タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
申年は終わらない part39
このリプレイが最終プレイ日で1ヶ月近くプレイしてないので初投稿です。
大佐になったからモチベないです。
エクバ2のロケテでエクシアが、マキオンとバーサスの良い所取りでしたね。
欲を言えば、エクバ2での後格と前後特格を逆にして欲しいですね。どっかのse○とかいうyoutuberが撮影禁止とわかってたのにも関わらず撮影し動画化させるお猿さん行為はやめようね!
2回目の覚醒吐いてから下手すぎ(笑)コメントで青運命の対策聞かれましたが私はあまりどのように立ち回れば良いとか意識してませんが、メインがウザいので注意しつつ、EXAM時に突っ込んで来るときに前格でやり返すくらいしか考えてません。
【EXVSMBON】キチガイ戦車75【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
ゆっくりとイク マキオォンとエクバ2ロケテ実況 第10括約筋 特別編
頑張ったけど日曜日中は無理でした。。すまない。今回は、かなり個人的な感想もはいってます。エクバ2に対するコメントとかまってます。 今回例のアレタグいらなかったかしら。
前回 第9括約筋 sm33198820
次回 第11括約筋 sm33250557
近接射撃機きてますきてます
メイン撃つ間が一定じゃないよなぁ
1試合目 ハイニューと組むの苦手
2試合目 最後日和りすぎてんなぁ
ガナまとめmylist/60315093
ユニティちゃん実況(EXVSMBON) part2
尿酸値が基準範囲を超えたので初投稿です
前→sm33166979
次→sm33205809
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム 第52話【アレックス視点】
第52話「告知」
◆《がんさくちゃんねる》リンク
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
#0:00 OP
#0:09 アレ・ヘビア vs 運命・DH
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【極限のEX】マイリスト→mylist/57457433
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm32070554 ←前 次→ ?
近接射撃機でやってます
動けない現象が多発する
1試合目 弾管理下手くそマン
2試合目 ワンチャンに全てを賭ける
3試合目 グシオンのタイマンが強いよなぁ?
4試合目 ケルディム追えないマン
ガナまとめmylist/60315093
ザ・レッドファイッ!第三話「この投稿に怒りを込めて」
力で勝つだけじゃ何かが足りないので三投稿じゃ
前回の投稿が悲しいくらい伸びんかったのじゃけど、なんでかのぉ?
そんなことよりコメント返信じゃ
Q,ジード劇場版は見に行った?
A.身にいけんかったわい(血涙)円盤出るまで気長に待つとするかの
Q.ももち兄貴リスペクトか何か?
A.正解(エサクタ)!ももち兄貴生き返れ生き返れ...
Q.息ができないゾ...
A.語録を抱いて溺死しろ
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm32920211 次≪sm33220083
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
【EXVSMBON】 シャイニング 65
10日ぶりだから調子悪いわ~
……いや、いっつも調子悪いか(相方様ごめんなさい)
エクバ2のロケテに行こうか迷ったんですけど、人多そうだし、シャイニング使えないし(ここ重要)で土日両方行かなかったです
まあシャイニングは変更点ほとんどないと予想してます
あとおいら流派東方不敗から次元覇王流に鞍替えするんで
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33156642
次 sm33273786
ネオンさん 広告ありがとうございます
ダブルオーガンダムで対話したい23
ダブルオーガンダム対戦動画です。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
アドバイスはいつでも歓迎です。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
近接射撃機を見直して
勝率がやるたびに下がる下がる・・・
1試合目 終始日和って食らってました
2試合目 味方強いと簡単になるゲーム
3試合目 2落ちさせてくれる強者の余裕
ガナまとめmylist/60315093
固定で征く後衛エクシア part15
久しぶりに固定の動画を撮ってきました
今回もいつもの相方じゃないですけどね
メインカマッチいつもこんな感じの対面ばっかり来るのでたまに適当な機体を使ってノーカ固定とかも楽しい
ロケテは見てただけだったけどエクバ2はなかなか面白そうだった
シャッフルマイリスト: mylist/58800096 固定マイリスト:mylist/58800150
part14→ part15→ここ part16→多分エクバ2
※視点以外への誹謗中傷は御控えください。
履物のEXVSMBON 48足目
内容はビルドストライクです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
たまにはヴィクトリー以外も乗らないとね。息抜きがてら・・・
EXVS2ロケテで情報いくつか出てますが、赤枠さんがバルカン廃止でサブで光雷投げだとか・・・
まぁ、楽しみですなぁ
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
ならば私がシナンジュで王道を征く part495
ハイペリオンの無職の核パワーは解除硬直無くてもいいと思った。
「いまのところEXVS2での器は下方らしいけどどう?(次回作では)やれそう?」今より下とかさらに盛り上がりそう。強機体に勝った時視聴者くんが喜ぶならそれでもいいや。無印のころより強かったらいいですよ(寛大)ロケテ後性能爆上げするんでしょ(適当)まあ性能差を埋めるためさらに精進します。できるかな?
「格闘派生なら隕石消費なしで石蹴れるんだから、隕石無限にしよう」派生は消費無しで蹴れないんだよなあ・・・
「器ブーストダイブについて率直な感想述べろ」まだプレイすらしてないのに感想述べる資格無いので温存しときます。温存したまま終わりそうだけど。
「リゲルグくんも働くのに器は何で?」僕まだアプデされてないんで・・・
「普段人と会話してなさそうな声」お前らずっとそう言ってるけど、人と会話してなさそうな声聞いたことあんのかコラ。にゃ。
「器さんもしかしてF覚をA覚みたいなもんだと思ってます?」似たようなもんじゃないんですか?困りますねえそういう大事なことは前もって言っていただかないと。
「フルブで義務教育を終えた男」マキオンで高等教育を受ける男。
「同じネタを何回も使うな」僕が面白いと思っている限りは何度も使われると思うのでよろしくお願いシーマおばさん。
「youtubeに投稿しろ」まだyoutube投稿の予定は無いです。おそらくこれからも無いかもしれません。理由も特に無いずら!
「下ネタ喋る時はイキイキしてて笑う」「器さん下ネタ話すときにちょっと照れ臭そうに話すの好きよ」下ネタを照れくさそうにイキイキしながら話すおっさんとか勘弁してほしいにゃ(他人事)
1戦目 僕のプレイぐらいガバガバな隕石くん
2戦目 自爆あります。
3戦目 あ
前sm33196587次sm33204300 mylist/38630403
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド117
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「S覚醒の利点って何だろう」
F覚醒ではないんですよね、この機体。E覚醒かS覚醒のどちらかかなと。
そして、この機体は割と無視されることが多いため、S覚醒でロックを集めが出来ればと思っています。
E覚醒でも大丈夫かと思います。
まぁ、この機体を使っている人自体少ないので、そこまで深く考えなくてもいいのかもですけど
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス117
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「発生直後のカーテンに当たるの理不尽な気がする」
まぁ、この機体はこれしか特徴ない気がするので。
個人的にはカーテンが同時ヒットして瞬時にダウンした時、何となく損した気分になります。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
ゆっくりとイク エクバ2とマキオォン実況 第9括約筋 特別編
今回はエクバ2ロケテストの感想実況となるので、(淫夢要素は)ないです。
正直人から聞いた感想も混じっているので注意を。ただ、めっちゃ楽しかったので期待できそう。ブーストダイブなかったで!
前 第8括約筋 sm33194702 次 第10括約筋 エクバ2ロケテ実況特別編 sm33206884
クサーペントテール EXVSMBON.mp1
マキオン動画初投稿です
次→sm33232921
マイリス→mylist/62241372
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=MwOd0jrQ7J0
ゆっくりとイク マキオォン実況 第8括約筋
今日中に上げますロケテ解説動画!もうちょい待って♡
前 第7括約筋 sm33153242 次 第9括約筋 エクバ2感想など sm33198820
【EXVSMBON】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ】 part3
この録画の為に東京から岡山まで遠征してきました
片道3時間半立ちっぱなしです評価してください
「気晴らしマキオン旅情 」を投稿しているあうどむらさんとの固定です
あうどむらさん視点→sm33196496
sm32839632←前回:次回→21日18時sm33239971
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その10【ゆっくり&ボイロ実況】
今回は固定よ~
わざわざこっちまでマキオンやりに来てくれた相方さんに感謝!!
ゆっくりをリストラしてずんちゃんにその役を任せてみました
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
うん、天帝間違えるとか突貫やったら何かしら起こすね
第1戦目:Hi-ν&Zガンダム vs ホットスクランブル&ビルドストライク
第2戦目:Hi-ν&Zガンダム vs グシオン&グシオン
第3戦目:Hi-ν&Zガンダム vs ダークハウンド&3号機
第4戦目:Hi-ν&Zガンダム vs ノルン&ガナー
第5戦目:νガン&ローゼン vs 赤枠改&赤龍
相方さん視点 → sm33197027
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32884044 次回→sm33237501
ツイッター → @audomura
【EXVSMBON】まったり少佐☆3を目指すPart.1【ストライクフリーダム】
たまにN特射からの即BDが出ないのは自分だけじゃないはず
久し振りのプレイでこの日に初めてグシオンと対面しましたが、
ストフリの対グシオンはそこまできつくない印象です。
それよりもホッスクが苦手...
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33167539
次(ストライクフリーダム)⇒sm33261956
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
ならば私がシナンジュで王道を征く part494
本当は下ネタなんてイメージ合わないので言いたくないのですが、視聴者層に合わせて嫌々言っているだけなのでよろしくお願いします。
視聴者くんに脅されて仕方なく言わされてるんです信じてください(η´ω`)η
「前の動画でリンク間違い注意したら直ってた~」人生の間違え以外は大体修正できるのでがんばります。
「そろそろCM誤魔化し入れてもいいんじゃない?」でもCM入れるってことはロクなこと試合じゃないんだよなあ。ずら。
「その場のノリで覚醒するなってフルブで習わなかった?」その場のノリで覚醒することを僕はフルブで学んだにゃ。
「30の機体の中で一番価値のない武装だと思う」ここまで言われるNサブくんかわいそう・・・とは思いません(ジオン特有の裏切り)
「もしかして器≠クサカリオンって設定まだあるんですか?」どうして無くなったと思ったずら。
「よくグシオンくんに格闘振れますね…ハサミで僕が挟まれるか、僕の棒(ビームサーベル)で相手を貫くかの勝負なのでこれからも振っていきます。
「器さんがわざわざゲーセンにpsコン持ってきてプレイしてるの想像したら草」なけなしのPSコンをカツアゲされるところまでは容易に想像できました。
「器さん下ネタ話すときにちょっと照れ臭そうに話すの好きよ」うわ、これ面白いなあ。と想像しながら話しているのでそうなりますにゃ。
「16日(月曜日)の昼間やないか」はい反骨の相
「いつ壊れるかわからんな、壊れたときのための貯金大丈夫か?」大丈夫にゃ!(大丈夫じゃない)
「器さっさとps4買ってバーサスの動画あげろ」Twitterには来月(5月)に買うって約束しちゃったけど、普通に守れなさそうなんですけど大丈夫なんですかね?来月買うからゆるして❤(ӦvӦ。)。
4戦目 あれ攻め継だから言いがかりはやめてくださいね٩(♡ε♡ )۶
前sm33160278次sm33200126 mylist/38630403
チェーンマイン師匠P.100g
ハンバーグ実況を投稿するたび喜びの声がどこかであがるような気がしたので初投稿です
ケンプファー解説要望有ったから作ってみたけど正直自信無いゾ…クソザコ大尉6が作った解説なんで優しく訂正して❤
無駄にキツイ言葉使ったら投稿者NGに突っ込むからな
Q.タイトルの「P」って何?
A.「パクリ」とか「パロディ」の略だゾ。そもそも中の人がユニバース師匠じゃないからね
まさかの続編→sm33220680
【EXVSMBON】悲しい負け方したのでアドバイスお願いします。
抜け覚とブッパの2言で負けました。エクセリアの覚醒技フルヒット238しか出ない(wikiみた)はずなんですけどバグですか?
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part34【エクシア】
今までCSは指が疲れるので使ってなかったんですけど最近ちゃんと練習してるんで次の動画からCS使います
1戦目エクシアドヴァサvsノルンアヴァ
2戦目エクシアゼロvs DHグシオン
3戦目エクシアフルアーマーZZvノルンアトラス
mylist/60316995
(o・∇・o)ライザー、未来を切り開く!.Burning Heart【最上静香実況】
この身が削れて 心燃え尽きて
果ててしまっても構わないので初投稿です
良ささん、ごーすとさん、らいちくん、あいさん、芦田有莉先輩、酒落柿さん、容疑者さん、広告ありがとうございます。
たくさんのコメントありがサンキュー!
sm31782227←前回 次→sm37521267
mylist/55029556
種死主人kぉおん、あぉおんXmas
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
便秘になっていたため少し遅れの動画投稿で、もしゃもしゃせん。
GW中ゲーセン篭って階級上げてた糞投稿者です。おかげさまでシャゲダン放置とも多々あたりましたが、無事少佐☆3になれました、やったぜ。
そして今年も、WhiteAlbumの季節が来た
あっそうだ、エクバ2のロケテにインパいないので行かないことが決定しました
欲しい人がいたら無編集の対戦動画あげます
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、Yoしき 兄貴・T.DOG 兄貴・シロッコリー 兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・しもほくシン 兄貴・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33120570
次 うんちしたら
履物のEXVSMBON 47足目
内容はヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
・・・・・・・(無言の腹パン)
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.44
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ジョニーザクは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、僕も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/ |
| ||/\/\/\/\/ /| |
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs クアンタ ビルドストライク
2戦目 vs ストライクフリーダム 試作3号機
3戦目 vs ストライクフリーダム ブリッツ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33176894←前 次→sm33216932
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429ベスト8 part.1-1
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
