タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part1【第90回】
お待たせしました。先日行った大会動画の投稿です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1532313185
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
EXVSMBON ルプス視点 part.1
この機体強いから乗りはじめたので練度が足りない。
図抜けたピョン格からの無限ブーストとかそれから産まれる自衛力とか強い格闘とか対策強要するCSたちとかもっと使いこなしたいな。
mylist/61831199
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part11【VOICEROID実況】
オルガ編集サボりました、ごめんなさい。
次までにきりたんの立ち絵も編集します。
↓コメ返しの時の動画↓
ジャズと紲星あかりとレールガンその12!【アトラスガンダム】 sm33552247
次→8月上旬にプラマ動画予定
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
和 風 ラ リ ア ッ ト T R バ エ ル # 2
高画質版Youtubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLimY_t7jXRyt6-tddMFqQ_BuBlw8ht1Fy
#1からのコメントを何点か
引き抜き・前派生×
収録時点でwiki等見ずに見様見真似でコンボ組んでました♡
次回収録には引き抜きまで出ないようにやってみるので#3までは許してヒヤシンス
前派生についてはカット耐性考慮して使ってしまう部分があると思いますがなるべく抑えます
(というか引き抜きでダメージ伸びないのが分かった)
距離管理、足掻き多くない?
今まで忍者使ってた所があるので慣れるまで変な足掻き多いかも 、直します
CS貯めスギィ
指が勝手に、、あああぁぁぁぁぁぁ、、、
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
(主にはokというかアドバイス下さい、的を得ない幼稚な煽りはNG)
前回 【sm33563788】 次回 【sm33582590】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
少佐になってから勝てないので大統領は決断するそうです
初好投です(8回2失点負け投手)
前回:sm33473378
マイリス:mylist/62155452
次回:
マキオンのマイリス:mylist/61862683
今週の本編:sm33549680
【EXVSMBON】ジョ忍者【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
半年振りのゲーセン&マキオン
バーサスばっかやってたけどダイブ衝動が出なかったのは忍者とジョニーはバーサスにいないからかな
1戦目→ジョニー。全く見てなかったけどいつの間にか相方が敵相方を削ってくれていた。有り難い。
2戦目→ジョニー。相手は双方少将(こちらは双方少佐)だったけど相方が強過ぎて勝利。あれ?俺いらんくね?
3戦目→忍者。この日最高のムーブができてたと思う。
ちょいちょいピントがずれるのは撮影に使ってるスマホの仕様です。
スマホ変えたんですがこいつが撮影中もオートフォーカスする上にオフにできないのでこんな風になってしまいました。 (前のスマホは撮影中は手動フォーカス)
勝利ポーズ時に傾くのも恐らくカメラの回転に手ぶれ補正が働いてるからかと。
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.69
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
火力全振りで行けばいいのだろうか・・・
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part68 sm33522807
part70 sm33712880
マラガブが生きた証 11
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
今回はマラガブスペシャル!マラガブマラガブで組んだ動画です。3本録画して、一番見てられないものを不採用にした2本立て!この2本が見れた内容かはまた別ですけど、生きた証の記念です。
採用試合の相方さんは同じ方ですが。不採用試合は別の方です。この日は昇格直後。いきなり二人のマラガブユーザーに出会い、差を見せ付けられショックを受けました。
ちなみに不採用試合は、私が相手25・30のどちらにもボコられている間に相方さんが全部やってくれた試合です。視点の見所が一切無く、覚醒即落ちのグロ映像つきなのでやめました。
最近はマラサイ続投の方を多く見かけます。流行なのか、2を意識しているのか、どうなのでしょうか・・・。
いくつかコメント返信
「バエル相手に高飛びはただのカモだからやめたほうが・・・」
はい。何故高飛びしたのか、と反省しております。このコメントをいただいた数秒後のシーンでも、高飛びしててメインなら食われてるなぁ・・・と見返して思いました。
「昇格関連」
皆様ありがとうございます。広告コメントまでいただいて感無量です。地獄は毎回体感しております・・・。
1試合目:マラガブ・マラガブ vs リボーンズ・ゴルスモ
2試合目:マラガブ・ マラガブ vs ケンプファー・エクシア
前→sm33547875
次→sm33584065
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
種死主人kぉおん、あぉおんmp11
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
勝てなくなってきたので投稿ペースが悪くなった、便秘気味のくそ雑魚投稿者です。
できればアドバイスとかほしいんですけど、辛口でもいいのでコメントください。
本動画なのですが、コメント返しがミスで編集不足になってしまいました。今後はこのようなことがないよう気を付けていきたいと思います。
それと、勝てないからって捨てゲーして助かりましたはやめようね
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、タケノコ 兄貴、でぃろい 兄貴、くま 兄貴、アラスル 兄貴、名案にごつ 兄貴、シロッコリー 兄貴、kyo☆ 兄貴達ありがとナス!
前 sm33191696
次 sm33674057
和 風 ラ リ ア ッ ト T R バ エ ル # 1
高画質版Youtubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLimY_t7jXRyt6-tddMFqQ_BuBlw8ht1Fy
アケ殆どやっていない初心者です
バエル楽しいけどリボとかホントどうしようもないヨネ
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
(主にはokというかアドバイス下さい、的を得ない幼稚な煽りはNG)
次回 【sm33568007】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆3インパ熟練度☆15)part49
ハチャメチャな試合ばかりでお送りします
どういう試合展開がお望みですか?
次回でもうpart50になるとは
1試合目インパルス バンシィ : リボガン リボガン
2試合目インパルス ゴールドスモー : ハイニュー 百式
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33499605←前(ストフリ視点 デスティニー視点) mylist/59457374 次→sm33640726(エクシア インパ視点)
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩8【ガイアガンダム】
今週はあまりガンダムできなかったんや!
許してヒヤシンス^-^
いにしえのガンダム動画です。
前:sm33523667
次:sm33596700
まいりすと:mylist/62454444
迫真マキオン部!糞雑魚ナメクジの裏技2
見てくださっている皆様に感謝の意を示しながら二度目の初投稿です。
次回の動画投稿の時参考にしたいので皆さんが好きな機体とか教えていただけると嬉しいです。
マイリスト mylist/62774074
sm33539716←前 次→sm33597321
【EXVSMBON】サイコザク part93
前回の動画見返してみるとほんと情けない試合でしたねすみません。上げるとき迷ったんですが勿体ない精神であげちゃいました。とかいいながら今回と次回も割かし情けない試合が続くのであった。
そんなこんなで今回はちょい他機体視点多め、次回はサイコザクのが比率少なかったりします(タイトル詐欺いうな)。自分の中でもサイコザク以外じゃ勝てないのはさすがになーってこともあり以前よりも色んな機体使ってるのですが、如何せんへたくそな上に好きな機体が弱機体ばっかなんすよね。。そこでなんで自分強機体使わないんだろって振り返ってみたらフルブの家庭版で強機体使う=マナー悪い的なあれが根付いてるのかなとか思ったりします。お金かかってるし勝ってなんぼだし強機体使うのが正しいですけど!!自分は機体が強かろうが弱かろうが好きなの使って勝ちたい派ってだけのお話しでした。なげぇ!!
サイコザク以外の動きほんまクソなんでアドバイスとかもらえると嬉しいです!!←これが言いたかっただけ
コメ返信
>このゲームあったまったら負けだよ
頭では分かっちゃいるんですけど流石にあんな行為されたらイラつきますね・・
>ここは無理せず逃げたほうが良かった
これ長距離オバヒ特射に反応できないとかいうクソおじいちゃんプレイかましてるだけなんですよね。。最早逃げるどうこう以前の問題で酷すぎた
>盾間に合ったかもな
盾でなかった警察だ!!
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(74回目)
#0:44は初段スカしたおかげで319出ました^^
#1:35は邪魔されてしまったので300ぐらいしか減ってないです・・・
おまけにするには微妙だったので用意してませぬ
一応参考程度にダメだけは見ときました!
初段スカさなくてもこれぐらいダメでねぇかな(遠い目
追記:BOSSさん神移さんたかくりさん前回の動画広告ありがとうございました!
とある緑色カメラマンの練習風景~サバーニャ編その3~
最近サバーニャ乗ってて一番楽しかったのは煙切れた戦車にピストルビット撒きまくることです(ゲス顔)
※対面及び相方への中傷コメントは控えるようお願いします。
EXVSMBON☆15アレックス バエルのエグい負のスパイラル
分断する→バエルが噛み付く→注意力散漫になる→ぶん殴るの負のスパイラルの恐ろしさよ
2戦目はバエル側の視点です、バエルを使いたい人は大いに参考になると思います。
EXVSMBON ☆15アレックス 1500コストチームの戦い
低コチームは基本事故ですが、うまく噛み合うと案外勝てたりもします
明日分だけどついでに投稿しとくね part510
前の動画と同じような没になった試合たちです。
次からはいつも通り面白い試合が盛りだくさんになるのでよろしくお願いシーマお姉さんおばさん。
1日に2つ動画投稿するの久しぶりじゃないですか?
一番頭がおかしかった頃は1日に4つか5つぐらい投稿してたような気がします。忘れたけど。
これからも定期的に投稿できるといいですね(他人事)
1戦目 シリーズトップレベルのしょぼいBR
2戦目 あ
4戦目 今世紀最後のCSです
前sm33556676次sm33582563 mylist/38630403 mylist/62179472
「アウダは職歴を作ってくれましたか?」 part509
作ってくれたらこんな動画投稿するわけないだろ。
僕基準では動画にならない試合たちがもったいないので有効活用(物は言いよう)するための動画ですにゃずら。
いつも僕に頼ってないで面白い部分は皆さんで見つけ出してください。
なんやかんやで人間的に没になった視聴者くんの考える力を育む投稿者の鑑
「なんでフルブのときみたいにタドコロン乗らないの?」ある程度乗る機体決めてもゲーセン行ったら全部忘れるからです。僕のせいではないです。
「また武装覧が職歴みたいに真っ赤になってるにゃ」真っ赤なのは肛門です。風評被害やめてください。
「昇格のペースかなり良さげだな」社会人的な昇格ペースはゆっくりめですが(笑)(笑)(笑)
「今のゼロシステムいる?」使えばああ言う使わなければこう言う。そんな態度でいいんですかにゃ?いいんです!(楽天カードマン)
「職歴ゼロシステムで就職の誘導切りするのやめろ」本物は5秒とかじゃなく5年誘導切るチカ
「マキオンのシナンジュの動きじゃないんだよなあ」人生のついでに既成概念もぶち壊す器さんすごない?
「両方赤ロ短いし悩むよねこの組み合わせの前後」皆さんはあそこの小ささで悩んでるんじゃないですか?わかります。
「動きがフルブの弱いゼロ」じゃあシナンジュより強いやんけ(ポジティブ)
1戦目 あ
2戦目 これは没じゃなくない?
3戦目 ドレノ初めて見た
前sm33538778次sm33557006 mylist/38630403
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624決勝 part.2
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624決勝 part.1
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
週刊マキオン(仮)part15
エクシア視点ですよ (迫真
前回:sm33505515
マイリス:mylist/61862683
次回:新シリーズ
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
バエル?強いよね。序盤、中盤、終盤隙が無いと思うよ。だけど私は負けないよ!N格が暴発する私のメッサを皆さんに見せたいね
近日中にYouTuberのブライとさんに私の視点を実況してもらいます。
ブライとさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCc3Mwd2V1j5wKhAg75Wx_-A
ブライとさんのツイッター:https://twitter.com/bright_0504
茜ちゃん(青プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【2】
バエル初乗りしたので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジの青プレ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
透威(トウイ)さん、たかくりさん、koroeguさん。宣伝ありがとうございます!
sm33516950<前 次>sm33593661
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624準決勝 part.2
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624準決勝 part.1
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624ベスト8 part.2-2
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624ベスト8 part.2-1
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
チェーンマイン師匠P.600g
チョバムアーマー師匠は布石…本命はこっちよ!
今回のリクエスト枠はシュピーゲル。まぁ格闘機なんでね…
ケンプファーに興味を持ったならこの動画へ→sm33539882
sm33549030前 次sm33591044
本シリーズマイリス→mylist/62363474
イリーガル・ハイ→mylist/60386443
ついった @nukikaze
コメントでマウント取ってくる輩が大っ嫌いなので基本投稿者NGに入れてます(今更)
見てて不快になるコメントを残す意味なんてないからね。しょうがないね
特格擦るマン 28 F91視点
東京に行きました。お台場の等身大ユニコーンくんと店に飾ってあるガンプラがかっこよかった(小並み)
録画した動画もお台場の近くのゲーセンで撮った分です。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
