タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
履物のEXVSMBON 52足目
内容はヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
また懲りずに30の練習してます。今のところターンXですかね。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
下 手 糞 土 方mp2
今更だけどワシ以外への誹謗中傷はNG
前sm33219476
次 sm33386545
マクギリス・ファリド 兄貴 SLNA 兄貴 ムラマサブラスター 兄貴 広告ありがとナス!
近接射撃機ちょうだい
射撃機とマント持ちと特殊移動持ちほんとつらい
1試合目 ヘビアと組むのありかも
2試合目 中盤のグダグダ感我慢するの大変だった
3試合目 覚醒されてなきゃ気づきませんでした
4試合目 リボンズ先輩の役に立てました
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】 サブ機体練習回 180526
ZZの撮影をしようと思ったのですが、良い試合が撮れないまま連敗した結果☆1に降格したので急遽サブ機体練習回です
sm33086008←前 次→sm33375903
田舎でひっそりとマキオンその105【グシオン視点】
開幕特射ぶっぱはアルトランドオオクワガタの求愛行動です
解禁から一月で修正確定したグシオン君。総合的な性能は3号機やDHのが上だと思いますが、底の浅いやり込みいらずなキャラパは随一ですね。
ただシンプルすぎて、下方のやり方によってはFBキュベの悲劇が再来しそうでちょっと不安。
mylist/56463617
近接射撃機もっと見て
読みと誘導だけでこのゲームやってます
1試合目 ちょっとエピオンこえーよー
2試合目 アレク先輩ずっとまえからすきでした
3試合目 エクセリアは正直あんまりこわくない
ガナまとめmylist/60315093
「緑ロック垂れ流しやめろ」 → 牽制だから・・・
「サブ使え」 → まだ足りませんかね
「エクバ2で変更は」 → なさそう(確信)
【EXVSMBON】FAUC視点 その30
祝、グシオン修正!
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32720883 次→5月中
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(63回目)
前回もそうですが動きが堅くて申し訳ないッス・・・
久々にやった時の溜め撮りなのでしばらくはこんなんです。
開幕のはステサブがぼっ立ちになっt覚醒溜めです。
最初に入れた格闘は291しか減ってないので前ステ前特すれば良かったと後悔してます。
あの高度なら300↑は狙えたと思うので・・・
追記:神移さん前回も広告ありがとうございます!
EXVSMBON 少佐✩15アレックスの日常
やっぱり2000コスト相手だとアーマー着ててもある程度追えるから楽ですねぇ・・・
特格擦るマン 26 F91視点
これマジ?相方ゲーで動きがカクカクで見所さんがなさすぎるだろ・・・ですが投稿します。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
クソザコカトルゼロ第3話「お酒買う分には年齢確認されないのに煙草買うと年齢確認される」
誰か僕とフォロチケ交換しよ…
SLNAさん、暇人@マッカツさん広告ありがとうございますm(_ _)m
前 sm30656909
次 sm34097482
クソザコカトルゼロシリーズmylist/58558395
香川の一般の集まりでマキオン @ハルートpart2
おじいちゃんは極ツクヨミ逝ってます
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMBON】まったり少佐☆3を目指すPart.2【ストライクフリーダム】
SEEDの使いどころはやはり難しいですね
一落ち前に使って下手に延命すると相方負担が増えますし...
エクバ2ロケテでもさわってきましたが使用感はあまり変わらないですね
新BD格闘は長い割にダメが伸びにくい印象でした
本稼働でのテコ入れに期待したいです
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33190575
次(ストライクフリーダム)⇒sm33286371
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
名称未定のEXVSMBON その57【ヅダ視点】
相方から受けた恩を仇で返すEXVSMBON
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33252905←前 次→sm33283467
【直撮り】EXVSMBON ダークハウンド視点 part1
お久しぶりの投稿。ノルンでちまちまやって65%とかなんですけれど不快で不快で仕方なくてウッキー!蹂躙じゃこの猿どもが!!!!ってたまにシャイニングとか赤枠改とかレッドドラゴンとかDHとかエクシアでチンパンジーになってます。DHが65%でエクシアは70%なのでチンパンジーの方が向いてるかもしれないですね。憧れは丁寧なプレイなんですがシャフでそんなのやってると勝手に砕け散る。どれだけ勝ち続けても負けると最悪の気分なので100連勝したい。
mylist/61831199
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp16
意外かもしれませんが今回初投稿です
赤枠改が…最高やな!
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 シロッコリー兄貴、zytritz1942兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33239358次→(まだ)ないです
ならば私がシナンジュで王道を征く part498
4年ぐらい前にも言ったけど、語尾に「にゃ」をつければ僕の自演コメントに見えるにゃ。
器さんかっこいいにゃ。
「6落ちはなかったかにゃ許してほしいずら」おそらくね。きっとね(自信なし)
「器のプレイ動画を見てバンナムが次回作で下方決めたってマジ!?」僕が復帰したせいでシナンジュくんが犠牲になった可能性が微粒子レベルでなんたらかんたら
「カプル君と組んで5落ちしたのはsm23716814だゾ」この緑色のやつ5落ちしたくせにまだ特格で自爆しようとしてて草生えた。
「バーサス本当に苦しいゾ…~」僕が参戦したら天国になる予定なのでよろしくお願いします。
「なんでこいつ3000機なのにファンネルもバリアもゲロビもないの?」未来もないぞ。
「そーいえばエクバ2も失敗しそうだけど器さんやるの?」PSコン使えなかったらやりませんにゃ。
「器はサラリーマンかにゃずら?」スクールアイドルです。
「マキオン始めてから何回助かりましたもらえたの?」助かりました等の温かい言葉が溢れるゲームがプレイできて僕は光栄です。
「PS4買うお金はどこから出てんの?」皆さんからの投げ銭です。
「今期なんのアニメみてるか教えろオラぁ」殆ど見てませんが、ヒロアカだけは毎週楽しみにしてます。サザエさんは毎週録画してます。
「器さんは腕が4本あったら何がしたいですか?」スティックを4本でいじってみたいです。深読みはやめてください。
「3000でこいつで有利取れる機体ってあんのか?」アンジェロいる時点で全員に有利取れてるずら。
「☆ハイペリオン黒澤☆」「ハイペリオン桜内」「ハイペリオンクサカリオン」「クサカリオンガンダム」こういった統一感のない皆さんが視聴者層なのでこれからもよろしくお願いします。
1戦目 あ
3戦目 コスト上がった感ないずら
4戦目 あ
前sm33247297次sm33294890 mylist/38630403
【EXVSMBON】シャッフル FAガンダム その3
ロケテいけませんでしたが、フルアーマガンダムは参戦みたいでよかったです。
楽しみにつつ、新作にむけた反省動画です。
オバヒがまだまだ多いですね・・・
前→sm33058346 次→sm33530168 マイリスト→mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】20格闘機最強赤枠説VS青運命説【嘘字幕シリーズ】
どちらが勝とうが、彼らが日の目を見る時は来ない
今までも、そして、これからも
【嘘字幕】ペニーワイズが百式をオススメするようです
n番煎じかわからないけど作りました
嘘字幕シリーズはつなのでいろいろ許してください
↓普段はマキオン百式動画あげてます↓
マイリスト→ mylist/60847307
https://twitter.com/a3000innagi6
割り切ったゆかりさん3【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
EXVSMBON、ボイスロイド実況は(今週は)初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33226253 次回→sm33398599
前回もご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます。
コメント返しの方が長くなってしまった…
追記:皆様のコメントの力で、6/11大尉5に上がりました!
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.2
前回が予想以上に再生やコメントを貰えとても嬉しくなり
人の可能性を感じたので初投稿です
今回はユニコーン視点三試合になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
sm33247683<前 次>sm33283272
ニコ動もまだ終わってなかったんやなって…
三佳ユニさん、カカエダ・セインさん、たかくりさん広告有難うございます
ダブルオーガンダムで対話したい25
ダブルオーガンダム対戦動画です。
この機体実は強いんじゃない?
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
滅びゆくホモの為に.0082
チェーンマインって知ってるかい?昔、ネクプラで粋に暴れまわったっていうぜ。
今も世の中アルケー放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも、どっちもどっちも初投稿です。
ユニバース師匠兄貴 カテキン兄貴 nmr 兄貴 جراد البحر 兄貴 聖刻印兄貴
広告ありがとナス!!
前:sm33229658 次:固定撮りたい
ちょうゆうリガ38
固定やってきました
今回の相方はF覚醒バルバトスで有名なあの人です
おまけはないよ
sm33216938←前 次→sm33379764
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
しゃぶってあげるオォン!ガンダム 顔面トランザムの裏技
別シリーズなので初投稿です
このシリーズ続く予定は)ないです。
続いてほしかったらコメントのほうにどうぞ
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
【嘘字幕シリーズ】ペニーワイズがエクリプスFをオススメするようです
言うほど弱くないよね
今弱いって言った奴、震えてシャッフルに潜るんだな
名称未定のEXVSMBON その56【ヅダ視点】
相方が強ければ大体勝ちです
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33242413←前 次→sm33261483
近接射撃機みたいね
「ガナザクで楽しい?」
はめられるから楽しいよ
1試合目 レコア結構曲がってくるよね
2試合目 このゲームクリアしました
3試合目 アルケーは対応できるけどグシオンはちょっとね
ガナまとめmylist/60315093
「いつも見てるぞ」 → ありがとなす!ぼくも会社で見返してます!
「メイン4発にしてくれ」 → 弾数より速度が欲しい・・・
「こいつに近づくコツが知りたい」 → メインか特格しかないからステ多めに踏めばなにもできないぞ!
