タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part6【第84回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1519913239
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part5【第84回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1519912937
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part4【第84回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1519912755
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part3【第84回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1519912636
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part2【第84回】
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1519912400
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part1【第84回】
お待たせしました。2月分の動画UP開始です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1519912279
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨をお願いします!自撮りになりますご了承下さいませ(´・ω・`)アドバイス等あればよろしくお願い致しますシャゲダンはやめよう!
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨します(´・ω・`)こちらの視点自撮りになりますご了承下さいアドバイス等ありましたらよろしくお願い致します余談〜最近Gガン見たんですけどアレンビーめっちゃかわいい...一番好きなシーンだとサイ・サイシーが真・流星胡蝶剣放ったシーンが好きです
目力シロイルカ先輩BB+使用例.exvsmbon
放置してたら宣伝されてて草 、そんなことしなくていいから(建前)
ありがとナス!(本音)
お前らホモの癖にバーチャルyoutuberにガチ恋して恥ずかしくないの?
私は恥ずかしくないので初投稿です
動画のエンコードミスで音量が小さいため音量を上げてご視聴ください
電脳少女シロチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ
Twitter→https://twitter.com/yabaioniisan
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(56回目)
前回コメで高飛びの件ですが状況や機体によるのでなんとも言えませんが追う時もあれば下で待ってる時もあります。
そもそも高飛びさせないような起き攻めをしたりもします。
どうしても追いたい時に自分が一番使うのは特射特格ループです。
特格は一番伸びが良くブースト効率も悪くないですし特射はブースト消費を抑えつつ赤ロ保存できるので便利です。
タイミング合わせればブレイブのループ食えますがゲージはほぼ空になるので注意です。
追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
【EXVSMBON】キチガイ戦車66【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。<br>
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。<br>
何卒よろしくお願い致します。<br>
<br>
mylist/56617586
ダブルオーガンダムで対話したい19
こんにちわ、ダブルオーガンダム対戦動画です。
せめて煽る相手には勝てるように頑張ってもらいたいですね。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
ブリブリヂストン.mp5
常在戦場です。骨折SEがくどいとのご意見を頂いたのでSEを変えてみました、感謝してください。二試合目のBGMはスチールオーガンにする予定でしたが、途中の念仏パートがぼくの編集より面白かったのでボツにしました。あとこのサムネは自作ではなく、とあるクソコラのやべー人に貰いました。卍謝謝茄子卍前sm32523431 次 sm33044914 ツイッター @exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド106
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「レジェンドの全一は主?」
他の方も書いてますが、私なんかは全一とは程遠いです。
レジェンドみたいな基本に忠実な機体は技術云々より立ち回りの上手さが必要になるかと思います。
なので、「ガンダムが上手い人」が使えば、私より上手いかと。ちなみに私自身は自身の実力を「中の中」から「中の上」あればと考えてます。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス106
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「格闘機とか相手だと停滞にドラを回す」
敵機相手に応じてドラの重きの置き方は変わりますよね。
だからこそ特射とサブを別弾数化してほしい気持ちがあるんですけどね。
もっとドラを撒いてビームいっぱい撃ちたいです。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【第7回】劇場版evil杯【Part⑪】
リアル麻雀は自動アガリできないからクソ。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32809126←前 次→sm32848328
evil杯→mylist/46520107
【第7回】劇場版evil杯【Part⑩】
固定トーナメントでーす。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32773042←前 次→sm32809244
evil杯→mylist/46520107
履物のEXVSMBON 25足目の裏
内容は赤枠・赤枠改です。残り物には福はない!ラストの試合はイベント戦です。いやぁ、厳しい戦いでしたね
主にマッチング時間(トレモ3ステージ分くらい)
あと編集技術はありませんのでインム・ヨーソとかレッドファイとか入れれませんのであしからず。割と好きなんですけどね?
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】 みんな大好きラファエル視点 マキブONシャフ
皆さんこんにちわゆでた生卵です!
いつもはYouTubeでゆっくり実況投稿している者です
今回は余ったラファエル視点をニコニコに投稿してみました
アドバイス等ありましたらコメントお願いしますm(__)m
【EXVSMBON】サイコザク part64
明日から就活です^^何もやってません^^詰んだわ
コメ返信
>四割でも昇格する
はぇ~そうなんすねぇ。寧ろ銅プレに戻りたいぐらいなんすけども
>無理攻めして相手のミス狙ってない?
2520vs3025みたいなキャラパある試合はかなり強引に攻めますね。その癖か30と組んで後衛やってても欲張った結果被弾して調整できない、みないなのはめちゃくちゃ多いです。。
>ブーストが雑かつ狙いが見えない
仰る通りすぎますねぇ、、ぶっちゃけ操作に精一杯であんま狙いとか考えずに取に行った結果今の意味なくね?ってなること多いです。もっと操作に慣れるべきなんでしょうか
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
EXVSMBon へっぽこ戦記29
録画できるところでやると勝てないけど出来ないところだと勝てる、なんでだろう?それはそうとマイリスがそろそろ限界に近い、どうしよう動画用のアカウント作ろうかな…先のことは後で考えようかな※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm32750379 次回sm33306499 mylist/25569452
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp5
(撮りダメは出し尽くしたので)初投稿です。ここからは投稿ペースが落ちてくると思うゾ。
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=89qfBd-ZoEc&feature=youtu.be
前→sm32779735次→sm32916859
[追記]
ほんでーまあ…今回の動画でね、ちょっとコメントがあったんですけども、
「晒しはやめろ」というコメントがありました。
いやーほならね、簡単なマナーぐらい守れって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちは楽しみたいから100円払ってゲームを…プレイっているわけでして、 やっぱり、前はちょっとプレイの頻度がおおかったのですが、 いや…やっぱ凝ったプレイがいいかなーと思って まあ動画作り始めたわけですけども。
そんな晒しをやめろ」とか言われたら、じゃあ簡単なマナーを守れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
結構ー…動画作るのは大変だと思いますよ。動画の構図、から考えなあかんし。
「晒すな」と言うんだったら他人に迷惑がかかるシャゲダンや捨てゲーなんかするな!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。
(某大物youtuber)
【EXVSMBON】僕と海賊のガンプラ戦記.part1【ゆっくり実況プレイ】
君が願うことなら全てが現実になるので初投稿です
次:sm32837035
youtube 版 https://youtu.be/X_qrQRCUYYk
Twitter @touhubreaker03
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド105
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「スパイクの撃つタイミングについて」
アドバイスありがとうございます。
私も感覚的に「なんか近付いて来そう。スパイク撒いておくかな」と言う感覚で撃ってたりします。
あとは基本と言ってはあれですが、「スパイク盾」ですかね。レジェンドを使うなら身につけておきたい自衛手段です。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス105
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「Nサブの使い時について」
別の方がコメントしていましたがまさにその通りだと思います。
特に着地ずらしや牽制には割と使えなくはないかと思います。覚えてはいないのですが、どっかの回で着地ずらしをして空中に居座りブー格を決められた試合があったかなぁと思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
履物のEXVSMBON 25足目
内容は赤枠・赤枠改・ヴィクトリーです。午前中なので同じ人多めなのでご了承ください。
本日、コミックス『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女』 第2巻(漫画:ときた洸一)発売しました。皆さん買いましょう!(宣伝)
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)通常時 特格始動297ダメージコンボ【EXVSMBON】
すごいぞーかっこいいぞー
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part3
「僕が作って!」「俺が戦う!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32760018
次回:sm32832249
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
