タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これが僕のデカチンゲールです。 part500
テンション上がったので初東條です。
今日はAqoursの3rdライブなので、当然僕もライブします。
今回は僕の中では面白いと思った試合を厳選して入れています。僕が面白いと思った試合は皆さんも面白いですよね(強制)
皆さんのコメントが無ければここまでやってこれなかったと思います。気がします。そんなこともあったかなん?とにかくありがとうございます。
「EXAM園田乗れって言ってたけどしょうがないから許してやるにゃ」ちょっと弱った感じ見せればすぐ許してくれる視聴者くんちょろいずら。
「器のせいでラブライブ観たことないけどぷちぐるはじめたずら」さすがに本編見といたほうがいいんじゃないかにゃずらなのだ。まあ自由にこ。
「真面目に器の勝率が気になる…」書類選考ぐらいです。
あ、「アヴァランチ僕のランチうんち」という投コメ、そろそろヨーソロー触れてもいいんじゃないですか?器さんのご機嫌とらんでいいの?
「投コメ読み終わるのと1試合目終わるのいつも同じタイミングだぞどうにかしろにゃ」読んでから動画見ろ(ギアス)僕は投コメ書く際には皆さんが今までの投コメ見ているという優しくない前提で書いているので500万円ください。
「このゲーム覚醒中に撃墜されると何かいいことあるんですか?」お風呂入ってなさそうな皆さんにチヤホヤされます。別に視聴者くんがお風呂に入ってなさそうなんて思っていますが、口にはしません。
Vtuberの件は仮面付けたおっさんなりお姉さんがしゃべってたら画面が盛り上がりそうなんで考えときます。
「棒立ち先落ちほんと有能」棒立ちしただけで称賛を得る器さんすごいにゃ
2戦目 最後まで諦めない器の鑑
3.5戦目 今日は僕も千歌ちゃんです。くさかりっちです(矛盾)
4戦目 無職は戦いの中で導くしかない(就労支援)
前sm33328085次sm33378776 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】サイコザク part81
没にしようとしたレベルのやつなんで中身はお察しの上ご視聴くだせえ
銅プレ時代にゃ八割キープしてたTXの勝率も今となっては5割とか悲しいねバナージ
mylist/59156440
ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVSMBON.mp5
転職活動が一向に進まないので初投稿です
動画投稿のやる気だけはあるんですがね・・・
今回コメント返信ありまぁす!
1試合目0:00~
2試合目2:16~
3試合目5:12~
sm33312220←前
マイリス→mylist/62241372
暇人@マッカツ兄貴
揚げ豆腐兄貴
広告ありがとナス!
【EXVSMBON】サテライトでキメるあかりちゃんPart01
煽ってくる奴、全員○ね!
相方、対戦相手の誹謗中傷は、ご遠慮ください!(にっこり)
Twitter ID
https://twitter.com/clear4649
mylist/62302919
次sm33404506
田舎でひっそりとマキオンその107【ドレッドノート視点】
コソ練でもしようと思って潜ったオンラインイベント杯はとんでもない魔境でした。
もうちょいマッチングに手心加えてくれると…w
mylist/56463617
EXVSMBON 少佐アレックス マッチング先輩仕事してください!?
階級差がエグい上にまるで固定のようなチームじゃないか・・・
とは言え組んだ以上は狙おうじゃないですか大物食い(´・ω・`)
2戦目はえらい強いハイペがいたので。私自身はひどかった(´・ω・`)
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20180506準決勝 part.1
新宿温泉杯(6on6)2018.5.6より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20180506ベスト8 part.2
新宿温泉杯(6on6)2018.5.6よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20180506ベスト8 part.1
新宿温泉杯(6on6)2018.5.6よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
ユニバース師匠R part900g
投稿者はドラクエ派なので投稿です。
今度ドラクエのコンサートに行くために遠出するぐらいには好きです
付け合わせの茶番があるので試合は#3:53からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm33063714】←800g 1000g→ 【sm33544016】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
今回の没動画集→【sm33356645】
お願い横格さん、ガラスメンタル社畜さん、レジェンズクラブの会計委員さん、ゆっくり饅頭さん、ケイさん、kyo☆さん、アイスさん、T.DOGさん、جراد البحر さん、BOSSさん、脳死クソぶっぱマンさん、hahawaさん、木星のカニさん、暇人@マッカツさん、アキさん、ナシアスさん、敗者さん、Thinkerさん、春上リオ さん、SLNAさん、ケークさん、nukedoさん広告ありがとうございます。
機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST ON「ガンダム・バエル」参戦PV
機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST ON ガンダム・バエル 参戦PV
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part3
固定
久々に貸し切りしたので投稿
ヅダ以外の機体の視点もあるよ♡
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【exvsmbon】 少佐への道 part3【ドレッドノート視点】
色んな機体で少佐目指してます。
アドバイスお願いします。
前 sm33324896
次
[EXVSMBON] イキりオタクのゆっくり実況 Part02
遅くなってすみません 、part02できました!
part01より見どころなくなってますがその分おまけで頑張ったので見てください!
...別におまけのせいで遅くなったわけじゃないですよ
前>sm33278943 次>sm33357941
揚 げ パ ン 1個目
これは息抜きだ。許せ、サスケ
この実況投稿者以外に需要あるんですかね???
金枠以外の視点はこっちでやります。
GO is GOLDフ レ ー ムの方もよろしくお願いします。
ダンタリアンの書架は絶対見ろ
次→ いつか
相方レ○プ!核地雷と化した先輩番外編
顔真っ赤で作ったので初投稿です
あまりにもシャゲダン、煽りが多すぎるので顔真っ赤で作りました
今回は煽り、シャゲダンした人間を晒しているので苦手な人はブラウザバックして、どうぞ
ほんへもただいま製作中だゾ
軽く淫夢要素ありますねぇ!
シャゲダン正当化兄貴見てるかー?シャゲダン正当化兄貴見てるかー? フラーッシュ!
ほんへマイリスト→mylist/61031324
次→無い方が良いに決まってる
追記 SLNA兄貴・暇人@マッカツ兄貴・シロッコリー兄貴宣伝ありがとナス!
ならば私がシナンジュ以外で王道を征く part504
FAガンダムがBDしたときの「ブリリリ」って感じのSEすき。
明後日3rdライブなので僕もライブします。できたらいいなあ。と思っています。今回もチケットは両日あるので安心するずら。
「EXAM園田乗れ」イフリート花陽に乗ったらクッソつまらない試合しかできなかったので許してにゃ
「ビジネスホテル行け器」無職が行ったら追い出されそうなホテルずらね(適当)
「カプセルホテルはホmの巣窟だゾ」「ホモの巣窟で無防備に仮眠室で寝る…あっ・・・(察し)」視聴者くんがカプセルホテルをどういう風に利用しているのかがよくわかりました。
「器ママの財布が心配だから程々に毎秒投稿しろ」お前が金に出さないからだぞ(連帯責任)
「器のユーチューバー(笑)期待してるんですがまだですか?」バーチャルクサカリオンのクサカリオンです。
「アヴァランチ田所視点見せろ」皆さんがpart501の投コメにあった「アヴァランチ僕のランチうんち」という激アツ投コメに一切触れなかったので僕は怒ってるずら。
「僕も器のためだけに中尉垢つくりました」じゃあまず住所を教えてくれるかなん?
「bgm音量録画の時には消してBGMつけてほしいにゃ」僕の知識不足かもしれませんが、そんな器用なことできるゲームじゃないですよね?
「いつものが豊富でうれしかった(小並感」僕は編集している時、覚醒技だらけということに気付かなかったずら。皆さん僕以上に真剣に動画見てるんですね。ストーカーこわいなあ。
「棒立ち先落ちほんと有能」棒立ちしただけで称賛を得る器さんすごいにゃ
1戦目 自爆以外は完璧な試合
2戦目 展開即突撃
3戦目 横信じたら勝てました
前sm33305501次sm33336905 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(66回目)
ただでさえ苦手なのにナイチン珍しいからレバ特射読めぬ・・・
落ちに行ってくれたり援護してくれたりで相方には感謝しかないですありがとうございました
追記:神移さん、BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part30
今回もデスティニーの視点を上げます
インパでやらかしている分、デスティニーこすっちゃってるので
どうしても視点が多くなってしまっている・・・
1試合目デスティニー バンシィ : バルバトスルプス ケンプファー
2試合目デスティニー X1 : AGE-FX グシオン
3試合目デスティニー ハイベリオン : キュペレイ 試作3号機
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33295512←前(インパルス視点) mylist/59457374 次→sm33366046
リキシマン実況6月場所
長期休場は横綱の特権。
ごめんなさい嘘です遅くなりました。リキシマン実況最終回です
前回→sm32712469
追記:暇人@マッカツさん、たかくりさん、BOSSさん広告ありがとうございます。
腕前とか熟練度とか気にしない超人だけどうぞ
【EXVSMBON】 ガンダムDX part7 【後半相方視点あり】
相方視点ありますが同じ対戦内容ではないです。
相方はぴよちゃんというX2使いの人です。
お手数をお掛けしますが削除依頼は以下のtwitterアカウントにDMかリプライにてお願いいたします。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:campbell_2525
【exvsmbon】 少佐への道 part2 【AGE‐FX視点】
下手くそなりに少佐目指してます。
アドバイス募集しています。
前 sm33321310
次 sm33331750
GO is GOLDフ レ ー ム.mp6
休日ほぼ1日を対価に動画を錬成したので初投稿です
今回は固定回です。中居さんが全部やりました。
前回→ sm33001691 まとめ→ mylist/60508415
twitter ガンダム垢 @1suiginntou1
hahawa兄貴、暇人@マッカツ 兄貴、ぞぼゅ兄貴、脳死クソぶっぱマン 兄貴、観察と虐待おじさん 兄貴、
nmr兄貴広告ありがとナス!
【EXVSMBON】特別な忍者+【回想】
エクバ→mylist/42887378
マキオン忍者抜粋動画
その程度のS覚メイン連射ごときで忍者に勝てると思うてかァ!
マキオン動画自体がマキブ動画の半分近い数しかないから必然的に忍者動画の数も多くなく…
もっと撮りたかったなぁ
【EXVSMBON】 ガンダムDX part6 【後半相方視点あり】
相方視点ありますが同じ対戦内容ではないです。
相方はぴよちゃんというX2使いの人です。
お手数をお掛けしますが削除依頼は以下のtwitterアカウントにDMかリプライにてお願いいたします。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:campbell_2525
【EXVSMBON】キチガイ戦車77【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】バウンドドック視点その1【ゆっくり実況プレイ】
誰だって殺してる何かを殺してるので初投稿です。
マイリスト⇒mylist/60296644
ツイッター⇒@runekaruto
【EXVSMBON】サイコザク part80
サイコザク使ってるとブースト出ない霊とかスッテプ出ない霊出るしTX使ってると盾暴発霊出るしもうダメ
ところで最近勝率5割↑で帰ることなくなってきたんですけど総合5割キープできるんですかね
コメ返信
>前のはうまかったから
そうだったら嬉しいんですがぶっちゃけ噛み合っただけなんで素直に喜べない。。
>みなちとって美少女?
定期的に現れる貴方は何者ですか
>こういう吐き方もったいない
自分もそう思いますが温存して圧力弱めたり覚醒吐くの悟らせるぐらいなら多少の割り切りも必要かなとは思います
>N特フワメインとか有用
いつも横フワでやってました(当たらない)前試してみますね
前回も沢山コメありがとうございます!全部返せなくてすみません!(投コメめんどい
mylist/59156440
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその6!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※(6月7日追記)プライベートマッチにつきましては来週中に次回動画を投稿予定ですのでそこでご報告させて頂きたいと思います。
※(6月11日追記)プライベートマッチ開催決定いたしました!詳細につきましてはその7!にて動画内で説明がございますのでよろしければご確認ください。
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
カカエダ・セイン様、ケーク様、歪み猫様、tutomu-D様 広告ありがとうございます!
今回4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
最初に3戦と言っているのですがコメント返信が思ったより長くなり1戦追加したことを忘れそのままエンコードしてしまったためです、ごめんなさい。
最近BGMに悩み中です、昔買ったゲームのサントラなど押し入れから引っ張りだしたり、TUTAYAで探す日々・・・
絵師様が立ち絵の更新をされたため早速使わせて頂きました!
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その5 !→sm33281010 その7!→sm33342671
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
【exvsmbon】 少佐への道 【AGE‐FX視点】
下手くそなりに少佐目指してます。
youtubeにもUpしています。https://www.youtube.com/watch?v=ZKTWlQbxHyo
【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part4
三戦勝ち試合。負け試合の要望あったら撮ってきます。
sm33222365←前|次→sm33433232
