タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20180907 ベルガ・ヴァサーゴVSGセルフP・シャアゲルググ シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
【EXVSMBON】エピオンで勝ちたい茜ちゃん part1
前に出ます!(今回出てませんけど)
初投稿です。茜ちゃんの声が聞き取りにくいとかありましたら
教えてください。
もう今作も終わり次回作が来るというのに
今更の動画上げです。
茜ちゃんとか持っているのに使えてなかったので
どうしても使いたかったんです ・ω・)
エクリプスでシャッフル part10
このキャラ射撃機苦手の俺でもそれなりに勝てる神キャラ
熟練度3やしアドバイスくれると嬉しい
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(85回目)
今回地味ッスね・・・
なんも書くことない
追記:ひじきさんBOSSさん七海さん清明さん前回の動画広告ありがとうございました!
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part9[実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
EXVSMBON 練度15アレックス 絶対に倒す!気迫が産む奇跡
1戦目ラスト、よくアーマーが持ったなーと我ながら思う。
F覚補正と瀕死補正でしょうね。
2戦目ラストはよっしゃもらったー!と思った瞬間の出来事でした(´・ω・`)
EXVSMBON 練度15アレックス 紹介しよう、私のベストパートナーを!
ま、向こうからするとアレックスはベストパートナーとは程遠いかもしれませんが('A`)
いつでも奇襲が出来るブレイブと奇襲して欲しいアレックスは妙にマッチする。
この相方さん攻めっ気が強いのもGOODでした。
【オフ会】さよならマキブオン03【MBON】
ブチ切れにゃべぴ(・_______・) @nyabetantakatanと天狗でジオンジオンコンビです!!
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩16【ガイアガンダム】
昨日の敵は、今日の友!
秘技、影分身の術!
脳みそが足りてないガンダム実況です。
前:sm33792210
次:sm33867657
まいりすと:mylist/62454444
マラガブが生きた証 18
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
青枠マラガブで金枠倒す動画撮れるわぁ、とか思っていたらまさかの録画装置撤去されていました・・・。録画店舗変えて最後まで走りたいものです。
いくつかコメント返し
「特格闘派生からフワメインも使えるようになってるし見違えってない?」
「今までイマイチ使いこなせてないなと思って見てたけどめちゃ上手かった」
めちゃくちゃ褒められて恥ずかしいですわぁ・・・。いつもこのくらい動けていたら勝てるんですけどね・・・。
「2020で組むと集中力が上がるアレ」
とても分かる。2020は神経が特にとがる感じがあります。
「覚醒すればブーストも武装も回復するのに起き上がりに吐くのはもったないよ」
ありがとうございます!具体的に書いてくださってありがたい限りです!
あの場面、溜まった使うぞ使うぞ~!って頭にあったタイミングで相手が覚醒したのでつい早めに使ってしまいました。使わされた、という程ではありませんがこっちから勝手に相手のペースに飲まれていった悪い例です。
1試合目:マラガブ・シュピーゲル vs ゴトラタン・ フリーダム
2試合目:マラガブ・Ξ vs ν・アルトロン
前→sm33780465
次→sm33846642
マラガブマイリスト作ってみましたmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ツ ィ マ ッ ド師匠 600g
もはやツィマッド要素ないけど優しい視聴者様なら許してくれるにゃ
使いたかった機体で勝てたからね、仕方ないね もはやジオニックだけど
あと高画質にできるからいじってくだしあ
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 hahawa様、 zytritz1942様、T.DOG様、※名前が入力されていません様、 ユニバース師匠様、暇人@マッカツ様、ターンドS様、nukedo様、ホリみちゃん様、BOSS様、kyo☆様、YOSSl様広告ありがとナス!
ハンバーグのマイリスト→mylist/62806189
前→sm33726867次→まだー
20180907 ベルガ・ダークハウンドVSクアンタ・ウィングゼロ シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
【EXVSMBON】サイコザク part99
次回でなんとpart100になるわけですがそれに合わせて中佐到達か☆15いけたらいいなーとか思ってましたがまぁ無理でしたね。
なんか中途半端な数字で終わるぐらいなら投稿やめるべきなのかどうなのか迷いますね
mylist/59156440
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part9
最近DX練習してるんですが難しいですねあの機体。武装が強いのはわかるんですけどその強みをなかなか引き出せません。あと某所に応募してみたら当選したので頑張ってきます。正直レベルが違いすぎて勝てるかわかりませんが負けても良い勉強になると思います。相方さんと勝ち上がれますように!
コメ返し 昇格おめ→ありがとうございます!エクバ2に向けて出費を抑えないといけないのでもうあまりマキオンしないと思います。目標はエクバ2で銀プレに乗ることです!
なぜ吐いたし、謎覚醒→デュナに着地取られると思い焦って覚醒しちゃった、といった感じですね。でも相方既に落ちてたしあそこで吐いてもその後無視されるだけだから自分から負け筋を作る形になってしまいましたね。反省。
アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画でBOSSさん広告ありがとうございました!
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part14【VOICEROID実況】
某日に行われた百式プラマ動画です
なんでもいいのでコメントくれると喜びます
マイリスト作りました→ mylist/60847307
可愛い東北きりたんの立ち絵様→ im6525354
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
ときのそら(ストライクガンダムその2)
ときのそらちゃんデビュー一周年おめでとうございます!
他の方々の1周年お祝い動画がすばっらしいので自分のはにぎやかしになれれば幸いです。
いや素敵なの多すぎるだろ気持ちはわかるけどっ・・・!!!
この前のrealityで「ストライクだけはわかる」と言っていたので急いで練習しました。ランチャーにえーちゃん、エールにあん肝、ソードとI.W.S.Pをそらちゃんが担当しています。
絶対に今日動画投稿しようと思ってたけど、昨日の放送から素材集めしてるとき(仕事もあるし、これもう間に合わない・・・)と思ったけど、そらちゃんの「とまらねぇぞ!!」精神でどうにかしました。ロボ子さんもかわいかったです。
これが完成してから今日も新作が投稿されてていることに気付きました。(反省点)
お借りした動画です。自分の動画からちょっとでも(ときのそらちゃんってどんな子なんだろう?)と思っていただけたら幸せです。https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg/videos
投稿した動画mylist/56996284
追記・・・自分と同じスタンスの編集動画を見つけました!もこ田めめめ(ペーネロペー)sm33780124
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180826ベスト8 part.2-1
第30回スポラン杯(8on8)2018.8.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 9月30(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
え!?銅プレで銀熟練度!?mp2
九月に入ってやっと夏が終わったので初投稿です。
エクバ2でZがどうなるかわかりませんが僕は元気です。
作り置きで弁当とか夕飯とか作ってるのでおすすめあれば教えてくれよな~
今回は豪華3本立て
sm33752771←前次→sm33829235
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180826ベスト8 part.1-2
第30回スポラン杯(8on8)2018.8.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 9月30(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180826ベスト8 part.1-1
第30回スポラン杯(8on8)2018.8.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 9月30(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド130
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
今回は自分語りを
語るようなこともないのですが、「素晴らしき日々」を買いました。
発売して結構経っているのですが、まだクリアしきれていなかったり。
橘希実香ルート(間宮編の)がとても好きで、クリアするのがおしい気持ちになっていました。
あのルートは結局救われてはいないはずなのですが、あの二人にとってはあれが救いだったような気がして、綺麗な終わり方しているなぁと本当に思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part2 デルタプラス視点
シャッフルです
友人にお前の低コは捨てゲー^^と言われました。
悲c 今回の視点は低コなのでアドバイスしていただけると・・
そうそう録画機のある店改装するらしくて、当分録画できなくなってしまいました(-_-メ)
ストック足りるかな・・・
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33813216←前 次→sm33840815
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス130
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「最近、昇格ペース良い」
そんなことないです。これに関してはやっている本人が言うから間違いないです。「昇格」ではなく「投稿」ペースは上げているかもですが。
そろそろEXVSMBONも終わりなので撮っている動画はなるべく上げておきたいなぁという気持ちがあります。
ちなみにプロヴィの最終回は、何となくではありますが、既に決めてあったりします。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
くるくるフルバーニアンRR ♯5
(俺はどうしてフルバで格闘ばかり振っているのだろう…?)
動画編集ソフトが変りました。 これで編集楽になるぞ!
画質はテストしてません。ダメなら上げなおし。
え、腕前上げろ、ですか?
それは…そうですね。
次回は本気出すからよ…本気のムーブってやつを。
前:sm33788384
次:マジカルゲートへ、プラグイット!
EXVSMBON mylist/57195416
【オフ会】さよならマキブオン02【MBON】
10月にエクバ2が稼働しますが、それまでさよならマキブオンという事で貸し切りやらオフ会をしていく予定です。
一先ず、、、4時間の中から頭だけ30分。
これからいい所を抽出していく予定ですが、今回ピンマイクが使用できず
無指向性マイクで対応したためかなりEQに時間かかり聞きづらい所もありますが
取り急ぎupします。
近いうちに15分から30分ほどで区切りいい感じにしてupしますので
一先ず確認がてら。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
木星帰りのきめぇ丸part7
初心者向けの動画です
前回:sm33767185
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33839247
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
ドンドンドンどん底
ドンドンドンどん底
金に当たって俺が散る
大佐にやられて味方散る
残るコストはいつか散る
同じ定めのシャフの餌
向こう横丁のラウワンの
赤いボタンの録画台
ちょっと欲張り撮れ高を
いつもおまけに2,3敗
ゆ ゆ ゆ Part.3
たまにはAGEの機体じゃなくてもいいよね
前←sm33735660 次→金プレになったら
Twitter→@AGE_doraneko
GB素材は豆腐不動産屋様が制作した物を使わせて頂いてます
<広告>
豆腐不動産屋 様ありがとうございます!
チ ン チ ン ゲ ー ル.mp11
物憂げな6月の雨に打たれて、愛に満ちた季節を想って歌うので初投稿です。 sm33589255←前の穴 後ろの穴→null twitter→@kiria080724
20171217 ベルガ・バウンドドックVSAGEFX・サバーニャ シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!3【ビルドストライク】
先に申しておきたいことなのですが 、今回の動画は前回の動画の翌日に撮影したものなので
皆様に頂いたアドバイスを全く活かしていません・・・ どうか御了承ください
S覚醒に挑んでみました 難し・・・
ちなみに前回のコメントで「他に使える機体ないの?」とのことですが
30 ウイン.グゼロEW
25 ダークハ.ウンド Pスト.ライク
20 ビルドストライク エ.クシア
くらいしかなのです。
前回 sm33799422 次 sm33827129 mylist/63347292
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part11
投稿期間クッソ空いたせいで多分マキブon最後の初投稿です
F覚で2~3回とE覚で3回って結局どっちの方がいいんでしょうかね? 100円を入れる度にバエルがいるのでE覚選んだ方が心の平穏が保たれて安定するのですが、大型連勝するのは大体F覚の時なので未だに悩みどころさんと化してます
バエル対策はしてません(無能)強気なサブで滅されないように早いうちに第三形態で強気な択選びで勝ってさっさと相手にひよらせて調子に乗らせないように努力だけしているくらいですかね…(弱気)
前→sm33140677 次→リディさん強化が実装されたら
20180111 ベルガ・スサノオVSファントム・FAガンダム シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
