タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp5
twitter → @vacuity_pack
【EXVSMBON】キチガイ戦車83【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part6
動画は少尉帯ですがカードは中尉に昇格することが出来ました!ちなみにほとんどイフリートで上げました、チンパンじゃないと勝てないんですよ。。。
今回の内容については変に日和って先落ちかます地雷視点となっていますが面白いコンボが撮れたので上げちゃお、みたいな感じです。多分350超えてるんじゃないかな?エクリプスに釣り格→サブ差し込めた冷静さを常に持てるようになりたいですね。
アドバイス等頂けると助かります。 視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画でBOSSさん広告ありがとうございました!
【EXVSMBON】サイコザク part97
一年半ぶりに某所でリベンジ果たそうと思ってたらやらかし一回戦負けした挙句視点でアホみたいに叩かれてましたが私は元気です。FXの方にはほんと申し訳なさ過ぎて。
そんなこんなでかなり期間空いちゃいましたが久しぶりにガンダムやれたので供養です。とりあえず一本はストックありますがそれ以降は未定。ペースは以前より落ちるとおもいます。モチベ下がってましたが期間空くとやりたくなるあたりやっぱこのゲーム好きなんだなーとしみじみ
mylist/59156440
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー.mp6
未だに慣性ジャンプ、フワステ、旋回が出来ないので初投稿です。
マッチングありがとうね!→sm33777235
→sm33778566
zytritz1942 様 名案にごつ 様 ユニバース師匠 様 夏咲ぷれ 様 ひじき 様
広告ありがとうございます♡
前sm33769095
←ユニバース師匠の配布した語録の最後に何故かノイズが入ってるからだゾ
A、僕の編集で使っている98seのノートパソコンが不具合でも起こしたんだと思います。
レッド君がAGE-1に八つ当たりしたいのに理解してなくて草
A、脱糞中の個室トイレでリアルオスチンポバトル不可避
字幕の位置や消えるのが雑なのが気になるゾ
A、動画のすべてが雑なのは許してください
催眠ハンバーグ逸見好き
A,こいついっつも西住姉妹ズリネタに使ってんな
【EXVSMBON】銅プレ日和りフルセイバー その2.5
初降格です。
コメント返し回です。
(今回はフルセイバー視点は)ないです。
視点プレイヤー以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
前回 sm33707406
次回 sm33808398
投稿したやつ mylist/62480436
【EXVSMBON】戦犯魔法少女きりたん(仮)1回目【VOICEROID実況】
エクバ2稼働まで後少しですね。
うp主は楽しみでワクワクしてますが、
最近ガンダムのモチベ上がらないんですよね。
モチベ向上の為動画作成してみました
次回→sm33809379
このシリーズマイリスト→mylist/63255945
バトオペ2実況マイリスト →mylist/63282520
ユーチューブ にも同じの上げてます →https://youtu.be/cLwjL8R1dbo
EXVSMBON 練度15アレックス 10連勝したので道中抜粋
特に派手な場面があったわけではないのですがまぁ山あり谷ありという感じでした。
もうじき次回作だと言うのに地味ーに☆が増えたり(´・ω・`)
次回作もアレックスメインで行こうと思うので地元にこのまま撮影環境が残るようなら動画化しようと思います。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド129
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「バエルがリボガン並に苦手なんだが」
バエルは低コへの狩り性能が強いイメージあります。なので低コを使っていると苦手意識持ちますよね。
的確にサブを使ってきたり、メインを絡めて格闘を決めてくると割とどうにもならない感じになったりします。
相方さんと離れすぎずサポートし合えるようにしておくとカットがまだ期待できるかと。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス129
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「無編集で定期的に上げるのも今ではありがたい」
そこまで定期的かというとそうでもないんですけど、二週間に一回は上げようかなぁとか思ってます。
編集と言う作業がないので、撮って二試合を繋げて上げるだけなんですが、なんでこんなに上げるのが遅いんですかねぇ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
わし(53)がガンダムや。番外編「バエル」
気がつくと一年経ってました。
もうマキオン終わりますやん。
マジ草バエル
mylist/56663056
twitter @ko_numa_tan
大坂で貸し切りしたいんだけど誰かどう?笑
マラガブが生きた証 17
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
二度録画に失敗したものの三度目の正直で録画に成功しました!
いくつかコメント返し
「開幕から離れるように動かんでも・・・」
画面中央でかち合うかなー、と思っていたら壁際でかち合ったので慌てました。今回はすぐに駆け寄ってダウンとれたからいいですけど、開幕レーダー見ます。
「変形とサブを使えててイイネ!」
久しぶりにほめられて嬉しい。とても嬉しい。
1試合目:マラガブ・ヤクト vs FX・ ダークハウンド
2試合目:マラガブ・νガンダム vs 金スモ・X2改
前→sm33747280
次→sm33822603
マラガブマイリスト作ってみましたmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
木星帰りのきめぇ丸part6
今回までが少佐2の撮り溜め分だよ
前回:sm33731919
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33802716
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
茜ちゃん(?)が学校をサボってマキonをやるようです【番外編】
茜ちゃんがまだ夏休みの宿題を終えていないので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
あと、今回は雑談というかなんかそんな感じの回です。
浜松藤モン さん YOSSl さん 坂上信也 さん 余戸苦沙弥 さん 汚貴族 さん たかくり さん 清明 さん 、前回動画の宣伝ありがとうございます!
浜松藤モン さん ハセタ さん YOSSl さん 夏咲ぷれ さん たかくり さん 坂上信也 さん 汚貴族 さん 七海 さん BOSS さん 宣伝ありがとうございます!
某ゆかりさんに宣伝された…ウレシイヤッター!
作者のツイ垢>@Steam_opera
sm33709832<前 次>sm33874674
履物のEXVSMBON 70足目の裏 赤枠 X3
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残りです
1戦目:一部GN粒子によりワープします。
すまない・・・ワザとじゃ・・・指が勝手に!(負けたら戦犯。負けてなくも地雷レベルの戦犯)
2戦目:久々に乗りました。バエルに生格は・・・無理だ!といいつつ振りにいくのかサルゥ!アイフィールドゼンカイ!
相方様のフォローが光る!
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン part5
ヴァサをフリーにしたくなかったのでヴァサばかり見てたらビルストにボコボコにされました。2on2ってほんと難しいですね。 あと覚醒技ぶっぱは予想外すぎて反応できなかったw あとコメ返し。
うぽつ系→ありがとうございます、励みになります!
今の格闘は暴発?→暴発ですね。多分間違えて押したものかと。
コンボかっこいい、すき→ありがとうございます!そんなん言われたら惚れてまうやろー!!
アドバイス等頂けると助かります。
視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。
前回の動画で清明さん広告ありがとうございました!
追記 マッチングしたので動画化してもよいかとコメントを頂きましたが、okです。こんな地雷でよければどうぞ!その動画のタイトルまで教えてもらえると嬉しいです。
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(83回目)
反応間に合わず無駄覚醒で終わってしまった・・・
それを見て相方から通信来たので一度は下がりましたが判断ミスでした
一瞬で信用がなくなったので分離した瞬間にゼロに突っ込んだら慌てたのか上昇
ゼロシス着地が読めたので落ち着いて対処したところから流れ変えられました
ゼロシス始動のせいか耐久が半分減ってるのは自分でもびっくりしましたが相手も驚き慌てたかと思います
火力で精神面を攻撃し、流れを変え、勝利に導く・・・
つまり火力こそ正義!
すみません調子に乗りました生暖かい目で見てください
追記:BOSSさんひじきさんゆえにさん前回の動画広告ありがとうございました!
ガンダムMBONエクセリア shot2
8月30日の録画です、変な癖がついてて見苦しい動きになってます
助言など受け付けていますがコメント送信時にはよく確認するようにお願いします
相方及び対戦相手の中傷等はやめてもらいたいです
前パートの助言ありがとうございます
助言を意識してやってみたつもりではありますが他の問題点が上がるのは良くあること…
0落ち狙っちゃうのはこの機体での変な癖の一つです気が付くとそうなってますが今回は…?
前 sm33697637 次 sm34090947 このシリーズのデータ mylist/63246905
更新は不定期です
マキシブーストビカムチンパン.mp2
ネタに困り普通に淫夢音声いれたので実質初投稿です 。
前回、前々回ご視聴ありがとナス! なんやかんや教えてくれる人たちすきガン堀されたい
「ステップ踏めや」 言われたこと少し意識しながらやってみたんですけど格闘振るとき以外のステップがまるで出来ず何も得ずって感じでした…ハァハァ…敗北者…?
「自分にあった機体じゃなくて自分のやりたいことができる機体を選ぶのがいいぞ」やりたいことは格闘で相手を倒す事なので自分が二番目に好きな機体に乗ることにしました、一番はTV版
「お前無類のYZソフト好きか?」だいすき、アリスソフトもすこ
自分で今回の動画見てて抜け覚あかんなぁと思いました(KONMAI)そして、フルアーマーのアドバイス貰っといて乗り換えてすいません許してください!な
対馬編集とか出来ないので編集syamuさん未満
【前回】sm33742956
1.5はテストなので除外
追記:行ってる店の録画機能が消えたので復活したら投稿始めます。 猿みたいにヴィダール擦ってます
紳士的なブレイヴが往く その6【中佐☆2】
初東港です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その5のコメ返信
受・頑張って紳士
返・頑張るわあたし
受・アホみたいな加速と伸びだなあ
返・これがブレイヴの強みですよ!
受・反応できるの若いね
返・この日だけは冴えてましたねぇ……
なんか階級上がりました
EXVSMBON 練度15アレックス 所詮この世は覚醒ワンチャン、覚悟せよ!
アーマー時、生時、オバヒ時あらゆる場面から攻め継が出来るアレックス君。
掴めワンチャンス(´・ω・`)
EXVSMBON えっちょまっ!?地獄に落ちたアレックス君(´・ω・`)
相方のコメントがそのまんま過ぎてワロタ・・・ワロタ・・・
覚醒中サブ格闘キャンセルしようとして失敗(´・ω・`)
【EXVSMBON】引越し先でもボクは元気です。【グフ・カスタム】5
はい、ちゃおです。
以前ほどゲーセンが近場にないので月に1,2回が限度ですが元気です!
前回 sm33075071
次回 sm33888381
twitter:@chao280
以前より少しは改善されていたら幸いです。
履物のEXVSMBON 70足目 赤枠 赤枠改
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ちょっと録画ミスってるのもあるのでスタートが既に始まる前です。
ちなみに撮り貯めはあまりしてません。撮ったその日か次の日にあげる次第でございます。
もっとも?車で5分~10分のところにゲーセンがあるので足は軽いほうです。ついでに夜勤族なので平日行動ができます。
久々に赤枠改乗りましたが、こんなんだっけ?状態。ヴィクトリーは負け越し。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその15!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
その14での広告者様です。コメント返信編のご紹介は次回の動画でさせて頂ければと思います。
シャオムゥ様、通りすがりの冬沢1様、汚貴族様、T.DOG様、神無月様、BOSS様、シャウス様、(顔文字)様、もや式様、ばんTeX様、浜松藤モン様、坂上信也様、ゆっくりzexsu様、もや式様、YOSSl様。
本当に多くの広告ありがとうございます!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
おススメ頂いた曲の中から今回をThe Other Side of the Wallつかわさせて頂いております、コメントありがとうございました!
投稿間隔が空いてしましました、申し訳ないです。
また今回の動画はひたすらにやらかしてしまっている動画です。
平成最後の夏も終わりが見えてきた今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?
8月も終わりの今振り返ってみると早いもので休日に何をしたか思い返してみると
マキシブースト・動画の編集・車輪の国・こんにゃく・H2o
エア-コンディショナーから離れられないダメ人間のひと夏でした。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その14!→sm33658032 プラべコメント返信編!→sm33714087
その16!→sm33847745!
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
少尉帯の弱者さん Part.19.5
Part.19.5になります。弱者です。
8/28のまとめになります。
Part.19: sm33767006
mylist: mylist/62162014
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー.mp5
ゲームが糞過ぎて内容もほぼパクリなので無編集です。
前sm33747157
ユニバース師匠 様 T.DOG 様
学校サボりの茜ちゃん 様 名案にごつ 様 zytritz1942 様
広告ありがとうございます♡
メイン下格とかでも足掻けましたね
今のとこメイン下格でいいゾ
A、そういう、関係だったのか…
コメントありがとうございました
【EXVSMBON】ザ・レッドファイッ! 番外編「ホモが代わって編集よ!」
静かに朝焼けが大地を包んでくのでEX投稿じゃ
今回は番外編・・・というか提供してもらった視点の消化回じゃの
提供してくれた方々、めいっぱい感謝感謝じゃ
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
ユニバース師匠R part1100g
一か月以上空けて渾身の初投稿です。
シンエヴァとかCSMアークルとか色々語りたい事はあってもそんな時間はない
月一でプラマとか開きたいので詳しくはハンバーグのTwitterへどうぞ
付け合わせの茶番があるので試合は#1:29からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm33544016】←1000g 1200g→ 【sm34091779】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
今回の没動画集→【sm33806684】
ゆっくり饅頭さん、ゆきふみさん、ジョータさん、のりのりさん、hahawaさん、煮込んだほうの挽肉さん、zytritz1942さん、暇人@マッカツさん、賢宮ほたるさん、七海さん、地雷その1さん、T.DOGさん、ハームレスさん、敗者さん、ケイさん、アキさん、ガラスメンタル社畜さん、もももさん、V12さん、炭焼きレストランさわやかさん、komine さん、キャッチャーさん、ナシアスさん、vesperさん、タケノコさん、BOSSさん、ホリみちゃんさん、カレーpowダーさん、ganda6018さん、押して呼ぶやつさん、nukedoさん、えも(エーモンド)さん、ターンドSさん、広告ありがとうございます。
少尉帯の弱者さん Part.19
Part.19になります。弱者です。
中尉になっちゃいました!!タイトルどうしよ!!
Part.18: sm33754273
mylist: mylist/62162014
