タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part4
固定
貸し切り編その3
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMBON】サイコザク part83
昇格とかもう諦めかけてたけど今週だいぶ調子良かった御蔭もあってかなんとか少佐☆5まで上がりました。目標の中佐までなんとか届きそう…?後2本ストックあるんですがちょい見所少な目かもです、すみません
コメ返信
>下手に浮くと手数減る
ごもっともですねぇ。前回の一試合目のラストとか顕著なんですがブーストあるのにサブ特射でオバヒになって横特からオバヒムーブできないみたいなの結構あるんですよね。しっかりメインで追い立ててブースト切れたらサブ特射ってしないと。にしてもあの試合噛み合わな過ぎて悔しかった
>サイコザクケンプは映える
ケンプが特別好きなわけじゃないんですが見た目的にも性能的にもグッドですね
>サブはN撃ちも活用
基本追撃でしか使ってないんですが弾幕形成で使うとサブ(特射)サブがすかしたりするんで何とも言えないんですよね。どっちかっていうとゼロ距離でN特射使えてないのが課題かなーと
前回も沢山のコメありがとうございました!ほんとモチベの糧になります
mylist/59156440
とある緑色カメラマンの練習風景~サバーニャ編~
今回はサバーニャ視点になります。
サバーニャうまい人の動画見てると心折れそうになるけど好きな機体だから頑張る(′ω`)
覚醒技ぶっぱは鯖使いの嗜み(大嘘)
※対戦相手並びに相方への中傷コメントは控えるようお願いいたします。
逃げも隠れもしちゃうやつ【デスサイズヘル】1
デスサイズヘル対戦動画です。
ブンッブンッ
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
デスヘル→ mylist/62399491
マラガブが生きた証 5
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「FXは先落ちしてからのノーマルからが体力調整本番よ。食らいすぎ。」
途中まではじっくり構えていたのですが、本当によくない焦り方をしています。やらなくていい行動を取って負け筋を作ってしまうという部分を減らしていけば昇格も見えてくるかな。
「敵が右奥に行こうとするのに自分も右奥に行くんじゃ軸がずれる。後衛するならやや左に移動して前に出ないでも当てられるようにしたいね。」
アドバイスありがとうございます!正直なところ、経験則に任せて攻撃を当てる位置取りの理論を最近は考えていませんでした。録画をすることで自分のプレイをしっかり見直せるので良いところも悪いところも反省して次につなげたいです。
1試合目:マラガブ・アイオス vs 初代・サバーニャ
2試合目:マラガブ・TV版W0 vs V2・AGE-2
前→sm33341898
次→sm33380955
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part31
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
前回のコメント返信は控えさせてもらいます。
コメント見ておいて、あまりいい気分で編集できなかったので
次回にでも行いたいと思います
1試合目クアンタ サバーニャ : 運命 G-セルフ
2試合目クアンタ 試作2号機 : OOガンダム マサライ&ガブスレイ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33326665←前(デスティニー視点) mylist/59457374 次→sm33391625
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその8!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
カカエダ・セイン様、シャオムゥ様、tutomu-D様、ケーク様、BOSS様、汚貴族様、歪み猫様、通りすがりのリキシマン様 広告ありがとうございます!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
またコメント返しにつきましては読み上げ速度をあげてますのでお聞き辛いかもしれません、ごめんなさい。
どうしていくか色々模索中なので今後は、動画内で申し上げた方法以外でする場合もございます。
17日のプライベートマッチ現在私を含め8人の方が参加予定です!よろしければご参加お願いします!
招待コードは 5VA5H4JB27JQ です。
https://vslink.jp/private_matches/848
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その7!→sm33342671 その9!→sm33478969
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp19
最近体が新しい刺激を求めてるので初投稿です
赤枠改だけだとマンネリ化するし多少はね?
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 でぃろい兄貴、SLNA兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33348703次→sm33397487
ときのそら(νガンダムその4)
お久しぶりです。
そらちゃんと葵ちゃんの動画が嬉しくてリピート再生してたら遅れました。
搭乗員はときのそらちゃんと委員長、詩子お姉さん、赤羽葉子ちゃんオシャレになりたいピーナッツくん。オペレーターはAちゃんと富士葵さんの構成で考えてます。「〇〇ちゃんの使えそうなセリフ使ってないやん!」
みたいのがあったらご連絡ください。
にじさんじseedsにときのそらの類義語と言われるシスター・クレアさんがいるそうですね。twitterでも関わってたしアイカツの歌知ってたし絶対に好きです。
投稿した動画mylist/56996284
追記〜待ってください広告入れスギィ!!
ありがとうございます!
気ままにマキオン part12-2 青運命 DH
前回の動画と同じプラベの動画になります
アドバイス等ありましたら遠慮なくコメントくださると
嬉しいです 視点以外への御遠慮願います
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part12-1 青運命
こんにちは 透威です
今回は青運命のみ またまただいぶ前の動画になります
アドバイス等ありましたら遠慮なくコメントしてもらえると
助かります 視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
Twitter→@remiria0325
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ&チェーンマイン師匠 没動画集
無編集です。イ リ ー ガ ル ・ ハ イ最終回は来週あたり投稿予定
香川の一般の集まりでマキオン @DXpart3
去年の上げれてない動画を上げていくスタイル
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
ユニバース師匠没動画集2
ユニバース師匠本編に使おうと思ってたけど結局使われなかった動画です。
つまり無編集です。
たぶん今回は本編より試合の質はいいんじゃないんでしょうか。
録画機器の調子が悪かったらしく、所々で加速したりしてます 。
試合の状況が把握できないほどではないのでそのまま上げます。
以下没理由
1試合目、相手の人の動画の事も知っていたが試合時間が長引いた為編集がダレると判断
2試合目、覚醒時のコンボミスによるリーサル逃し
3試合目、900g本編一試合目との選考落ち
4試合目、同じく二試合目との選考落ち
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
SLNAさん、おなかすいたさん、アキさん、暇人@マッカツさん広告ありがとうございます。
オレンジ電池.mp2
スマブラSPECIALとゼノブレイド2黄金の国イーラが待ち遠しいので初投稿です。 ガバガバ編集許して
1試合目電池くん、2試合目青い汚物くんです。
(対戦相手に投稿許可をとって)ないです。削除してほしい方や質問等なにかあれば@umi_mi01までオナシャス。
前 sm33344682
[EXVSMBON] イキりオタクのゆっくり実況 Part03
part02のペニーワイズ
ツタヤで借りたけど両面再生できると知らなくて後編から必死になって探してました
ちゃんと書いといてくれよ...
今回は真面目に実況解説してると思います!
前>sm33331628 次>バエㇽの対策終わったら!
少尉帯の弱者さん Part.8
Part.8になります。弱者です。
ボイスロイドつけるのって大変ですね、次はないかもしれません。
Part.7: sm33311977
Part.9: sm33376783
mylist: mylist/62162014
[EXVSMBON]リハビリ貴族の一人旅Part.1[X2改視点]
久しぶりだな諸君...MB2では貴族主義が再興出来るように戦おうではないか!!
と言う訳で、社会人になってから触りに行くこともできず上げられてませんでしたが、MB2が出ると言う訳でリハビリがてら投稿していこうと思うので生暖かい目で宜しく頼むぞキンケドゥ...sm29269755 ←前作 次→sm33371983
【EXVSMBON】バウンドドック視点その2【ゆっくり実況プレイ】
バウンドドックは一試合目だけなので初投稿です。
マイリスト⇒mylist/60296644
ツイッター⇒@runekaruto
【EXVSMBON】ゆかマキ戦闘記_EXVSMBON その3【VOICEROID+実況】
「メイン機体のエクセリアです」
「スマホ撮影だから写ってないしぶれぶれだけど」
「一部サウンドにポケットサウンドさんを使わせてもらってます。」
音素材:ポケットサウンド http://pocket-se.info/
「最新作作ったら荒すぎたので、移動しました(´・ω・`)」
その2【sm32713424】 その3【これ】 その4【https://youtu.be/tJC01lE_JIY】
【EXVSMBON】ウイングガンダムゼロTV版視点####
【EXVSMBON】ウイングガンダムゼロTV版視点####
履物のEXVSMBON 58足目の裏
内容はFAガンダムです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
申し訳ないんじゃけど・・・ 朝じゃし
自分勝手じゃーーい!F覚な時点でなぁ!
の、微妙かつ、この相方ゲー(いつものこと)
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】スパイク視点 残像視点 2【固定】
平素よりお世話になっております。
デスティニー・レジェンドのFAITHペア行った固定動画となっております。
デスティニー・レジェンド vs フルコーン・アルケー
1試合目はレジェンド視点、2試合目はデスティニー視点です。
コメント返信
「こいつの横上下に強いよね」
射撃の豊富さの割りに優秀な横格だと感じています。おっしゃるように上下へはなかなかな性能。ジャベリンの構え方の都合もあるのかな?バウンドダウンでオバヒでも安心なところが嬉しいですね。
投コメは私(伝説側)が全部書いているのでデスティニーのガバ知識が出るかもです。
対戦相手に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
[EXVSMBON]キスケ放送局~ヅダ1択が逝くシャフ~Part2 [字幕]
だいぶ編集作業も思い出してきた
モチベがあるうちにうpできるだけうpしとこう
ゆるキャン難民Δさん広告ありがとうございます!
注意:対戦相手や相方に対する叩きは止めて下さい
[sm33344521]前←[mylist/62374353]→次[編集次第うp]
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20180506決勝 part.1
新宿温泉杯(6on6)2018.5.6より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
名称未定のEXVSMBON その59【ジョニザク視点】
箸休め回、ヅダ動画最近多くて嬉しい・・・嬉しくない?(今回はジョニザクですが)
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33283467←前 次→sm33389048
気ままにマキオン part11-4 リボガン DH
今回で同じプラベの動画は終わりになります
前回前々回とアドバイスありがとうございます
今回もあまり慣れてない動きになりますが(汗)
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
Twitter→@remiria0325
履物のEXVSMBON 58足目
内容はFAガンダムです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
申し訳ないんじゃけど・・・ 朝じゃし
自分勝手じゃーーい!F覚な時点でなぁ!
裏→ sm33354164
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.4
バグに見舞われ投稿が遅れに遅れて申し訳ないです
今回はビルストV2ユニ視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
Twitter垢:@tdyaldiwptadtgk
sm33283272<前 次>sm33431078
たかくりさん、カカエダセインさん、ステイシスさん、汚貴族さん、ゆるキャン難民△さん、三佳ユニさん広告有難うございます
第3回DT杯part7
バエル君凄い騒がれてますね
このパターンマキブ時代にも見たことありますね
ナイチンゲールっていう機体なんですけどね
個人的にエピオンタイプの機体だと思ってるので弱くて良いです
part6→
part8→
mylist/58346046
