タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気ままにマキオン オンシャフ part9-1 バエル
今日50戦近くバエルで潜りましたが
5割5分は取れました…6割ぃ取りたい
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
アドバイス下さると助かります
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
【EXVSMBON】LEGENDガンダム【シャッフル】
久しぶりの投稿です。大阪にバンドリカフェ行ったついでにマキオン録画してきました。ラーメンとハニートースト食べたけど
甘すぎて辛かったけど美味しかったからよし。
あと下格やるつもりが横格に化けるのはなぜなんですかね...
近接射撃機で遠距離は戦えない
某所出たけど一回戦で負けちった
1試合目 全く味方と合わんぜ
2試合目 諦めない心
3試合目 完璧な作戦だった
ガナまとめmylist/60315093
Z Z 兄 貴 リ ス ペ ク トmp6
階級もリスペクトしたので初投稿です。
3試合目がガバガバで入ってませんでした。
許して亭許して
8月18日のZZ兄貴→sm33713577
履物のEXVSMBON 68足目の裏
内容はアストレイレッドフレームです 動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
う、裏です・・・
相変わらず、どうなの?!行動が多いですぞ
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
和 風 ラ リ ア ッ ト T R 赤 枠 改 # 2
特に上手いとかではなく主が気持ちよくなってるだけです、はい
覚醒中のメイン格闘とかやりたいなって思ってても忘れるやつ←
慣れていくしかないね
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
前回 【sm33684896】 次回 【sm33749058】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
【EXVSMBON】ジャズあか プラべ編コメント返し【ゴールドスモー】【桜乃そら】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はゴールドスモー視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
プラべ編4の広告者様です。
坂上信也様、シャオムゥ様、浜松藤モン様、透威様、tutomu-D様、汚貴族様、BOSS様、余戸苦沙弥様、シャウス様。
皆様多くの広告ありがとうございました!
今回の動画は7月28日、プラべ編3と4のコメント返信の動画となります。
対戦動画はプラべでのゴルスモさん視点の対戦動画です。
今回、桜乃そらさんでの読み上げをさせて頂きました、昔から好きな声優さんでしたので発売が決まった時は本当に嬉しかったです。
今後もスモーさんでの対戦動画やコメント返信などで登場の予定ですのでよろしくお願いします。
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/62919396
1戦目
汚貴族さん エクリプス使用 木星帰りのきめぇ丸part2
1・4戦目
ばんtexさん エクシア使用 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
2戦目
上尾ジョニーさん ジョニザク使用 【EXVSMBON】青いイナズマ(仮)part.1
3・4戦目
(顔文字)さん グフカスタム使用 EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
立ち絵 Noname様 im8319342
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ4!→sm33679740
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVSMBON】 サブ機体練習回 180818
マジで今年のカープはフランスアがいなかったらどうなっていたのか……
今村・ジャクソン早く復活して……
あと薮田も
sm33675572←前 次→sm33713577
履物のEXVSMBON 68足目
内容はアストレイレッドフレームです 動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
なにやらもう赤枠は乗らないのかとあったので乗ってみた。最初は改のほう乗ってましたけどこっちのが勝てたので(相方頼み含めて)
3つの赤枠の中で一番勝率がいいのは生赤枠なんですよね。一応1000戦くらいはやってますが、ヴィクトリーより低いです。あと怖くてこのマッチング帯で出したくなかったのも理由のひとつ。
あ、裏に危ない試合をあげまふ。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.70
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前半2試合は普通にやってても負けまくったので、
立ち回りを変えてみたら勝てました^^
ゴッドじゃなくてよくね?と思っちゃいますが、
いやいやゴッドだから相手の動揺を誘えたはず・・・きっと
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part69 sm33565563
part71 sm34085808
じ ば く 14
※視点とジオニック以外への誹謗中傷はご遠慮ください
某ソシャゲイベント回ってて投稿忘れてました。
1戦目:ヅダ・フルアーマーガンダム vs レッドドラゴン・グフイグナイテッド
2戦目:ヅダ・リボーンズ vs ターンX・サバーニャ
3戦目:ヅダ・ペーネロペー vs リボーンズ・ガナーザク
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33638417
次⇒sm33800311
近接射撃機も忘れないで
某所出たけど一回戦で負けちった
1試合目 俺が時を止めた
2試合目 崩すのは得意でしてよ
3試合目 死なやす~
ガナまとめmylist/60315093
EXVSMBON 練度15アレックス序盤やらかしからの逆転
1戦目タイトル通序盤にいきなりやらかしコンボ食らって相方さんに申し訳ない気持ちで一杯に(´・ω・`)
アレックスは剥がされてからのこれが一番怖い、中盤照射貰った時に即復帰すると狩られるのは明白だったのでぎりぎりまで引きつけてからの復帰でギリギリ生き延びたのは幸運でした。
2戦目はフレンドとサブカでまったり対戦でもやろうかーと遊んでいたらいきなり強敵マッチ
よく勝負になったなと思う(´・ω・`)
Z Z 兄 貴 リ ス ペ ク トmp5
先落ちもリスペクトしたので初投稿です。
ついついコストを全部もらう前提の動きになってしまうので
仲居さんには本当に申し訳なく思いつつ格闘を振ります。
8月11日のZZ兄貴→sm33675572
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【5】
一人では解けない愛のパズルを抱いているので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
浜松藤モンさん、YOSSlさん、清明さん、BOSSさん、余戸苦沙弥さん、坂上信也さん、汚貴族さん、前回動画の宣伝ありがとうございます!
sm33645618<前 次>茜ちゃんは宿題を終わらせられなかった sm33778566
EXVSMBON 練度15 意外に強い?生アレックス横格
1戦目は原作ライバルさんチーム アレックス必殺のアーマーが剥がれた瞬間の無敵時間斬りは割と理不尽だと思う(´・ω・`)
2戦目も必殺脱衣無敵切り、最後覚醒狩りがうまくいったなーと思ったっら決着、相方さんナイス
3戦目は放置されて危なかった(´・ω・`)
EXVSMBON バエル絶対倒ス慈悲ハナイ!③
組み合わせを見た瞬間うわーっ・・・て思った(´・ω・`)
とは言え油断するとアーマー剥がされたときに狙われたりそもそも放置されたりするんですけどね。
成長したいレッドドラゴン 1【EXVSMBON】
シャッフルで使っているのですが、機体勝率がなかなか安定しないです
録画でもしない限り自分のプレイを見返さないので、録画してアップしてアドバイスをもらいたいと考えました
自分が今、出来てないと思うことです↓
半覚醒の使用/3000と組んだ時の体力調整
カットを考えたコンボ選択/前に出る時の強い攻め
3試合 すべて勝ち試合です
あと、動画の下部分に文字入れてみましたが読める大きさになってるかな?
【EXVSMBON】銅プレ日和りフルセイバー その2
初降格間近です。
前回頂いたコメントの内容を実践しようと頑張る回です。
全試合が負け試合となりますが全て自責だと思っています。
視点プレイヤー以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
前回 sm33682761
次回 sm33783091
投稿したやつ mylist/62480436
少尉帯の弱者さん Part.16.7
心が折れました。弱者です。
Part.16.7になります。
Part.16: sm33696862
mylist: mylist/62162014
近接射撃機だけはできます
開発交流マッチでも下格全然使ってなかったしそういうことなのでは?
1試合目 デスヘル久しぶりすぎてわからん殺しさせられそうになった
2試合目 最後のあれ避けられなくない?
3試合目 低コ相手に前出てくれないのほんときつい
ガナまとめmylist/60315093
少尉帯の弱者さん Part.16.6
心が折れました。弱者です。
Part.16.6になります。
Part.16: sm33696862
mylist: mylist/62162014
木星帰りのきめぇ丸part4
あと少しで無差別帯に入れるゾ
前回:sm33659325
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33731919
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩12【ガイアガンダム】
やっつけなきゃ!怖いもの(3000格闘機)は全部・・・ッ!!!
エピオンを応援したいガンダム実況です。
前:sm33673051
次:sm33716190
まいりすと:mylist/62454444
近接射撃機は射撃戦が苦手
まじで勝てなくなって勝率1%ちょい落ちちゃったよ
1試合目 ガードしか印象に残らなくない?
2試合目 流石に羽は抑えられなかったよ
3試合目 遠距離射撃戦は集中力なくなるし我慢できない
ガナまとめmylist/60315093
Z Z 兄 貴 リ ス ペ ク トmp4
サムネイルもリスペクトしたので初投稿です。
F覚でZZ兄貴ごっこすると・・・気持ちがいい・・・
今 ZZ兄貴ごっこを 行っている 良い子は やめようね!
仲居さん許して亭許して
現在のZZ兄貴最新先→sm33675572
気ままにマキオン part17-5 ルプス
前回に続いて
Twitterの方のプラベにお邪魔した物なります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
気ままにマキオン part17-4 ルプス
ちょっと前の動画になりますが
Twitterの方のプラベにお邪魔した物なります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
気ままにマキオン part17β-3 バルバ
レアマトリXの亡霊様のプラベに
参加した時の動画はこれで最後になります
楽しかったです ありがとうございました!
レアマトリXの亡霊様の動画
→mylist/61929122
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
気ままにマキオン part17β-2 バルバ
レアマトリXの亡霊様のプラベに
参加した時の動画になります
レアマトリXの亡霊様の動画
→mylist/61929122
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
