タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】がんさくシャッフルトーナメント part.3
1回戦 Bブロック。
Youtube版投稿予定チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
運営スタッフ
企画・運営:がんさくちゃんねる(オギノ・シュベルト)
実況:らっきーりょな・オギノ
sm33942981 ←前 次→ sm33943231
【EXVSMBON】がんさくシャッフルトーナメント part.2
1回戦 Aブロック。
Youtube版投稿予定チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
運営スタッフ
企画・運営:がんさくちゃんねる(オギノ・シュベルト)
実況:らっきーりょな・オギノ
sm33942871 ←前 次→ sm33943095
【EXVSMBON】がんさくシャッフルトーナメント part.1
0回戦。
投稿遅れて申し訳ない。
Youtube版投稿予定チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw<br>
運営スタッフ
企画・運営:がんさくちゃんねる(オギノ・シュベルト)
実況:らっきーりょな・オギノ
次→sm33942981
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【プラマ編2】
貴族主義社会実現のために初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
前回に引き続きレアマトリXの亡霊さん主催のプラマ回です。
クロスボーンガンダムX2改はやはり最高ですね、乗り心地が違います。
なんて云うんでしょうか、こう……貴族主義者としての誇りを感じますね。
やはり貴族主義社会の……実現を……ベラ様のために!
今回のプラマに招待してくださったレアマトリXの亡霊さんの動画です!>sm33856322
作者のツイ垢>@Steam_opera
sm33874674<前 次>sm34021284
20180929 ベルガ・三VSX1・天ミナ シャッフル
マシンガンはロック変更してもそのまま撃ち続けるので、見てないふりをしながら闇討ち狙いを釣れるのも強みの一つですね
mylist/63300529
【EXVSMBON】お前の本当の力を見せろ! part1 【フルセイバー】
MBONも終わりかけで10月30日からエクバ2が始まるという今更ながら動画投稿し始めました。!
殆どフルセイバー一択でゲームやってますがアドバイスや感想等貰えると嬉しいです。
今回はシャッフルの動画になりますが固定も動画あげれるといいな!
次sm33955809
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【EXVSMBON】姫様とシャッフル散歩【番外編】
10/30 エクバ2稼働開始!
やったあああ! えっ?ガイアいないの???
味方が眩しいガンダム実況です。
前: sm33898735
次:sm33985193
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-4」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/09/26
運命×ブレイブの運命視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
最近秋刀魚がおいしいです(ΦωΦ)
sm33908464←前 mylist/63440980 次→sm33936159
【EXVSMBON】ザンスカールは英国面に飲まれました01【VOICEROID実況】
初投稿です
ゲドラフ使用者が少ないので布教の為に投稿しました
まだまだ編集に不慣れですが温かい目で見守ってください
〈使用した立ち絵〉
MtUさん im5739993
次〉sm34071709
mylist/634865
EXVSMBON 対戦動画 中の人が違う フルアーマーガンダム視点 感覚を研ぎ澄ませってね!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
中の人が違うだけでってのは分かっていましたが、ドラマチックな演出に感動しました!
次回作でもJAZZが聴きたいですね♪
【追記】2018/09/30 僕も最初視点解説されるまで最後のシーン上手いなーで他は?マークでしたけど、理由付け聞いて納得できました。
まあ誰でも事故るけど、リカバーは出来た。じゃダメなんすかね?
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE9」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
昨日カラオケの帰り拉致られてマキオン貸切に連れて行かれましたw
マキオンでは、初めての身内戦でしたが、サバーニャとかルプスとか☆0の機体に結構乗れて楽しかったですね♪
またやりたいですが、10月30日がジャッジメントデイですね!
【追記】すいません。覚醒はよはけの意味が分からないすね;
僕はあそこで格闘振ったのが致命的だと思ったすけど、相方の状況見てコスト譲って最後の覚醒は自衛かどちらかの追い込みに使おうと思ってました。
そもそも、僕がクシャに負担かけてロック来なくて被弾抑えられただけですし。
それを壊したのがあの格闘一振りかなーと。
覚醒は勝ち筋が残るなら1回でもいいって言うのはいろんな人に教わりました。
ただ、ゲームの特性上盤面を有利に進ませる手段なので、数多く吐いた方がそれは有利。
でも半覚を活かせないこともあるなら逆に勝つビジョンが出来るまで温存もありかなーって過去の経験からそう思います。
(めっちゃ早口で言ってそう)
中尉帯の弱者さん Part.25.5
Part.25.5になります。弱者です。
バエリズム。
Part.25: sm33934877
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 74.6 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
ミスサザビーが使いたいよぉ…
アイラ参戦はよぉ!
EXVS2がでるらしいな!
赤枠に新モーションが加わるらしい!楽しみにしておけィ!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】EXVS2までに中尉いけるのか?10-2【ビルドストライク】
後半です エクバ2まであと一ヶ月くらい
なんとか間に合いますでしょうか・・・?
【10/2 追記】
まさか広告をいただけると思っておりませんでしたので大変感謝感激しております
これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします
相方さん、対戦相手の方のの誹謗中傷はおやめください
前sm33935789 次sm33938739 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
コールドスリープ!ゴーストと化した先輩.mp4
PS3買ったので初投稿です
忙しいので手抜きが目立ちます
機体とアイドルリクエストまだやってるんでオナシャス!
sm33741688←前 次→ sm34096635
ユニバース師匠様宣伝ありがとうございます
【新作EXVS2】アストレイブルーフレームD 最速プレイ動画【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 2
ゲームセンター向け2on2チームバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」第1弾プロモーションムービー従来シリーズ作の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムがさらに進化!参戦作品は総勢36作品。新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場!
【EXVSMBON】プラベにお呼ばれしてもらったあかりちゃんぱーと1【VOICEROID実況】
エクバ2はもうちょっと真面目にやりたい・・・!!
■1試合目
フルセイバー:アル・アジフ様
FA・ガンダム:シモン様(user/21693386)
ザクⅢ改:どぉるぶ・れふとなぁ様(mylist/62792936)
■2試合目
エクリプスF:st様(mylist/60846729)
ガンダムDX:クリアDX様(mylist/62302919)
レジェンド:きらきらあかり様(user/81279676)
■3試合目
イフリート:YOSSL様(mylist/62466566)
バエル:透威様(mylist/63443367)
ゴールドスモー:シモン様(user/21693386)
★プライベートマッチ主催 透威 様
【EXVSMBON】ニブイチゆかりさん戦記【VOICEROID実況】(mylist/63443367)
≪使用した立ち絵≫
◆ たねこ・ワ・ 様
あかりちゃんミニ素材 > im8421901
◆こんにゃく様(覚醒カットイン)
あかりちゃん > im8106524
次 > sm33960640
PUBGの動画の上げていたりしますのでよろしくお願いします。
>mylist/61972844
新作【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2】第1弾PV
ゲームセンター向け2on2チームバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」第1弾プロモーションムービー従来シリーズ作の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムがさらに進化!参戦作品は総勢36作品。新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場!
新作【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2】オープニングムービー
ゲームセンター向け2on2チームバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」第1弾プロモーションムービー従来シリーズ作の基本的な遊び方や楽しさを踏襲しつつ、新基板・新筐体の採用により、グラフィック表現やバトルシステムがさらに進化!参戦作品は総勢36作品。新規参戦機体を含め、160機以上のMSが登場!
【EXVSMBON】EXVS2までに中尉いけるのか?10-1【ビルドストライク】
EXVS2稼働日決定おめでとうございます!
それまでに中尉なれるか?
なんと運良く8連勝できたのでそのまま投稿します
今回の試合で意識したのは「半覚醒」です
とかいいながら後半の残り4試合では半覚してない試合があるので 我ながらホント・・・
相方さん、対戦相手の方のの誹謗中傷はおやめください
前sm33915963 次 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
【EXVSMBON】 固定を駆けない真紅の稲妻part.47.5
今回の動画はレアマトリXさんが主催した第二回プライベートマッチに参加した際の動画2本+αのシャフ動画です
序盤の動画は酒飲みながら作った動画なのであんまり覚えていませんが 、
あれは自分以外のジョニザク動画が少なすぎるので他の人も上げようという啓発のために作った動画です
2年前から宣伝してるのに全く増えないのはおかしいと思うんですよね
もっとジョニザク動画ふえなさーい!!(しかるねこ)
※タイトルミスって(固定を駆ける)になってました ごめんね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs ユニコーン アトラス
2戦目 vs デスティニー Ξガンダム
3戦目 vs アトラス ビルドストライク
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33756122←前 次→
中尉帯の弱者さん Part.25
Part.25になります。弱者です。
ばえった。
Part.24: sm33910919
Part.26: sm34003935
mylist: mylist/62162014
20180926 ベルガ・グシオンVSマスター・リガズィ
周りは私服なのに一人だけスーツで行ってしまったような場違い感
mylist/63300529
【EXVSMBON】サイコザク part100
期間空いちゃいましたが初投稿です。part100投稿だけど中佐にもなってないし熟練度も15いってないよなにやってんの!!
前回の動画に暖かいコメントありがとうございました、おじさん感動して泣かなかったよ。振り返ってみれば自己満半分とアドバイス欲しさ半分で「銀プレ目指して四肢切断」とかいう激寒タイトルで投稿を始めたのですがこうやって継続できたのは少なくても視聴してくれている人がいる、自分なんかの動画にコメントを残してくれる人がいるってことが本当に大きかったです。自分のマキオンのモチベにも確かに繋がっていました。いざ前回のようなコメントを頂けると継続してきて良かったなーとしみじみ思います。改めて本当にありがとうございます!
あと言葉足らずで誤解させてしまった感は否めないので補足ですが、投稿をやめるのはマキオンでの話でエクバ2も以前のように近場に環境整っていればまた一から始めようと思っています。
余談ですが先週自分にとってマキオン最後になる某所に出場してきました。残念ながら二回戦で敗退でしたが、自分の中でもまだ納得できる動きができてたし、何より目標だった某所初勝利が達成できたので満足でした。(低すぎる目標)一応マイリスに入れてはいますが三戦とも自分の相方さんの視点です。マチありでした!!
※最後の試合は違うゲーセンで撮ったので画質悪いかも
mylist/59156440
割り切ったゆかりさん11【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
オープニング作ってから初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切って練習したら銀になったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
全員自分より階級上の身内と貸し切りして青光がなくなりました。
今パートは2試合とコメ返し3試合になります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33893955 次回→sm34002202
マイリスト→mylist/63474316
いつもいつも、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます!
皆様のおかげで成り立っております!
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様
マラガブが生きた証 22
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返し
「格闘へのカットは出来るだけ射撃にすべき」
「ここ相方落ちてもいいんだからさがればよかった」
その通りです。始めて数週間の初心者じゃないんだから・・・みたいなミスが目立ちました。ちょっと、ブー格で二機巻き込んで気持ちよくなっていたのだと思います。
「BR4射から特格のが良くない?」
コレに関してはフルクロス用の動きです。普通に撃ってもマントに弾かれるので確実に剥がすために先にサーベルを撒いてます。サーベルは実弾&スタンなので刺さった場合、ステップ四連射で動きつつ確実に剥がせるのです。3分55秒当たり、先にメイン撒いてなければ剥がせてた場面かな?と思います。
追撃はサブでいいじゃん?と思われるかもしれませんが、あくまでマント剥がしただけで終わるので、その後、サブで使ったブースト分詰められる可能性があるので動けるメインにしています。
まぁフルクロス以外の場面でも多用してますけどね。追えなさそうor無理に追わなくて良い場面やとりあえず撒く等の多くの場面は、最後にサーベルより、先にサーベル使ってステップ踏みつつ先に着地しながら次の行動考えるようにしています。白状すると手癖です。
「主とマラマラガブガブしたいのに、マッチしないままマラガブオンリーで少佐1から中佐1になってしまいそうなんだが・・・」
すごいですね。私は勝ちへの執着はもちろんありますが、もう昇格への野心が薄れてしまいました。☆3から落ちない様に頑張りますので、いつかマッチしたら勉強させてください。
1試合目:マラガブ・ホッスク vs ガンダム・ シャイニング
2試合目:マラガブ・アトラス vs ザクⅢ改・エクセリア
前→sm33917393
次→sm33955665
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part11 運命,ケル視点
固定です
明日はとうとう極限感謝祭ですね 頑張ってきます^ω^
終わった後、家帰って元気ならニコ生でエクバ2の情報とか雑談でやるかもしれません
それか次の日
コミュはこれですおよければお越しください→https://com.nicovideo.jp/community/co1631932
話変わって今日少しマキオン触れとくかーと思ったら雪崩とケンプファーで脳死してただけでした・・・・
ケンプファー面白い(KONAMI
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33926981←前 次→sm33951725
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【EXVSMBON】イフ改を楽しむ。Part.1【オンライン固定 練度15】
初投稿です。
エクバ2に向けて動画投稿しつつ楽しさを広めたい。イフリートを使って皆もEXAMに選ばれよう!
勝ち試合しかないのは許して mylist/63475834
高画質はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCoH2RWgOLygz4eH6p9CXnnQ/
木星帰りのきめぇ丸partふぁいなる
エクバ2が楽しみで夜も15時間しか眠れないので初投稿です
前回:sm33883934
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33952935
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
気ままにマキオン part20-2
だいぶ前の身内貸切の試合になります
レベルは低いです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
