タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じ ば く 15
長い話
9月2日に録画でお世話になった岡山ジョイポリスが閉店しました。
『ヅダ動画増えて』と願いを込めて投稿して、いろんな人に視聴して貰って
色んな人がヅダの動画アップロードしてとても充実した自爆ライフでした。
ありがとう、岡山ジョイポリス
あと自分の働いてる所も9月30日に閉店することになりました。
職付くまでしばらく休みます。
※視点とジオニック以外への誹謗中傷はご遠慮ください
1戦目:ヅダ・フルアーマーガンダム vs エクセリア・グフカスタム
2戦目:ヅダ・Zガンダム vs AGE-FX・X1改
3戦目:ヅダ・エクシア vs エピオン・ビルドストライク
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33712324
次⇒しばらくお休み
第一回師匠主催プライベートマッチ後編
8月11日開催のプライベートマッチ風景をいくつかまとめました
試合順は時系列じゃないです
試合によって動きにバラつきがあるのはたぶん集中力のせい
#0:01 ゴルスモ マックナイフ vs 試作2号機 シャイニング
#2:13 ゴルスモ 赤枠改 vs イフリート ダークハウンド
#4:21 ゴルスモ シャイニング vs マックナイフ ディバイダ―
#6:26 ゴルスモ Pストライク vs ゴルスモ レギルス
#8:34 ゴルスモ デスヘル(EW) vs X3 デルタプラス
#10:24 ゴルスモ ゴルスモ vs 赤枠改 グフイグナイテッド
#12:11 レオスⅡ グシオン vs ユニコーン マックナイフ
#14:20 レオスⅡ グシオン vs ゴルスモ ゴルスモ
前編→【sm33800024】
第一回師匠主催プライベートマッチ前編
8月11日開催のプライベートマッチ風景をいくつかまとめました
録画の時間がなかったので自分の視点のみになります
ひとまずゴールドスモー視点だけです。 視点以外への暴言はNG。
何も考えてないプラマ部屋での対戦なので立ち回りとか択とかはたぶんめちゃくちゃ 。
今回は正真正銘の無編集です
#0:01 ゴルスモ ゴルスモ vs ファントム ゲドラフ
#2:27 ゴルスモ ゲドラフ vs 百式 赤枠
#5:02 ゴルスモ ゴルスモ vs ガナザク ゲドラフ
#7:15 ゴルスモ ゴルスモ vs ゴルスモ デルタプラス
#10:20 ゴルスモ 暁 vs フルセイバー デスヘル(EW)
#12:13 ゴルスモ ガナザク vs ヤクト・ドーガ AGE-1
#14:53 ゴルスモ ガナザク vs キマリス ディバイダ―
#17:17 ゴルスモ ダークハウンド vs ゴルスモ Gセルフ(パーフェクトパック)
後編→【sm33800190】
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE3」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
いまリガバエルってはやってるんすか?(固定やった感想)
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(84回目)
近づくまでが本当に苦労しました・・・
そ、それと言い訳をさせてくれ!
覚醒1回目は壁際に横特しちゃって滑らなくてステ踏むタイミングを見失ったんだ!
覚醒2回目は調子乗ったのもあるけど覚醒ホッスク抑えるためやから許してヒヤシンス
ちゃんとカット見てからステメインしてるし珍しく冷静だったでしょ?
追記:ひじきさんBOSSさん七海さん前回の動画広告ありがとうございました!
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 第7話「ブッパのカタチ、相方のキモチ」(パーフェクトガンダム視点)
アイアム(クソブッパ)チャンピョン!!
エクバ2で消えるかもしれないらしいパフェガンを使ってきました。
※うp主は少尉1のクソザコプレイヤーだということを踏まえてご視聴いただけると嬉しいです。
次回→sm33905149
前回→sm33663160
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!【ビルドストライク】
まずもうすぐEXVS2が出るので中尉なる前に企画倒れになる気がしますが
でももうすぐ少尉3になれそうなんです せめて少尉3にはなりたい・・・!
アドバイス等いただければと思います
対戦相手の方相方様の批判は決してしないようにお願いいたします
前にダークハウンドの動画も上げてました sm33670977
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆5インパ熟練度☆15)part50
ついにPart50になりました!
階級も上がって大佐☆5になりました!
あとちょっと頑張ります!
コメント返信もしているので
コメントくれた方は最後までご視聴していただけると幸いです!
1試合目インパルス フルセイバー : ヴァサーゴ ターンX
2試合目インパルス ホットスクランブル : リボーンズ ウイングゼロ(EW版)
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33791004←前(Zガンダム視点 ハルート視点)mylist/59457374 次→sm33799226
都内某所シャッフル大会
1試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/1534257304
3試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/1534257668
1試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/1534258087
3試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/1534772949
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part8[P君実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】あかりと、スモーと、時々、師匠。【ゴールドスモー】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はゴールドスモー視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします、また通常編のコメント返し広告者様のご紹介は今回ございません。
ジャズあか動画のコメントでスモーさんのハンバーグコメントから発想を得て下手ながら編集してみました。
茶番パートがありますのであまり好みでない方は2分まで飛ばしていただけると対戦動画となります。
色々素材を動画にどう使うか考えながら編集するのは凄く楽しかったです!
ただ、素材の味を生かす編集は本当に難しいですね・・・本家様とリスペクト動画をあげている方々は凄いと改めて感じました。
ハンバーグ師匠等素材 kyousa様 sm33572237
紲星あかりさん立ち絵 nano_001様 im7685956
桜乃そらさん立ち絵 Noname様 im8319342
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
手紙背景 nagi様 nc83663
ジャズあかその15!→sm33772846
ジャズあか動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
EXVSMBON 対戦動画 フルアーマーガンダム視点 感覚を研ぎ澄ませってね! 「RE]
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
久々すぎて全然です・・・
リクエストいただいた方のために、そしてこの機体への、シリーズへの愛を体現するために練習します
履物のEXVSMBON 72足目 赤枠
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ちょっと投稿ペース速いな・・・どっかで減速しないとね。
1戦目:なんかボタンの調子が・・・動きがギコギコする(多分言い訳
2戦目:大体ツメが甘い。レッドファイにしてもツメが甘い。
ヴィクトリー乗る頻度が落ちてるけどいいんかなぁ(この日は2回しかやってない)
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE09
このシリーズはお久しぶりなので初投稿です。
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目 使用曲 SURPRISE-DRIVE
犯罪武装を使った完全犯罪を得意とする、正体不明の黒いパイロットが強すぎる
2戦目 使用曲 Burning My Soul
ゼロが相方なら対面がリボX1でも負ける気がしねぇ!!(強がり)
3戦目 使用曲 絆∞Infinity
うまくいきすぎィイ
4戦目 使用曲 絆∞Infinity
リボの覚醒は相方E覚醒あるし押し付けてもええやろ(白目)
使用曲に特撮多いのはなぜかって、俺に質問するな
前 sm32737188
次 sm33918995
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33674057
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part7
前回は見苦しい視点をお見せしてすみませんでした。コメントにもあった通り前に出すぎました。あと迂闊な被弾多すぎ!勝たせてくれた相方には本当に感謝です。今回は割とウッキーしてる視点です。ゴトラタンの下サブ強くないですか?範囲広すぎてあったまりますね。困ったらとりあえずN特射で抜けて横!横! (脳死)
アドバイス頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画でBOSSさん広告ありがとうございました!
近接射撃機は格闘もできる
さすがに人口が減ってそう
1試合目 さては舐められてたな?
2試合目 ファンネルとかいうストレスだけ与えてくる武装
3試合目 危うくけちょんけちょんにされるところだった
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機は遠距離弱い
やたら金プレの人とあたるなぁ
1試合目 勝ったのでセーフ
2試合目 ペース持ってかれたけど持ち直しました
3試合目 3号機きらい
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機は弾切れ
やたら金プレの人とあたるなぁ
1試合目 金プレの人の戦い方はよくわからんです
2試合目 つまんないミスしてなかったら勝てたと思うんですけど
3試合目 やっぱエクセリアよりガナザクだよな!!
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機見せちゃうよ
貸し切りでバスターやったらおもしろかった
1試合目 味方におんぶにだっこきもちええんじゃ
2試合目 最後油断してました
3試合目 いい感じに撃退できました
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩15【ガイアガンダム】
なんだあのクソムーブは!?
GGGPの感想とか雑談が多めです。
倍速で動けるようになりたいガンダム実況です。
前:sm33752813
次:sm33823297
まいりすと:mylist/62454444
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆4)お気に入り機体編part36
動画にコメントにあった機体をちょろっと乗ってきたので
それを上げてみます。
ちなみにハルート初乗りです。
介護げーあざました
1試合目Zガンダム セブソ : バエル ハイニュー
2試合目Zガンダム エピオン : エクセリア クアンタ
3試合目ハルート ハイベリオン : FAユニコーン FAユニコーン
4試合目ハルート ノルン : バエル 百式
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33696511←前(ストフリ クアンタ デスティニー視点) mylist/59457374 次→sm33799102
履物のEXVSMBON 71足目の裏 赤枠改
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
71の裏です。
どうも録画ミスが多く最後あたりがない部分が多いです。せっかくなのであげとこうな後特格。
1:安定の2オチイノシシ丸。 最後の部分がないです・・・
2:はい、後半完全に欲望に忠実になってた気もします。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 Gメカ part4
シャッフルGメカ視点です。
バースト中にミサイル出せるようになりたい。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい。
エクバ2で強そうな機体【EXVSMBON】【Biimシステム】
biimシステムは初投稿です
現段階の情報だとエクバ2で強そう
1試合しか入ってないの申し訳ナイス
編集後に気づきましたが、相方さん某所出てませんでした?
追記 2000再生突破嬉しいです
履物のEXVSMBON 71足目 赤枠
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
2回目の10連勝達成で嬉しいッス!組んでくれた相方様にこの場で感謝と土下座をします。
ね ん が ん の 赤 枠 達 成
というわけで、どれもいいとも言い難い試合ばかりですが10連の中の一部を抜擢。最後は本気でなにもしてないうえに3オチするレベルでした。最後だけ見切れてます。ご了承ください・・・(m ´・ω・`)m
裏あがりました。sm33790609
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
ウッキー今年はAGE-1 part58
AGE1×エクシア で安定して勝てるようになってきた
サムネのポーズ好き
コメ返し明日か明後日ぐらいに余裕あればやる
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点1
実況無しでも良いからトールギスⅢの試合を上げてくれと言われましたので
前→sm33800826
次→
少尉帯の弱者さん(ver.中尉) Part.20.5
Part.20.5になります。弱者です。
エクバ2ではトライバーニング乗ります。
Part.19: sm33767006
mylist: mylist/62162014
くるくるフルバーニアンRR ♯4 修正版
前回エンコミスで映像が壊れてました、申し訳ありません。
前:
次:銀目指すべ
EXVSMBON mylist/57195416
EXVSMBON 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 でりゃあ!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
止まるんじゃねえぞ・・・
少尉帯の弱者さん(ver.中尉) Part.20
Part.20になります。弱者です。
勝率0%は心が折れます。
Part.19: sm33767006
mylist: mylist/62162014
