タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボ人狼.szkrn
https://youtu.be/KYPIJWGAhkY から要所を抜粋しました。ウッキー!今年は申年!
【第7回】劇場版evil杯【Part⑦】
シャッフルトーナメントでーす。
よいゴッド。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32759717←前 次→sm32772879
evil杯→mylist/46520107
罪 と 罰 イキスギドラゴン.mp47
極限進化は加速する!4年掛けた壮大なリボの復活劇。
Twitter→@8104545EXVSMBON
sm32179667←前mylist/57040960次→
解説とかはこ↑こ↓mylist/58323629
コミュ→co3612175
【EXVSMBON】ビルドストライクガンダム
チケ足りなかった勢です。へたっぴなんでアドバイスとかいただけると嬉しいです。続けていくかはまだ未明
にしてもくそループどうにかならなかったのか。
普段はサイコザクの動画上げてるんでそっちもよろしければ。
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
【EXVSMBON】サイコザク part62
長いこと体調を崩してガンダムなんてやってらんねぇって感じで投稿の期間が空いてしまいました。毎度見てくれてる方には申し訳ないです。
へたっぴですがビルドストライクもこの後投稿しますのでよろしければアドバイス等お願いします。
コメ返信
>助かりましたマンきらい
自分が悪いのは分かっててもごめんなさい送ったら助かりましたで返されたりするのはさすがに嫌なので負けたら向こうが送らない限り無通信になりました
>もうずっとF覚?
たびたびE覚にするんですが(今回の動画もそう)、試合の中盤までずっとFだと思い込んでやってたレベルなんでとりあえずは絞ろうかなと。もっと腕が伸びればE覚に戻すのもありかなと思ってます
試合内容に関するコメは期間も空いたので割愛。ありがとうございました。
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
【EXVSMBON】赤枠改視点part01【マキオン】
録画できるところがあったのでテスト
※最後以外糞の極み注意相方、対戦相手の罵倒等なしで
次→sm32789769
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.53
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
2月のアプデは修正機体なしだったんですねw
これは3月で多数機体同時アッパーの布石だな!?
広告有難うございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part52 sm32756022
part54 sm32781436
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(54回目)
無駄な被弾が多い…けど相方のおかげで荒らし切れて楽しかった。追記:神移さん、BOSSさん動画広告ありがとうございます!
[シャッフル]中佐5TVゼロ&少佐3AGE1VS大元帥デルタ&少佐5アリオス
Twitterに名前かくして勝利画面投稿したら炎上しかけたのでもっと明確に
モチベーション下がったのでプレイ頻度も下がると思います
面白いゲームだっただけに残念
ついき
ことのいきさつ
名前かくして大元帥に勝てた―ってツイートをする→いきなりRTされ始めて焦ったのでツイートを消す→消す前のツイートをスクリーンショットとられて拡散される→軽く炎上した→せっかくだし動画でもっと見てもらおう!って感じですね
さらについき
魔術刻印さんがツイートしてた…お恥ずかしい…♡
またまた追記
イエーイしたらばで話題に出した奴みてるー?
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その7【ゆっくり&ボイロ実況】
マキオンになって初めての固定
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&2号機 vs Pセルフ&スサノオ
第2戦目:νガン&2号機 vs アレックス&イフリート
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32492192 次回→まだ
ツイッター → @audomura
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 8日目【VOICELOID実況】
ゆ「3ヶ月ぶりのマキオンは遠征固定でした」
3ヶ月ぶりにマキオンを都内で触った結果、階級落ちて勝率4割切ってといやぁ、散々だったネ! でも固定楽しすぎたからぺいぺい!!
というわけで今回はフルブでの夕立氏との固定です。名前がもうセットになってるよね!!
第1戦目:雪崩・2号機vs運命・赤枠改
あーもうめちゃくちゃだよ
第2戦目:雪崩・雪崩vsTX・Gセルフ
あーもうエクステンド面倒だよ
前→sm32435992 次→sm32827852 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その43〔GXDV&Gアルケイン〕
前回の投稿から少し時間が空いてしまいました、申し訳ありません。
次回作も決まって、もうDV修正ないのかぁとか色々思う所はありますが、
なるべく月1ペースくらいで最後まで投稿出来れば、と思っています。
今後もよろしくお願いします。
今回はDVアルケインペアの動画になります。最後に相方のアルケイン視点がおまけであります。
固定某所「でぃばいだー」と「あるけいん」ってPNで出たのに即正体がバレました
一体何故なのか・・・
Twitter→@mimi_no_963
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたら→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
sm32254144←その42 その44→sm33158675
マイリス→mylist/55505939
バスターガンダムレ◯プ!希望の未来へレディ・ゴー!
初投降です
◆Twitter◆ ▷@wixoss12
◆NEXT◆ ▷SDGOが復活したら
早く帰って飯にしようぜ!
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp3
(まだまだザコなので)初投稿です。投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=_mKNVWI6Z6c前→sm32744465次→sm32779735
近接射撃機にて
撮り溜めなくなっちゃったぁ!
1試合目 さすがドラゴン使ってるだけありますよね
2試合目 20と組んで後ろにいるプロビはやりやすい
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part2
今回のテーマは「25乗って25以下と組んだ時」
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32729406
次回:sm32796136
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【第7回】劇場版evil杯【Part⑥】
シャッフルトーナメントでーす。
あ、禁書VO動画もよろしくねー。sm32742950
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32759521←前 次→sm32772693
evil杯→mylist/46520107
近接射撃機でして
うまくいく時と悪い時の差の空きような
1試合目 なんか落ち着かねぇよなぁ
2試合目 ノーベルに狩られかけました
3試合目 相方わかってるぅ!
ガナまとめmylist/60315093
【第7回】劇場版evil杯【Part⑤】
スピード勝負。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32717028←前 次→sm32759717
evil杯→mylist/46520107
履物のEXVSMBON 23足目
内容は赤枠改・赤枠です。 モウ次回作出るまで引退しようかと思うレベルで負けてました(両替2回分) そして、酔っ払いをゲーセンにポイ捨てしてスタート。相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】固定で勝ちたいスサノオにうむ part3
こんにちは、らみーです!今回もアドバイスよろしくお願いいたします!動画に出てる方々には無許可ですが…水戸勢の皆様なら許してくれると信じてます()ごめんなさい!前回の動画に勝率はいくつぐらいなんだろ、というコメントがあったのでお答えします。総戦績は1562戦884勝の56.5%です。
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018128決勝 part.2
第23回スポラン杯(8on8)2018.1.28より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 2月25(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018128決勝 part.1
第23回スポラン杯(8on8)2018.1.28より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 2月25(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】 レイダー ディバイダー ZZ視点
最近レイダー一択マンだったせいか気分転換にZZ使ったら強さに感動
そしてZZ使いだした途端階級光りだしたのが地味に悔しい
mylist/55150225
履物のEXVSMBON 22足目
内容は赤枠改・赤枠・ビルドです。赤枠改多め。 なんだかんだで赤枠好きなんすよ。強欲に格闘を当てていきたし!(ブースト0) そして、酔っ払いを連れて自宅にゴールイン(深夜4時半)相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.52
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
1試合目のお相手はクアンタ3号機です。
次回作も発表されて、楽しみですね!
まずは、MBONでもっと上手くなりたいですがw
広告有難うございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part51 sm32707782
part53 sm32770802
クアンタ全一による厨機体狩り講座 番外編12 -初の実況プレイ!-
どうもやきそばです。 今回は初めての実況プレイをしてみました。
ちょっと都合があまり分からないので、色々意見ください! それで実況続けるかどうかとか決めようと思うので
それと、コメント返信は次回に回そうと思います
mylist/59357998
近接射撃機の報い
普通に負けるのは別にいいけどクソプされたら煽っちゃう
1試合目 S覚の強み
2試合目 あんなわちゃわちゃしてたら入れない
3試合目 わちゃわちゃわちゃわちゃ
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機の存在
久しぶりに行ったら知らん機体増えてた
1試合目 ユニバーース!!
2試合目 落ちた後雑だよなぁ
3試合目 おれの技術と機体ではこれが限界だ
ガナまとめmylist/60315093
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018128準決勝 part.2
第23回スポラン杯(8on8)2018.1.28より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 2月25(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018128準決勝 part.1
第23回スポラン杯(8on8)2018.1.28より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 2月25(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part12【第82回】
決勝戦。次回は1月最終週分になります。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第83回Part1→watch/1519352593
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
