タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス107
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「リスポガチャ全一」
あれは流石に申し訳なさを感じました。まぁ勝負なんで有効活用させていただきましたが。
「覚醒吐かせて、全員が覚醒吐いて、自分は貯まったからこれを、あ(察し」みたいな感じでした。
最後の方とかは仕方ないですが、最初の30が落ちる時とかは、落とした時に動かないことでこういうリスクを避けたりしますよね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
[EXVSMBON]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part2)[X2改]
貴族主義社会再興に尽力した、一人の男の生き様を追ったドキュメンタリー。
その弱さに、ドゥガチ様も涙した。
※ 誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
※ 言葉遣いにご注意ください。
相方アカ名が無ければ、相方視点も入れたいと思います。
プレイ以外の要望もお気軽にどうぞ!
part1(sm32817562) < part2 > part3(sm33671141)
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part4
「分かり合える可能性?美しいよなぁ!?」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32796136
次回:sm32869928
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その8【ゆっくり&ボイロ実況】
マキオン固定第2弾、次の固定はいつになるか分かりません。
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&雪崩 vs ガンダムX(ガロード)&ビルドストライク
第2戦目:νガン&雪崩 vs フルセイバー&マラガブ
第3戦目:νガン&雪崩 vs セブンソード&ZZ
第4戦目:Ex-S&雪崩 vs FX&エクシア
相方さん視点→sm32827852
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32768736 次回→sm32884044
ツイッター → @audomura
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 9日目【VOICELOID実況】
ゆ「前回に引き続いて固定!」
3ヶ月ぶりにマキオンを都内で触った結果、階級落ちて勝率4割切ってといやぁ、散々だったネ! でも固定楽しすぎたからぺいぺい!!
というわけで今回は【気晴らしマキオン旅情】を投稿しているあうどむらさんと爆弾固定です。編集してて思った。
やめたらこのアヴァランチ???
第1戦目:雪崩・νガンvsビルドストライク・X
横格を信じる申は勝ち取れる
第2戦目:雪崩・νガンvsフルセイバー・マラガブ
N特格の胡散臭さ
第3戦目:雪崩・νガンvs・セブンソード・ZZ
なんだこのクソ地雷雪崩の癖に課金したリス位置よー???
第4戦目:雪崩・Ex-SvsAGE-FX・エクシア
覚醒技二枚抜きとは……
相方さん視点→sm32830801
前→sm32768358 次→sm32915471 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
【EXVSMBON】初!?わてる主催WINTER BATTLE2018【実況】前編
【訂正】冬戦ポスターが2018年が2016年ポスターでした。。。正しくは2018年2月18日です!
2月18日に行われた、わてる主催マキON店舗大会の様子を録画したので動画化しました!!
<日程も都合が良かったので冬戦として開催してます>
参加して頂いた方々本当にありがとうございました!!
要望があればまたやろうかな!?
わてる @wateru2525
マイリスト 【mylist/48389620】
後編→sm33036038
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.40(改訂版)
「お前がモンハンワールドにハマり過ぎてジョニザク動画を作らないのは勝手だ。でもそうなった場合誰が代わりに作ると思う?」
『…』
「万丈だ。万丈は広告収入で焼肉が食えるんじゃないかという淡い期待を感じているはずだ。だから、お前がやらなきゃ自分から動画を作るだろう。けど、今のあいつじゃクソみたいな生声実況しか作れない。そうなると、動画勢の連中は寄ってたかって酷評して動画が炎上する。お前が作るしかないんだよ。」
『最悪だ…こんなに頑張って…寝ないで動画を作っても…広告収入で大洗には行けないのか…』
※編集ミスがあったので再投稿しました ご指摘ありがとうございます
今回の動画は投稿者の多忙により投コメはありません ご了承下さい
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs クアンタ 百式
2戦目 vsバンシィ・ノルン F91
3戦目 vs ストライクフリーダム X3
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32651804←前 次→
【EXVSMBON】サイコザク part65
爆弾ってか地雷じゃねこいつ
コメ返信
>苦手な機体を押し付けあうのも必要
仰る通りですねえ。ただ一番どうしていいのかわかんないのが2520で対面にリボとかDHとか来た時に自分が突っ込んでもまず勝てないし相方が引き受けても狩られる、みたいなのがどうしていいのかわかんないです
>開き直ってマキブやれ
開き直らなくても普通にゲームやってます・・ゲーセンに足運ぶ機会はだいぶ減るとは思いますが
mylist/59156440
履物のEXVSMBON 26足目
内容は赤枠・赤龍・ヴィクトリーです。朝からドブさらいだぁ・・・
追記:ボケーっとしながらやったせいかダブって入れたようで申し訳ないです。
あと編集技術はありませんのでインム・ヨーソとかレッドファイとか入れれませんのであしからず。割と好きなんですけどね?
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
Pストで行くマキブON part5
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
コメントしてもらったアドバイスの練習をしていたので投稿が少し遅れました。
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part39 -リボーンズ対策会議-
一日一本だと思うやろ? (⌒,_ゝ⌒)二本目や
mylist/59357998
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part38 -ガン下がりクアンタ特集-
どうもやきそばです。 今回は後衛クアンタの動画となります。
でもやっぱり、ガン攻めのクアンタが見たい人も多いと思うので、また近いうちに読み合いしてるクアンタも上げようと思いますのでご了承ください。
それと、コメント返信は次回に回そうと思います
mylist/59357998
特格擦るマン 22 F91視点
最近負けが続いてモチベが下がっておりましたが・・最近やった試合でいい分(自分の中では)が撮れましたので投稿します。
それにしても新作のエクバ2ですか・・アーケードにエクバ2、家庭用にマキオン、これでみんな幸せになるぞ!
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.55
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
格闘機だと攻め系ってかなり大事だと思うんですが、
3秒の感覚を掴むのって難しいですね。
攻め系になってないことばかりです。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part54 sm32785709
part56 sm32865699
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part37 -夢の二本立てテスト-
どうもやきそばです。 今回から夢の二本立てということで、不具合あったら報告ください。
それと、リアルタイムで大佐星4になったんですが、この厨機体狩り講座は金プレになったらやめようと思います。 それまでにいい動画撮れるように頑張ります。
mylist/59357998
ちょうゆうリガ21
今回は長め、おまけは固定
sm32713584←前 次→sm32883537
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
[EXVSMBON] ガンダムバルバトスルプス
地元に録画機能の店があったので撮ってみました
<br>少佐・シャッフルの対戦動画です
<br>Twitter→ @zimt17
のんびり戦いたいマキブON[3戦目]レッドフレーム改編
赤枠改は伊達じゃない!
(タゲ取り能力に限る)
1戦目 アヴァランチ、赤枠改 VS ビルドストライク、X1改
2戦目 アヴァランチ、シュピーゲル VS 赤枠改、フルセイバー
3戦目 ビルドストライク、プロヴィデンス VS 赤枠改、マスター
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817706マイリスト(mylist/61163268)次sm32901009
のんびり戦いたいマキブON[2戦目]
ということで2戦目です
というか赤枠改とレオスⅡの家庭版参戦はいつですか…?
フリーダム、レオスⅡ VS ゴッド、バルバトスルプス
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前 sm32817690 マイリスト(mylist/61163268)次sm32817781
のんびり戦いたいマキブON[1戦目]
編集とか全然できない…なら無編集で投稿しちゃえということで2戦連続で投稿です
脳筋ですが温かい目で見てもらえたらうれしいです
赤枠、赤枠改 VS Gセルフ、エクセリア
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
マイリスト(mylist/61163268)次sm32817706
[EXVSMBON]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part1)[X2改]
貴族主義社会再興に尽力した、一人の男の生き様を追ったドキュメンタリー。
その弱さに、ドゥガチ様も涙した。
※ 誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
※ 言葉遣いにご注意ください。
> part2(sm32832152)
EXVSMBON トランザム爆弾51機目 ONスサノオ視点
固定動画
はい久々の投稿のUMAです。エクバ2も発表されマキオンもあと数ヶ月と言われてますが、VSシリーズは連ジからやってる爺プレイヤーなので次回作も変わらずプレイするかと思います。
願わくばエクバ2こそはビームライフルをきちんと使えるようになりたいですねwちなみに最近は地味にスサノオ使いが増えてて少し嬉しくもあったりします( ´∀` )b
前sm32376066 次sm32844175 動画一覧 mylist/58553915
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part11【第84回】
決勝戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第85回Part1→watch/1521967090
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part10【第84回】
ブロック決勝&準決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1519914438
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part9【第84回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1519914014
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part8【第84回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1519913771
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月3日開催)Part7【第84回】
2回戦前半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1519913477
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part4【VOICEROID実況】
運命修正入ったのでオン固定動画になります
前→ sm32612648 マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
