タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス133
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
コメント返しではなく、エクバ2について。
稼働予定日が10月30日と発表になりましたね。あと3週間ほどとなります。
プロヴィの動画ファイルに破損等があり、投稿が遅れてしまいましたが、撮影したので稼働予定日位までは投稿を続けていこうかと思います。
エクバ2が稼働したとしても、マキオンはまだ続くそうですが、投稿を続けるかは微妙な感じです。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
ゆ ゆ ゆ 【最終回】
とある魔術の禁書目録III見ろ
超電磁砲3期はともかく一方通行アニメ化は予想外でしたね・・・
前←sm33817018 次→エクバ2
Twitter→@AGE_doraneko
GB素材は豆腐不動産屋様が制作した物を使わせて頂いてます
【EXVSMBON】猿になるんじゃあ!【プラベPart1】
今回は身内と知り合いでプラベをやってきました。
やはり低階級帯と違って無駄が多いとすぐ狩られますね・・・自分の無力さを感じた一日でした
ですがそれよりも身内とやる面白さのほうが勝ってました。意地でもあったまらせたくなっちゃいますね^^
1試合目→レッドフレーム
2試合目→グシオン
3試合目→グシオン
プラベPart2→sm33982375
マイリスト→mylist/63352254
【EXVSMBON】ビルドストライク視点 その5
今回の相方も抹茶さんです。
今作のビルスト視点はこれが最後です、次回作でも使う予定ではあります。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
次→次回作でお会いしましょう
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
その他機体視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】FAUC視点 その33
エクバ2が今月末稼働ということなので、本シリーズは今作ではこれが最後です。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→ 次→次回作でお会いしましょう
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
中尉5から始める金プレへの道vol.1
初投稿になります、よろしくお願いします。
今回は3号機、グシオン、DXの三本全て負け試合になります。
お見苦しいところがあると思いますが上達していきたいのでアドバイスの方よろしくお願いします。
※視点以外のプレイヤーへの暴言などはお控えください。
次回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33998616
マラガブが生きた証 24
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返し
「前から思ってたけど射撃戦で特格使いすぎじゃね?メインでよくない?」
「振りむき対策と虹ステ仕込みじゃないの」
コメントにて答えが出ていました。本当ですよ?ホントホント。手癖でなんとなくじゃないよ?
「特格ステばっかだから着地読みやすそう」
こういう考えはしていませんでした。先着地ばかりでなく、織り交ぜて読みにくくする立ち回りを心がけます。
「マラガブって射角気にしてれば使いやすそうだし使ってみたいな。」
今を逃すともう二度と使えない可能性もあるので一度は使っちゃいましょう!
1試合目:マラガブ・クアンタ vs バエル・ FX
2試合目:マラガブ・フルセイバー vs フルセイバー ・Gセルフ
前→sm33955665
次→
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part14 運命,ケル視点
次回で最終回となります。
最近ケンプで捨てげーしてたら相方もアルケインでステゲーし始めて闇。
そうそう今期のアニメは豊作ですね
禁書は期間空きすぎてそげぶ(懐かしい
なんといってもジュリエットとSAOでかやのん尽くし!!!!!
ジュリエット推してます ぺるちゃん可愛い(^ω^)ペロペロしたい
はーーーーーー 2828とまんねぇ^~~~~~~^
他にも色づく世界はフライ先生の絵が大好きだから期待してるし
やが君もゆりゆりうふふーーーーん
今期は長い戦いになりそうだ(笑顔
高画質版まとめ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ql8QKtqxAWs&t=44s
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33956414←前 次→sm33985379
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【EXVSMBON】EXVS2までに中尉いけるのか?11
今回からは自分で実況のような何かをしております
もちろん声が「キモいッ!」という方はミュートで見るとかしていただければと思います
と言ってもとりあえずだったので3戦だけです
下字幕がめんどくさくなったわけではないです 決してめんどくさくn
前 sm33938739 次 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE12
やっと風邪がなおりました
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
おっさん!?
2戦目
腕負けしてますね、これは
やっぱり金は強いわ
3戦目
DHには負けられない
4戦目
やっぱゴトラタン糞キャラですわ
5戦目
ノルン君が強すぎる
6戦目
ほんへ未使用動画ゾ
サークル付残像前格が強すぎる
とある三期だやったー、こっち見た人でまだほんへ見てない人は見て
前 sm33948870
次 sm34015756
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33979269 ←最新話です
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
【EXVSMBON】 ZZ視点 181006
知っている選手、知らない選手
引退する選手、戦力外通告を受ける選手
今年も多くの選手が球界を去っていきますね……
特に今年は名選手の引退が多かった印象があって、寂しいですね
sm33830828←前 次→カープがCSを突破したらエクバ2が稼働したら
※10/25追記
カープCS突破&小園君交渉権獲得を祝して動画を撮影しようかと思いましたが、撮影機材のあるゲームセンターの筐体が撤去されていました……
なので次の動画はエクバ2稼働以降となります、ご了承ください
アトミックバズーカ師匠.400g
3本立てはなまら大変だったので初投稿です。
前→sm33911037 次→sm34077984
EXVS2→mylist/58901935 アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
nukedoさん、木星のカニさん、余戸苦沙弥さん、暇人@マッカツさん、nmrさん、汚貴族さん、ユニバース師匠さん、佐藤隆明さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
20180926 ベルガ・マスターVSX2・3号機
X2もベルガだと戦いやすい機体ですね
mylist/63300529
中尉が頑張る大尉への道3
エクバ2稼働までにどれだけ階級上げることができますかね。
立ち回りを勉強したいです。
風が治りかけたので編集だけ
階級に白い光があるとぼちぼち上がるんですかね
編集入ってなかったので再UP
次→sm33976420
中尉が頑張る大尉への道4(最終回)
ねんがんのたいいになったぞ。
EXV2ではモンテーロ乗ります。
天才好きです。
次→モンテーロで勝てなかったら
20180927 ベルガ・デュナメスVSリボーンズ・Pストライク
受け覚したとはいえリボーンズのフル覚を丸ごと無駄にしたのはおいしいですね
特に後格闘は初段当てたのが132秒、リボーンズが起き上がるのが128秒とこれだけで4秒も拘束できてます
mylist/63300529
EXVSMBON 対戦動画 フルアーマーユニコーンガンダム視点 RE:2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
完全にエンジョイしていますね♪
あと身内戦でいろいろ試せるので、次の貸切では乗ってない30を片っ端から乗りたいですね
20180923 ベルガ・ブルーデスティニーVSホットスクランブル・ホットスクランブル
1落ち後にやたらと前に出てるのは相方が2落ちすることを考えて100程度だけ食らって覚醒を貯めたかったからです
結果としてゲロビの爆風にひっかかって食らいすぎましたが
mylist/63300529
【EXVSMBON】銅プレ日和りフルセイバー その5
初中尉回です。
今回でマキオン最終回です。
次回作は倍ぐらい対戦数が増やせるといいですね。
コンボは相変わらずガバです。
視点プレイヤー以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
シリーズ分まとめてで恐縮ですが、
ゆるキャン難民△ 様、脳死クソぶっぱマン 様
広告ありがとうございました。
前回 sm33873379
次回 sm33987451
投稿したやつ mylist/62480436
EXVSMBON 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 平凡に狙い撃つぜ!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ(原作1度のみ)
ゲームでは凄くお世話になったでりゃ
[MBON] オルランで適当にシャフ潜ってみた。
この動画はオールランダムのシャフルプレイを淡々と映す動画です。過度な期待はしないでください。
クアンタ、フルクロス、ユニコーン、15コス引いたらほぼ負けです。組んだ方ごめんなさい。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
マキオン動画こんな感じで作ってます動画1
ご視聴ありがとうございます、本動画はマキシブーストオンの動画の投稿を初めて5か月の超初心者投稿者がこう言う風に動画の作成をしていますと動画です。
エクバ2もそろそろ始動ということでこれをきっかけに投稿を始めようという方がいらっしゃり少しでもお手伝いができればと思い作成を致しました。
レイアウトの部分で現在マキシブーストオンボイスロイド実況をされている方々の動画を参考にさせて頂いております。
誠に申し訳ないのですが問題などございましたらコメントかTwitterに一言頂ければと思います、こちらの勝手なお願いになってしまいますがよろしくお願い致します。
色々な方のexvsmbonボイスロイド・ゆっくり実況まとめ mylist/62127225立ち絵 nano_001様 im7685956セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077 Twitterです。→https://twitter.com/X27972650
準備編→sm33999562 作ってます動画まとめmylist/63578352
20180926 ベルガ・ゼイドラVSデスティニー・アルケー
もっと近場に録画環境のあるゲームセンターが欲しい
mylist/63300529
気ままにマキオン part20-5
だいぶ前の身内貸切とプラベの試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
20180927 ベルガ・エクセリアVSハンブラビ・ビルドストライク
よく聞くと相方のとどめを刺してますね
ごめんなさい
mylist/63300529
【オフ会】さよならマキブオン04【MBON】
ブチ切れにゃべぴ(・_______・) @nyabetantakatanとスライム@介護士@suraimuno0708 さんのチームです
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVSMBON】combo movie 〜Transition〜
久々の投稿です
普段はYouTubeで投稿してます
マキオン最後のコンボ動画なのでせっかくなのでこっちでもうpします
D V お じ さ ん . mpGXー9900ーDV
ル チ ル は わ ” た ” さ ” ん !!
の で 初 投 稿 で す 。
前→sm33917664
【EXVSMBON】キチガイ戦車88【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
気ままにマキオン part20-4
だいぶ前の身内貸切の試合になります
レベルは低いです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
気ままにマキオン part20-3
だいぶ前のプラベの試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
