タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その38【固定】対X1フルクロス
途中逃げる場所悪かったなぁというのが反省点。バンシィ見すぎた結果って感じ
大尉5になりましたーー目標まであと1つーー雑魚い立ち回り強化して銀プレなるで!
Twitter @niwa_s_g
気ままにマキオン part18-3
先日お邪魔したプラベでの試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
気ままにマキオン part18-2 身内貸切視点詰め合わせ
フォルダで眠ってしまっていた
身内貸切の試合の詰め合わせになります
参考になる動きはふざけてるのでありません
(そもそも参考になる程上手くないですが)
全員で楽しんでやっていますので
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
マラガブが生きた証 16
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
今回はコメント返しではなく動画について自分語り。
生サブ迎撃、身に付かないですねぇ。どうしてもメインキャンセルにで出しちゃいます。通常時、弾幕に生サブを入れてメイン節約・弾幕の補助にする癖はついてきました。
原作で好きな機体とゲームで性に合う機体って別ですよね。私はアムロとνガンダムが好きなんですけど、νガンダムは結局サブカで遊ぶにとどまっています。キャラ対戦ゲーの難しいところです。
先日、録画をしに行きましたがファイル破損しておりました・・・。いつもと違うお店、フラッシュメモリもFTNS?にフォーマットして、と録画環境が違う中挑戦してみましたが・・・。ショック!
録画ミスの穴を埋めるため、今回の2戦目は勝利ポーズが途切れている試合が復活当選で採用されました。そのため、最後が尻切れトンボですがご容赦ください。
1試合目:マラガブ・Aエクシア vs ジ・O・ レッドフレーム改
2試合目:マラガブ・グシオン vs エピオン・ユニコーン
前→sm33699246
次→sm33780465
マラガブマイリスト作ってみましたmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー.mp4
週に810時間以上をゲーセンで過ごし、降格と熟練度上昇が交互に
やってくるというハードスケジュールなので無事死亡です。
前sm33692621
ユニバース師匠 様 zytritz1942 様
広告ありがとうございます♡
ご連絡Twitter(くどい)→ @agitoflash1
白塗りの馬に追突されてて牧草
A。もっと人の恋路邪魔しろ
少尉が言っていいことではない
A.ちょっと横暴ですね
ゲームが楽しかった頃みたいな画質に戻して♥
A、嫌です、、、
わかる?突っ込め。突っ込めって言ってんの、ね?突っ込めって言ってんだよォ!
A、おかのした
その共振で覚醒ひきつけてから落ちろ
A。やってみます
気ままにマキオン part18-1 身内貸切視点詰め合わせ(+バエル)
フォルダで眠ってしまっていた
身内貸切の試合の詰め合わせになります
参考になる動きはふざけてるのでありません
(そもそも参考になる程上手くないですが)
全員で楽しんでやっていますので
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
【EXVSMBON】FAUC視点 その32
エクバ2までにすべてのストックをはき切らなければ・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32720883 次→7月中
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】キチガイ戦車82【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
マキシブーストビカムチンパン.mp1.5
まだ動画を上げてから寝てないので実質これも初投稿です 。
数時間しかたってないのにコメントを残してくれた兄貴達には頭があがらんでホンマ…
確かに格闘は基本出し切っているしステップも踏んでないってやめたらこのゲーム(自虐)
次も上げてくれという言葉を励みにこれからも頑張ります、俺たちの戦いはこれからだ!
前の動画へのリンクわかんね(雑魚)
今回はaviutlの機能を色々試したテスト動画なのでコナーくんの声や、デトロイト関係の音声は入っていません。
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE2」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
消してしまったと思った視点が残っていたので古いものを先に
気ままにマキオン オンシャフ part9-6 バエル
前回と同じ日に撮った物になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
アドバイス下さると助かります
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
EXVSMBON 対戦動画 FAユニコーンガンダム視点 「シンクロニシティ」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
この前の2マッチで因縁のある二人がまさかの同じ機体チョイス!
これは予想できなかった・・・
おいおいおい・・・
ちなみに使い方が全く分かりません!(☆2)
気ままにマキオン オンシャフ part9-5 バエル
前回と同じ日に撮った物になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
アドバイス下さると助かります
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
マキシブーストビカムチンパン
プロトタイプの初投稿です 。
万年少尉で自分ではどうすれば上手くなるかがわからないので心優しいホモの兄ちゃんにアドバイスをもらえればなぁと思い投稿に至りました。
自分でも合ってる機体すらもよく定まってないのでオススメの機体等があればよろしくお願いさしすせそ。
動画作るのもアナル処女なので動画編集面でもこうした方がいいってあればオナシャス!
ワンカー兄貴広告ありがとナス!7000?うせやろ?
EXVSMBON 練度15アレックス オバヒ時フルコンボ
両試合共にアレックスの基本の立ち回りを詰め込んだような感じになりました。
1戦目は25コスペアにて序盤は慎ましく相方のやや後ろから射撃戦、相手がダウンをしたら近寄ってチョバム格闘で場を荒らしていくスタイル、この時ちゃんと荒らして行かないと相方の負担がマッハなので脱げたら距離を保ちつつアーマーの再生を待ちます。
本当は1落ち前に瀕死覚醒を狙っていたのですが落ちたものは仕方ないので即覚醒、アレックスはオバヒでもフルコン可能なのは良いところ。
2戦目は2000コとのペア、上手い低コの方はきっちりフォローしてくれるのでなんともやりやすい。
【EXVSMBON】バエル詰め(仮)Part01【ゆっくり実況】
動画コンセプトは貰ったコメントを租借、反映してバエルのムーブを詰めアグニカポイントをカンストさせることです
動画名はバエルのみのリプレイ「詰め」とバエルの動きを「詰めていく」てことで適当に決めました
何かいい動画名貰えれば採用するので良ければコメントをお願いします
1試合目→バエル/バルバトスVSフルセイバー/X2
2試合目→#2:35 バエル/神VSアルケー/エクリプス
3試合目→#4:25 バエル/バルバトスVS運命/ルプス
次→
マイリス→mylist/63119105
コミュ→co1404299
迫真生きるの難しい部.mbon
助かりました連打はマフティーの名において殲滅を行う。
sm33609200←前回ではない 次→sm34583884
mylist/62023412
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part4
アシストが見えてるのに横を振りにいくチンパンの鑑。この機体サブと特射めっちゃ強いですよね、格闘の火力もえぐいしフルコン決めた時の気持ちよさとかもうおサルさんになっちゃいますね。今回もコメ返し。
引き際をわかってる、これは人間乗ってるわ。→ウッキー!今年は申年ー!
タイトルはエクシアのことだった…?→リペアで覚醒した後相方に突っ込んで返り討ちにされてましたね…2号機抑えてくれてたし相方強かった。タイトルは適当に浮かんだものを採用しただけです。
アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画で清明さん広告ありがとうございました!
コールドスリープ!ゴーストと化した先輩.mp3
RGサザビー買ったので初投稿です
今回コメント返し雑ですいません。
コメントで好きなアイドルと乗って欲しい機体を書いてくれれば
時間あるときに挙げます
sm33667548 ←前 次→ sm33938408
追記:ユニバース師匠様宣伝有難うございます
ならば私がシナンジュで王道を征く part516
次覚えてたらフォビドゥン使います。
先に行っておきますが、多分忘れてるずらノcノ,,・o・,,ノ
「母親いないからおふくろの味がわからないズラ・・・」僕が皆さんの母になりますにゃ。器ママで飯食ってくわ。
「未設定だと今装備してる石が全属性のフレンド候補で出てくるんですよ、だからせめて属性は合わせて一通り設定して??」光属性に僕の尿管結石設定しときますね。
「盆休み終ってつらいから早く器ラジオで声聞かせろ」僕は毎日がお盆休みですが、最近忙しい気がするのでもう少し待ってて❤(ӦvӦ。)
「器ラブライブ好きなのにグラブルやってないってマジ!?」コラボの出来にクサカリオンご満悦从/*^ヮ^§从
「きくうし視聴者くん意外と多いっすね…」女騎空士だとわかった途端、僕のことチヤホヤしだす視聴者きくうしくんすき。「器は三国志Three kingdomsだと誰が好き?」三兄弟とかメイン級以外なら荀彧おじさんと魯粛おじさんすき。魯粛おじさんのしたたかな感じがいいですねえ!!
「器さんてグラブルのIDなんなの?」秘密です
「一回も器さん使わないところがが器さんらしくて好き」プレイ後に格CSで器さん出せることに気がついたずら。
「ホモ乗らないからわからないんですがFが普通なんですか?」そもそもこの動画ではF覚醒しかないですにゃ
「フルブから立ち回りが変わってないんだよなぁ…」父祖伝来の立ち回りを大切にしてますずら。
「書くこと無いんだけどどうすればいいですか?」正直僕も皆さんのコメントなかったら書くこと無いので気にすることは無いと思います。
1戦目 格CSはその内桜内
3戦目 まさかの格闘戦
4戦目 覚醒技締め狙いすぎた純粋な無職のみが成立させる真実の世界を少しだけお見せします
前sm33683403次sm34091237 mylist/38630403 mylist/62179472
木星帰りのきめぇ丸part5
いきなり無差別かよ!きめッパリらしいぜ!
前回:sm33699435
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33767185
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
バンシィ久々乗りましたね!
オンはもうすぐ終わりそうですが、今の仕様で2に居たらいいなー
バーサスのはどうもNTD含めて特格が使い辛くて;
[AC実況]銅プレのマキオン戦闘記録1
編隊糞ブラビさん主任の素材ありがとう!
AC実況流行らせコラッ!!と叫ばれていたので主任+αで作ってみました
2試合分作るつもりだったんですがバラバラに区切った動画をつなげる方法がわからなかったので今回は1試合のみです
初めて編集したんで音量とかガバガバです
中尉星1のプレイですが許せる方はごゆっくりどうぞ
それ以外の方はプラウザバックをお願いします
視点批判はおやめください
少尉帯の弱者さん Part.17.5
Part.17になります。弱者です。
8/22の対戦のまとめになります。
Part.17: sm33734292
mylist: mylist/62162014
ゆ ゆ ゆ Part.2
水着風先輩ガシャは爆死しましたがかぴばらさんのタペストリーで全てを許しました
前←sm33476434 次→sm33817018
Twitter→@AGE_doraneko
GB素材は豆腐不動産屋 様 キングヘイロー様が制作した物を使わせて頂いてます
<広告>
不動豆腐屋様 タケノコ様 ありがとうございます!
ウッキー今年はAGE-1 part57
全1をあと一歩まで追い込んだから、俺は実質全2や
冗談置いといてコメ返しはまた今度やるけん
あとアタランテさん固定くんでくれてありがとう
少尉帯の弱者さん Part.17
Part.17になります。弱者です。
強くなりたい。
Part.16: sm33696862
Part.18: sm33754273
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(81回目)
捨てなのか補正切りなのか怪しいとこなので前回の動画は忘れてください
あくまで俺の予想ですがイフの横が恐ろしくなって縮こまってしまったのでしょう
一度恐怖に陥ったら手がまともに動くとは思えません
こらそこ、それはないとか言わない
追記:BOSSさんひじきさん前回の動画広告ありがとうございました!でも忘れてください!
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part3
前回、前々回の動画にコメントくださりありがとうございます。少しだけコメント返しを。
ここのつなぎ特射でよくね?→こういうコメント参考になります。ありがとうございます。
攻め継かっこよかった→ありがとうございます。そう言って貰えるとチンパンしてる甲斐があります。
相方の誤射草→攻め継中は焦りましたね…イフ火力は高いけどカット耐性ないからしゃーなし!
内容については暴発した盾からくそみたいな被弾、1落ち後勝ったと思って余裕こいてたらZの覚醒にひっくり返されそうになって危なかったです。慢心、ダメ絶対。
アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
無差別帯記念に
初好投です(5回4失点)
前回:sm33699635
マイリス:mylist/62155452
次回:
マキオンのマイリス:mylist/62785003
