タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(9月22日開催)Part1【第98回
お待たせしました。先週開催した大会動画の投稿です。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1537843322
都内某所4マイリスト3→mylist/63018931
【EXVSMBON】キチガイ戦車87【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-3」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/09/22
運命×ブレイブの運命視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
マキブonが終わる前にズンダと格CSためながらブーストちゃんとおせるようになりたい...()
sm33905701←前 mylist/63440980 次→sm33936077
ペニーワイズが試作二号機をオススメするようです
本当はもっと語りたいけど、初編集&初投稿なのでこれで妥協します。
もしもコメントやマイリストがたくさん来たなら、また別のを投稿するかもしれません。
なにぶん初心者なので拙いですが、
ここをこうしたほうがいいとかコメントで言っていただけるとうれしいです。
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE9」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
今日はUSBの容量不足でこれだけ・・・;
何か5になってろくな試合してない気がしますね
少し休むか
自分が乗ってないんで、上げようか迷ってますが、マキブの時にいろいろ教えてくれた人がFAの乗り方を教えてくれる体で僕の
カードで途中数試合したものあるんすけど、個人的に教科書と化しえてるんで、要望があれば上げようかと。
あと前回のデュナのリボと組んだやつの最後っすけど、あれ相方の耐久の減り方とリズムで見なくても太鼓してるってわかったのとリボに覚醒あるってわかってたんで、バエル抑えに行きました。
20でバエルを追うの無理かもって思いましたが、どっちにしてもルプスに覚醒与えたりするよりマシだと思ったんでやりにいきました。
以上
Z Z 兄 貴 リ ス ペ ク トmp7
負け試合も入れたので初投稿です。
ZZ兄貴ごっこしてたら、バーストゲージが溜まると無性に使いたくなります。
最後のふわふわはバーストアタックが出ませんでした。
仲居さん許して亭許して
ZZ兄貴の最新作→sm33830828
少尉帯の弱者さん(ver.中尉) Part.24.5
Part.24.5になります。弱者です。
本日の詰め合わせ
Part.24: sm33910919
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!9-2【ビルドストライク】
さっきの続きです
そういえばなんですけどコメントで考えてたことを書くようにしています
アドバイス等いただければと思います
なんか知らんけどかっこいいサムネ
前sm33910510 次 sm33911376 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
20180328 ベルガ・ケンプファーVSリボーンズ・リボーンズ シャッフル
動画の再生やコメントありがとうございます!
mylist/63300529
アトミックバズーカ師匠.300g
コメ返しの編集に悩んでいるので初投稿です。
前→sm33869914 次→sm33977052
EXVS2→mylist/58901935 アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
少尉帯の弱者さん(ver.中尉) Part.24
Part.24になります。弱者です。
ばえる。
Part.23: sm33871552
Part.24.5: sm33911413
Part.25: sm33934877
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!9-1【ビルドストライク】
相方さんのおかげで少尉3に戻ることができました! やったで
前回のコメントを参考にし、着地、ブースト読みを意識しました
といっても慌ててメインをばらまく癖はまだ治っておりません・・・
相方さんにマジでお礼言いたいほど相方ゲーでした
前 sm33866482 次sm33911376 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part8 運命視点
シャッフルの動画は今週中には全部投稿していこうと思います。
気づいたら極限感謝祭今週だと気づいた・・・・
最近イカばかりやっていて、ない腕が更に落ちてる希ガス
当日組んだ方ごめんなさい^p^
なんかニコ動だと画質悪いと言われたので一応つべにも上げることにしました
よければそちらもご覧ください リンク飛べるかな?
つべ→https://www.youtube.com/channel/UCMw7NhgTfqJ38aujzr8IRdA?view_as=subscriber
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33908971←前 次→sm33916988
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
[EXVSMBON] Part7 一般中佐の日常 エクシア視点
シュタゲ知ってる方のコメントあって嬉しかったですw
ゼロも面白いので是非とも
今期はルパンと七星のスバルみてたのですが・・・終わってしまった^p^
一戦目 猪エクシアいきまふ!!
二戦目 体力調整って何だろうね・・・ 相方スマン
急いでストックの動画上げてきます!!
ダブルオー視点も少しだけ撮りました(お楽しみに?
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33882727←前 次→sm33910449
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
アねpart3
新作が出ますが、いつまで上げるか悩んでいます
sm33851842←前 mylist/63331599
たかくり様 二勝様 清明様 BOSS様
ご広告ありがとうございます。
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-2」
投稿失礼します<(_ _)>
前回と同じ9/22に録画してきた続きです
運命視点2つになります
sm33902614 ←前 mylist/63440980 次→sm33908464
ときのそらとアイカツ
お久しぶりです。アイカツ5thフェスは最高でしたね。私は3回泣いて7回泣く寸前で耐えてました。
1試合目は前に友人たち(アイカツおじさん)と固定で遊んだ試合です。
(そらちゃんは「(富士)あおいちゃん」って言うし、アイカツメンバーは「(風沢)そらちゃん」ってセリフがあるからコラボできるのでは?)と気付いて作りました。動画使用を許してくれた友人の皆さんありがとございます。
2試合目はデルタプラス視点です。RAGE バーチャルYouTuberGRAND PRIX〜2018 Autumn〜でタッグだった【月のそら】ペアの2人がやってる感じです。最近この2人のコラボも多くてうれしい限りです。そして月ノ美兎ちゃんお誕生日おめでとうございます。
試合中に流れているBGMはアイカツ3期EDの【オリジナルスター☆彡】です。名曲まみれのアイカツ楽曲の中でも輝く1等星です。
※なんか画質がひどかったので再投稿しました。全然よくならない・・・
投稿した動画mylist/56996284
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆5インパ熟練度☆15)part51
久しぶりにやってきたけども
週間勝率インパルス8割超えてテンション上がりまくってます!
(対してやってないのもある)
やっぱりリボ多いよね、
3試合のうち5体もいるなんて、
1試合目インパルス リボ : サザビー リボ
2試合目インパルス リボ : リボ レッドドラゴン
3試合目インパルス ブレイブ : リボ フルセイバー
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33799226←前(クアンタ視点)mylist/59457374 次→sm33988199
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part11[P君実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド132
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「エクバ2で強くなるレジェンド君」
これで私も強機体厨の仲間入りですね。
エクバ2の武装でレジェンドが強く(壊れる)要素とすれば、特射になるゲロビですかね。
予想としてはアカツキ位の性能なのかなと思ってますが、そうするとアカツキの立場が無くなるのではと。
まだ、どうなるかは分かりませんが、強かろうが弱かろうが使うと思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス132
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「軸があっていれば狙うけど、カットのカットが怖くてしないかな」
バエル戦でのコメントですね。軸があってても上移動を含められるとカットが困難なんですよね。
この試合でのZについてもコメントがありましたが、バエルとの共闘だとどうしてもつられて前に行っちゃうんですよね。
最近になって思ったのですが、バエルが格闘を決めているときにカットのカットを狙うより、それを諦めて自身を狙ってくる敵相方警戒が大事なのかなと。
相方バエルに覚醒を吐くことは少なく、バエルの相方である自分に向けられることが多いので、相手の覚醒を最小限ダメージで抑える、そのための体力を残しておくべきなのかなと思ったり。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 第8話「F覚醒の彼方に」(ユニコーン視点)
振り向きアメキャンとBD格闘の凄さを思い知った。
・・・え?F覚醒でやる意味?
観ればわかる。
※うp主は少尉1・2程度のクソザコプレイヤーだということを踏まえてご視聴いただけると嬉しいです。
次回→sm34018024
前回→sm33799694
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp6
twitter → @vacuity_pack
20180921 ベルガ・ブルーフレームVSニュー・DX シャッフル
ベルガの格闘はそれぞれ用途に応じて使い分けられればコスト不相応の強さですが、横格は総合的に使いやすいのでこういう時に狙っていくならこれですね
ちなみに前格闘だけは使いどころがわかりません
mylist/63300529
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part15【VOICEROID実況】
ボンバーガールが楽しくてガンダムも編集もやってませんでした(白目)
ボンバーガールみんなもやろう!
核に突っ込んであああああああと叫んじゃうあかりちゃんの動画【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】 → sm33896747
メガバズあたる芸人さんの動画 画木星帰りのきめぇ丸part9 → sm33883934
マイリスト作りました→ mylist/60847307
可愛い東北きりたんの立ち絵様→ im6525354
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
【EXVSMBON】 シャイニング 74
最近シャイニング使ってないんで半分はちょっと前の録画のやつです
いつもどうりの地雷視点です
あと次回で最終回です
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33759824
次 sm34052831
20180115 ベルガ・X1VSX2・バルバトス シャッフル
終盤の覚醒は格闘で追撃を入れる予定でしたが、バルバトスがS覚醒で追ってくるのを警戒して断念してますね
完全に無駄遣いになりました
mylist/63300529
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-1」
初投稿です...
編集なども初めてです。
至らぬ点が多くあると思いますが直していけるようにがんばります<(_ _)>
mylist/63440980 次→sm33905701
ファルシアその3
水着イベのパライソちゃんにバブみを感じ、マックシェイクを頻繁に飲むようになったので初投稿です。
2週間に1回という頻度でやってましたが7割行く日もあれば4割の日もあり調子がいい時と悪い日の差が激しいですね。
少女歌劇レヴュースタァライトを見ろ
【EXVSMBON】汚 忍.mp1
5か月ぶりの動画が無編集にして、他人(友人)の対戦動画という体たらく。
1戦目 30クッキング、そして加速する欲望は危険なステージへ...
2戦目 【敵の格闘が強力です。】
3戦目 やりこみ vs ???
(対戦相手や相方、視点への批判中傷はおやめください。)
次→ エクバ2で忍者下方&カバカーリー参戦したら マイリス:mylist/60370335
文句お届けBox→ https://twitter.com/oyakata5110
