タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part37
超久しぶりの動画です、生きてます。
Twitter https://twitter.com/baina_unica もっと見る
EXVSMBon へっぽこ戦記30
久方ぶり且つ最後のマキシブーストONの動画となります。コンクエばかりやってたため動きがかなりガバガバです。(憑依華の方を優先してたのもありますけど)マキシブースト2になったら多分投稿します、多分ね(追記:反射でメインを撃つ癖の治し方を教えてください)※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm32801958 mylist/25569452
週刊マキオン(仮)part8
パート71100再生&73コメントありがとうございます。
前回:sm33274623
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33337250
ガンダムバーサスのマイリス:/mylist/58121935
あのな、F覚なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、F覚で、だ。
お前は本当に特射→特格がしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、F覚って言いたいだけちゃうんかと。
グシオン通の俺から言わせてもらえば今チンパンジーの間での最新流行はやっぱり、
S覚、これだね。
特射メインメインメイン特射。これが通の戦い方。
S覚ってのは特射のリロードが爆速になる。そん代わり特格の伸びが少なめ。これ。
で、それにメイン連射。これ最強。
しかしこれを頼むと次から相方にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、E覚グシオンでも使ってなさいってこった。
マラガブが生きた証 3
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
エクストラでいいから続投しないかなぁ・・・
いくつかコメント返信
「フルセで起き攻め下特格はないでしょ。だいたい前特なりからのサブでしょ」
そうなんですよねぇ・・・。何度見返してもあそこでフルセが下特振るメリットがまず無い。でも試合中はテンパって下特読み強判定格闘迎撃が頭をよぎっちゃったんです・・・。こういう客観的な意見がいただける意味でも動画を上げてよかったなぁと思います。
「お互い良い20だな、ちゃんと半覚はけてる」
半覚使ってなんぼのゲームシステムなのできっちりかっちりこれからもやって行きたいです。なかなか毎回は難しいのが現実ですけど。20自体強いコスト帯とは言えませんし半覚は特に意識しています。
2020はこのゲーム最大級の苦行ペアだと思っています。仮に覚醒落ちでも2回目はあるので、望まない覚醒の使わせ方をする等でいいので絶対に何かしらのアドは作る気持ちで挑んでいます。先の試合は素の強さももちろんながら覚醒もしっかりした相方さんで感謝しかありません。
1試合目:マラガブ・フォビドゥンvsハイペリオン・バルバトス
2試合目:マラガブ・ホットスクランブルvsガナザク・ユニコーン
前→sm33285660
次→sm33341898
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
アイカツ(ストライクガンダム視点)
フォトカツが終わるという事実があまりにも厳しいです。心の支えが七月までとかハード過ぎますよほんと
クッソかわいいキャラクター、アニメ後のストーリーも終えるシナリオ、増え続ける新曲。
どこをとってもパーフェクトなのに・・・絶対に3Dモデルで踊る音ゲーアプリになって帰ってきてほしい・・
試しに字幕をつけてみましたが、逆に見づらいような気もします
投稿した動画mylist/56996284
【EXVSMBON】 ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) 優勝祝い動画 - 前編
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)視点の動画を投稿します!
2月3日に開催された第84回都内某所シャッフル大会(part.1→watch/1519911919)にて、
ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)で何とか優勝を果たす事が出来ました!
相方様のお力のおかげなのは、某所大会の動画を視聴済みの皆様には言わずもがなでしょうけれど・・・。
それをちょうど4ヶ月も経った今更に記念して、2015限定杯の動画を前編・後半に分けて投稿させて頂きます!
実はこのリプレイは「お祝い動画のために」という気は全然なく撮っていて、特にカッコいい事をしているわけでもスーパープレイがあるわけでもなかったりします。
普段の自分のプレイがこんな適当な感じなので、優勝当時の記録という感じでの投稿です。はい。
そのため、あまり参考にはならないかと思いますが、何か参考になる部分が見つかる等すれば幸いです。
後編→覚醒が溜まったら
口リータ(くちりーた)以外への誹謗中傷はお止めください。
ご協力を、よろしくお願い致します。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド118
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「エクバ2のレジェンドについて」
ネットによる情報なので定かではないのですが、だいぶコマンド変更がされるみたいですね。
CSが単発化
サブが現特射に(単発ドラは廃止)
特射が現CS(メイン3連射はしない)
特格がインパルスから運命に変更(射撃と突撃の二種?)
前格闘とBD格闘が入れ替え
こんな感じですかね? 間違っていたら申し訳ないです。
感覚的にはストフリに近付いた感じですかね。単発ドラが無くなったのは寂しさがありますが。
ちなみに、運命との共闘は胸が熱くなるので、このアシストは個人的にはありです。
まぁ、稼働前なので、稼働したら「前に戻してくれねぇかな。ルナ超有能だったわ」とか言っているかもしれませんが
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス118
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「エクバ2のプロヴィデンスについて」
ネットによる情報なので定かではないのですが、エクバ2は「バーサス仕様」のプロヴィみたいですね。
正直、弱体化に近いのではないかなぁと。
特格関係に関していえば、ブーストダイブがあるから活きた感あるので、ダイブがないと「それアルケーで良くね?」になると思ってしまいます。
現状のコマンドで「レバ特格」が「バーサスのレバ特射」が個人的には嬉しかったです。
まぁ、本格的に稼働してからが本番なので、「特殊移動最高!いやっふー!」とか言うかもしれませんが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】サイコザク part79
あまりにも勝てないからS覚で遊んだら意外と勝てたやつです。次回作なら連動バスリロもあるし有用性上がりそう(強いとは言ってない
にしても久しぶりに再生とコメントたくさん頂けて嬉しい反面何が理由で伸びるのか分からん
コメ返信
>3号機リボガン据え置き解せぬ
なんかあいつらは今作では諦めてますね。次回作お仕置き喰らったって聞いたんですけどどうなんでしょ
>3号機仕事して
あの試合は自分がガンガン前出て爆弾してたので耐久残してくれただけでもありがたいですし、しっかりダメも取っててくれたのでむしろ仕事してくれたように思います。脳死ばら撒きだけでも相手からしたら鬱陶しいですし
>アンカーもっと使おう
普段はもうちょい使ってるのですが、格CSもうちょい馴染ませようと意識してたら封印状態でしたね。。練習します
その他たくさんコメありがとうございました!アドバイスもどしどしください(本音
mylist/59156440
クンタラレ〇プ!独裁者と化した先輩.mp4
ベルリ「この動画はどこに向かってるんです?」
アイーダ「想像しなさい」
前→sm33160381
次→sm33601571
でぃろい 聖刻印 タケノコ ganda6018 nmr 脳死クソぶっぱマン イワナ (敬称略)
広告ありあとあした!
【EXVSMBON】まったり少佐☆3を目指すPart.3【ストライクフリーダム】
焦るとダメですねこのゲーム
ストフリ以外でS覚醒使わないのでS覚醒下手なのも問題です
それはそうとバエルが楽しみです
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33261956
次(リボーンズガンダム)⇒sm33330200
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
罪 と 罰 .mp49
我、目覚めるは
覇の理を神より奪いし二天龍なり
無限を嗤い、夢幻を憂う
我、赤き龍の覇王と成りて
汝を紅蓮の煉獄に沈めよう
Twitter→@8104545EXVSMBON
←前mylist/57040960次→
mylist/58323629
co3612175
【EXVSMBON】HRではかたれないXXハンターシャッフルEx-S
※代理投稿です。
フルブ参戦1周年記念 に昨日気づき急遽つくりました
問題があればすぐに削除します。
EXVSMBON レジェンド視点
平素よりお世話になっております。
エクバ2でレジェンドは武装周りが小さいストフリになるそうなので、今のレジェンドの動画をひとつは上げておこうかと思い投稿しました。
1試合目:レジェンド・Hi-ν vs ヴィクトリー・3号機
2試合目:レジェンド・グシオン vs ルプス・ハイペリオン
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
申年は終わらない part42
いつも猿落ちしてるので、初投稿です。
被弾したら、集中切れて被弾しまくる癖治したい。
55秒らへんのコンボ、イケメンすぎ(笑)
少尉帯の弱者さん Part.5
Part.5になります。弱者です。
今回はエクセリアとフルセイバーを使ってみました。
Part.4: sm33300082
Part.6: sm33311977
mylist: mylist/62162014
少尉帯の弱者さん Part.4
Part.4になります。弱者です。
懲りずに動画をアップしましたので、見ていただけますと幸いです。
Part.3:sm33275614
Part.5: sm33300458
mylist: mylist/62162014
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ4日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんの
VOICEROID動画、MBON動画です。
前回の投稿から空いちゃいましてすみません。
チャーシュー10枚くらい入ってるラーメン食べたらおなか壊して、寝込んでました...
今回はΞ(クスィー)ガンダム、ローゼン・ズールの視点動画になります。
sm33228280←前 次→sm33381866
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
香川の一般の集まりでマキオン @ウイングゼロpart2
バエル撮れたら撮りますね。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
ならば私がシナンジュで王道を征く part502
最近ちょっと投稿ペース上げただけで器さんの扱い雑になってないかにゃ?
どっちでもいいです。
「毎秒投稿してニコレポを器で染め上げろ」1日に5つ投稿するより5日間毎日投稿する方が、いいと僕は思い始めているのですがどうでしょうか。「part数ガバガバなんとちゃう?」part500はいい感じの試合が撮れたら投稿しますにゃずらなのだ。
「全盛期より全然再生回数伸びてなくて悩んでそうな器さんかわいいすき」今でも僕の動画を見てくれる奴は僕の親衛隊みたいなもんなので、僕が言えばナニぐらいしゃぶってくれそう(適当)
「投コメのキレ上がった~」ケツもキレて血が出ています。
「器もジオくらい下半身デブってホント?」上半身もすごいぞ(ナイスフォロー)
「女にモテないからってシロッコ使うな」シロッコ使ったところでモテる保証あんのかオラ(八つ当たり)
「器の生声を聞かないと夜も眠れません早くラジオやってくださいやくめでしょ」プレミア感を演出するためにあえて引っ張ってます。無職の声にプレミアもクソもないやろ(作戦の看破)
「ここの弾数は器がもってる資格の数を暗示してそう」資格は数じゃなく質やぞ。資格ないけど。
「器乱舞の方の覚醒技~」外したら謎の使ってない扱いするのやめろ。
「木に視界ジャックされてて草」木にすら嫌われてっぽいですが、僕は木にしません(激アツ)
「ちょっとN覚醒技で取れ高狙うな」使えばああ言われ使わなければああ言われる。器さんかわいそう(他人事)
「相手にも見せ場を作る器の鑑」圧勝よりちょっと苦労したほうがインスタ映えするからね
2戦目 あ
3戦目 ピンク色のアルミューレ・リュミエールです。
前sm33294890次sm33305501 mylist/38630403
例のピエロが珍しく強機体をオヌヌメするようです
この流行りに便乗すればこんどこそon___―――視点の動画が増えるはずや!(激遅流行便乗)
マキブonシリーズpart1→sm32837623 マ イ リ ス → mylist/61205525
こいつの持ち機体
赤枠 プロヴィ TX メッサーラ エクシア アカツキ ハルート DX 申し訳程度の3号機
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp17
このまま君を連れて行きたかったので初投稿です
調子がすこぶる悪いときと良いときの差が激しすぎる…
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 だめねこ兄貴・シロッコリー兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33259283次→sm33348703
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2インパ熟練度☆15)part47
今回はちょっと編集の仕方変えてみました
アドバイス、コメント宜しくお願いします
コメント返信は最後にやってますので、前回コメントしてくれた方はぜひ
最後まで見ていってください!
1試合目インパルス フルセイバー : フルセイバー ハイニュー
2試合目インパルス デスティニー : アトラス Vs
3試合目インパルス グシオン : ダークハウンド レッドフレームRD
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33279943←前(デスティニー視点 クアンタ視点) mylist/59457374 次→sm33326665
ならば私がシナンジュで王道を征く part501
この前のNHK全ガンダム投票でシャアが1位だったということは実質器さんが1位ってことじゃないかにゃ?(職安帰りの天才)
やっぱ器さんすごいわ。うん。どうでもいいけど。
「アケでもPSコンじゃないけどパッド使えるらしいズラ」女の子にパッドパッド言うなんてデリカシーの欠片もないずら。
「グシオン弱体嬉しいぞ器」MBシナンジュくんみたいに赤ロ短縮、格闘弱体化、サブ特射リロ悪化ぐらいの暴力的な弱体化されたんですかね?
「この投稿ペース守ってどうゾ」もう早速守れなかったんですけど・・・にゃ。
「器もペニーワイズでシナンジュオススメしろ」個人的には無印よりも今が一番やばいと思ってます。僕の人生も今がいちばんやばいですが(笑)
「最近ノリノリで投コメ書いてそうな器すこ」文字数制限緩和されたんですかね?僕のエレガントすぎる投コメがとどまるところを知らないずら。
「このブツ切りあの頃を思い出せて嬉しい」なんとなく言いたいことがわかるにゃ。これからも退化と退化を繰り返していくのでよろしくお願いシーマおばさん。
「紅白レベルの歌聞かせろにゃ」どこで歌入れようか悩んだけど適当な場面がなさそうなので、バーサスにて歌を両開放する予定なのだ。
「リボにガンガン格闘通す器すき」通らない時のことは考えるな。もちろん通らない時は録画しません。
「~器さんはメインちゃんと残すね」射撃なんか必要ないのだ全部横格でいいのだ(過激派)
「盾アメキャンを使わないのは宗教上の理由か何かなの?」そこまでわかっててなんでそんなコメントしたずら。
「gvsのスモーはクソザコナメクジだったゾ」通常営業やな!(適当)
「いや器にはなりたくない」そんな選べるほど職歴ないでしょ。
1戦目 あ
2戦目 ゴールドスモーです
4戦目 アヴァランチ僕のランチうんち
前sm33258727次sm33299152 mylist/38630403
EXVSMBON 少佐✩15アレックス対射撃機×2(´・ω・`)
アレックス的にはこのペア相手だと相方に崩してもらわないとまずこちらからは崩せないので大変きつい(´・ω・`)
EXVSMBON 少佐✩15アレックス 1500ペアの意地
2戦目は15ペアでは無いので悪しからず
アレックス必殺の引きつけてからのアーマー受けですがタイミングを誤ったり動画内でもザクⅢ相手にありますが入力ミスって格闘に化けると大災害となります(´・ω・`)
EXVSMBON 初心者の旅〈ガンダム・バルバトスルプス〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください最近勝ててるのはビルドストライク ルプスですね。勝率も41%いったし、目指せ中尉...!
EXVSMBON 初心者の旅 〈ビルドストライクガンダム〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください前回の動画を見て下さった方、アドバイスやコメントありがとうございます!ターンXのふわふわわかりました!ありがとうございます!プレートが光ってるからあともうちょいで少尉3になれる...!アドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
