タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガールズ&松岡修造 第二話 「こんな格言を知ってる? ことはすべてエレガントに」
ダージリン様お誕生日おめでとうございます。
(聖グロ実況は)初投稿です。 間に合ってよかった・・・
ガールズ&松岡 第二話でございます。
エレガントに戦おうとしているので暖かな目で見ていただければ幸いです。
次回 ガールズ&松岡修造 第三話 「アニメじゃないっす! う゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!! こっち見てるぞぉぉぉぉ!! 」
前回 sm33761300
次回 モチベーション次第
番外編 sm34030359
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩17【ガイアガンダム】
風邪気味ですが、実況がんばります!
滑舌が足りてないガンダム実況です。
前:sm33823297
次:sm33898735
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】俺中尉なれるのかホントに?8【ビルドストライク】
少尉2まで落ちました(白目)
勝てる試合を逃したり体力調整ミスしたり
イライラしてしまい脳死プレイをしてしまうというクソプレイでした・・・。
それにしてもEXVS2でス.タービルドストライクが25か30で来てくれませんかねえ
バンナムさん頼んますよ
相方様や対戦相手の方の批判は決して行わないようにしてください。
前 sm33863077 次 sm33910510 mylist/63347292
20180915 ベルガ・レギルスVSエピオン・ゴールドスモー シャッフル
自分用というか今頃になってベルガ練習したいといってた知り合いに見せるために動画を上げてましたが、再生したりコメントを残してくれている方がいるみたいで感謝です。
mylist/63300529
プライベートマッチ2018
魔王の道も始まったし 今作も終わりそうなので初投稿です
プラベやったので記念に編集して乗っけました
ドラゴン要素はありません…
(対戦者の誹謗中傷はお控えください)
下 手 糞 土 方mp FINAL
かなり手抜きになってしまって本当に申し訳ない。
前sm33605599
二勝兄貴 スタスク兄貴 とーや兄貴 nmr兄貴 ユニバース師匠兄貴広告ありがとナス!
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!7【ウイングゼロ】
「ほかの機体には乗らないんですか?」というコメントを見て
たまには30機体も乗ってみようと思いました。
まあ僕みたいなのならおとなしくAラン上位使えばいいのかもですけどね
でも好きなんです。ウイングとEWウイング。
相方様や対戦相手の方の批判は決して行わないようにしてください。
というか30乗ってる時点で責任は自分にありますので
前 sm33837760 次 sm33866482 mylist/63347292
紳士的なブレイヴが往く その8【中佐☆2】
初登校です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その7のコメ一部返信
受・乗ってみたくなる視点ありがとうございます、うぽつ
返・嬉しい言葉をありがとうございます!
受・絶えず変形しないといけないイメージだったけど~
返・自分があまり変形使えてないんでこうなった形ですねぇ……
受・一度触られただけでこれだよ
返・こういうのがあるからアルケー含め格等機全般が嫌いです
受・やっぱこれでキメれたら気持ちいいよね
返・最高に気持ちよくなりましたねぇ!
個人的には3試合目が好きです
動画投稿テスト EXMBON エクセリア
USBメモリから投稿できるかのテスト。 久しぶりにVSシリーズをプレイ。
最近モチベが上がっているので練習していきたいと思います。下手糞ですが温かい目で見守ってくださいw
アルケーにわからん殺しされたので敵アルケー視点も入れてます。
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE5」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
今はとりあへず、月末までに大尉になるべく進んでますね。
バンシィとデュナ以外乗ってないです。
予定では明日1個階級上げる予定ですが、深い時間だと強い人多いので残業したくないでござる。
田舎でひっそりとマキオンその111【フルセイバー視点】
個人的にはザ・万能機なフルセイバー。最大火力は意外と伸びにくめですが、下格やレバ特射で瞬間火力をポンと稼いでいける絶妙な調整だと思います。
それだけに次回作では下方食らいそうな気も。サブ、特射のリロードか下格の火力低下か…
mylist/56463617
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part11
マキオンの動画はこれで最後となります。今までご視聴頂いたお礼におまけを作りました。誰得でもなくうp主の好みなので許してください。エクバ2の録画が出来そうであればそちらもあげる予定です。
前回の動画でのコメントありがとうございました。全然知りませんでした、そんな不具合(イフ側からすれば)あったなんて。
アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画で清明さん広告ありがとうございました!
え!?銅プレで銀熟練度!?mp4
従兄に彼女が出来たので初投稿です
E覚醒使いどころさんやっぱ難しいくない?
(起き攻めしたこと)ないです。
sm33829235←前次→ sm33894985
マイリス♡mylist/53914038
汚貴族さん広告ありがとう!!
20180314 ベルガ・ライジングVSリボーンズ・へビア シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその17!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
その16での広告者様です。
通りすがりの冬沢1様、汚貴族様、坂上信也様,、ハームレス様、ganda6018様、夏咲ぷれ様、カカエダ・セイン様、神無月様、浜松藤モン様、YOSSl様、BOSS様、清明様、ターンドS様、もや式様。
多くの広告ありがとうございます!エンコード中、アップロード中に広告を頂いてしまい動画内で読み上げが出来ていない方がいらっしゃり本当に申し訳ないです・・・
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
今週の日曜日プライベートマッチがありますのでと(露骨な)宣伝をするために急いで投稿しようと編集をしていましたら現在私を含め14人もの方にご参加を頂けました!
嬉しすぎる誤算でした、本当に皆様ありがとうございます!
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その16!→sm33847745 その18!→sm34046408
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part12
週末に失礼するぜ!
今回はここまでです。
パトリック君は実は最強のバレルロールがあった!
もうこれはみんなも極めるしかない!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
精進します。
前sm33856097
次sm33947718
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part11
週末に失礼するぜ!
パトリック君には特別な力があるに違いない・・・?
ならば余計に極めまくなったぞ!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
精進します。
前sm33856043
次sm33856150
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part10
週末に失礼するぜ!
パトリック君には特別な力があるに違いない・・・?
ならば余計に極めまくなったぞ!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
精進します。
前sm33855981
次sm33856097
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part9
週末に失礼するぜ!
パトリック君には隠された力があるに違いない!
だから、極めまくるぞ!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
精進します。
前sm33846430
次sm33856043
EXVSMBON 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 狙い撃つぜ!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
デュナ勝率50%復帰まで止まるんじゃねえぞ・・・
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE4」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
復帰して今日が一番勝てましたね
7・4・2・6・0連勝の500円でフィニッシュでした!
僕のクソザコフルコーンで組んだ人ごめんなさい><
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド131
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「貸切でレジェンドを使うとスパイクとCSで嫌な顔をされる」
前に知り合いと貸切をしたことがあるのですが、ちょっと実力差があったので
私は「プロヴィレジェンド禁止」がありました。この二機体を禁止されると本当に何もできないんですけどね。
レジェンドの強みって、やっぱりスパイクですからね。後ろからCSを垂れ流されると相手もピキピキ来ますし。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス131
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「最終回はフリーダムと一騎打ちで」
2対2のゲームでそれはきっついです。私の動画のどっかでフリーダムと疑似タイして覚醒技を決められるというのがあったはずですので、そちらで我慢していただけると
この130回とか上げてるので、どこにどんな試合があったのかまるで把握していないというね。申し訳ないです。
残り少ないこのゲームですがお付き合いしていただけると幸いです。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
[EXVSMBON]一般中佐の日常 Part4 運命視点
コメントでダブルオー視点みたいというのを見かけて嬉しかったです!
リハビリしてエクバ2稼働前までに出せたら出そうと思います。
長い文章書いていましたが、消しましたw
あと極限感謝祭当選しましたので当日は皆さんよろしくお願いします^^
2戦目は反省用 相方に申し訳なかった・・・覚醒のタイミングがなぁ
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33840815←前 次→sm33873597
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【実況】EXVSMBON 試作3号機視点 part.3
初実況なので色々アレなのは見逃してほしい。mylist/61831199
木星帰りのきめぇ丸part8
アイドントライクメガバズサン
前回:sm33802716
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33883934
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
リーガル・ハイ音声素材配布
エクバ2までにハンバーグ実況完走できる気がしないので置き土産です
需要?ねーよそんなもん
mylist/62363474
mylist/60386443
何か連絡などあれば@nukikazeまでツイッターで連絡どうぞ
煽り等基本的なセリフ
https://drive.google.com/drive/folders/1Ow4sWROuRwOFG7iVhOwPAL0um7nG3ufg
キメ台詞的ななにか
https://drive.google.com/drive/folders/1WDdEb_TH0kGg6kreHZ_ksG9nHS1wXWox
【EXVSMBON】紲星 あかりで金プレになっても後衛できない百式 ~没供養~
前回動画の没供養です。
ちょっと削除するのはもったいないと思って編集だけしました
ボイロ要素はないです
マイリスト作りました→ mylist/60847307
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
アねpart2
毎回何を書いたらいいのかわかりません
sm33828295←前次→sm33908715 mylist/63331599
Ruki様 YOSSl様 汚貴族様 七海様 浜松藤モン様
ご広告ありがとうございます。
20180326 ベルガ・デスティニーVSハイぺリオン・三号機 シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
