タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じ ば く 9
諦めなければ勝ちが見えてくる、そんな日
1戦目:ヅダ・ストフリ vs フルアーマーZZ・エクストリームEf
2戦目:ヅダ・グシオン vs フルセイバー・バルバトスルプス
3戦目:ヅダ・グシオン vs ホットスクランブル・クシャトリヤ
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33372099
次⇒sm33440099
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ2!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
6月17日のプライベートマッチの動画の2つ目の動画になります、すべてシャッフルです。
その1!からありますので是非そちらからご視聴をおススメ致します!
ご参加いただいた方の動画
カカエダ・セイン さん 妖夢とゆかりの低コス奮闘日記 sm33388941
ばんTeX さん メスガキで行く上手くなりたい銅プレ sm33348998
透威さん 気ままにマキオン sm33361157
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ1!→sm33407564 その9!→
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)45
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主はおっさんなのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・もうF覚醒だけ良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
早く動画上げてって言われたので。
←前 次→未定
エクシア君!? mylist/55159219
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ1!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
6月17日のプライベートマッチの動画となります、すべてシャッフルです。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
1時間と短い時間でしたがとても楽しかったです!!
予定に急な変更や急ぎの用事が入ってしまい投稿が遅れてしまいました。
CDを借りに行くこと時間が無く今回も最近お馴染みの押し入れ選曲になってしまってます、リクエストして頂いた曲に関しては次回投稿予定のその9!でCDが見つかれば使わせて頂きたいと思います!
その8!のコメント返しや広告者様のご紹介はその9!で行わせて頂きます。
また告知しておりました24日のプラべですが急な予定が入ってしまい延期とさせて頂きます、申し訳ありません。
ご参加いただいた方の動画
カカエダ・セイン さん 妖夢とゆかりの低コス奮闘日記 sm33388941
ばんTeX さん メスガキで行く上手くなりたい銅プレ sm33348998
透威さん 気ままにマキオン sm33361157
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その8!→sm33365747 プラべ2!→sm33407648
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVSMBON】キチガイ戦車78【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】エクリプスで射撃の極限を目指して part4
前回から一か月以上経ってた
ご視聴、コメントありがとうございました。頑張って参考にして動けるようにしていきたいです。
前:sm33178282
次:
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩1【ガイアガンダム】
初々しいガンダム動画です。
エクバ2まで、よろしくお願いします!
マキオン家庭版出してくれー!
前(ゆっくり実況):sm33377019
次:sm33415565
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド121
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
今回は自分語りを。
アニメも映画もそこそこ好きなので、アニメ映画とか観に行ったりします。
「ゴジラ(アニメ版)」
ゴジラが元々好きなのですごく楽しんでいる作品だったりします。
アニメ版ということで「実際の人が演じきれない状態」は予想していたのですが、なかなかどうして絶望的な始まりでした。
2話目で風呂敷を広げた感じがしましたが、これをどう畳む感じなんでしょうか。楽しみです。
続き物ですが興味あれば是非。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス121
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
今回は自分語りを。
アニメも映画もそこそこ好きなので、アニメ映画とか観に行ったりします。
「あさがおと加瀬さん」
観ていて「あら~」となる感じで、女の子の可愛さを全面に貰って、目の保養になりました。
ただ「これ『あさがおと加瀬くん』でも良くね?」感ありました。
「女の子同士だから」っていうストーリーが無いように感じたので、そこは少し残念だった感じです。
青春ラブコメが好きなら是非。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】サテライトでキメるあかりちゃんPart02
助かりました。助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 助かりました。 次もよろしく。
相方、対戦相手の誹謗中傷は、ご遠慮ください!(にっこり)
Twitter ID
https://twitter.com/clear4649
コミュニティ co1556540?
マイリスト mylist/62302919
前sm33335144 次 sm33524038
ハンバアァアグニカ・カイエル師匠P.400g
チェーンマイン師匠じゃないけどチェーンマイン師匠です(意味不明)
タイトルは動画に来たコメントの丸パクリ。センセンシャル&ありがとナス!
sm33337123←前 次→sm33549030
mylist/62363474
【EXVSMBON】ガンダム・バエル 機体・武装解説
あくまの力 身につけた
機体解説マイリスト→mylist/58895028
【EXVSMBON】 いちようさんと愉快な仲間達 season 3 part1
バエル解禁との事で久々の投稿です。
武装等参考になればと思います!
ではごゆっくりどうぞ。
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
又オンライン対戦動画となります。削除依頼等は下記迄
Twitter @itiyousann56
EXVSMBON 対戦動画 バエルのいる新世界編
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください。
バエル友人に使わせてもらったんですが、特射、特格、サブ、後ろ格と楽しい要素満載で、初めてエピオンに乗った時以上に爽快感を感じましたね!
今CPU戦で遊んで対戦出来るコースがあるんですが、一番下のアスラン2世のアムロを空高く舞い上げるのが爽快でしたb
サブのスパアマのせいでエピオンがえらく辛かったですね・・・
対策しなければ・・・
近接射撃機にして
画質あげたいなぁ(願望)
1試合目 がん攻めフルコーン こわかった
2試合目 噛み合っちゃったねぇ
3試合目 どういう立ち回りをご所望だったのか
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】スパイク視点 残像視点 3【固定】
平素よりお世話になっております。
デスティニー・レジェンドのFAITHペア行った固定動画となっております。
今回はちょっと編集入れてみた結果肝心の対戦動画がややカクついちゃいました。本末転倒。
デスティニー・レジェンド vs リボーンズ・ダークハウンド
1試合目はレジェンド視点、2試合目はデスティニー視点です。
コメント返信
「伝説がガン攻めされても運命が残像で来れるから案外良ペア?」
伝説は1~2回のアタックなら凌げる自衛択ありますし、二機とも機動力はいいので合流しやすい。運命の手数の少なさ、伝説の火力不足をお互いに補えるのでコンビ相性はいいと思います。ドラグーン・スパイクの誤射が怖いので、多めにサブ送る相手やABCマント等の有無でサブ送る相手を変える等の相談は必須かな。
次回作では小出しできるサブがなくなるので立ち回りも変わりそうです。
投コメは私(伝説側)が全部書いているのでデスティニーのガバ知識が出るかもです。
対戦相手に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part9【VOICEROID実況】
勝ち取りたいものもない無欲なバカにはなれないそれで君はいいんだよヒリヒリと生き様 ... 事も背負い生きてやれ勝ち取りたいものもない無欲なバカにはなれないそれで君はいいんだよ
ごめんなさい。オルガで遊びたかった
次あげました→ sm33519216
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
【EXVSMBON】サイコザク part85
切羽詰まってる時に相方が片追いされてるのを復帰してすぐ覚醒割って助けにいくのかっこいいと思うのは僕だけですか(一試合目の胚乳のやつみたいな)
近場のニクレのとこ久しぶりに行ったら録画機導入されててホーム替えありじゃねって思ったけど録画機の使い方わからないし禁煙じゃないし暗いのでやっぱやめました。交通費払ってまでガンダムしにいくの勿体ない気もするけど行く頻度減らせるぶんお金浮いてると思いたい
そんなわけで某自然災害の影響でいつものゲーセン行けなくて対面バエル視点はないですすみません。やってみた感想としては思ってたよりつらい、でした。へたくそかよ
コメ返信
>覚醒とっとと吐け
相手どっちも覚醒持っててこっち通せても試合決まらない上にニ回は吐けないから相方に吐いて来たら迎撃用にって温存したんですがやっぱ悠長でしたかね。。少なくともあの試合はAGE3に横特入った地点で吐くべきでしたね。まじで二回目の覚醒難しいです。
>相方と射線被りすぎ
いっつも勝手に前出て被弾して負け筋作るので相方と離れないこと大前提にちょい後ろ気味を意識して動いてたんですけどもうちょい前だったんでしょうか?ここまでやっといて情けない話ですが擬似怠挑んでニブイチかましてきたチンパンなんで2on2の立ち回り終わってるんですよね・・。アドバイスいただければ幸いです。
>後衛やるならサブ切り替えたほうがいい
相方が海老や升みたいな機体じゃない場合は事故る可能性や、相手が突っ込んでくる可能性があるので即切り替えはしないようにしています。置きゲロセンスないし!!どうでもいいですが対面バエルの時にバクステサブ2面白いほど当たって気持ちよかったです。
mylist/59156440
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になります、あらかじめご了承下さい。確かこの試合が昇格戦でした!あと最近思うのは相方が受け身覚醒1回の方が結構多くて攻めるに攻めらんない時があるんですよねぇ(∩´﹏`∩)そういう時ってもうガン下がりして相方を2落ち扱いした方がいいんですかね?うーむ...アドバイス等よろしくお願いします( ∩'-'⊂ )
EXVSMBON 初心者の旅 〈ホットスクランブル視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨ですこちら自撮り視点になります、あらかじめご了承下さい。ついに少尉星4に昇格しました!!!純粋に嬉しい限りです!前回のアドバイスコメなどありがとうございます(∩´﹏`∩)このまま中尉目指して頑張ります!アドバイス等よろしくお願いします( ∩'-'⊂ )
EXVSMBON 実戦で即死連携を決める1500コストのやべぇ奴
ということで覚落ち、あるいはそれに近い落ち方をした相手の2機目にはよく攻め継連携を狙うのがアレックスです。
アレックス独自の強みとして本来瀕死の底力での覚醒は非常にリスキーなのですがアレックスに限りアーマーを装着することによって瀕死馬鹿力を比較的安全に引き出すことが可能です。
ちなみに、NNN→BD→NN→攻め継この時点で310ダメージをたたき出しているので最悪逃しても取れ高は十分となります、怖いね、火事場の馬鹿力。
なお今までに体力620まで蒸発させたことがあるのでほとんどの2500と一部の3000は蒸発を狙えます。
もっともそのコスト帯は大抵格闘拒否を持ち合わせるし単純に機動力が高いのでそう簡単には行きませんが、それでも狙う価値は十分あります。
2戦目は狙いすぎて見事に返り討ちに('A`)
割り切ったゆかりさん4【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
今月初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33256336 次回→sm33440129
前回もご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます。
皆様のコメントの力で、6/11大尉5に上がりました!しかし銀プレになる前に機体熟練度ゲージが銀色になりました。
白 塗 り の エ ピ オ ン.bael
歩みを遅くするだけで、攻撃は普通にされるため
大抵は逃げるために使われるであろう奇跡
平和とは、つまりまったくそれでよいのだ。
なんか(技が)アスベルっぽくねぇよなぁ?
マキオンは初便乗です(鮮度意識)
白夜殲滅剣は妥協しました。
おそらく単発
遺物:mylist/49860078
追記:広告してくれた兄貴達ありがとう・・・
器がう〇こプレート卒業したらそのうち幕の内つくるかもしれない
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp20
20回目なので初投稿です
新しくバエルでましたので使ってみたゾ、射撃やる気あんの?この機体
あと地震すっごい怖かったゾ…大阪在住の兄貴は無事かゾ?自分は震源地近かったからすっごい揺れたゾ…
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 SLNA兄貴、でぃろい兄貴、ジョータ兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33363061次→sm33429085
第3回DT杯part10
最近マジで熱いですね。
外から帰って部屋入ろうとしたら部屋がサウナみたいになってました
熱中症怖いから気を付けないとですね
海とかプールとか最後に入ったの4年前ぐらいで懐かしさを感じます
part9→
part11→
mylist/58346046
中尉 リボ2
アドバイス求む的な
他のゲームやったりなんだりでやらなくなって、リボ使いたくてはじめたのに2で下方らしいのでもういいかなと思ってたけどバエル追加は宗教上の理由により復帰せざるを得ない
[EXVSMBON]ガンダムバエル視点4[固定4試合]
固定やってきたので録画してきました
まぐれでも有名コテに勝てると嬉しいよね
リタマしてきた相手に負けたらシャゲダンされて草
3試合目の特射→NNN前派生>>特格(3)前派生(3)>>覚醒技は325ダメです。
part3→ sm33385733 part5→
※追記
今日バエルで10連勝&昇格しました!
バエル最強!バエル最強!
【10年目二号機】映遊会のなかよくやろうぜ2 #04【MBON】
映遊回の天狗です!10年目二号機ですが、最近νに浮気していて動きが変です。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
第3回DT杯part8
まぁなんとかエンコは全部終わったので次の大会までには全部上げます
というか動画の説明とか色々さぼりすぎたのでそろそろやります。多分
part7→
part9→
mylist/58346046
【EXVSMBON】【ゆっくり実況】噛み合いで勝ってドヤ顔でようつべに投稿したら全然伸びなくて切れそうなんですけど【バエル】
対面、相方への批判はおやめ下さい
一応ようつべのリンクです→https://youtu.be/kQxo84mIefE
四分一通しました
マラガブが生きた証 7
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「機体はバイアランだけどスパロボV思い出す」
スパロボV良かったですね。互いに、戦争の中で殺し殺されではなく最初に名前をけなした事、いきなり殴りかかった事を謝る辺りが良かったと思います。Zにびびってるカミーユをたきつけたり、使徒という共通の敵を前に共闘したりと扱い良いなぁと思いながら遊んでいました。もう記憶あいまいなので間違えていたらごめんなさい。
「特格ステ使えや!」
撮影時、まだpart5についたコメント読んでいません。ちなみに、この動画の一試合目も。なので逃げの選択肢に特格がうまく組み込まれていない状態です。あしからず。
1試合目:マラガブ・天ミナ vs エピオン・Z
2試合目:マラガブ・V vs バエル・アイオス
前→sm33380955
次→sm33433088
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
