タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(9月8日開催)Part2【第96回
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1536667623
都内某所4マイリスト3→mylist/63018931
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(9月8日開催)Part1【第96回】
お待たせしました。9月8日に開催した大会動画のUPです。
0回戦1戦目の試合動画に関してですが、ライブ映像を拾えなかったのと大会後にリプレイを拾おうとした所リプレイ動画が残っていなかったので、今回の動画化は無しになります。大変申し訳ありません。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1536667143
都内某所4マイリスト3→mylist/63018931
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180826準決勝 part.1
第30回スポラン杯(8on8)2018.8.26より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 9月30(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!6【ビルドストライク】
録画機器を忘れてしまったので直撮りになっています 御了承ください
そして今回は戦犯をやらかしてしまったので反省、そして今後この悔しさを忘れることの無い様にします。
本当に相方さんに申し訳ねえ・・・
wikiの初心者講座見直してきます・・・
前 sm33829707 次 sm33863077 mylist/63347292
20180609 ベルガ・エクシアVSサザビー・ガンイージ シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
20180908 ベルガ・ファントムVSアイオス・AGEFX シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part3
第Ⅲ戦なんだよーーーー!
どうしてパトリック君使っている人いないんだ・・・
やはり、これは極めるしかない!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
前sm33836407
次sm33840751
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part2
さて、第二戦ですね・・・
やっぱりパトリック君使っている人いない・・・
なら、これは極めるしかない!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
前sm33836359
次sm33836443
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part1
そろそろエスクトリームバーサス2がでますね!
そういえばパトリック君使っている人いないな・・・。
これは極めるしかない!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
次sm33836407
ひゃくしきに刺されるあかわく
初好投です(6回4失点)
茶番マイリス:mylist/62155452
マキオンのマイリス:mylist/62785003
紳士的なブレイヴが往く その7【中佐☆2】
初登校です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その6のコメ一部返信
受・相変わらず入魂サブ胡散臭いわ
返・撃ってる側も日和りますわ
受・半角貯まるペースは良かったのにね
返・どうしてこうなったんですかね(遠い目)
受・特格の友達狙って当てれると強いですよ
返・ミリ削りや開幕事故狙って撒いたりもしてます
受・ケルが強すぎる・・・
返・強すぎて即2堕ちの思考になりましたねぇ……
まだ中佐☆2なのに熟練度が14に……
くるくるフルバーニアンRR ♯6 完
カウンターも場合によってはツカエル。
EXVS2がもうすぐってことで今回で最終回にして次回からはそっちでやろうと思います。
動画自体は前回のと同じ時に撮ってたもの、お蔵入りする予定でした。
なんか最後の試合あまりにも酷すぎるけど終わるからいいよね?
そうそうウェブダイバーいいよね…
序盤のクラスメイト救出と仲間集め、終盤のダークグラヴィオン…良いアニメだったよ。
前: sm33814414
次:次回作では今度こそ本気出すからよ…
EXVSMBON mylist/57195416
割り切ったゆかりさん9【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
☆2になってから初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切って練習したら銀になったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
今作中に無差別帯…行けるのかな…?
今パートは3試合とコメ返し1試合になります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33803349 次回→sm33893955
いつもいつも、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます! モチベになってます!
使用画像 ニコニコモンズ
使用BGM MusMus
(敬称略)
フルコオォン2【ゆっくり実況】
素材整理をあきらめたので初投稿です。
次回分も録画済みなので、この形ならすぐ投稿できそう(できるとは言ってない)
バエルくん相方でも相手でもめんどくさいです
でも機体自体はカッコいいと思う
sm33721033 ←前 次→ 昇格したら
※相方と対戦相手への誹謗中傷はNG
履物のEXVSMBON 73足目 クスィー
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
サ ブ カ です
週末固定誘ってくれた?(F覚クスィーな流れで)のでやってたんですが、割と勝てたので(相方がうまい)
練習がてらやってるです。他の人のを見てても付け焼刃でできるもんではないので、ココ、テストに出ますポイントを教えてください。
※固定ではF覚勝率3割以下だったのでS覚にすると強さに変な感動を覚えた。
※クスィーの変換文字がわからない
※あとホームに録画機器が外されたので動画は不定期、あるいは次回作まで凍結・終了する可能性あり。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】格闘苦手な人のマキオンpart2
ついでにガードも苦手です
致命的だろ
前→sm33833217
次→sm33833596
【EXVSMBON】格闘苦手な人のマキオンpart1
勝ち戦も負け戦も上げていきます
格闘苦手なので基本ガナザクではふりません
次→sm33833297
EXVSMBON イフリート改Part2 夢の377ダメージ
大車輪決まったのでダメージ動画 本当は攻め継する予定でしたがブーストが無くてコンボ完走に…
それにしてもニコニコ画質悪い…( '-' )
ひじきさん前回動画広告ありがとうございます
20180909 ベルガ・バンシィVSリボーンズ・トールギスⅡ シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp6 fin
何もないところから頼りなくはじまって数えきれない喜怒哀楽をともにしたので最後の初投稿です
◆残暑見舞い◆
https://www.axfc.net/u/3935557.zip pass:evil
(少ないけどゆるして)
【追記】
黒クマ投稿者兄貴 ひじき兄貴 アイス兄貴
聖刻印投稿者兄貴(いつも広告にコメント入れるのすき)
でぃろい投稿者兄貴 V12兄貴 ジムキャノン兄貴
サブロック兄貴 T.DOG兄貴 そ~い兄貴 えも(エーモンド) 投稿者兄貴
meso兄貴 タケノコ兄貴 جراد البحر(ザリガニ)兄貴 エビチリ 兄貴
イワナ投稿者兄貴 ゆっくり饅頭兄貴 ネギトロ·バジーナ兄貴
ガラスメンタル社畜 兄貴
最後まで広告ありがとナス!
sm33601673(前)←mylist/57088717→(次)またどこかで
【EXVSMBON】 ZZ視点 180909
新井選手、20年の現役生活お疲れ様でした。辛いです……
現役最後のシーズンを日本一の花道で飾れるよう全力で応援を続けていくので、残りの試合も頑張ってプレイしてください!!
sm33750664←前 次→sm33977054
20180908 ベルガ・X2VSターンX・アルケー シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!5【ビルドストライク】
皆さま、多くの再生とコメントでのアドバイス、本当にありがとうございます!
肉声実況とかして自分で考えてた事とか言えればいいんですけど前のPCが壊れてしまって・・・
土曜日にたくさん撮ったのでPart2です
それにしても2020で組んだときの相方さんへの負担を考えるとマジで申し訳ないです・・・
上手くなってるのだろうか・・・
前 sm33827129 次 mylist/63347292
え!?銅プレで銀熟練度!?mp3
厳しいコメントを受けての初投稿です。
E覚の使い所さん難しいので普通にFです。
エクバ2でスパアマなくなるってもう許せねぇぞ!
負けリプもちゃんと上げるからみてくれよなぁ~
sm33818660←前次→ sm33858683
マイリス♡mylist/53914038
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー.mp7
今回はキメセクレズ固定をしてきた動画です。 相方様に感謝。
例にもれずオバヒまみれなので初投稿。パイニュー以外への批判はいけない。
とっても強くてセクチーな相方タマ→ @AshikagaEXVS
ひじき 様 ユニバース師匠 様 静岡商業高校情報処理科長谷川雄三 様
ジョニー•グリーンウッド 様 エビチリ 様 zytritz1942 様 広告ありがとうございます♡
前sm33783245
うまいぞ。
a,感謝
アねpart1
←前次→sm33851842 mylist/63331599
初投稿です
この二人で実況どうがを作りたかったのですよ
前の投稿動画がある?
知らんな
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!4【ビルドストライク】
最近教えていただいたことの中で特に体力調整を意識しました
・・・といっても、自分でもやる気あんのかってレベルで自衛できてないんですけども
あとなんとか少尉4になれました 中尉も夢じゃないかもしれない
前 sm33815454 次 sm33827129 mylist/63347292
罪 と 罰 .mp52 先落ち
平成最期から二番目の初投稿です。
Twitter→@8104545EXVSMBON
←前mylist/57040960次→
解説とかはこ↑こ↓mylist/58323629
コミュ→co3612175
