タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりがガンダムEXVSMBONをやっていくようです その7
歯を抜いたりモンハンワールドなどがあったため期間がかなり開いてすいません!許してください!なんでもしますから!ということで初投稿です。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=s5X35ld9hqg&feature=youtu.be前→sm32598574 次→sm32725353
ちょうゆうリガ15
前回とかの動画で試合被りがあったのほんとすんません
sm32664961←前 次→sm32674110
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
育児放棄親父.mp5
淫フルで散華しましたが仕事を休めたので心は満開している投稿者です
満開祭り3当りますように
あっそうだ
コメント返信コーナーっている?
前→sm32484405 次→繁忙期が終わったら
Twitter→@AGE_doraneko
近接射撃機な気分
撮り溜めしゅうまい
1試合目 15つよい・・・つよくない?
2試合目 ペネくんいい距離保ちづらい
3試合目 運がよかった運が
4試合目 グフくんめっちゃ怒ってそう
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機になってる
エクセリアは使ったことない
1試合目 邪魔するのは、やめようね!
2試合目 どうもアタボバルーンです
3試合目 リボンズくんが後落ちしてなかったら負けてた
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】サイコザク part59
横特の追撃はN格だっつってんだろハゲ
毎度のことながら10クレぐらいやってもう勝てないし帰ろ…ってなった頃に勝てるようになってきて帰れなくなるのどうにかしてほしい
コメ返信
>修正された二機やばそう
運命手に負えないですエクリプスの特射避けれませんバルバのピョン格ムーブ取れません助けてください
>連動ないとこういう時つらい
ですねー。でも最近は割とパパッと使い切って常に弾撒くこと意識してます(後衛
>カプルガン無視で草
無視できるカプルに加えてVsとかいうおやつ機体だったので楽しかったです(小並感>
>TXは前派生しとけば火力でる
あれ火力コンだったんですね…打ち上げ派生=低ダメのイメージでした
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
ちょうゆうリガ14
sm32659558←前 次→sm32669266
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
近接射撃機の切なさ
射撃機のくせして射撃機とは相性良くないアレ
1試合目 低コの強み出ました
2試合目 最後狙ってやりました(大嘘)
3試合目 前出るのちょっと遅かったんとちゃう?
ガナまとめmylist/60315093
履物のEXVSMBON 18足目の裏
とりあえず風邪引きでガンダムはしてはいけない。内容はジャスティスです。 色々やってたけど、ジャスティスちょっと面白かったので乗ってみたけど腕がモロに出るから厳しいなぁ。トゥヘァもっとやりたい。覚醒はとりあえずE覚醒ですが、ぶっぱがおおめ。相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(49回目)
ほう…覚醒中の私相手に覚醒温存とはいい度胸だ。お前には横格をくれてやろう。追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
気ままにマキオン part6-5 赤枠改
どうも 皆さん こんにちは レッドファイッ!編集で忙しい透威です
今回もプラベの動画+ずっと前にやったプラベの動画です
コメント、アドバイス、リクエスト等くださると嬉しいです
今回、最後の試合の中佐のカードは身内貸切、プラベ専用のカードです(オンライン勝率22%)
※ 自分以外の方への誹謗中傷はお辞め下さい
VOICEROID実況始めました→sm32658124
マイリスト→mylist/60377825
sm32660388←前 次→動画ストックがないので、恐らくビルドストライク解禁日
Twitter→@remiria2503
EXVSMBon へっぽこ戦記27【地球連邦限定 E.F.F.VS杯】
ミラーマッチ、再び…!どうも、正月早々にウイルス性胃腸炎になったルインです。一週間近くダウンしたため体力がだいぶ落ちました。感覚も鈍りました。変わってないとか言わない※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm32430210 次回sm32750379 mylist/25569452
近接射撃機の持ち味
ひたすら壁こすって助かりました通信はやめて
1試合目 日和っちゃう時もあるさ
2試合目 逃げなきゃいけない状況で低コに追われるのツライ
3試合目 ストフリが全部やってくれました
ガナまとめmylist/60315093
気ままにマキオン part6-4 フルセイバー
どうも 皆さん こんばんは 今日になったので投稿しました
今回もプラベの動画、尚且つフルセイバーのみとなります
コメント、アドバイス、リクエスト等くださると嬉しいです
VOICEROID実況始めました→sm32658124
sm32659545←前 次→sm32662046
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
※自分以外の方への誹謗中傷はお辞め下さい
気ままにマキオン part6-3 アリオス デルタ FAZZ ルプス バルバトス ゼロ シナ
どうも 皆さん こんばんは 朝に出すと言ったのに夜投稿になってしまった透威です すいません
今回もプラベの動画になります
コメント、アドバイス、リクエスト等くださると嬉しいです
VOICEROID実況始めました→sm32658124
sm32654441←前 次→sm32660388
マイリスト→mylist/60377825 Twitter→@remiria2503
※自分以外の方への誹謗中傷はお辞め下さい
ちょうゆうリガ13
sm32196030←前 次→sm32664961
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターへ
【EXVSMBON】敗北BGM【EXVSカスタムサントラ】
つなぎの編集が下手くそですが、ご容赦ください。
YouTube→https://youtu.be/ymUn2MNtih0
近接射撃機の速さ
行けなかったり、ファイル壊れたり、機器壊れたりしてた
1試合目 ダークハウンドくんに追っかけ回れるの一番きらい
2試合目 頭はクールに、心は熱くだ
3試合目 展開ぶっ壊せるくらいのポテンシャルはあるんですよ
ガナまとめmylist/60315093
田舎でひっそりとマキオンその96【試作3号機視点】
なぜあそこで覚醒したのか僕にも分かりません。勝ったからゆるして
mylist/56463617
茜ちゃんと葵ちゃんの下手くそガンダム戦記part1
どうも皆さんこんにちは 透威です
相変わらず立ち絵は結構ガバいです…w実は今回の動画は最後の方の編集がしたかっただけだったり…
お借りした立ち絵はこちら→
むにさがさんの琴葉茜葵 立ち絵リンク
→http://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im7050036
jinさんのダーク茜 立ち絵リンク
→http://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im5448192
Twitter→@remiria0325
【EXVSMBON】クロスボーンガンダムX1改視点
最近乗り始めた。格闘機は今まで使ってなかったのでアドバイスお願いします。
ユニバース師匠R part500g
今年初めの肉の日なので初投稿です。
二戦目は偶然他の動画投稿者とシャフでコラボしたので記念に動画にしました。
いつも通り付け合わせの茶番があるので試合は#1:35からです。
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
ユニバース師匠part100g→【sm30767573】
【sm32495284】←400g 600g→【sm32710111】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
サイラムさん、アイスさん、nukedoさん、暇人@マッカツさん、神移さん、ケイさん広告ありがとうございます。
クソザコ核地雷Z アドバイスお願いします
最近地雷プレイが多くうまくいった試合ができませんでした。なので今回は淫夢実況はありません。うまくいった試合が撮れ次第本編のほうを上げさせてもらいます。申し訳ありません。
アドバイス、感想などいただければ幸いです。対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はお控えください。削除依頼があれば対応します。
前:sm32617414
履物のEXVSMBON 18足目
とりあえず風邪引きでガンダムはしてはいけない。内容はユニコーンとジャスティスです。 色々やってたけど、ジャスティスちょっと面白かったので乗ってみたけど腕がモロに出るから厳しいなぁ。トゥヘァもっとやりたい。覚醒はとりあえずE覚醒ですが、本人自体E覚醒選ぶのが9割ないですから吐けずに1オチも普通にあります。相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
気ままにマキオン part6-2 アイオス レイダー ステイメン Pセルフ
どうも 皆さん さっき一本投稿した 透威です
part2はいつも使わない機体を使ってみました
いつも使わない機体なので新鮮な気持ちでプレイ出来ましたがガバガバです。(ちなみに今回はプラベです) コメント、アドバイス、リクエスト等くださると嬉しいです
※自分以外の方への誹謗中傷はお辞め下さい
あと、前に 本当に中佐か? と言われたので補足します。 この中佐のカードは身内貸切とプラベ用の物であり、いつもオンラインで使ってるカードは2000戦未満勝率54%になっています。階級詐欺してしまい申し訳ありません
sm32653721←part6-1 part6-3→sm32659545
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.49
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
もっとレーダーを見る癖を付けないとダメですね。
派生出す前に相手の位置を確認しとけば、コンボ選択もマシにはなりそうです。
運命やイクリプスの強化は結構良さそうですね。
次こそ神も・・・
またまた、広告ありがとうございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part48 sm32640823
part50 sm32689839
気ままにマキオン part6-1 赤枠 赤龍
どうも 皆さん こんばんは 透威です
最近ゆっくりやらVOICEROIDやらレッドファイッ!やら投稿してますが、無編集動画も上げますよ(º﹃º )
無編集の良さは短い時間で出せる本数が多いのがいいですね
今回は負け試合ありです
コメント、アドバイス、リクエスト等くださると嬉しいです
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
※自分以外の方への誹謗中傷はお辞め下さい あと、前に 本当に中佐か? と言われたので補足します。 この中佐のカードは身内貸切とプラベ用の物であり、いつもオンラインで使ってるカードは2000戦未満勝率54%になっています。
階級詐欺してしまい申し訳ありません
【EXVSMBON】《可能性の獣》ユニコーンPart2
ヤクザ前格は強い
◆動画情報◆
・使用機体:ユニコーンガンダム
・階級:大佐☆1
・オンラインシャッフル
★動画リンク★
【前回】sm32635918 【次回】sm32668359 【マイリスト】mylist/60882563
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMBON】まったり銀プレを目指すPart.11【レッドフレーム】
このゲーム難しい
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(レッドフレーム)⇒sm32633174
次(レッドフレーム)⇒sm32710965
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mp6
新たな機体を求めて初投稿です。
(特にいう事は)ないです
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32556028←前回 次回→sm32725110
マイリス→mylist/60386443
