タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茜ちゃん(青プレ)が学校をサボってマキonをやるようです
ボカロ実況デビューしたので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジの青プレ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
【EXVSMBON】サイコザク part90
part100までに中佐間に合うんでしょうかね(92までストックある)
なんかここ数回やたらコメ多くてビビるんですが何が起こってるんですか。一応書いておきますがコメはありがたく全部拝見させて頂いております。返信に関しては全て、というわけではないのが申し訳ないです。アドバイスに関しまして以前に返信した内容と被りそうだなーってなったときは返信していません。ですがしっかりフィードバックしようと思っておりますので心優しいお方、お待ちしております!
コメ返信
>連邦も非人道的な兵器試作テストしてるしへーき
言われてみればそうでしたね・・最悪植物状態にしちゃったりーみたいなの見てると全然マシに見えるけど感覚麻痺ってるわこれ
>OVAだけどみたゾ
うぉおマジですか!(こういうのって布教しても効果ないこと多いからビビってる)この作品の音楽は他作品の音楽に比べるとより見た後に感じられるものが変わるのがいいと思ったりします(語彙力皆無)
>しょっぱなの強気な動きについて
対面DXかつ自分が前衛なのでチンタラ射撃戦やってもまず勝てないので割り切ってましたね~これやってるとき最高に脳汁沸いてるんですが所詮はニブイチかましてるだけなんで通らないとただの地雷なんですよね・・もっと安定して攻め込めるようになりたいです
>この覚醒の台詞はホント名言だな
めっっっっちゃ分かります!!実際自分はサイコザクの参戦PVでこのセリフに惹かれて機体触ってサンボルに興味持ち始めました。他にも「耐えてくれよ、俺の手足...!」って覚醒台詞もかっこよくて好きです
>この絵面といい台詞といいカッコイイ
見直してみたらふつくしかったですねw「君ならやってくれると思っていたよ(相方ゲー)」
>TXくんがいない・・
まさか見てくれてる人がいて驚きました。サイコザクの熟練度上げに注力してるのとどうしてもシャフだとコスト事故率が高い(バエルだらけだし尚更)のでちょっと控えめですね。。少なくとも92までは登場しませんがまたいい感じの試合取れたら上げますのでその際は見てやってください
mylist/59156440
【EXVSMBON】カッキーチャンネル♯1
ドラゴンガンダム大好きな地雷が固定で相方と一緒にサイド7を走り抜けていく。
上手くなりたいのでこうしたほうが良いとコメントしてくれると嬉しいです。(^∇^)
EXVSMBON 初心者の旅 〈試作3号機視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。
自撮り視点になります、あらかじめご了承ください::( 'ω' )::
うおおおおぉ少尉星5きたーーーー!!
いつもアドバイス等ありがとございます!!
最近使い始めてる3号機視点になります!
使っててめっちゃ楽しいです!
前のコメで気になったこと、
録画しないの?▶︎PC持ってないんですが iPhoneにブッピガン出来るUSBがあると聞いたので検討中です!!!
アドバイス等よろしくお願いします( ∩'-'⊂ )
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(72回目)
時たま録画がおかしい・・・
確認できないタイプなんでどうしようもなかとです
試合内容的には見所ないです
ただ与ダメから被ダメ、フィニッシュまでの体力調整が完璧だったので撮っただけですw
さて前回のコメで最大火力の話がありましたが前特フルヒットを抜かすと多分360ぐらいですかね~
やっぱり350補正がキツくて全然伸びないッス・・・
次はコンボが止まってしまうというコメントについて
自分は基本的に連打(早い必要はない)しながらレバーでコンボ操作って感じです
慣れてくればヒット音やタイミングだけでコンボできるようになりますよ~
このゲーム意外と音重要・・・
追記:BOSSさんと神移さん前回の動画広告ありがとうございました!
くるくるフルバーニアンRR ♯1
EXVS2記念(今更) というわけで久々に投稿。<br>
相変わらずオバヒMAXでお送りしております。 <br>
<br>
次:sm33604249
前作<br>
EXVSMBON mylist/57195416
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part11【第88回】
決勝戦。
録画した動画の録画ミスで音ズレとかすごいことになってます。申し訳ありません。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第89回Part1→watch/1531826348
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part10【第88回】
ブロック決勝&準決勝。
ここのパートから録画した動画の録画ミスで音ズレとかすごいことになってます。申し訳ありません。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1531322227
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part9【第88回】
ブロック決勝。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1531322044
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part8【第88回】
2回戦後半。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1531321811
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part7【第88回】
2回戦前半。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1531321385
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part6【第88回】
Dブロック1回戦。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1531320603
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part5【第88回】
Cブロック1回戦。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1531320499
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part4【第88回】
Bブロック1回戦。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1531320371
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part3【第88回】
Aブロック1回戦。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1531319238
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part2【第88回】
0回戦後半。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1531318624
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月7日開催)Part1【第88回】
お待たせしました。7月初週分の大会動画UPになります。
前回より実況側の音量を少し上がっておりますので、お気をつけください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1531318087
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part5[P君実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】 シャイニング 70+α
最近録画出来てないんで前回の残りです
尺稼ぎになんかHDDにあったVガン視点もつけときます
ペニーワイズにおすすめさせようとしましたが、n番煎じなんでやめました
皆もシャイニングを使おう!
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33413696
次 sm33542832
【EXVSMBON】サイコザク part89
今月は珍しく常に5割ちょいキープ&そこそこの連勝できて嬉しい。
前回熟練度上がった地点での使用回数から計算してみたらこのペースだと熟練MAX年末までかかりそう・・お金も結構切羽詰まってていやーきついっす
コメ返信
>天ミナは強気に闇討ちできないのと金枠と赤ロ機動力同じ
まじですかそれは知りませんでした・・てなると25コス帯であの性能は厳しいですねぇ。でもコンボカッコイイからつかいたひ・・
>人体をなんだと思ってるんだ
人道的には問題ありありですが敗戦国のジオンにとっては負傷兵等を利用することでそこらの熟練パイロット以上のスペックになれるのは画期的でしたからね・・そこら辺の価値観の違いなども見てて面白いのに是非楽しんでください。
>余裕があるなら盾
これは自分でも思いますねぇ。。安全なタイミングでもめくりにこないかーとか入力ミスらないかーとか不安になってステ踏んじゃう自分がいます。
>メインタップ撃ち
一時期は結構多用してたんですが、自分の判断が悪いのもあってよろけ取れるとこで取れなかったり、よろけ取れても弾速的に追撃安定しないので赤ロ維持サブ特射以外ではあんま使ってないですね~
>誘導強いのきてもステ踏まない癖あるな
着地後のステダッシュはMFばりに踏むんですが空中ステはあんまり踏んでないですね・・特にアルケインなんかはブースト少ない上に降りテクもないので引きつけてステ踏もうとして結局取られるってのが多いです
mylist/59156440
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp23
第二の器狙ってるにゃ(大嘘)
有名になるために初投稿です
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 名案にごつ兄貴、ユニバース師匠兄貴、SLNA兄貴、ばんTex兄貴,アラビア語兄貴、YOSSl兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33467971次→sm33551777
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
間に合わせるために急いで作成
なんか音ズレとか編集YMMだと大丈夫だったのにミスってるとことかありますがご容赦を
今回はコメント返信がなく申し訳ないです
今回はユニノルンペネ視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
Twitter垢:@tdyaldiwptadtgk
sm33431078<前 次>来週火曜にコメ返信動画を予定してます
【EXVSMBON】バエル視点3本立て【ゆっくり実況】
特射は前入力すると突きに派生するんですかね?
単発のつもり
1試合目→バエルバエルVSPストルプス
2試合目→#2:02 バエルエクシアVSノルンマラガブ
3試合目→#5:11 バエルエクセリアVSフルセX2
ん?武装欄が見えないって?妖夢を見ろ
ゆっくりといえど好きなキャラに卑猥な言葉ばんばん言わせるの興奮するよね
1000再生ありがとう!攻撃的なコメントが多くて心砕けそうさけどコメント残してくれてうれしいです!
マイリス→mylist/55503225
コミュ→co1404299
【EXVSMBON】キチガイ戦車79【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆3)お気に入り機体編part33
今回も編集なしでお願いします。
コメント返信も次回でいいですか。。。。
ごめんなさい。
1試合目ストフリ ゼノン : ウイング バエル
2試合目デスティニー バエル : バエル ケルディム
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33448958←前(インパ視点) mylist/59457374 次→sm33562148
グシオンでシャッフル part4
メインからの特格、、、フッやり込みだな。
前々回の動画でFAZZのリクエストがあったんですが、6試合乗って1回も勝てないんで諦めました。すんまそ
申年は終わらない part45
固定です。久しぶりにマキオンしました。 この日の固定の対面、金プレしか来なっかったです。
録画しているラウワンの冷房が効きすぎていたので、初投稿です。
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその10!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
シャオムゥ様、神無月様、汚貴族様、ばんTeX様、ganda6018様、カカエダ・セイン様、シャウス様、YOSSl様、tutomu-D様、浜松藤モン様、清明様、BOSS様,
本当に多くの広告ありがとうございます!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
プラべのご報告をしたいと急いで作りましたが部屋を作るのは2週間前にならないと作れないのですね、ほぼほぼ作った時に知ったので2週間前に合わせると動画も古くなってしまうなと思いプラべのご報告抜きの内容になっております。
ですので今回の動画にはプラべについてのご報告がございません、ごめんなさい。
一応、予定としましては7月28日(土)15時から1時間を予定しております!前回と同じく階級や使用機体に制限はございません、楽しんでプレイしていきましょう!!
14日に部屋を作成予定ですので作成致しましたらTwitter、次回動画にて詳細をまたご報告させて頂きます。
皆様のご参加お待ちしております!
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その9 !→sm33478969 その11!→sm33527179
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
履物のEXVSMBON 62足目
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
この日は勝率だけはよかった。試合内容は・・・ォゥィェ・・・
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
