タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part11【第82回】
準決勝2試合目
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part12→watch/1518858760
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part10【第82回】
準決勝1試合目
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1518858549
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part9【第82回】
ブロック決勝
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1518858315
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part8【第82回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1518858078
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part7【第82回】
2回戦前半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1518857899
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part6【第82回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1518857652
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part5【第82回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1518857478
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part4【第82回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1518856169
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part3【第82回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1518855943
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part2【第82回】
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1518855617
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所固定大会4(1月20日開催)Part1【第82回】
お待たせしました1月分の固定大会動画です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1518855323
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.39
3ヶ月ぶりに固定が出来たので作りました
前回作ると言っていた新作動画は字幕動画と並行して作る事にしました
あと作りたいと思っていた動画は生声パリピ実況ではありません
そんなもの作るくらいなら肥溜めに落ちた方がマシです
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs キュベレイMk-Ⅱ(プルツー) ビルドストライク
2戦目 vsキュベレイMk-Ⅱ(プルツー) ビルドストライク
3戦目 vs デスティニー アリオス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32651804←前 次→
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.1【フルセイバー】
一動画での試合数を増やしていこうと思います。
フルセイバー面白いんですがまだまだ強みを活かしきれていないですね。
サブを適当に投げすぎなのだろうか...
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(レッドフレーム)⇒sm32710965
次(アルケーガンダム)⇒sm32782047
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
EXVSMBon へっぽこ戦記28
ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)がついに参戦!正直そこまで強くはないですね、The万能機って感じ。そしてメインが何故か5発に減ってるし…でも長かったですね、ホント。※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm32660674 次回sm32801958 mylist/25569452
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(53回目)
今回もいいとこなしですが最後が個人的にくそかっこよかったので撮っただけですw追記:神移さん動画広告ありがとうございます!
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part35 -守ったり、守らなかったり-
どうもやきそばです。 動画上では星2ですが、ついに大佐星3になりました。 それと機体別やりこみランキングにも名前乗ったりしました!
なんか連勝いっぱいすると階級あがるの早くなるような気がします。 こうなったら金プレになるまでやってやろうと思います!
mylist/59357998
[少尉☆3]アレックス入門 part.4
16日分です。最近はpart2で頂いたコメントを見てBD格振る事を意識してみてます。1戦目はケンプファーにに突っ込むわ変なとこで着込んだり脱いだり酷いんですけど、途中の格闘読みチョバムカウンターが決まったので録りました。エクセリアさん負担掛けてしまって申し訳ありませんでした。2戦目は相方さんとうまく連携が取れました。メインゼロカスなので一応自分がされたら苦手なことをしようとしてました。ただタイマン気味になってしまったのが申し訳ない。アドバイス頂けたら嬉しいですBGM:君が夢を連れてきたカップルでゲーム羨ましい。私の夢です...
[少尉☆3]アレックス入門 part.3
2月4日分と16日分です。もっと安定した立ち回りが出来るようになりたいです。特にボタン押せなかったりステ踏めてればって場面が多いですね。特に14日はひどかったです。朝5時起きでボーっとしててボタン三つどころか二つも押せないし立ち回りも酷いし画面も見えてないしで。その日組んだ方本当にごめんなさい。あと店員さん録画機付けてくださいお願いします。BGM:Realize
EXVSMBON ビルドかと思った?残念!ただのストライクでした!2
3000が居ないとすっごい楽(´・ω・`)
ストライクはF覚醒でも無理だと思ったら射撃に切り替えられるのは良いところ。
[デスサイズヘル(EW版)]生みたてたまごっち[シャッフル]
生まれて初めて乗りました 横が通れば勝てる 負け試合もやらかし試合もぜーんぶ乗せる
レミリアのガンダムファイトで優勝したい part1
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
今回から、シリーズ物としてタイトルを変更しました
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part34 -覚醒技使いと覚醒技厨-
どうもやきそばです。 最近動画投稿のために、かなりの頻度でガンダムやってるんですけど勝率かなり高くなってきました。
やっぱり試合数こなしていれば自然と対策とかも分かってくるものだなあと思いましたね。 上手くなるためには動画とか見るのもいいんですけど、実際にやるのも大事だなあと、身をもって実感したんですわなあ。
mylist/59357998
EXVSMBON ビルドかと思った?残念!ただのストライクでした!
巷の流れに逆らって来ました^q^
色々出来て楽しい機体なんですけどね、1800コスト×3形態+ちょっとだけ2300コストって感じで。
じみ~にBDに射撃バリアがついたけど誰も使わなすぎて案外当たったり。BDNNの後はソードストライクコンボの方が威力出るんですがついかっこいいからエールの射撃派生をやってしまう、地味に連ザから受け継がれてるんですよね。
【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします フルセイバー
前特から前格へのコンボが高確率でミスってます。成功してる時もありますが同じように入力してるつもりなんですが何がいけないのでしょうか?
3030事故の場合先に減った方が前とよく言われますが、そうすると大体相方と同じペースで体力減ってくんで、最初に前衛後衛決めとかないとやりにくい気がします…
追記 アドバイスありがとうございます。前ステが良くなかったんですね。後ろステから前格の練習してみます!あと前特後格なのですが、動かないCPU相手でもほとんど失敗するので今回実戦では一切使ってないのですが、どうしても敵の手前で下格格闘派生が空振ってしまいます。ステップは後ろステでやってるのですが原因はあるのでしょうか?
相方レ○プ!核地雷と化した先輩 mp2
初投稿です。リボガン練習のついでに編集して出しました。厨機体とかが嫌いな人はご注意を。投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=y59XsNtHuXY&feature=youtu.be前→sm32725353次→sm32762283
この…汚らわしい…汚物が…mp8
チョコはゼロシステム前の汚物→sm32636970 後の汚物→sm32856166 汚物まとめ→mylist/58044281Twitter、見なくていいよ→@garchmop 追記→イワナ兄貴、エビチリ兄貴、 AIK兄貴、 kyousa兄貴、 100円兄貴、 nmr兄貴、宣伝アリガトナス!
【EXVSMBON】キチガイ戦車65【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
[2016~2018] EXVSMBONペーネロペーまとめ [長時間テスト]
1時間近い奴を試し上げ
時がたつのは早いのう…
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! 41
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
西川兄貴とたくさん対戦したゾ・・・
ちなみにビルドストライクは強いか、弱いかあまり分からなかったっす
そういえば、X1増えたねー
金プレなるまで終わらせないマキブON(中佐☆5)お気に入り機体編part23
(テスト投稿)最近気に入っているストライクフリーダム視点です!ちょこっとだけですがフルセイバーも最近練習しています!次回からはビルドストライクメインで乗っていきたいと思っています。
1試合目ストフリ DX: フルセイバー リボンズ
2試合目ストフリ サバーニャ: DX 白キュペレイ
3試合目ストフリ ノワール: ウイングゼロ 試作3号機
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
前→sm32703903 (運命 ヴァリアント インパルス視点)mylist/59457374 次→まったりと!
