タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 狙い撃つぜ!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
やはり私はニール兄貴派です。
エクバ2の前に鯖には乗ってみたいっすね。1回は。
あの機体と劇場版のリペアは神
20180111 ベルガ・アイオスVSホットスクランブル・ノルン シャッフル
プレイ中は気付かなかったけどホットスクランブルの落とし方がなかなかに奇跡的でした
mylist/63300529
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE8」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
今回レバーが新しい台に当たって凄い苦戦しました;
最近人多いんで移動するか待つかで凄い悩みますね;
2試合目はFBで1時期親の顔より見た相方w
あと5連くらいでプレート光ってって考えるとあと2・3日はかかりそうですねー
でも大尉までファイトです!(>ω<)
ちなみに今日の7連勝ほぼ相方ゲーでもうしわけなす!
いつもかw
【MBON】メスガキで行く上手くなる銅プレpart.1
動画でも言及していますが失踪していて申し訳ありませんでした
なんかすごい数のGB透過忘れしてます申し訳ございません
今回はユニアトラスGセルフ視点になります
次回作からはこの三機で行こうかなと思ってます
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
Twitter垢:@tdyaldiwptadtgk
sm33504432<前 次>ひと月以内には
20180921 ベルガ・ベルガVSフルセイバー・フリーダム シャッフル
なぜかこの日は自分以外のベルガも結構いました
mylist/63300529
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩18【ガイアガンダム】
味方がつえー!
ぴょこぴょこするガンダム実況です。
前: sm33867657
次:sm33941979 (番外編)
まいりすと:mylist/62454444
中尉が頑張る大尉への道2
エクバ2稼働までにどれだけ階級上げることができますかね。
立ち回りを勉強したいです。
一番勝率高い機体はこいつですね。
次→sm33910179
気ままにマキオン part19-6
だいぶ前の試合になります
知り合いの視点も入っていますが
投稿主の透威視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
mochimayo × masikakun
おはこんばんちわ <br>
アーケード初めて間もないプレイヤーなので良いところ悪いところろ指摘してくだされば嬉しいです<br>
ギス2は低コで何を使っていいか分からず家庭用の流れで使ってます <br>
高コのターンエーは一番好きな機体なので選びました <br>
<br>
<br>
マイリスト➡︎ mylist/59385005 <br>
前垢の投稿先➡︎ user/10949888<br>
Part1➡︎ https://www.youtube.com/watch?v=cx5FcbwyacA&t=4s
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
直取り動画を使用しております。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
今回の動画は9月16日のプライベートマッチでの対戦動画、シャッフル2戦となります。
時間が急な中15名の方にご参加頂き本当にありがとうございました、参加者様の人数が集まるか不安な中とても嬉しかったです!
主催させて頂く最後のプラべで凄く楽しく対戦させて頂きました、エクバ2でも是非行いたいです!
また、動画が直取りのものになってしまい本当に申し訳ないです、対戦時の〇は酔い防止になるとのことでしたのでつけさせて頂いております。
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/63377405
1戦目
(顔文字)さんグフカスタム使用
EXVSMB_ON グフカスタム視点 9月16日 (1戦目の相方さん視点の動画です!)
上尾ジョニーさん
【EXVSMBON】固定を駆けない青い稲妻 part.2
2戦目
yosslさん
【EXVSMBON】葵ちゃん専用グフ・カスタム05【VOICEROID2実況】
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp25
久々の淫夢実況だにゃ
やってることいつもと変わらないがな
つかドアンザクⅡもうちょい性能どうにかならんか、きつすぎて禿げるわ
追記 汚貴族様、YOSSl様広告ありがとナス
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33551777次→(まだ)ないです
ハンバーグのマイリスト→mylist/62806189
前→sm33821783次→(まだ)ないです
EXVSMBON主視点+@
今回はマスター、ハイニュー、相方のVガン視点です。
見返すたびに謎行動謎覚醒あるので編集してて心が痛かったです。最後の試合から得た教訓は「自分がダメでも味方が強ければなんとかなる」です。
視点以外の誹謗、中傷はやめてください。削除等要望あればコメントまたはTwitter→@lanperu111まで
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(88回目)
ステ特格つおい綺麗に決まった
追記:BOSSさんひじきさん前回の動画広告ありがとうございました!
え!?銅プレで銀熟練度!?mp5
switchを買ったので初投稿です。
前後の通信ないとやりにくくない?(オールドタイプ)
無通信はよくないってはっきりわかんだね!
sm33858683←前次→
マイリス♡mylist/53914038
割り切ったゆかりさん10【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
ハイネグフ☆15になってから初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切って練習したら銀になったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
やれば無差別対行けそうですが時間との闘い…
今パートは2試合とコメ返し3試合になります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33834898 次回→sm33933009
いつもいつも、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます! モチベになってます!
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様
EXVSMBON少佐☆5練度15アレックス やったぜぶっぱイヤッホォォォ!その2
ふ、普段はぶっぱばかりじゃないんですよ?
今日はたまたまこれで決まる機会が多かっただけです((((;゚Д゚)))))))
EXVSMBON少佐☆5練度15アレックス やったぜぶっぱイヤッホォォォ! 体力635の3000が一瞬で溶ける瞬間
瀕死のアレックスはピンチなんかじゃない、最大火力!
バエルと組むときは前に出ないと相方蜂の巣だしロックを引ける距離にいるとどうしたって徐々に削られる(´・ω・`)
おまけで覚醒してからの相手視点を付けたのでその狂った火力をご照覧あれ 。
気ままにマキオン part19-5
だいぶ前の身内貸切の試合になります
レベルは低いです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
木星帰りのきめぇ丸part9
孔明を引いたのでメッサも人権キャラです
前回:sm33839247
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33919234
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
レオス2についてお話しします
みんなレオス2って知ってるかな?
レオス2と言うのはね、例えば可変機をCSで撃ち落とすと気持ちがいい
とか
あるいは図体がでかくて落下が遅い機体をCSで撃ち抜くと気持ちがいい
と言ったことをレオス2って言うんだ
良い子のみんなの持ち機はメッサーラなんだよ
そしてメッサーラとレオス2、どちらが良機体かな?
もちろんメッサの方がパイロットがニュータイプだから良機体だよね
持ち機のCSの部分に強みが集中するとね
その機体は次回作でお仕置きされちゃうんだって
イヤだねぇ
今、レオス2を使っていない子はこれから先レオス2を使わないようにしようね
今、レオス2を使っている良い子はやめようね!
そして、お父さん、お母さんを含めたみんなを大事にしてみんなの為に生きようね
気ままにマキオン part19-4
だいぶ前の試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
20180915 ベルガ・AGEFXVSエクセリア・アレックス シャッフル
動かないので捨てゲーかな?と思ってトコトコ歩いてたら反撃されました
mylist/63300529
気ままにマキオン part19-3
だいぶ前の身内貸切の試合になります
レベルは低いです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン 番外編
前回で最後といいましたがエクバ2まで待つのは暇なのでいつもとちょっと変えて、普段乗らない機体を乗りました。何か機体のリクエストがあれば乗ってみようと思います(注意、イフリート以外は民間人並の腕前しかありません)
動画については動きめちゃガバってます、最後シナンジュ来てるのわかってたんでロック替えサブ刺せたの良かったかな、といった感じです(カットされてますが)
アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画でBOSSさん、二勝さん広告ありがとうございました!
中尉が頑張る大尉への道
エクバ2稼働までにどれだけ階級上げることができますかね。
立ち回りを勉強したいです。
次→sm33898590
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE7」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
多分あと4か5連勝したら上がれますね。
エクバ2稼動前でエンジョイ勢が多いのか、人が少ないのかは知りませんが、これまでにない勝率で上がっていますね。
月末までに大尉が本当に現実味を帯びてきました!
財布に1,000円のみ入れて通うと100円の重みが上がっていい感じです><
ということで明日も昼ごはんのおつりで頑張ります!
【EXVSMBON】【グフ・カスタム】7
はい、ちゃおです。
エンコード時間かかるのでゆっくりは今回ないです。
自分の過去動画見るとダメさがわかってウズウズするのは成長しているのだろうか?
前回 sm33888381
次回 sm34380512
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
少しでも改善されていたら幸いです。
【MBON】ゆっくり身内戦ON Part1
マキオン身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
やぁみんな、失踪から帰還したのだよ。
そして早く家庭版出ろマキオンの動画となりました。
まぁマキオンになっただけでいつも通りだからよろしくぅ!
かの戦車乗りで有名なイインチョさんが身内戦に参加してくれてます!みんな動画見ろ!
地上の王者がもがき苦しむEXVSFB→mylist/45502472
トリガーハッピー戦車兵 →mylist/55643237
マイリス→mylist/63415276 次→sm34001743
ゆっくり身内戦(フルブ)→mylist/41328381 ゆっくり身内戦VS→mylist/59679143
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVSMBON】ゆっくりボイス入れてみた【グフ・カスタム】6
はい、ちゃおです。
バエル多すぎ・・・
何を考えていたのかゆっくり入れてみた。
前回 sm33775585
次回 sm33888666
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
以前より少しは改善されていたら幸いです。
20180201 ベルガ・アルケインVSダークハウンド・ダークハウンド シャッフル
マシンガン持ちに迂闊に盾をしてはいけない
mylist/63300529
気ままにマキオン part19-2
だいぶ前の身内貸切の試合になります
レベルは低いです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
