タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとマキオンその97【サバーニャ視点】
マッチした瞬間に「そういうのよくない」って口にするくらいにはアリオス苦手です。
mylist/56463617
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その6 【固定】
相方と離れすぎ負担かけないように立ち回ること。固定はやはり難しいですね。。。。大尉1と2をもう5回ほどループしてるなんとかしたい。
近接射撃機してる
バルバトスの体力調整のできなさは異常 下がってクレメンス
1試合目 噛み合ったけど最後油断しました
2試合目 アルケーのワンチャン力ありすぎ
3試合目 ちょっと引きすぎたけどすぐ溶けちゃうので・・・
ガナまとめmylist/60315093
ちょうゆうリガ19
sm32679289←前 次→sm32713584
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVSMBON 少佐気分転換で元メインのラゴゥに乗ってきた
ペーネロペーの射撃CSが怖すぎるのでぴょんぴょんわんこになってます
中盤瀕死火力で長生きできたのは大きかったですね。
※こちらこそ対戦ありがとうございました、お互いギリギリの楽しい対戦でした。
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part27 -ぱーふぇくとわんちゃん教室-
どうもやきそばです。 動画のストックがこれで切れたのでまた撮ってきます。 ちょっと次の投稿まで期間が空くかと思いますがご了承ください。
mylist/59357998
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.38
ですてぃにーしゅうせい はやくなったし ぶめおっきく なたよ
じょにざくじゃ ですてぃにー かてない かられて おわり ぶめ こわい うへへ うへへへ
うんえい ゆるさない ないふで めったざしにして ぽあ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs ガンダムDX ダークハウンド
2戦目 vsFA・ユニコーン スターゲイザー
3戦目 vs FA・ZZガンダム バウンド・ドッグ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32457899←前 次→sm32715297
EXVSMBON 初心者の旅 〈レギルスガンダム視点〉自撮り
ガチプレイを望まれる方はブラウザバックを推奨致します(´・ω・`)自撮りで申し訳ございませんクソザコナメクジレギルス視点です、途中で変な別ゲー勢のホモが喘いでいますが気にしないで下さいアドバイス等よろしくお願い致します
申年は終わらない part31
ブッパセンス全1です。
2月17日から20日まで東京行くんで、インスタ映えしそうなスポットや名物をコメントしてくれたら嬉しいゾ。
【EXVSMBON】サイコザク part61
特に書くことないのでコメ返信
>緑ロック特格って逃げに使えるのかな
使えますね。ゲロビとかには普通に喰われるので状況次第ですが!
>メンテ酷くない?
なんのなネタか分かりませんでしたすみません
>疑惑の判定
横サブちゅうは判定低くなったりするんじゃないですかね?
>シャフ30と組んだ時にどう動いてくれたら楽か
僕個人的にはまず前衛or爆弾させて欲しいですね。後衛能力低い機体な上に僕自身も後衛苦手なので。ブーストフルに使って追っかけまわすので取り切れなかった際の着地取りもしてもらえると助かりますね。あとは怠慢ですかね。この前やられたDHにひたすら怠慢押し付けられて相方が30同士の怠慢で狩り殺されて助かりましたされたのとかは勘弁してほしいけど
鳩→@mina_chito
mylist/59156440
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part26 -覚醒回数の減らし方-
どうもやきそばです。 欅坂の6thシングルのフォーメーション発表がありましたね。
平手ちゃん推しの僕としては、うれしくもありますが、元気な頃に戻ってほしいので、センターじゃない方が安心できたような気はします。 そろそろアイドル辞めそうな感じがして怖いんですよねー
mylist/59357998
近接射撃機みたいな
やめて!突っ込んでタイマン負けて煽ってくるのはやめて!
1試合目 なんで煽られたんですかね・・・
2試合目 最初焦ったけど杞憂だった
3試合目 第三形態以外のFAUCなんて近づけばこっちのもんよ
ガナまとめmylist/60315093
【VOICEROID実況】琴葉姉妹は反射と思考の融合を目指すようです その2
VOICEROID買ったので初投稿(二回目)です
本動画は琴葉姉妹による実況プレイ動画となっております
また、立ち絵はMtU先生(@MtU17830715)の物をお借りしています
動画を見れば分かる通りまだまだなのでアドバイス・指摘等を貰えると喜びます
立ち絵素材:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5767279
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
投稿者Twitter:@tudurase
※視点以外への誹謗・中傷はお控えください
マイリスト:mylist/60908543
sm32650635←前 次→sm32709353
履物のEXVSMBON 20足目の裏
内容は残り物のヴィクトリー・初代・赤龍・赤枠改です。相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
ダブルオーガンダムで対話したい17
こんにちわ、お久しぶりです。ダブルオーガンダム対戦動画です。
撮り貯めたくさんあるのですが、動画繋げたりが難しくて遅くなりました。
コメント見やすく?できるようにしたつもりです。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンスガンダム視点〉自撮り
どうもお久しぶりです...ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です!今回も自撮りですがご了承下さい久しぶりにマキオンいじってきましたがやっぱり楽しいなぁなんか動画音声で変なホモの別のゲーム勢の喘ぎ声らしきものが聞こえると思うので無視してください!プロヴィデンスのブー格や下格優秀でした!
履物のEXVSMBON 20足目
内容はヴィクトリー・初代・青枠と20コスとなっております。マイリスの古い動画にもコメしてくださる人がいるみたいでありがたいことです・・・助言を活かしたいと思いますが、すぐにはまっすぐにはなりませぬ・・・。 ちなみに夜勤・ドゥーエ所属なので土日以外は朝プレイが多いのでおはようございます!と・・・相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.50
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
怠慢に持ち込むのはやはり難しいですね。
家庭用だと怠慢部屋作って練習とかできましたけど、
アケだと怠慢の練習って出来ないのが辛いです。
あとは詰めのタゲはしっかり二人で狙いにいかなくちゃですね。
三度、広告ありがとうございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part49 sm32653745
part51 sm32707782
[少尉☆3]アレックス入門 part.2
相方さんに負担を掛けてしまうことが多いので減らしていきたいですね。誤射もよくしてしまうのでそれも。ロックを変えたらすぐ撃つ癖があるので。敵が来ていないか不安になってしまいます。アドバイスして頂けたら嬉しいです。使用BGM:僕たちの行方
[少尉☆3]アレックス入門 part.1
以前フルブで少し練習してたのですが体力の低さに慣れず使いこなすことができませんでした。久々でしたが思ったより使いやすくて驚きました。といっても高コスト相手に当たらなかったこともあり、相方さんの助けもありで。自分には高コスト機よりあってる気がします。階級相応の下手な操作ですがアドバイス頂けたら嬉しいです。使用BGM:光と影を抱きしめたまま
申年は終わらない part30
申年要素ないです。
中佐のカードはエクシア一択です。サブカは少佐1です。何故か少佐1から上がらないので介護お願いします。
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part25 -紙の上の魔法使い-
どうもやきそばです。 社会人になったら時間が無くなると思い、今必死に18禁ゲームをやっています。
最近は紙の上の魔法使いというゲームをやっているのですが、これが面白いんですわなあ。 ぜひ皆さんも買ってみてください
mylist/59357998
気ままにマキオン part7-5 フルコーン
どうも 皆さん こんにちは 透威です
今回で土曜日のプラベの分は最後になります
フルコーン視点のみ
VOICEROID?実況始めました→mylist/60953761
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part7-4 赤枠改 赤枠
どうも 皆さん こんにちは 透威です
今回は赤枠改と赤枠、赤枠は一視点のみ
正直今回の試合内容は酷いです
VOICEROID?実況始めました→mylist/60953761
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part7-3 リボーンズ 隠者 ゴッド
どうも 皆さん おはようございます 透威です
今回は3機体の視点です、全部ガバいです
VOICEROID?実況始めました→mylist/60953761
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part7-2 エクリプス
どうも 皆さん こんにちは 透威です
part2はエクリプスのみです
初乗りなのでガバいです
VOICEROID?実況始めました→mylist/60953761
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part7-1 アリオス バルバトス 運命
どうも 皆さん PC買ってないのに茜葵を買った 透威です
今回もプラベの動画 少し気を抜いたプレイになってしまったので、見苦しいプレイがありますが生暖かい目で見て頂けると幸いです
近々、荒野行動の動画をあげます、見て頂けると嬉しいです!
VOICEROID?実況始めました→mylist/60953761
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
※ 自分以外の方への誹謗中傷は御遠慮願います
履物のEXVSMBON 19足目
内容はヴィクトリー・赤枠改となっております。すこぶる眠い眠い~相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
