タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018225ベスト8 part.1-1
第24回スポラン杯(8on8)2018.2.25よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 3月25(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.3【レッドフレーム】
体力調整難しいこのゲーム...
私は格闘機寄りの機体を好んで使うことが多いのですが、相方には両前衛寄りの立ち回りを望み過ぎなのでしょうね。
三試合目のような負け方はよろしくない...
かといって下がってもやることないんですよね...
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(アルケーガンダム)⇒sm32782047
次(アルケーガンダム)⇒sm32858141
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
onメッサーラ視点の動画を誰か!
それまでは俺が投稿する!
sm32837623 ←前 mylist/61205525 次→sm32868768
レミリアのガンダムファイトで優勝したい part3
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
【第7回】劇場版evil杯【Part_FINAL】
omikuji is クソ。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32848643←前
evil杯→mylist/46520107
【第7回】劇場版evil杯【Part⑬】
ファスタ~ザ~ンザスピードライッ!
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32848328←前 次→sm32849076
evil杯→mylist/46520107
【第7回】劇場版evil杯【Part⑫】
TRWクソ誘導で70Ptとかざっけんな
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32809244←前 次→sm32848643
evil杯→mylist/46520107
【EXVSMBON】サイコザク part66
今日やってきたらクッソ久しぶりに昇格しました。一番長くいた階級だったような気がします。相も変わらず相方ゲーばっかで申し訳なくなる
マキオン終わるまでに中佐&☆15目指したい所だけど流石にこのペースじゃきついっすね・・
コメ返信
>ここミリなのにすぐ落ちない
コンボ火力は脳死下派生で高い方ですが如何せん瞬間火力ないですよねぇ。前格のモーション好きだからアイオスみたいなコンボパーツにしてほしいです。てかせめて受け身不可にして
>2520とかのときは~
脳死チンパンにはなかなか難しいですね・・どうしても操作するので手一杯になりがちなんでまずはそこからですかねぇ、、
mylist/59156440
申年は終わらない part35
「チンパンは止まんねぇからよ、覚醒が終わんねぇ限り、前衛に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…」
「オルガ?」
今月は獅電(オルガ機)が解禁するよ。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド108
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「エロゲについて」
このエロゲについて書くとコメントを返してくれる視聴者さん達。大好きです。
過去の名作も気になるんですよね。「家族計画」は一度はやっておかねばとか思っていますし。あと金恋はやっぱり勧められますかぁ。金髪属性そこまでないんだよなぁ
ありのまま起こったことを話すぜ……「流石に蒼かなを買うか」とPCゲーム売り場に行ったら、気付いた時には手元に「セヴンデイズ」があったんだ……(ry 幽霊って良いよね(満面の笑み
ランスって「ランス10」という作品ですかね。日常系でないとちょっとハードル高い印象有ります。異世界物にはいい思い出なくて。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス108
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「古黒のNサブみたいな当たり方する」
フルクロスのNサブがどんな使い心地か分かりかねますが、プロヴィのブー格の胡散臭さ詰め合わせみたいな感じの試合でした。
ブー格は接近して斬るのではなく、接近して「一歩踏み出しながら」斬る感じなので思った以上に追います。
まぁ、そのせいで一回弱体が入っていましたが元に戻っております。良かった。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
マキオォン!の龍の地雷.kusozakonamekuzi13
こちら、(現カード)最後の物件となっております。
前の物件/sm32526872 次/sm33039935
肥溜め/mylist/60709393
履物のEXVSMBON 28足目
思い立ったら吉日! ってことで、思いつきでFAユニコーン使ってきました、が。 キャンセルルート把握してないのであたふたしてる部分多め。落下できてないだとか多々あり。こんなんで大丈夫だろうか・・・
あ、思いつく限りでいいのでアドバイスとダメポイントください。罵倒も・・・はい。シカタナイネ
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
EXVSMBON トランザム爆弾52機目 ONスサノオ視点
固定動画
どうも爺プレイヤーのUMAです。最近は毎週楽しみにしてた都内某所大会が休止になったので非常に寂しいです。NEXTから出てるのに未だに優勝なし、果たして俺が優勝できる日は来るのだろうか。とりあえず某所がないうちに神奈川から飛び出していろんな所に出掛けてみたいっすねー
前sm32817459 次sm33094897まだ 動画一覧 mylist/58553915
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part8
2500の機体で強い弱い関係なしに楽しい機体ありますでしょうか?
25のみ乗りこなせそうな機体が見つかっていないので・・・おとなしく3号機DH乗っておけばいいですかね?
プレイングの課題としては中盤から終盤にかけての立ち回りとダウン時にはりつかれたときの対処ですね
どうしても焦りが出てしまい負け筋を作ってしまうことが殆どなので・・・
今回は字幕なしでお届けします
1戦目:相方アトラス、相手フルコ&3号機
2戦目:相方アリオス、相手百式&アイオス
3戦目:相方ヴァサーゴ、相手ギズⅡ&クシャ
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
sm32717790←前 次→ sm33153099
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp02
いろいろ試作段階なので初投稿です。
前回コメントくれた兄貴たちありがとナス!
コメントもらえるとモチベあがりますねぇ!上がります上がります。
なのでコメントして♡
sm32837712←前回 次回→sm32881168
マジレス次の動画は2~3試合入れるつもりなのでだいぶ遅くなります
追記
AIK兄貴、観察と虐待おじさんおじさん
広告ほんとありがとナス!
コメント返信
おまどうま!→こマ?まだpart2なのにこんなこと言ってくれる聖人兄貴ありがとナス!
追い込みの美学→NP効率がお世辞にも良いとは言えないからNP獲得が一番欲しいけどムリダナ
ドラゴボ実況嬉しいゾ→ぶっちゃけ反感買うと思ってたのでうれしい…うれしい(ネチネチ)nakai
中居さん関連→うますぎぃ!?
【EXVSMBON】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ実況】 part2
エンコード環境が悪いのか対戦のラストが音消えます
mp4を変換しているのが悪いんだろうか
sm32780676←前回:次回→sm33197027
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
初投稿.gekkoutyou
どうも、月光蝶ぶっぱマン初投稿です。
みんなもTXでやったー!ぶっぱー!
(編集ちょっとミスったけど・・・ばれへんか・・・)
前>>sm32838370
初投稿2回目です
初投稿です
ブレイヴは当日初搭乗なので全ガバです
ここいる?
前>>sm32838098 次>>sm32838478
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(57回目)
なぜか対面イフってめっちゃやる気出る。
追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
タイトル未定.mp1
テスト投稿なので初投稿です
身内で貸し切り戦してきたので自視点まとめになります
カット編集だけなんでとりあえず見れる用にサクサク上げます
バーサス勢で久しぶりのマキオンなので多大なガバは・・・勘弁してください
組んでくれた相方さんにはEfで2落ちしてすいませんなんでもしません
次>>sm32838370
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp01
初動画編集です。それなのに編集時間約4時間だし、つたない動画かもしれないしフリースタイルすぎるし、音声素材も使いたい奴が見当たらなかったものもあるし、タイトルもなんの捻りもないし、赤枠改はかっこいいし、16号のスパアマは糞だしといろいろと改善点はあるだろうけど約束を果たすためそして有言実行するために
初投稿です。
次→sm32841097
マキブonのメッサーラの動画少なすぎますよぉ…
だから自分で初投稿するしかありませんね!!!
mylist/61205525 次→ sm32850020
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part40 -脳死プレイ万死に値する-
どうもやきそばです。 この動画も早いものでpart40になりましたね。 part0で最初に叩かれまくったのも今では懐かしいです。 あの頃と比べて皆さんは少しは成長していますか? しているのなら嬉しいです。 していないと思うのであれば、僕の講座を復習するとよいでしょう
今日は多忙のため、コメント返信は次回に回そうと思います。
mylist/59357998
【EXVSMBON】僕と海賊のガンプラ戦記.part2【ゆっくり実況プレイ】
また誰かが突然ドアを叩くので初投稿です<br>
息抜きのつもりでつくってましたがすこし編集真面目にしました。
前:sm32800299 次:
Twitter @touhubreaker03
履物のEXVSMBON 27足目(適度な投コメあり)
内容は青枠・X2・赤枠改・ヴィクトリーです。月曜日、憂鬱な日の昼下がりのご様子。先落ち率80%。被弾せずにちょいちょい与えれて下がることができない画面モノアイです。
戯言:最近、フルコーン練習しようか迷うところ。でもどうせ無理と思ってたりする。
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
EXVSMBON Ex-S以外でとりあえず銀プレ目指す ビルドストライク編
ビルドストライクやっとマキオンで触ることが出来ました
とりあえず2000のメイン機体にします
メインが少ない以外はいい機体だと思っています
ただ高コストに追われるとほかの2000同様辛い面が大きいです
個人的には運命がかなりつらいと思います、疑似タイ持ってこられたらほぼ狩られる同然だったので
※ここ重要
今回の動画で初めてゆっくりボイスを使ってみました
不自然なところもあるかもしれませんが、編集気力があればやっていきたいです
また2戦目にて動画が飛んでしまう点・音ズレによるダイナミック対策(要するに無音箇所)が含まれています
ご了承ください
1戦目:相方ファントム、相手バンシィ&リボンズ
2戦目:相方ドラゴン、相手DX&F91
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
【EXVSMBON】 サブ機体練習回 180304
階級が少尉☆1に落ちたので、サブ機体練習回です
sm32563807←前 次→sm33086008
申年は終わらない part34 固定
固定動画です。相方弱すぎィ!ゲームやめろwww
今日のAGE1エクシアの勝率6割あって嬉しい。2020でよくやる。1戦目の覚醒は誤爆です。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド107
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回コメントがありませんでしたので、自分語りを。
最近、エロゲが出来てなかったり。と言うか買わずに過去やっていたものをやり直していたり。
「向日葵の教会と長い夏休み」とか「セブンデイズ」とか面白いです。次は「H2O」かなぁ
気になるソフトもあるんですがね。「迷子教室」とか「金色ラブリッチェ」とか
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
