タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part5【VOICEROID実況】
マジで百式に修正ください
前→sm32816737 マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
EXVSMBON 練度15アレックスの日常
高階級の3000を引くと分断さえすれば勝手に押し込んでくれるのは流石だなぁと思いますね。
逆に敵になると少し目を離すと闇討ちしてくる(´・ω・`)
ちょうゆうリガ25
例によって例のごとくシャフ
sm32885418←前 次→sm32907840
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
のんびり戦いたいマキブON[4戦目]レオスⅡ編
なかなか後衛できない…
タゲ取ってくれる味方に感謝
1戦目 リボーンズ、レオスⅡ VS X2改、バルバトス
2戦目 レオスⅡ、ハイネディスティニー VS 3号機、FX
3戦目 AGE2、レオスⅡ VS ハイネディスティニー、エピオン
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817781マイリスト(mylist/61163268)次しばらく後―
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる PartEX3[ゆっくり実況]
3ヶ月ぶり、ガバガバプレイなんで
スーパープレイはないです
それでも良い方は再生どうぞ
最後30秒間尺あまりやらかしたのゴメンナサイ
マイリスト mylist/55481570
田舎でひっそりとマキオンその99【試作3号機視点】
ドーモ、前格つんつん男です
気が付いたらパート100手前ですね…次はストフリ!
mylist/56463617
【EXVSMBON】ビルドストライク視点 プライベートマッチ編 その1
こちら2月21日フォロワーさん企画のプライベートマッチ戦での動画です。
次の日もお仕事だから全部は録画できなかったのが、悲しい・・・
先に言っておきますが、かなりやらかしている試合あります・・・(笑)
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
次→4月中、もしかしたら今月もう一回あるかも?
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
その他機体視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】FAUC視点 プライベートマッチ編 その1
こちら2月21日フォロワーさん企画のプライベートマッチ戦での動画です。
次の日もお仕事だから全部は録画できなかったのが、悲しい・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32428287 次→3月中にもう一本
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆1インパ熟練度☆15)part44
色々な機体を触りまくって1ヵ月、、、ついについに
カード無くしてしまいました。
なので今回の投稿で金プレ目指すのをやめようと思います、
友人からもらった以下略
1試合目ストライクフリーダム アカツキ : 運命 ウイングゼロ
2試合目インパルス エクシア: ギスⅡ 運命
3試合目インパルス ギスⅡ: ホットスクランブル ウイングゼロ
固定1試合 サバーニャ アヴァランチ : エクシア レギルス
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm32775978←前(ビルドストライク) mylist/59457374 次→sm33063212
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その11 【固定】
ノルンとしてはマスター相手だとなかなかダウン取られて張り付かれるとつらいのでなるべく弾幕張るように意識しました。
覚醒中ロック変えたけどキャンセルになっててダウン取られましたね・・・
反省点も残る視点です。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その10 【固定】
AGE1爆弾取れるところほぼとれたと思う。あとは半角たまるくらい被弾したほうがよかったかな?
ちょうゆうリガ24
例によって例のごとくシャフ
sm32885274←前 次→sm32885850
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド110
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「この置きゲロビは理不尽」
撃ってる本人が首傾げて動画撮っているわけだから世話無いですよね。
ロックを変えたつもりはないんですが何か変な方向に撃ってましたね。何がどうしてああなったのか。
「メイン10発もあるんだから覚醒中は擦って」
覚醒中のZにビビって逃げてましたね。
「相手の覚醒を吐かせよう」とか思っての覚醒は、それを成し遂げるとそれ以上の戦果を望まなくなったりします。もう少し欲張って考えても良いかなぁ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス110
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「良い下格」
実際はそこまで良くなかったりして。
あの場面はマスターを誘って下格して上手くいきましたが、マスターの場合、前サブ(で合っているかな? バウンドさせるムチ)で、下格を躱しながら殴れます。
近距離択では圧倒的にマスター有利なので無理しなきゃいけない状況ではない限り接近するのはご法度になります。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【VOICEROID実況】琴葉姉妹は反射と思考の融合を目指すようです その5
気づけば熟練度が☆11になってました
今回は固定です。相方には感謝あるのみ!
本動画は琴葉姉妹による実況プレイ動画となっておりますまた、立ち絵はMtU先生(@MtU17830715)の物をお借りしています
動画を見れば分かる通りまだまだなのでアドバイス・指摘等を貰えると喜びます
立ち絵素材:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5767279
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
投稿者Twitter:@tudurase
※視点以外への誹謗・中傷はお控えください
マイリスト:mylist/60908543
sm32730742←前 次→まだ
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.57
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
冒頭編集ミスってます。。。
前回の動画では負け試合両方とも相方全覚受け身でしたね。
基本的には、2回覚醒吐いてくれているので、たまたま上げた動画で続いてしまった感じですね。
覚醒をもっとうまく使えるように目指すのは自分も含めて努力の余地は十分ありますが。
でもこの動画、神視点だから私のゴミ覚醒はあんまり上がらないんですよね~(ゲス顔)
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
広告有難うございました!
part56 sm32865699
part58
ちょうゆうリガ23
例によって例のごとくシャフ
sm32883537←前 次→sm32885418
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVSMBON 対戦動画 ゼイドラ視点 エデンをこの手に! おまけ付き
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
最近全然見ないので、また乗りたくなったの巻
アドバイス下さい!
【EXVSMBON】高橋サスケさん主催貸切(2018/03/10) part.5
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回の動画は、高橋サスケさんが主催する貸切の試合を、代理で投稿しています。
誹謗中傷等は止めて頂ければ幸いです。
前:sm32880193
次:第2回があれば・・・
【EXVSMBON】キチガイ戦車67【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。<br>
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。<br>
何卒よろしくお願い致します。<br>
<br>
mylist/56617586
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(59回目)
3号機ゲロビ始動から292って減りすぎじゃね(白目)
最後の前出ます通信はこっち俺やる的なヤツです。
決してお猿さんが獲物盗られそうで切れたわけではありません。
突然ですが次でラストです。
というのもゲーセンの録画機器が故障し、復旧の目処が立ってないそうです。
録画環境あれば再開するかもですがやる気無さそうだったのでラストかなぁ…
追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
ちょうゆうリガ22
例によって例のごとくシャフ
イモッティ兄貴ありがと!!!
sm32819668←前 次→sm32885274
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVSMBON】X1の動画少なすぎるからまずは俺が投稿する X1改視点
どうも初めまして
X1こんなにかっこよくてすごく強くなったのに全然動画増えないのでまずは自分からあげていこうかと思います
試合内容ですが基本的にやらかしてる視点しか録画してきてません負け動画は自分の改善点はわかるし圧勝動画は雑魚狩りって言われちゃうので
そもそも雑魚狩りって負けた相手にも失礼ですからね!NE!
相方・対戦相手への誹謗中傷はお控えください ※ただし捨てゲー・煽りに関してはこの次第ではない
俺が家で動画勢するためにもX1の動画待ってるから^^
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その9【ゆっくり&ボイロ実況】
シャフの世界に帰ってきた!!
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&3号機 vs フルセイバー&ビルドストライク
第2戦目:νガン&AGE2 vs マスター&赤枠改
第3戦目:νガン&νガン vs エクガンVs.&レジェンド
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32830801 次回→まだ
ツイッター → @audomura
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.5【アルケーガンダム】
S覚運命相手に盾をしてはいけない(戒め)
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(アルケーガンダム)⇒sm32858141
次(ストライクフリーダム)⇒sm33063600
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
【EXVSMBON】高橋サスケさん主催貸切(2018/03/10) part.4
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回の動画は、高橋サスケさんが主催する貸切の試合を、代理で投稿しています。
誹謗中傷等は止めて頂ければ幸いです。
前:sm32877218
次:sm32882037
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp03
インフル疑惑がかかってる状態で編集をしたので元々自信ない編集がさらに自信ないものになったので初投稿です。
もしかしたら最初の試合は見たことがある兄貴たちがいるかもですがすいません許してください!
試合内容もひどいけどそれも許して
sm32841097←前 次→sm32987481
TwitterID→@arasuru1212
【EXVSMBON】高橋サスケさん主催貸切(2018/03/10) part.3
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回の動画は、高橋サスケさんが主催する貸切の試合を、代理で投稿しています。
誹謗中傷等は止めて頂ければ幸いです。
前:sm32875446
次:sm32880193
遅れてきたルーキー【EXVSMBON】シュピーゲル1
はじめまして。
エクバ2も発表されマキオンも終わりが見えてきましたね。
家庭用でバーサス発売され、マキオンは家庭用はまずないかなーってことで
遊べなくなる前にマキオンを楽しんでいこうと思います。
フルブ家庭用までしか触って来なかった為、知識とプレイヤースキルはあれですが。。。
アドバイス等頂けたら反映出来る様にしていきたいと考えています。
次回→sm32905581
mylist/61260745
【EXVSMBON】高橋サスケさん主催貸切(2018/03/10) part.2
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回の動画は、高橋サスケさんが主催する貸切の試合を、代理で投稿しています。
誹謗中傷等は止めて頂ければ幸いです。
前:sm32872271
次:sm32877218
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨致しますこちら自撮りになりますご了承下さい\( 'ω')/前回のアドバイス等ありがとうございます!無性になぜかBD格降ってしまうんです...距離感勉強します( *˙ω˙*)و プロヴィの前格とBD格ほんと頼もしいもっとプロヴィ勉強したいなぁ
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.41
頑張って新作動画の編集をしてはいるのですが作業が全く進みません
計15時間ほど作業を行いましたが完成度は3%ほどにしか達してないです つらい
ですが編集をサボって失踪するような事は無いのでご安心下さい
もし編集サボってたら木の下に埋めて貰っても構わないよ
※今回の動画は投稿者が歴戦古龍の痕跡集めで忙しいので投コメはありません ご了承下さい
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs X1フルクロス X1
2戦目 vs X1フルクロス X1
3戦目 vs ハルート 試作3号機
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32715297←前 次→sm32988112
