タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】試作1号機Fb視点 試作part8
Q.うp主さん、前回動画を投稿したのはいつだっけ?
A.ええと、2016年11月20日だね
Q.この機体に修正が入ったのは?
A.2016年11月24日だね
Q.もう一つ質問いいかな、修正日から今まで何してた・・・?
A.王道2on2バトルはこれをやっているよ!今日の機体選択はこれ! グランブr【自主規制】
※音無しです、ナニモシテナイノニキエタ、カイケツデキナカッタ
〇1試合目:フルセイバーZ vs 運命フルバーニアン
〇2試合目:リボX1 vs 運命フルバーニアン
〇3試合目:運命エクシア vs 運命フルバーニアン
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
履物のEXVSMBON 46足目
内容はヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
V2は30コスってことで焦って前出たり、とにかく焦ってる感がっぱないの!
本当に・・・あなた達・・・グシオン好きですね・・・(血涙
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 45足目
内容はヴィクトリー・V2です。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
画面サイズ戻すの忘れてた・・・
V2に関しては練習中なので換装ミス等々目立つと思うのでお願いします
しかしまぁ、グシオンばっかりでパーツこわれちゃ~ぅ
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part7【VOICEROID実況】
☆二百式☆
今回珍しく固定です。 この相方はもう多分動画に出てくることはないでしょう。
グシオングシオンマジノクソゲー
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
おかあさんといっしょ.LLA_33_「ボブネ品性」
器さん!?器さん!?
ということで初投稿です。
自分語りあります。
シャゲもあります。
「海なし県で海鮮丼を食べるのか」
→そういう気分になることもあるんでしょ(てきとー)
「BOSEニキおっすおっす!」
→みなさんこんいちは
前→sm32183864
次→シャゲるなぁ!!
いままでのやつ↓
mylist/57219752
フォローよろしくぅ!
@bose_1919
ファルシアその2
昇格したので初投稿です。
前回の通りガバガバなので許して…許して…
削除希望などありましたら動画のコメントかTwitterまでご連絡ください 。
追記
音ズレが訪れててすまねぇ
クンタラレ〇プ!独裁者と化した先輩.mp3
なんですぐスマホ版で検索出来なくなっちゃうの⁈
前→sm33027962
次→sm33300511
kyo☆兄貴 nmr兄貴 エビチリ兄貴 広告ありがとうねぇ!
トールギスの頭の上に乗っかっているベーコンみたいなやつ part493
今回は投コメでは返しきれなかった分を僕がしゃべります(ネタバレ)
もちろんトールギス要素はありません。
「GWほぼ毎年器の動画見てる自分はこの先やっていけるんだろうか」少なくとも僕はやっていけてないので皆さんも無理だと思います。
「中尉まで行ってアケコンなれないとかカード買ったの?」600戦いかないぐらいプレイしたけど、いまだに慣れないとか病気やろ(他人事)「その場のノリで覚醒するなってフルブで習わなかった?」その場のノリで覚醒することを僕はフルブで学んだにゃ。
「ストフリくんなんで器ばかり見てたんやろ」僕が可愛いからですかね?じゃあしょうがないずら。
「器さんは毎週GWと聞きましたが本当ですか?」はい、こんな動画投稿している時点でわかると思いますが、毎週毎日がGWです。
「就職したらブラックだったので辞めるんですけど現無職器さん何かアドバイスください」死ななきゃどうとでもなると思います。僕の動画を見て頑張ってください。そして僕を養ってください。
「立ち回りが3000じゃなくて2500のそれなんだよなぁ…」フルブから抜け出せずにいる器さんかわいい。
「もっとフルブ時代を思い出してアホみたいに格闘振り回せ」今がアホじゃない言い方器さんに失礼だぞ。
「大尉星1から上がらないゾ……器助けて」一週間ぐらいやめればいい感じにリフレッシュできますにゃ。僕は10年就職やめてますが(笑)
「ガバプを責める奴とガバプを要求する奴がいて草~」ジオン系はいつも内乱やってんな。
1戦目 後派生は縛ってます(大嘘)
4戦目 グシオンくんのハサミきらい
前sm33144786次sm33196587 mylist/38630403
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.67
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
3試合目最後は古黒にメイン>BD格>BD格闘ってしたかったんですが、
前格闘になってしまい焦ってそのあとも打ち上げられず。
そもそも2回目のBD格が敵相方落ちてくる時間的にいらなそうでしたね。
てかその前に、古黒両解放は注意をひくだけで攻める必要はなかったかなあと。。。
来週にはエクバ2のロケテがあり、新情報が待ち遠しい限りです。
ゴッドシャドーの展開をガガ並みにして、前方に出てる間は前代未聞の射撃カウンター、
自身には格闘カウンターなんてどうでしょうかww
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part66の広告有難うございました!
part66 sm33088509
part68 sm33522807
履物のEXVSMBON 44足目の裏
内容はヴィクトリー(固定+銅プレ帯)のみです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
むぅ、Cドライブ。パンパンでした。おそらくコレでしょう・・・
固定(銅プレ)
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp05
今回ドラゴンボール要素全然ないので初投稿です。
コメント返信が長すぎる?
sm33045584←前回 次回→sm33317808
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その44〔GXDV〕
今回は要望があったのでシャッフル戦の動画になります。
最近たまにシャフ潜ってますが、もし組んで爆発したらごめんなさい。結構やらかしてます。
また、試験的にコメントを付けてみました。初めてなので色々ご意見を頂けると嬉しいです。
コメント返し
アッガイ対策→最後におまけで付けてみました。ただ使い手が上手くて勝てないです(笑)
覚醒はE?S?→自分は基本Sでやっていますが、Eの方がいいという方もいますし、
最初はEで練習した方が安定するかもしれません。自分に合う方を使うといいと思います!
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたら→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
sm32766037←その43 その45→sm33381460
マイリス→mylist/55505939
【EXVSMBON】サイコザク part75
やっと銀星です。がんばるぞい
ちょっと長くなっちゃいましたすみません
mylist/59156440
EXVSMBON誰でも簡単金プレ講座
多分初投稿です
編集ってめんどいんですね
youtubeにも上げようと思います
https://youtu.be/kgNRKSa5XFc
【EXVSMBON】 シャイニング 64
エクバ2でマックスター参戦するし、Gガン勢は希望の未来へ行けそうっすね
知らんけど
前格出し切りとか、ズサキャンとか改善すべき点は多いんですけど…
明鏡止水の境地に至るにはまだまだですね
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33092137
次 sm33199286
神移さん 広告ありがとうございます
育児放棄親父.mp6
3ヵ月もサボってしまい申し訳
いつまで経っても繁忙期が終わりません
ゆゆゆの素材も枯渇してきたしやべぇよやべぇよ…
前→sm32668593 次→退職したら
Twitter→@AGE_doraneko
<広告>
タケノコさんありがとうございます!
【ゆっくり実況】息抜きケンプファー 2抜き目
この動画はイ リ ー ガ ル ・ ハ イ本編の編集に疲れたうp主が息抜きでゆっくり実況したものです。「ウルトラソウッ!」な期待はしないでください
元々予定していたタイトルは「息抜き抜きノンケンプファー」でした。流石にホモ臭過ぎたので今のシンプルなタイトルに
sm33146106←前 マイリスmylist/61898634
私のぷちぐるブレード食え part492
ID 941065263です。
僕も可能な限りフォロー返すのでよろしくお願いします。黙ってフォローしてハートください。もしフォロー漏れ等あればTwitterで教えてください。別に教えなくても僕は元気です。
「平日の朝11時からゲーセンとかいい御身分だにゃ」はい反骨の相
「コストアップしてるくせに隕石関連弱くなってるのは笑える」笑えないけど笑えるにゃ。バンナムからのシレンだと思えばなんともないです。ありますが。
「どんだけゲロビ狙ってるんやこの猿ゥ!」インスタ映え重視やぞ。
「動画投稿またサボり始めてないかにゃ?」うるさいにゃ。すいません。本当は水曜日に投稿予定だったのですが、昼寝していたら金曜日になっていたので僕のせいではありません。
「ゲーム音源消せなくなったん?」無音にしてその上からってのも情緒がないのでやめておこうかと思っています。
「毎回視点ボタン押しまくるな」これ一発で自分の視点に合わせる方法ってあるんですかね?
「このゲームも2が出るらしいけど器さん、プレイ予定はありますか?」100円2クレのゲーセンあれば考えます。
「今のマキオンクシーは、ダウンしたら格CSためてないと~」その内桜内やります(たぶんやりません)
「動きが完全にフルブなんですがそれは大丈夫なんですかね」古き良き(別に良くない)時代を体現する器の鑑
「この人アメキャン知らないの?」アメキャン使ってほしいですか?
「ここは多少ダメ貰ってもルプス守った方がよくない?」なんか気付いたらはぐれてたにゃ(小学生)
「X1に格闘振りまくるの草生えるからやめろ」常に相手と自分の意表を突く金プレ(銅プレ)の鑑
「器は主義者だった・・・?」投コメで主義主張を繰り返す恥の多い毎日です
1戦目 ながい
2戦目 なんだこのオッサン!?
3戦目 あ
前sm33119771次sm33160278 mylist/38630403
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点15 【ハマッガイ視点】
最初の対戦音差し替えてますごめんなさい。
削除依頼は申し訳ございませんがtwitterのDMかリプにてお願い致します。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
また視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_2525
履物のEXVSMBON 44足目
内容はヴィクトリーのみです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
なんかいつもやってる方法でエンコできないので試行錯誤して投稿しましたが、画質うんねんが落ちてる可能性あり。フルオートモザイクになってたら削除します。
前回のVガンへのコメの返事をいくつか。
Q:ぶっちゃけ階級あげる気があるのか?
A:やるからには勝ちたいし、相応に上げたいとも思う。
Q:絶対ヴィクトリーのみのが勝率あがりそう。
A:実際ヴィクトリーが一番勝率高い。続いてFAガンダム(50%)
Q:戦い方が万能機向きとかどうとか
A:赤枠シリーズは好み・刀・赤い・浪漫で使ってる。自分では結構前行きがちだから格闘寄り万能機ってところなのかな? 正直ヴィクトリーもガンガン・ネクストで使ってたくらい好き。
Q:赤枠改もそこそこ勝ってるイメージ
A:言うほど買ってない。噛み合うとよく連勝はする。実際の赤枠改だけの勝率は44.7%くらい・・・900回も使っておいて・・・
裏にV2と前に言ってた子と組んだ固定(銅プレ)をあげる予定です
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 シャッフル対戦 Part2
今回は全てフォビ視点ですが4試合入れてみました 。
1戦目 フォビ グシオン : リボ エピオン
2戦目 フォビ ゴトラ : 3号機 ノワール
3戦目 フォビ サイコザク : フルクロ ケンプ
4戦目 フォビ エクセリア : ガトゲル 隠者
1戦目はエピオンに完封されてます。張り付かれた時の対処法を教えてほしいですね。
2戦目はノワールの着地を取れなくてきつかったです。どうやってノワール崩してるんですかね?
3戦目はフルクロのドンピシャが避けれません、回避のコツとかありますかね?
4戦目は隠者にガン攻めされてます、ガン攻めされた時どうやって立て直してるんですかね?
それと動画1本の長さと試合数ってどれぐらいが丁度良いんでしょうか?
最後に余談ですが、エクバ2のロケテの日程と場所が決まりましたね。ルプスレクス楽しみです。2日間あるみたいなので2日とも行く予定です。
追記:コメントによるアドバイスありがとうございます。参考にして立ち位置や攻め方等を考えて動くようにします。
Twitter:@Stage4Forbidden
sm33140478←前 次→sm33520596
マキオンマイリストmylist/61893165
ゆっくりとイク マキオォン実況 第7括約筋
(色々改善したので)初投稿です。ロケテいきます!安田Pでボタン6つ…勘の良いガキは嫌いだよ。
クアンタ最終ELS形態3000コストで出ないかなぁ。そろそろアルケーの季節なのでアルケーも使う予定です。雪崩は練習してくるのでもうちょい待って♡
前 第6括約筋 sm33137383
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part9
エクバ2にEx-S続投みたいなんでとりあえずは安心しました
問題はエクストラ機体ですよね(特にジョニザクとマツナガザク)
稼働初期の新機体は3機だけなのかも謎なんで情報待ちですね
バーサスの外伝機も来てくれねえかな・・・(マドロックとかジムスナとか)
markⅤは絶対参戦させて(願望)
GW中にもう一本あげるつもりです
1戦目:相方シャアザク、相手クスィー&ブレイブ
2戦目:相方バルバトス、相手X2&シャアザク
3戦目:相方フルクロス、相手ν&エクシア
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
sm32843859←前 次→ sm33240608
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点14 【ハマッガイ視点】
きゃんべる最強になったので初投稿です
削除依頼は申し訳ございませんがtwitterのDMかリプにてお願い致します。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
また視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_2525
【EXVSMBON】キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点 7【シャッフル】
エクバ2はあまり機体リストラが無いとの噂ですが黒キュベも続投していることを期待します。
また続投したとして性能に大幅な変更があるのか、バーサス版に倣って声優さんが変更になるのか等、色々気になりますね。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
Twitter @sumaug
前 sm33103299
【EXVSMBON】一般のハイニュー視点【直撮り】
まさか録画機材が壊れているとは思いませんでしたああああ
今回はハイニュー視点です。 前作の勝率は300戦乗って勝率20%でした。
前回の動画コメントありがとうございました。1つずつ真摯に受け止めて日々励んでいきます。
視点以外の誹謗中傷はやめてください。
削除等要望あればコメントまたはTwitter→@lanperu111まで
[EXVSMBON]とあるバスター君!(グィレイト)05
エクバ2のロケテ楽しみ
あと委員長すこれ
sm32618865←前 次→
【EXVSMBON】CPU戦をするつもりが対人戦になってしまったXXハンター
※代理投稿です。
1周年記念&エクバ2ロケテ決定記念です、実にめでたい。
問題があればすぐに削除します。
