タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】アカツキ視点【大佐】
アカツキをシャッフルで使ってきたときの動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
途中の逃げやあがきなどが噛み合ったので動画にしました!
いまアカツキ練習しているのでもっとこうしたほうがよいとかありましたらコメントでご教授ください!
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE05
どうも糞雑魚投稿者です。
前回、広告宣伝までしてもらって感激です。
AGE2「今回は特別にスペシャルゲスト、俺より目立つから呼びたくないんだけど・・・Mrインパルス!!」
インパルスくん「YEAH、そういえば、運命修正来るらしいっすね、僕は・・・」
編集ミスで見視聴兄貴ってなってました→未視聴 もしゃもしゃせん
前 sm32587811
次 sm32656380
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part8【第78回】
決勝戦。次回は固定大会動画になります。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第79回Part1→watch/1517014033
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part7【第78回】
ブロック決勝&準決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1516573509
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part6【第78回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1516573333
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part5【第78回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1516572971
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part4【第78回】
2回戦前半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1516572793
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part3【第78回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1516572313
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part2【第78回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1516572012
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月9日開催)Part1【第78回】
お待たせしました。12月2週目の大会動画投稿です。
Bブロックからなのは、Aブロック1回戦分の動画が何らかの理由で破損しており、復旧できないためとなっております、申し訳ございません。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1516571173
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON相方視点】サイコ・ザク視点
sm32620999の相方視点です。本人も見たいとのことだったので。サイコザクうまおmaimaiももっとうまくなれ。サイコザクのアドバイスコメントしてやってください。この視点から見える僕のよくなかったところなどもぜひ。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その4 【固定】
反省点下サブくらった時の謎のフワフワボタンはきちんと押そうね。以前指摘されていたずっと牽制みたいなメインの打ち方にまだなっている。運よく先落ちできたが相方にホットスクランブルとタイマンさせてしまっている、でもきちんと取れたから同時に良かった点でもあります。相方を守る覚醒の使い方ができたと思う。今回は相方視点を撮ってみました→sm32621049
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224決勝 part.2
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224決勝 part.1
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
[EXVSMBON]とあるバスター君!(グィレイト)04
1500で少しバスターと似ている武装を持ったキャラが出てきますねぇ
バスターがいらない子になっちゃう(´・ω・`)
そして、次の解禁機体がすっごく待ち遠しい!!
sm32400565←前 次→
悪魔のZ part3
あけましておめでとうございます。今月は忙しく全然できませんでした。二週間ぶりのプレイで地雷かましまくりでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。もう2試合入れようとしたんですが、淫夢実況試合を読み込んだらカクカクして見れたもんじゃなかったので負け試合だけの地獄編をそのうち上げます。前回はたくさんのアドバイスありがとうございました。まだ生かしきれてないので少しずつ頑張っていきます。
アドバイス、感想などいただければ幸いです。対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はお控えください。削除依頼があれば対応します。
前:sm32485691
男は黙ってAGE-1
2017/12/10のAGE-1限定のプライベートマッチの動画です。
ネタです。
AGE-1生きてる動画
mylist/59110239
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第3章
スパローのスピードに中々慣れない( ̄◇ ̄;)
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
履物のEXVSMBON 17足目(適度な投コメあり)
内容はX2・青枠・赤枠改となっております。相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】陸戦ガンダム【大佐】
初投稿です!相方、対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
シャッフルで陸戦ガンダムに乗ってきました!
よければコメントのほうでアドバイスお願いします!!
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第2章
相方さん強すぎました( ̄◇ ̄;)
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part24【エクシア】
今更ながらSEED見進めてるんですけど、フレイめっちゃ良くないですか?
1戦目エクシアフルセvsDXフォビ
2戦目エクシアZvsハイペバルバ
mylist/60316995
特格擦るマン 19 F91視点
本動画一試合目にはシャゲダン、捨てゲー要素があります。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
試合後の助かりましたなどの含めそういった行為は・・・やめようね!
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part3【VOICEROID実況】
なんだかんだで3つ目です
もう少し続きます
前→ sm32536998 次→ sm32816737 マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
【EXVSMBON】サイコザク part57
ビルドストライク参戦で男汁を五回も出した。スタービルドもあくしろ
ありゃさんとマチできて嬉しかった(小並感
コメ返信
>位置取りが悪すぎ
レーダーはいまだに見れないですね。。コツとか知りたいぐらいです。位置取りに関しては、米いただいた試合は開幕前に出る通信送っていてそれなりに前衛勤めれたと思うのですがどうだったんでしょう。。
>カウンターのモーション読みづらい
確かにそうですねぇ。。と思ったけどマキオンでカウンター決められた記憶がないことに気づきました。
>前よりうまくなってる
前から見てくれてるのとおほめ頂いたので二倍の感謝です!たまに過去の動画見返すと多少は成長できたかなと思います。もっと頑張ります (ビルドストライク使いそう
mylist/59156440
第二回DT杯part1
はい。というわけでお待たせしました第二回ですよ
相変わらず運営はガバガバですがマイクはちょっと良くなった気はします
この日まで主催ガンダムやってなかったので視点全部ガバガバだけど許してください
今回はシャフ固定両方あります。
そのせいで紅白少なくなりすぎたんで次回やるときあれば改善したいなぁって。
モンハン忙しいんでpart2は遅くなります()
part2→sm32680545
mylist/58346046
王道を征かないmp9
お~ほっほっほ
投稿者以外への誹謗中傷はNG
前sm32575153
次sm32670141
ミスルトー兄貴 ジョータ兄貴広告ありがとナス!
履物のEXVSMBON 16足目の裏
入りきらなかった残り。といっても2試合分、青枠です。 そういえばビルドストライクきますね。万能系っぽいし結構なことではないかー! ぜひ乗りたいねぇ。 相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
EXVSMBON FAガンダム視点 感覚を研ぎ澄ませ! 固定編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
この辺りから2人の息が合って来て少し勝てるようになってきましたかね。しかし固定は別世界でした・・・
次は練習してもっと戦果を上げたいものです!
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! 固定編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
ONは相当やっていなかったので、いろいろ酷かった定期(1戦目はUSBにあったシャフ)
相方は地元の同僚。自分より全然若い!強い!
