タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとマキオンその101【サバーニャ視点】
まるで成長していない…
1本目は以前も上げていたちぇいるん氏(mylist/55481570)との固定。終了後ノータイム土下座でした。
ジャンプボタン交換して貰ったら多少動きやすくなったのでボタンのせいだと信じたいです(白目)
2本目以降は最近のシャッフル。
シャッフルってガバガバな動きしてる時ほど勝てるんですよね。動けてると思った時ほど勝てないという悲しみ。
mylist/56463617
イクイクイクリプス.eclipse2
QVC穴明きオタモ・大の語録セットが欲しいので初投稿です。
プラベじゃなくてオンシャフです。
【EXVSMBON】キチガイ戦車70【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
近接射撃機、征きます
全部のコメント読んでるしどんなのでも楽しみにしてます
1試合目 最後狙ってやりました
2試合目 噛み合うとこうなる
3試合目 覚醒中変なアシスト出した時はだいたいシンくんの入力漏れです
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.42
リアルが忙しすぎて新作の編集が全く進みません
なので一旦新作は保留にして比較的編集がまだ楽なゆっくり動画を作る事にしました
現在編集中のゆっくりは次回あたりに公開できそうなのでもうちょっとだけお待ちください
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs ウイングゼロ(EW版) 試作3号機
2戦目 vs ストライクノワール リ・ガズィ
3戦目 vs デスティニー ギャン
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32869046←前 次→sm33176894
インフィニットジャスティスガンダム
EXVSシリーズでプレイ機体がどのような形で決定されているか知っている人コメントをどうぞ!通っているゲーセンに一応記録機があるんですけど今は調整中のことで録画ができないので直撮りしています。どんなコメントでもどうぞ!
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp04
エイプリルフールに間に合ったので初投稿です。
sm32881168←前回 次回→sm33045584
nmr兄貴、みどぼんぐり兄貴、kyo☆兄貴、聖刻印兄貴、メビウス兄貴
広告ありがとナス!
申年は終わらない part38
スローネF覚醒のメリットは格闘が早くて楽しいだけです。マキブしてる感あってとても良い。
2戦目の終盤、覚醒溜めにいったら、撃墜された(笑)相方さん、すみませんでした。
低コと組んだ時のステフィのタイミングわからなさ過ぎて、突っ込んでまう。
履物のEXVSMBON 35足目
内容はヴィクトリー・赤枠・赤r龍・X2・です。ひどい寝オチした。あと家庭問題が少々・・・
FA・ZZも久々に乗ったんですが、なかなかひどいもので・・・ご希望があれば足の裏としてあげます。
久々に連勝してゲームクリアならず。最後は負け試合です。いまだに10連勝童貞です・・・
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part8
春の訪れを感じるので投稿です
3/27アプデで機体修正されましたね 既に使ってた人にとってはいい修正もらった感じなんでしょうか
個人的にオバヒムーブに関しては正直あまり増やしてほしくないところではあります
前→sm32705525 次→sm33129234
「EXVSMBON」 ストライクフリーダムガンダム視点 固定
この機体でずんだするときは9割こういう不細工な挙動になる
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part8【VOICEROID実況】
「勧告は行った!容赦はしない!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32943842
次回:sm33020720
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mpApril Fool
四月一日なので嘘にしたいくらい酷い試合にしました。よって初投稿です。(リーガル・ハイ要素は)ないです
前回(mp8)のコメ返に使った動画を流用しています~
~羽目を外して自分語り~
最近マキオン淫夢をよく視聴するんですが、攻撃に効果音付けただけのものが増えている気がします。そういう動画って寂しい…寂しくない?言えた立場じゃないけど、もっとタイムライン中語録まみれにしようや
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32973550←前回 次回→sm33075650
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON】 アドリブ任せなアトラスガンダム 【祝修正】
ニコニコ仕様変更のテスト
修正されたということで、サブアカで遊んできました
初めて使いましたが、なかなか楽しいキャラなのでこれから使っていこうと思います
※相方、対戦相手の方への誹謗中傷はなしでお願いします
近接射撃機が通ります
筐体がおれについてこない
1試合目 思い届きました
2試合目 25に追われるのストレス溜まる
3試合目 ガナザクはエクセリアの上位互換だから
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part29【エクシア】
コメ返します
Q.ヴァサーゴにされたら嫌なことはなんですか?
A.前格を振ってくるヴァサが嫌です
1戦目エクシアメッサsvsペネギス3
2戦目エクシアDHvs クアンタヘビア改
3戦目エクシアアイオスvsリボペネ
mylist/60316995
FXレ〇プ!100円溶かした先輩.jagi.part8
エイプリルフールなので初投稿です。再生、コメント、マイリス、広告待ってます。投稿者が喜んで編集するかもしれません。前:sm32774648 次:ドールズオーダーで2体目の☆5が出たら ツイッターやってるのでよかったらフォローどうぞ @touhubreaker03
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 71.99 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
シンフォギアライブは最高だったぜ!
止まるんじゃねぇぞ…
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 71.9 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
シンフォギアライブは最高だったぜ!
止まるんじゃねぇぞ…
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【五井チャリ】0326EXVSMBON プレイヤー代理投稿
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の動画を代理投稿いたします。
プレイヤーは「かにき(DX・試作3号機・サバーニャ)」、「あかまる(フォビドゥン)」、「特化クラス(デスティニー)」です。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは10席稼働!ライブモニターのリプレイはUSB録画対応!代理アップも行っています!
次( ・∀・)っ ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
近接射撃機ほぼ一択です
降りテクなんて必要ねーんだよ
1試合目 お強いデスヘル久しぶりに見ました
2試合目 光って目立ってるだけでくさ
3試合目 ちょっと着地狙えねぇよ~
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド113
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「一瞬で目の前に来てブメで進路塞ぐしなぜ強化したのやら」
リボガンとかがいる関係上、強化されても文句は言えないとは思うのですが、そこを強化するかみたいな感じです。
元々、低コを狩る性能は相当あったのですが、それが強化されましたからねぇ。
30上位陣は下方する感じではないんでしょうかね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp9
久々にチンパンになったので初投稿ですやっぱ赤枠改は楽しい、何も考えなくてすむ
今回はBGM入れたかったのでちょっと動画が見づらいかもしれませぬ、申し訳ありません
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。
前→sm32954671次→sm33016357
追記 マルフォイ兄貴・脳死クソぶっぱ兄貴宣伝ありがとナス!
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス113
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「自分もプロヴィしか乗れないけど、他にプロヴィに似た機体ってなんですかね?」
……レジェンド?
冗談はさておき、実際に本当に似てたら問題がありますよね。
個人的に他のコストで使っている機体を上げるのであれば
30はクシィとペーネロペー
20はフォビとXアストレイ
みたいな感じになります。
共通して、「キャンセルルートが豊富ではなく、ある程度撒くような感じの武装である」と思ってます。20は違うかなとは思いますが。
何となくではなりますが、操作感は似てるのかなぁと思います。
ちなみに、私がストフリを使うと身内に怒られるので使いません。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
種死主人kぉぉぉぉおん、あぉぉぉぉおん
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
そろそろタイトルが醜くなってきた、くそ雑魚投稿者です。
次あげるときはPHASE05とかになってそう(コナミ感)
淫夢要素は6分28秒からです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴、宣伝してくれたT.DOG兄貴ありがとナス!
今回の動画も製作時間が本日の16時からだから酷いと思うけど許してね
前 sm32955111
次 sm33000507
追記 マルフォイ兄貴広告してくれてありがとナス!
田舎でひっそりとマキオンその100【ストフリ視点】
ついに100本目。ただ上げ続けるのも何なのでとりあえず3本くっつけてみました。
mylist/56463617
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mp8
財布落としたので初投稿です。
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32725110←前回 次回→sm33075650 四月馬鹿→sm32985677
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON】サイコザク part69
今回は久しぶり(?)の負け視点も。課題がかなり見受けられますがアドバイス等いただけますと幸いです。
コメ返信
>ばらまきが増えて動き悪くなった
動きに関しては元々よくない上にやる頻度も減ったんで否定てきないですね・・。ばらまきに関しては後衛の際にはあんまり温存しても相方負担大きくなるだけなんで当たればラッキーぐらいの感覚で撒くようになりました。その方が変な所で欲も出ないんで安定するようになりました。前衛の際にタイマン持ち込もうとしすぎて負担かけること多いんでそこらへんの判断できるようにならないと。。
>見てから変えるタイミングは初段?
ぐらいですかねぇ。コンボの切り替えもそうなんですけど、乱戦の際にN格とか狙ってカットされるとかよくあるんでN特連打みたいなカット耐性も考えろカスって感じですね
mylist/59156440
近接射撃機をよろしく
コメントしてくれてるファンのみんなありがとう
1試合目 味方強くて足引っ張ることしかできませんでした
2試合目 格闘機ははめられなければね
3試合目 接射うさんくさすぎてくさ
ガナまとめmylist/60315093
クアンタ全一による厨機体狩り講座 最終回first -ご報告-
どうもやきそばです。 前半部分は前語りとなっているので、試合から見たいという方は3:50までスキップすることをオススメします。
それと、最終回突入記念に4月3日の19時からプライベートマッチを開催しようと思うんですけど、誰かやりたいという方いますか? 参加したいというコメントが3つ以上あれば開催しようと思います。
mylist/59357998
