タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(55回目)
✩の暴力。やはり各個撃破が一番ですね!
追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
Pストで行くマキブON part4
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
Pストで行くマキブON part3
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMBON】赤枠改視点part03【マキオン】
こちらF覚状態でカウンターを当てたものになります。
動画編集できるようになりてぇけどなぁ俺もなぁ
※注意相方、対戦相手の罵倒等なしで
sm32789769←前回 淫夢の音声素材探してるのですがいいところありませんかね?
追記コメント返信
Q.相方無傷?A.無傷ですこんなうまい相方を敵に回したくないゾ
Q.ちなみにいくつ減ったん?A.新品のx1が半分吹っ飛んだので300前後ですかね?細かい数値は確認しませんでした。すいません許してください淫夢動画作りますんで!
【EXVSMBON】赤枠改視点part02【マキオン】
前回カウンターで決めた動画のコメントをみたら
こんな減るのか
ウッソだろお前!
ヘリスギィ
等コメントをいただきました。ありがとうございます。…ちょっと後半から汚すぎんよぉミーム汚染怖いなー
なので今回はカウンターを当てた後爆発前に覚醒したものを用意しました。ダメージの参考にでもどうぞ
後で覚醒状態でカウンターを当てた動画もあげます※相方、対戦相手の罵倒等なしで
sm32770947←前回 次回→sm32790011
田舎でひっそりとマキオンその98【ストフリ視点】
ハマッガイきらい(脊髄反射)
めっちゃ相方ゲーでした
音声ファイルが壊れていたのでBGM差し替えました。
編集ソフトの使い方教えてくれた友人M氏に感謝
mylist/56463617
【EXVSMBON】 フォーメーションを寸断したいゼロ part7
最近、所用で忙しかったのですが、ようやくガンダムできそうです
気が向いたらまた投稿しようと思います
最近はDXにはまってます 後アプデのせいか運命多すぎですね
※相方、対戦相手の方への誹謗中傷はなしでお願いします
投稿動画→mylist/60046852
【EXVSMBON】レギルス視点【大佐5】
シャッフルでレギルス擦ってきたときの動画です。サブを全然当てていないので参考にはならないと思いますがこういうシャフの勝ち方もあるということを伝えたくて動画にしました。金プレになれたら固定の動画やアカツキなどの機体の動画もあげようかなと思っています。相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMBON】サイコザク part63
毎週五割切ってるのに階級青く光りだしたの謎
前回もそうだったんですが、最後は息抜きに別機体乗っていい感じに動かたかなーってやつです。アドバイスください(迫真
前回のpartに対するコメありがとうございました。以前と比べてよりオラオラチンパンスタイルに寄せてみたら上手いごと噛み合っちゃった感じなんで何とも言えない視点ですが・・。
おそらく毎度同じ方が書いてくださってるんだと思うんですが励みになります
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.54 再up
動画視聴有難うございます。
☆音が消えいたため、再upです☆
☆コメント移植してます ☆
固定動画です。
勝利がちらついたからといって焦るようではまだまだですね・・・
ギアナ高地で修行するしかねぇのかなあ
最後は某所を参考にさせて頂きました!
広告有難うございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part53 sm32770802
part55 sm32825478
【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします Bスト、古瀬
SSSランク機体のペネ使ってたらメインのカードが中尉になれたので他の機体で勝てるように練習中です。
ビルドストライクはCPU戦で使ったら使いやすかったのですが、いざ実戦となるとほんとに勝てないです。古瀬より勝てなかったです。普段30機体しか使わないので低コストも使えるようにしたいのですが、格闘振るたびにオバヒして、擬似タイマンもほとんど負けてます。ただ振り向き撃ちが多い自分にとって特射メインで誤魔化せるのは魅力的な機体に思えました。
古瀬は前回アドバイス貰ったとおりにしたら前特前格の成功率がかなり上がりました。ただ下格はなかなか成功しないです。今回もですが前特当てたあと前得当てたあとどの格闘にしようか考えてる間にコンボが繋がる時間が過ぎて失敗することがよくあります。
次回作では大尉になりたいです
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part36 -先読み行動-
どうもやきそばです。 やっぱり実況だと時間を結構要するので投稿期間が空いてしまいますわ。
それと実況はやはり難しいですね。 起こってることを全部リアルタイムで噛まずに言うっていうのは至難の技ですね。 僕には実況のセンスはないんだなあと感じさせられました。
mylist/59357998
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.2【アルケーガンダム】
使い始めはあまり勝てませんでしたがそこそこ勝てるようになってきました。
赤枠を使っていた癖でメイン射撃を撃ちすぎて無駄が多いです。
立ち回りも闇討ち気味でいった方が安定する試合もありますが、この機体は正面からでも格闘をねじ込めるポテンシャルがあるので本当に強いですね。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(フルセイバー)⇒sm32750272
次(レッドフレーム)⇒sm32850615
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(1月27日開催)Part1【第83回】
お待たせしました。1月分ラストの大会動画になります。
0回戦前半は録画ミスのためリプレイ動画と配信のタイムシフトを使って編集しています。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1519352773
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
ガンダムVSシリーズ覚醒カットイン集[FB,MBON,GVS]
フルブースト マキシブーストオン ガンダムバーサスの順です。
ZZだけ2つある理由は、ガンダムバーサスのFA-ZZはMB通常ZZ基準になっているからです。エクシア、ゴッド、ZZ、ブリッツ、3号機、バンシィ、ウィングゼロ7機だけですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
FBは左下からニョキッとカットイン生えてきて、MBONはは左から刺さるようにカットインが来て、GVSは空間を引き裂いてきてますね。
後GVSはイラストを全部書き直してるのも分かりますね。
BGMはこれを使わせていただいてます。sm8001391
迫真マキ部オォン!9倍速の裏技
<br>久しぶりの初投稿です。
<br>一月前くらいに録画した試合だけど映像が一部飛んでいたゾ...
<br>映像が飛んだ部分では相手のコストも減っているということを動画に明記し忘れてたので
<br>ここで付け加えておくゾ
レミリアのガンダムファイトで優勝したい part2
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp4
(最近調子がすこぶる悪いので)初投稿です。
ホントに調子悪い、また階級落ちたしやはりヤバイ!
(前回みたいな見所は)ないです。
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=S-7gTWb6hTg&feature=youtu.be前→sm32762283次→sm32800699
ザ・レッドファイッ! 第一話「新しいキチガイの誕生!」
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら僕だってそうなので
復活レッドファイッ!じゃ。待たせたのう!
遺産はもうちょいまっとくれ
次≪sm32920211
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
【EXVSMBON】キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点 2【シャッフル】
久しぶりの投稿です。一時期ガンダムから離れていましたが最近になってぼちぼちまたやり始めました。
前回の動画で「こいつはFのが強い気がする」とコメントして下さった方、ありがとうございます。お陰様でずっとF覚醒を選択しております。
都内某所大会にもちょくちょく出場しているのでそちらもご覧いただけると幸いです。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
Twitter @sumaug
前 sm29677067
次 sm32940290
【EXVSMBON】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ実況】 part1
という訳で今までのマキオン動画を無かったことにして初投稿です
Zガンダムメインでやってみようと思ってるけど投稿頻度はお察しください
sm29090011←前回:次回→sm32839632
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! 迷走編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
最近FBすらやれてないせいか、最初凄く負けが込む;
何時間かやってやっと手に馴染むくらい酷い・・・
でも、3月まで頑張れば・・・
履物のEXVSMBON 24足目
内容は赤枠のみです。 本当はヴィクトリーとか百式もあったんですがうまく撮れてなかったので赤枠のみです。今朝9時半くらいから11時前くらいのもの。 相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】 シャイニング 59
誰かギアナ高地で修行をつけてください
某ランクスレでドモンの機体がCラン扱いうけてるらしいですね
上方修正はどうでもいいんで、リボンズやらを下方修正してほしいですね
エクバ2ではシャイニングのやりやすい環境になればいいですね
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm32707158
次 sm32863388
神移さん広告ありがとうございます
金プレなるまで終わらせないマキブON(中佐☆5)お気に入り機体編part24
動画ファイルがおかしいため、音ズレ発生しております。
コメントは次回返信します!ビルドストライク触ってきまして、楽しかった試合を上げます!ほかに試合はボロボロすぎて、、、でも頑張っていきます!
1試合目ビルドストライク フルセイバー : エクシア ビルドストライク
2試合目ビルドストライク Ⅲガンダム: X1 レッドフレーム改
3試合目ビルドストライク ビルドストライク: DXガンダム シャア専用ザク
4試合目ビルドストライク 運命:ノワール νガンダム
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm32740079←前(ストライクフリーダム) mylist/59457374 次→sm32896933
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド104
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「スパイクについて」
コメントでもありましたが、スパイクは「狙える武装」ではあると思います。
ただ、こんだけやっといてアレですが、どう狙ったものか分かってなかったりします。
感覚的に「この時に撃つと当たりそう」とか「当てやすい相手に撃つ」とかでやってます。アドバイスがあれば教えていただければ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス104
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ストフリとのドラグーン性能について」
ストフリを使ったことが無いので正確な区別は分からないのですが、
レバ特「ストフリ≧レジェンド>プロヴィ」N特「三者三様」な気がします。
停滞はレジェンドとプロヴィであればレジェンドの方が性能は良いと思うのですが、プロヴィは任意発射なので。ストフリとレジェンドの停滞はどっこい位なのでは? あとは位置によるものかと。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
FXレ〇プ!100円溶かした先輩.oruga.part7
羽ばたいた無限の願いが鮮やかな色に染まっていくので初投稿です。再生、コメント、マイリス、広告待ってます。投稿者が喜んで編集するかもしれません。前:sm32263015 次:高山紗代子のSRが増えたら マイリス:mylist/59320303 ツイッターやってるのでよかったらフォローどうぞ @touhubreaker03
【第7回】劇場版evil杯【Part⑨】
シャッフルトーナメントでーす。
はい運ゲー。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32772879←前 次→週末でいいよね?
evil杯→mylist/46520107
【第7回】劇場版evil杯【Part⑧】
シャッフルトーナメントでーす。
アファームドCキライ
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32772693←前 次→sm32773042
evil杯→mylist/46520107
