タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖EXVSMBON〗万年銀プレからの卒業計画
初投稿です。
エクバ2が出るまでに一度は動画投稿してみたかったので投稿しました、銀メッキな佐官ですがアドバイスや機体リクエストお待ちしております。
ちょうゆうリガジムーヴ集
リガ使いならできて当然だろ、って思われそうだけど
ここまでできるようになるまでそこそこ努力しました。
よかったら参考までにどぞ
←前 次→
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVSMBON 対戦動画 フルアーマーゼイドラ視点
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。<br>なにそれ強そう(小並)
久々のネコサンダーボルト
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part32【エクシア】
CSはキャンセル√が前格しかない上に足止まるっていうので自分はあんまり使わないですね。近距離の押し付けとか強いとは思いますが
1戦目エクシアビルドストライクvsフルセレギルス
2戦目エクシアゼロvs フルセアリオス
3戦目エクシアギス3vsTXV2
mylist/60316995
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp12
最近人狼ジャッジメントにハマったので初投稿です。
今回は赤の機体で統一したゾ
やっぱ赤い機体は強いんすねぇ^~
ガブスレイ?なんでしたっけ((
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 ノーブル兄貴からフォローされてうれしい・・・ウレシイ…
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33038740次→sm33129358
EXVSMBON ケルディム視点 赤ロック外から失礼するゾー(狙撃)
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。<br>前回もアドバイス等誠にありがとうございました!
やられて気づくアカツキのバルカンのうざさ!<br>
KOFやったり体調崩したり、いろいろありましたが、稼動している間は楽しんでいきたい、そんな感じですねー
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド116
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ダメアップになるしいいんじゃね?」
度々思うことなのですが、覚醒のダメージアップってどこから適応されるのでしょうか。
通常時に撃った弾が覚醒後に当たった場合はダメアップやダウン値の補正は掛かるのでしょうか。
割とこのゲームやってはいると思うのですが、システム的に知らないことが多いです。
赤ロ保存とか知らないでやっている人、絶対にいますって
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス116
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「なんかいつもと画面が違う」
レジェンドの方には書いたのですが、録画しているゲーセンが下にお知らせを流すようにしておりまして。
店名が出ているので下の方をカットいたしました。またPNも変えております。特に意味は無いですし、今は別の名前に変えております。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。とうい
ユニバース師匠没動画集
ユニバース師匠本編に使おうと思ってたけど結局使われなかった動画です。
つまり無編集です。
ユニバース師匠R800gのタグに「動画供養希望」というタグがあったので1時間で作りました。
以下没理由
1試合目、運よく勝てたけど大分ボドボド
2試合目、三号機くん諦めてたんかな・・・
3試合目、なんだこの試合は
4試合目、サビ覚醒とか覚醒技とかおいしい場面は多いけど本編一試合目との選考落ち
5試合目、実は相方はさっきのザク3。最後以外見どころ少ないかな と判断
6試合目、楽しい試合だったけど本編2試合目最後みたいにガバを編集した方が楽しい
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
おなかすいたさん、アキさん、暇人@マッカツさん、kazaneさん広告ありがとうございます。
【直撮り】EXVSMBON バンシィ・ノルン視点 part2
だいぶダイブの無い操作に慣れてはきたんですがアーケードの筐体ボタンが酷過ぎて通信が全然出せないものやサブと特射が安定しないものなど結構ありますね…。後このゲーム10連制限掛けるなら連勝補正無くしてくれませんかね。7辺りからゲームになってないじゃないですか!
mylist/61831199
ちょうゆうリガ34
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
sm33068457←前 次→sm33109391
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mp9
音量調整して再投稿したので初投稿です
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32973550 ←前回 次回→sm33136245
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON】デュエルASでシャッフルフリマを駆ける part4
御視聴ありがとうございます。
シャッフルでの動画となります 。
一戦目が一番うまく動けたと思います、相方さんに恵まれて介護されながらも8連勝できて嬉しかったです。
いま一番の課題は一落ち前の体力調整です、特に3000コストと組んだときの立ち位置が未だにわからないです。
今後解説できそうな試合はゆっくり実況でそれ以外はまとめての投稿としていこうと思います。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
※前回コメントありがとうございます、相方曰く動けるときは派生をし相手のブーストを減らすことを意識してるみたいです。 また、アップデートで追加されたジャンプ派生のおかげで無茶が通りやすくなったことも大きいとのことです。
前: sm33070606 後 :sm33083243
動画まとめ:mylist/61590924
【EXVSMBON】少尉一年生【グフ・カスタム】4
はい、ちゃおです。
動画を出来るだけ同じ日でまとめて投稿です。
この動画は4月18日だったかな。
前回 sm33074996
次回 sm33775585
twitter:@chao280
※追記:2-4の投稿へのコメントありがとうございます。
気にかけていなかった事の指摘や謎だった部分が解決して助かります。
今後のプレイで活かしていきたいと思います。
【EXVSMBON】少尉一年生【グフ・カスタム】3
はい、ちゃおです。
動画を出来るだけ同じ日でまとめて投稿です。
この動画は4月の始め頃だった気がする。
前回 sm33074957
次回 sm33075071
twitter:@chao280
【EXVSMBON】少尉一年生【グフ・カスタム】2
はい、ちゃおです。
そろそろ少尉2年生です。
動画を出来るだけ同じ日でまとめて投稿です。
前回の視聴・コメントありがとうございます。
今回の動画ではまだですが最近やっとレーダーを見る余裕ができました。
前回の動画で格闘の攻め継みたいになってる部分は、ボタンが押せてなかっただけで
攻め継を狙ってたわけじゃないので自分自身んで焦ってたという
前回 sm32734138
次回 sm33074996
twitter:@chao280
じ ば く 3
やりたいこと、やったもん勝ち
相方すまんかった。
1戦目:ヅダ・ヴァサーゴ vs アバランチ・ハンブラビ
2戦目:ヅダ・ヴァサーゴ vs デュエル・バルバトス
3戦目:ヅダ・リボーンズ vs デスティニー・デスティニー
バルバトスへのダメージは373
デュエルへのダメージは192(盾補正有?)でした
4/22追記
>デュエルのアーマー補正
そういやそんなのありましたね・・・
遅れながらテロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33044811
次⇒sm33095731
【EXVSMBON】グシオンリベイクフルシティ 機体・武装解説
おのれ、死にぞこない!このイオク・クジャンの裁きを受けろ!
機体解説マイリスト→mylist/58895028
ヤ ヂ ュ ナ メ ス .gn002
まさかプレミアム会員を解約して後悔することになるとは思いもしませんでした。
sm32980309 ←前 次→ sm33115695
※投稿者以外への罵倒はダメ。するなら投稿者にしてね。
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.X-2
個人的にはX-2は好きなんで初投稿です
前...sm33073359
次...sm33385757
Twitter...@kirichan_114514
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.X
ドドドドチュン! プシュン……ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…
ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ!
ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
絶
唱
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
なんで初投稿です
前...sm32923736
次...sm33073519
Twitter...@kirichan_114514
【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします フルセイバー2
00続編決定おめでとう
ラファエルって普段見ないんですけどほっとくとウザいんでガン追いでいいんでしょうか?グシオンの横散弾避けれないんですけどどう避ければいいんでしょうか?
最高のセッションを.part1
新しい固定なので初投稿です メロングミ同好会というタッグ名で固定をしています。そのうちのインパルスアトラスをメインに綴っていく動画になります。二人ともまだまだ粗削りですがよろしければ見てください。コメントお待ちしています。 次:
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.6【ストライクフリーダム】
ストフリ使い始めました。
中々面白いので練習します。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(アルケーガンダム)⇒sm32869419
次⇒そのうち
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part10
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
今回はゆっくり動画となります。
※前回コメントありがとうございます。特殊格闘からの横格ぶんは近距離だと強いです。
デュエルは格闘どれも使い方があってなかなか選択が難しいですね。
前: sm33068496 後 : sm33074612
動画まとめ:mylist/61590924
迫真ネオ・ジオン部!~緑のやべーやつのおまけの裏技~.mp2
久しぶりの投稿です。前回の覚えてる兄貴はいるかな?例のごとくスマホ編集です
貸切ついでにオン固定してきたんで久しぶりにやる気出して作りました。もう一個作る予定です。 ま
いつも使ってるスマホに挿せるUSBがさっきまで死んでたんでいやーきついっす。(初期化)
一応相方君も動画投稿してるんでURL貼っときますね。(宣伝)たたかないであげてね(笑)
前回→ sm32649384
相方→ sm32715282
twitter→ @taiga_cat_
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part9
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
先行解禁2日目のためグシオンさん多いですね、お相手にくると中々対策ができていないため狩られることも多いです。
※前回コメントありがとうございます。フルアーマー補正のおかげでなかなかしぶとく生きれるところはやはり強みですね。
根性と盾補正入れると最後の500コストの時にぎりぎり生き延びれたり出来るので避けきれないと思ったときは盾をしてダメージを下げる手段を取ることが多いです。
前: sm33062517 後 : sm33070606
動画まとめ:mylist/61590924
