タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(91回目)
1試合目仲悪いのはご了承くださいw
原因はこの試合の前に組んで俺が先落ちして負けて助かりました送られたってことがあったからです
まぁかなりの誤射を頂き先落ちするなってのが難しいと思うんですがね
なんで最初ガン下がりして誤射防止してます
どうせ格闘入れたとこでカットされるのが目に見えてるので・・・
追記:BOSSさん清明さんひじきさんkazaneさん前回の動画広告ありがとうございました!
【EXVSMBON】ハイネ専用グフイグナイテッド視点【FORCE&連ザ音声アテレコ】
平素より大変お世話になっております。
今回は以前よりやってみたいと思っていた動画編集を行ってみました。素材集めや音あわせなど大変ですが、どんどん動画が出来上がっていく様はとても楽しくはまってしまいそうです。
固定動画となっております。
V2・ハイネグフ vs デスティニー・フリーダム
ちなみに、投稿者はV2、ハイネグフが相方となっております。
快く動画化を許してくれた友人に感謝です。
対戦相手に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
ブッパ姫.part1
初編集です。
最初のくだり作るので力尽きました。
私のくそ雑魚W0と組んでしまった方にはお侘助申し上げます。
【EXVSMBON】プラベにお呼ばれしてもらったあかりちゃんぱーと2【VOICEROID実況】
当たれば正義!
■4試合目
エクセリア:きらきらあかり様(user/81279676)
∞ジャスティス:YOSSL様(mylist/62466566)
エクシア:浜松藤モン様(mylist/60847307)
■5試合目
セブンソード:透威 様(mylist/63412300)
バエル:歪み猫様(mylist/62147613)
ブリッツ:きらきらあかり様(user/81279676)
★プライベートマッチ主催 透威 様
【EXVSMBON】ニブイチゆかりさん戦記【VOICEROID実況】(mylist/63443367)
≪使用した立ち絵≫
◆ たねこ・ワ・ 様
あかりちゃんミニ素材 > im8421901
◆こんにゃく様(覚醒カットイン)
あかりちゃん > im8106524
sm33936543 <前|次 > sm33987449
PUBGの動画の上げていたりしますのでよろしくお願いします。
>mylist/61972844
20180927 ベルガ・リボーンズVSX2・シナンジュ シャッフル
当たると思ってなかった格闘が当たって止めてしまうのはあるあるですね
相手のブースト消費からあがきを食らった上で覚醒抜けするつもりで格闘見せてたので、格闘止めてなくても結果はあまり変わらなかったと思います
mylist/63300529
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.48
ちょうちょ うふふ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs バエル Gメカ
2戦目 vs セブンソード ローゼン
3戦目 vs マスター アトラス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33387150←前 次→
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「決闘Part-7」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/09/27
デュエル×アイオスのデュエル視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
スポラン2年ぶりにお邪魔させてもらったのに緊張して...ブーストダッシュすら怪しい地雷かましてきましたorz
sm33948148←前 mylist/63440980 次→sm34009876
戦 争 ポ ジ.copper2
(前回から5か月たってるのに,まだ編集もプレイも銅プレなので)初投稿です。
ジ・O君ブーメラン貰えなかったのかわいそう。
sm33006016 ←前 次→いらないかな?
mylist/61556224
文句受付→ https://twitter.com/oyakata5110?lang=ja
「EXVSMBON」 パーフェクトガンダム視点 固定 3
この機体の下特射慣性乗りすぎてドルブのファング一切当たらない
「EXVSMBON」 パーフェクトガンダム視点 固定 2
後藤とも検討したんですが、やはり現環境の固定ではこの機体とカトルゼロが低コの2強という結論になりました。
マラガブが生きた証 23
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返し
「ここは被弾していい場所だからセーフ」
体力調整上は問題ないんですけども、シャイニングにスーパーゲージ献上がまずい場面でした。
ただでさえ相方さんの体力360ははシャイニングの覚醒で即死圏内なのに、仮に覚醒生き残っても即スーパーモードで粉々にされるのでもっと警戒すべきでした。
体力360を一瞬で減らせる気体がいる試合は落ち着きません。
「ナイスガード!・・・なんだけどなんか笑えるwww」
ありがとうございます。正直、このシーンがあったから動画化に採用したようなものです。
1試合目:マラガブ・ターンエー vs レッドフレーム改・ バンシィ
2試合目:マラガブ・ストフリ vs ターンエー・フリーダム
前→sm33932700
次→sm33980811
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
「EXVSMBON」 パーフェクトガンダム視点 固定
鉄拳2の頃から愛用していたPガンダムです。相方はPDFで1位に輝いた方なのでやること全てが模範解答です。て書けって伸び餅に言われました。
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part13 運命,ケル視点
懲りずにまたまたこのペアです。
残すところこの動画のシリーズも残り2本となります。最後までお付き合いくだされば幸いです。
最近甘のネギま打ってるんですけど、50%取れずに単発×5連続中
ほんとに確率50%で突入なのか疑いはじめましたわw
高画質版まとめ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ql8QKtqxAWs&t=44s
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33951725←前 次→sm33979466
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【EXVSMBON】お前の本当の力を見せろ! part2 【エクセリア】
フルセイバーほぼ一択と前回言ってたのですが、固定組む時の選択肢増やしたくてエクセリア使ってきました!
25ZZが強かった時はZZ気に入っていたのですが、今の環境じゃ俺の腕では上手く戦えず、
かなり低コスト瞑想していたのですが、エクセリアとても使いやすいキャラで気に入ってます! (セシアかわいい)
おまけで低コストの候補としてDH使ってますが暖かい目で見守ってもらえると・・・><
>続編発表を聞いて発奮するのはよくあることぞ。主、肩の力抜いて残りひと月たのしめい
ありがとうございます!新システムに新キャラと今からとても楽しみですね!
前日お披露目されたブルーフレームDかっこよかった・・・
>ここ半覚醒あるし、吐きたいね
恥ずかしいのですが、プレー中はあそこで覚醒たまってるの気づいてませんでした。
相方が落ちたら覚醒ゲージたまるのでちゃんと確認しないとだめですね。
>リボ開幕サブ、気を付けた方がいいよ!
リボはガガだけでなくサブも打ったかどうか頭に入れて読み合いしないといけないですね。。。
動画の編集がまだ全然なのでしばらくコメント返信は説明文でやらせていただきます。
いずれは動画内でコメント返信したい!
今回はBGM差し替えるので精一杯でした。。。。
前回sm33955809
次 sm33985192
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
20180929 ベルガ・ハイぺリオンVSサバーニャ・エクセリア シャッフル
サバーニャは結構得意な機体です
mylist/63300529
partふぁいなるのコメ返し
最終回のコメ返しなので初投稿です
前回:sm33919234
マイリス:mylist/62785003
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
20180929 ベルガ・ゴトラVSサバーニャ・クアンタ シャッフル
サバーニャは結構得意な機体です
mylist/63300529
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「決闘Part-6」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/09/27
決闘×アイオスの決闘視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
久々にデュエル使うと...運命気分で玉よけようとして爆死しました\(´゚ω゚`)/
sm33936159←前 mylist/63440980 次→sm33948576
[EXVSMBON] 一般中佐の日常 Part12 運命,ケル視点
固定です
極限感謝祭行ってきました! とても楽しかったです!当日組んでくれた方ありがとうございました(^^)/
話は変わってエクバ2運命とダブルオー調べてきました。
ダブルオーはオーバーロードなくなったのは嬉しいんですけど、従来のサブ(GNビームサーベル)がなくなって自衛の択が一つ消えたのが痛いです。まじオーライザー時のミサイルいらんがな・・・・生のサブでええやんw
運命はアシスト追加とパルマがセブソの横特みたいで使ってて面白い(こなみ
次回作は運命とクアンタですかね使うの
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm33932331←前 次→sm33956414
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
20180929 ベルガ・エクシアVSサイコザク・バウンドドック シャッフル
ベルガに限らずマシンガン機体が盾を固めてる理由は相方の方に行かないように抑えるか、めくる算段があって寄ってるかのどちらかがほとんどです
なのでできれば相方にはその間は同じ敵よりも敵相方を見てもらえるとありがたいですね
mylist/63300529
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 最終日【VOICEROID実況】
ゆ「マキオン締めです」
前回より5ヶ月ぶりのマキオン、エクバ2が稼働日決定する前にちょうどプレイしてきたのでこれにてマキオン締めです。尚、編集はサボりにサボってますので ご了承くださいませ
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・赤枠改vsセブンソード・ ダークハウンド
めちゃくちゃにしてしまった。
第2戦目:アヴァランチ・ノワールvsサンドロック・ビルドストライク
覚醒通せば勝てるゲーム
第3戦目:アヴァランチ・フリーダムvsフルクロス・サバーニャ
ああああああああああがばっちゃった、勝利の瞬間でがばっちゃったあああああああああああ!
第4戦目:アヴァランチ・グシオンvsリボガン・アヴァランチ
マキオンだとわりと恐怖でしか無い対面
前→sm33239966 シリーズ→mylist/59790817
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE11
風邪ひいたので今から病院行ってきます
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
この日は体調悪いからか台の調子が悪かったからかアメキャンが安定してなかった
2戦目
相手すっごくはやそう
3戦目
こっちのプラモデル久しぶりに見たゾ
4戦目
最後がうまくいったゾ
ストフリ追い回してみたけど捕まえられなくて悲しかったゾ、もっと良い追い方あったら教えて
5戦目
セブソの対策が分からない、てか照射ビームの対策が分からん
6戦目
最後が気持ちよかった
アニメシュタゲゼロ完結おめでとうございます。皆も見て(提案
前 sm33918995
次 sm33979343
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33674057
俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part13
久しぶりのプレイ、投稿です。
やば、パトリック君どう動かすんだったっけ?
と悩みながら、wikiみつつプレイしておりますので動きが前回よりもっとぎこちないです。
マキブオン終了までなんとか極めるしかない!
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
少尉なので弱いです。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
part1、5で広告してくださいました皆様、1~12でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
精進します。
前sm33856150
次sm34140399
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-5」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/09/26
運命×ブレイブの運命視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
録画を相方と宅飲みしながら見直すのが一番幸せです...
sm33936077←前 mylist/63440980 次→sm33948148
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(90回目)
2試合続けて酷い試合内容になっております
火力で運良く解決できただけで解説してもやらかしが言い訳っぽくなるため控えめにしました
追記:ひじきさんBOSSさん清明さんkazaneさん七海さん前回の動画広告ありがとうございました!
【ゆっくり実況】マッキーペンとガリガリくん うま味【exvsmbon固定】
biimシステムでは初投稿です
今回もバエルキマリス固定がメイン
ついでに、色々な視点を入れてみました
youtubeのチャンネルについては忘れてください
動画に関する罵詈雑言はこちらまで
twitter ID:@iron_Rainmaiker
前sm33806444 次 気長にまって
mylist/63502549
佐藤隆明様 坂上信也様 汚貴族様 ゆっくり饅頭様 余戸苦沙弥様
広告ありがとうございました
20180929 ベルガ・デルタVSバルバトス・ビルドストライク シャッフル
たまたまですが結構な頻度でバルバトスの弾を撃ち落として生き延びてますね
やっぱり実弾は信用してはいけない
mylist/63300529
【EXVSMBON】がんさくシャッフルトーナメント part.終
決勝。
たくさんのご応募、ご参加ありがとうございました。
Youtube版投稿予定チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
運営スタッフ
企画・運営:がんさくちゃんねる(オギノ・シュベルト)
実況:らっきーりょな・オギノ
sm33943231 ←前
【EXVSMBON】がんさくシャッフルトーナメント part.4
2回戦。
Youtube版投稿予定チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
運営スタッフ
企画・運営:がんさくちゃんねる(オギノ・シュベルト)
実況:らっきーりょな・オギノ
sm33943095 ←前 次→準備中
バババババババエル.agnk2
本
能
え、ベーコンさん・・・?
エクバ2が10/30からなので初投稿です
agnk1【sm33923110 】
