タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 ガンダムDX part8
変なコメント書かないことを優しいきゃんべる兄さんと約束してください。
お手数をお掛けしますが削除依頼は以下のtwitterアカウントにDMかリプライにてお願いいたします。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:campbell_2525
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part13【VOICEROID実況】
オルガたくさん!
広島2百式!
9月1日のプラマツイッターリンクになります。
https://twitter.com/a3000innagi6/status/1033686450334720004
VSモバイルリンク。無言申請だと承認遅れますがご容赦ください
https://t.co/eqOVYW8pDK
マイリスト作りました→ mylist/60847307
可愛い東北きりたんの立ち絵様→ im6525354
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
名称未定のEXVSMBON その70【ヅダ視点】
最後の一発はやり込み見せたと思う(まぐれ)
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm33762527←前 次→
名称未定のEXVSMBON その69【ファントム視点】
特格メインだけは強いです
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm33634281←前 次→sm33762607
【EXVSMBON】 シャイニング 73+α
最近なぜか盾の暴発が発生するようになりました
あと今回のおまけはPセルフです
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33642739
成長したいレッドドラゴン Final【EXVSMBON】
前回は多くのアドバイスコメントありがとうございました
出直してきます
前回→sm33708220
ガールズ&松岡修造 第一話 「プラウダ機は赤キュベレイ」
ガルパン&松岡は 「初投稿です」
少尉1になりたてのころ、赤キュベレイを使ってた頃の動画です。
優しい目で見てください。(ド下手です)
次回 ガールズ&松岡修造 第二話 「こんな格言を知ってる?、事はすべてエレガントに」
sm33869677
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド128
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「いうてこの機体難しいと思う」
動かすこと自体は難しくないと思います。私が使えているので。
ただ「動かして試合に勝つ」と言うことに関しては難しいかもしれません。
前も書いたかもしれませんが、「やることが単純なため、やれることがそもそも少ない」機体だと思っているので。
他の方が書いていましたが、「作業と言うか読みを排除する距離感というか」というのも、それですかね。
やれることが少ないから、ローリスクローリターンの選択肢を取る機会が多いというか。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス128
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「主の動きを参考にしたらプロヴィで勝てるようになりました。」
こういうコメントを頂けると動画主としては嬉しい限りです。
正直、私より上手いプレイヤーさんはいっぱいいらっしゃるので、参考にするなら其方の方が良いと思いますが、
反面教師であれ何であれ、皆さまのこのゲームに対する一つの構成要素や楽しみになれれば幸いでございます。
まぁ、そんな殊勝な気持ちが大半なわけではないですけど。何となくで動画上げている人間なので。
それこそ、加工して「○○実況」とかにした方が楽しめますから。編集するのが面倒なのであまりしませんが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
よくわかる!EXVSMBONの歴史 稼動初期編【EXVSMBON】
そろそろエクバ2になるので初投稿です。
この動画は機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストONの稼働初期の歴史について紹介する動画です。
正直もううろ覚えなので内容が違っていたらごめんなさい。
パート2以降作るかわからないのでパート分けしませんでした!
Twitter
ID:@mokokuu09
遊戯王の動画とか作ってます。
mylist/58050275
【exvsmbon】 メイン盾part7【フルクロガナ視点】
前回の続きになります。
デスティニーに対して両開放でいいのかどうか微妙ですね最近
前sm33758926
【exvsmbon】 メイン盾part6【フルクロガナ視点】
フルクロス着てるのでメイン盾ですね、またアスランいるのでガナもメイン盾といえるでしょう
今回は固定でして、二戦目は相方さんのガナザクです。また、今度実況動画も作ろうかなと思ってるのでそちらのほうもよろしくお願いします。
前sm33463571
履物のEXVSMBON 69足目の裏 ヴィクトリー シャアザク
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
自分のを見てヴィクトリーを乗り始めた?やめなさいよ!おとなしく違う人のヴィクトリーを見るんだ!(真顔
先日、大阪にいきました。4台以上ある店舗裏山~。出没してたのは夕方くらいまで。
あとシャアザクとありますが、乗ってみたいとか何か違うのを・・・と思ってやってます。サブカです・・・
こんなん無差別帯に出せませんよ・・・自分で思うけどヒットアンドウェーイな機体ですよね?無理じゃry
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.47
動画内でも言及していますが、先日レアマトリXさんが主催するプライベートマッチに参加させて頂きました
久しぶりのマキオンだったので全く動かせていなかったのですが楽しかったです 参加者の方々ありがとうございました
~Q&Aコーナー~
Q.投稿が遅い
A.すいません
Q.これ去年の試合だよね?
A.ゆっくり実況を作る為に使っていた試合だったのですが、データが吹っ飛んだので普通に上げました
Q.ジョニザクでキュベレイ対面は相性どうなの?
A.対キュベレイはジョニザクだとやりやすい方ですね 体が大きいのでサブがかなり当たりやすいです
Q.新作まだ?
A.もう少しかかりそうです 全部PCが悪いんです
Q.アイマスで好きなアイドルは
A.神谷奈緒です
Q.アズレンで好きな船は
A.ベルファストとホノルルと寧海です
Q.水着ジャンヌ呼符で来ました
A.は?
Q.水着BB呼符で来ました
A.ちょっとカメラ止めろ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs ターンエー キュベレイ
2戦目 vs リボーンズ キュベレイ
3戦目 vs ガンダムDX アリオス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33387150←前 次→
【オフ会】さよならマキブオン01【MBON】
10月にエクバ2が稼働しますが、それまでさよならマキブオンという事で貸し切りやらオフ会をしていく予定です。
一先ず、、、4時間の中から頭だけ30分。
これからいい所を抽出していく予定ですが、今回ピンマイクが使用できず
無指向性マイクで対応したためかなりEQに時間かかり聞きづらい所もありますが
取り急ぎupします。
近いうちに15分から30分ほどで区切りいい感じにしてupしますので
一先ず確認がてら。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
exvsmbon 少佐4になりたい貴族
2000戦40%の終末地雷プレイヤーのプレイ動画です。
基本がお前は出来ていないと稼働末期の今更知り合いに言われ、今更ながら後衛のX2の練習を始めました 。
アドバイスお願いします。
1戦目、地雷やらかし火事おやじ動画 2戦目、自分なりに上手く働けたと思う動画です。
戦績とか乗せようと思いましたが画像のつけ方が良くわからずだったので次回があれば エンコード方法とか録画方法とかと一緒に勉強してきます。
エクバ2までに☆4になれたらいいなぁ・・・
【4画面】さよならマキブオン01【30分超】
10月にエクバ2が稼働しますが、それまでさよならマキブオンという事で貸し切りやらオフ会をしていく予定です。
一先ず、、、4時間の中から頭だけ30分。
これからいい所を抽出していく予定ですが、今回ピンマイクが使用できず
無指向性マイクで対応したためかなりEQに時間かかり聞きづらい所もありますが
取り急ぎupします。
近いうちに15分から30分ほどで区切りいい感じにしてupしますので
一先ず確認がてら。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(82回目)
前回の動画音声がカオスでしたねw
元動画だと早送りになるんですがうpすると正常になる代わりに音声がイカレるという・・・
ですが今回から正常です!
本動画について:最後の覚醒はダメ確定が遅かったので早めようと思っただけです
誰が見ても謎覚醒なので先に言い訳せてもらいました!
追記:BOSSさんひじきさん前回の動画広告ありがとうございました!
少尉帯の弱者さん Part.18.5
Part.18.5になります。弱者です。
今日のまとめ。
Part.18: sm33754273
mylist: mylist/62162014
少尉帯の弱者さん Part.18
Part.18になります。弱者です。
昇格間近らしいです…。
Part.17: sm33734292
mylist: mylist/62162014
マキオォン!の龍の地雷.kusozakonamekuzi15
ドラゴンで得た偽りの階級
少尉/sm33039935 中尉/次回は特別編
いつものたまり場/mylist/60709393
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩14【ガイアガンダム】
ダブルアップ!(センス×)
階級も熟練度も上がりました!
(上手くなったとは言ってない)
エクバ2が待ち遠しいガンダム実況です。
前:sm33716190
次:sm33792210
まいりすと:mylist/62454444
え!?銅プレで銀熟練度!?mp1
久しぶりの初投稿です。
淫夢要素はないです。スナック感覚で見てください。
アドバイスがあればどんどんコメントしてくれよな~
次→sm33818660
履物のEXVSMBON 69足目 ヴィクトリー
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
昨日フレンズ達に言われました。
「お前の安全距離ってどこだよwwww」
100円要れずに後ろのベンチで座ってみてるのが安全距離だよ!wwww(ドドン!
※称号に関するイヂりネタ
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 ZZ視点+α 180825
本当は撮影の予定は無かったんですが、ZZにて物凄い良い試合が出来たので急遽撮影しました。
一戦だけだと寂しかったのでついでに同日使っていたX2改の動画も撮影してきました。
sm33713577←前 次→sm33830828
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp07
多分俺のことなんて覚えていないと思うので初投稿です。
sm33317808←前回 次回→sm33981288
コメントは全部見てますけど全部はさすがに返信できないです申し訳ない
ジョータ兄貴、佐藤隆明兄貴、汚貴族兄貴、جراد البحر兄貴、名案にごつ兄貴、フォックス・モルダー兄貴、暇人@マッカツ兄貴、アキ兄貴、kyo☆兄貴、ごんた兄貴、業務スーパー都内遠征する人兄貴、zytritz1942兄貴、ゆっくり饅頭兄貴、透威(トウイ)兄貴、ユニバース師匠兄貴、通りすがりの動画勢刺客兄貴、nmr兄貴
広告ありがとナス!
特格擦るマン 30 F91視点
エクバ2まだですかね~早くパッドでプレイしたい・・
前回のコメント返信
>コンボ、判断、立ち回り、E覚醒じゃなくてもいい
今回の試合でF覚醒を使ってみました。まぁ・・全く生かせませんでしたが・・
F覚は横ブン、CSから横格奇襲などありますがやはり半覚抜けができないのは怖いですね・・
コンボや判断については他の方の動画を参考にしようと思います。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
和 風 ラ リ ア ッ ト T R 赤 枠 改 # 3
特に上手いとかではなく主が気持ちよくなってるだけです、はい
編集入れたくて頭の中では出来ているんだけど素材が無いというジレンマ
ちょっとずつ増やしていくね
Q.主さんシンフォギアすきなのか?
A.えぇ好きですとも。一期の一話からテレビでリアルタイムで見てましたとも。クリスちゃん可愛いですとも
クリス!クリス!クリス!クリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クリスクリスクリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!雪音クリスたんの白色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2期1話のクリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
響と仲良くなって良かったねKURISUたん!あぁあああああ!かわいい!クリスたん!かわいい!あっあああ!
フィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもフィギュアもよく考え(etc
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
前回 【sm33713618】 次回 【来週】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その40【固定】対フルコーン
大体残り100秒くらいで爆弾にシフトしました。後落ちS覚が嫌だったのと200キープしてれば攻めっけな覚醒がはけると思ったので。覚醒のタイミングで相手とお見合いして待ちゲーしようと思ったけど運よくマグナムかみ合った。
Twitter @niwa_s_g
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その39【固定】対フルセイバー
最後地味に危ない。至近距離の下特格に盾でもなんでも 反応できるようにしたい。
Twitter @niwa_s_g
