タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(1月13日開催)Part1【第81回】
お待たせしました。1月最初の分の動画投稿です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1518185717
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】ゆかマキ戦闘記_EXVSMBON【VOICEROID+実況】
「年またいでますよ」
「最近遊んでばかりで録画してなかったからね!」
「一部サウンドにポケットサウンドさんを使わせてもらってます。」
音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
その1【これ】 その2【sm32713424】
リキシマンのマキオン実況2月場所
さあお遊びはここからだ!
という訳で新シリーズリキシマン実況2月場所をお送りします。
3月場所?続編?夏場所?一切未定です
腕前とか熟練度とか気にしない超人だけどうぞ
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part29 -虹合戦における神読-
どうもやきそばです。 前回、BGMを変更してみたのですが、あまりの批判のされように、不覚にも笑ってしまいました。 これでもか、というくらいの大爆笑でした。
「普通のゲーム音の方がいい」という意見は、求めていたのでともかく、「微妙な曲」や、さらには「キモオタ感満載」等といった曲への罵倒とも取れるコメントが多く見受けられ、普通に悲しかったです。。。
ですが、何故か普通のゲーム音だとニコ動に上げられないようになってしまったので、原因が分かるまでBGMは変えようと思います。 「キモイ」といった意見を避けるため、インストにしてBGM感を増してみました。 これでどうでしょうか?
mylist/59357998
ダブルオーガンダムで対話したい18
こんにちわ、ダブルオーガンダム対戦動画です。
編集時間かかるものだね。凝ったやつとか作ってる人は
どれだけ時間費やしているんだろう。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【第7回】劇場版evil杯【Part②】
紅白1回目おわり。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
sm32710823←前 次→sm32716872
evil杯→mylist/46520107
第二回DT杯part4
日頃の恨みとやらかしが詰まったpartです。
今期アニメも色々始まりましたがデスマーチヤバいですね。良い修行になる。
個人的にはダーリン・イン・ザ・フランキスとりゅうおうのお仕事推してます。
りゅうおうのお仕事は只のロリアニメじゃなくて普通に将棋してるからポイント高い
ダリフラもいい感じにロボアニメしてくれてます
まぁやらかしてもスパロボマジックで種死みたいに救済してもらえるし()
オルフェンズの救済も待ってます
part3→sm32709092
part5→sm32725146
mylist/58346046
【EXVSMBON】まったり銀プレを目指すPart.12【レッドフレーム】
横格二段目の伸びが活きた試合
先日少佐に昇格したので次回からは少佐☆4を目指す、にタイトルを変更したいと思います。
降格しないように気を付けよう...
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(レッドフレーム)⇒sm32651097
次(フルセイバー)⇒sm32750272
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
第二回DT杯part3
特に書くことないんだけど
バレンタインですねそろそろ。今年もチョコを藍子ちゃん夕美ちゃん美波ちゃん智香ちゃん
ほたるちゃんむつみちゃん歌鈴ちゃんいずみん横山奈緒ちゃんつむつむ百合子ちゃんうみみ響雪歩と色んな子からもらえてワイは幸せです。チョコすら貰えない惨めなガンダマーは強く生きましょう。
part2→sm32680545
part4→sm32709145
mylist/58346046
【EXVSMBON】《可能性の獣》ユニコーンPart4
事故った時の立ち回り結構苦手なんですよね
◆動画情報◆
・使用機体:ユニコーンガンダム
・階級:大佐☆1
・オンラインシャッフル
★動画リンク★
【前回】sm32668359 【次回】sm33112907 【マイリスト】mylist/60882563
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
【第7回】劇場版evil杯【Part①】/(同時上映)イリヤくんの誕生日
おまたせおまたせいびるはい。
週一くらいのペースでアップしてくよ。
主催 :evil
企画・編集:Yoy
実況 :zato
次→sm32710992
evil杯→mylist/46520107
ユニバース師匠R part600g
2月9日の11時29分9420秒なので初投稿です。
煽り行為って何されても文句言えないですよね
相変わらずの相方ゲー視点ですがよろしくお願いします。
いつも通り付け合わせの茶番があるので試合は#0:50からです。
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm32656248】←500g 700g→【sm32859456】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
サイラムさん、4B(413)-LERTさん、ナシアスさん、地雷その1さん、hahawaさん、バケツさん、アキさん、ケイさん、おなかすいたさん、T.DOGさん、EXAMさん、えんぶんさん、神移さん、アイスさん、ジョニキP(前:お茶漬け仮面)さん、nukedoさん、ミートローフさん、しらこさん広告ありがとうございます。
履物のEXVSMBON ビルドストライク適当詰め込みパック
待った? 見れればいい人用。動きや立ち回りにとやかく言うのはお門違い。 慣れてないのか派生が出てない・ポッキー格闘が多々ありますが、どうぞ 裏帳簿→mylist/56809227
【VOICEROID実況】琴葉姉妹は反射と思考の融合を目指すようです その3
おはこんばんちわ。投稿者です
思ったより伸びてて驚いております。コメ・マイリス共に感謝!
本動画は琴葉姉妹による実況プレイ動画となっております
また、立ち絵はMtU先生(@MtU17830715)の物をお借りしています
動画を見れば分かる通りまだまだなのでアドバイス・指摘等を貰えると喜びます
立ち絵素材:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5767279
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
投稿者Twitter:@tudurase
※視点以外への誹謗・中傷はお控えください
マイリスト:mylist/60908543
sm32691987←前 次→sm32730742
【EXVSMBON】トランザムで銀プレ目指すprat1
どうも初めましてフナシです。技量向上のためアドバイス、コメントよろしくお願いします!メインはブレイヴに乗っていますがエクシアも家庭版で4000戦乗ってました。☆15みたいなもんなんでフナケンです。Twitter https://twitter.com/fngbna_?lang=ja
【EXVSMBON】 シャイニング 58
お久しぶりです
前回の投稿からすぐに昇格したんですが、あまりプレイしてませんでした
色々上方修正されてますが、シャイニングはまだなんですかね?
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm32506031
次 sm32774050
【EXVSMBON】マスターガンダム入門動画【ゆっくり解説】
どうも、初めまして。こくたです。前回の動画とサムネかぶってます。すみません。
前の動画でリクエストのあったマスターガンダムの解説動画を作ってみました。というか私用の息抜きに編集ソフトいじってたら完成してました。
一応フルブの頃から2000戦くらいは使ってると思います。多分(不安)
立ち回りや武装の当て方などの解説と、実際の1試合の解説をしていきます。
マスター使ってる人も、使ってみたいと思ってる人も、ご参考になれば幸いです。
一応動画内で解説してる試合はシャッフルのものなので、問題等ございましたら、ツイッター:@kokuta_0418 までご連絡下さい。
解説動画マイリスト: mylist/60993902
近接射撃機みたいな
なんやかんやこの機体性にあったんねん
1試合目 着地糖度100%
2試合目 追い回されないとむしろ体力あまっちゃう
3試合目 まぁそういう日もあるさ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.51
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前回動画に色々とご意見ありがとうございます!
やはり極限になるまでいわゆる強機体は辛すぎるとのことで、
ゼノン先落ちで極限になってから疑似怠狙いって感じでした。
そうそう上手く行きませんがw後落ちで2回覚醒溜めるのめちゃくちゃ難しいですねw
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part50 sm32689839
part52 sm32756022
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part28 -覚醒3回-
どうもやきそばです。 今回はお試しにBGMを変えてみました。 これからは僕好みの音楽をBGMにしようと思うのですが、もしそのままのゲーム音がいいという方は意見ください。
mylist/59357998
気ままにマキオン part8-3 赤枠改 ノルン
あげ忘れて3本目になります 透威です
今回は赤枠改+で1本ノルンです
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
VOICEROID ゆっくり実況→mylist/60953761
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part8-2 ヴァリアント ルプス 赤枠改
あげ忘れてた動画2本目 透威です
いや主催者の方には申し訳ないことをしました すいません
コメント、アドバイス、リクエスト等頂けると嬉しいです
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
VOICEROID ゆっくり実況→mylist/60953761
Twitter→@remiria0325
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part7
超速パルマに投げ飛ばされたので投稿です
運命上方でクソゲーしない低コは悲しみ背負った感が少なからずありますね
今回は気分だけでシューティンコーン
楽しそうという理由だけでAGE1乗り始めたもののスパローばっかりになりがちだし正直どう動くべきかよくわからなかったりするのでフルコーン共々助言頂ければありがたいです
前→sm32634876 次→sm32986201
気ままにマキオン part8-1 ヴァリアント
あげ忘れてた動画です 透威です
プラベのヴァリアント視点になります
コメント、アドバイス、リクエスト等頂けると嬉しいです
気ままにマキオンマイリスト→mylist/60377825
VOICEROID ゆっくり実況→mylist/60953761
Twitter→@remiria0325
※主以外への誹謗中傷は御遠慮ください
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(51回目)
誤爆盾からグダったけど巻き返せて良かった…最後は読み切れて気持ち良かったでござる。追記:神移さん、アイスさん動画広告ありがとうございます!
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! 帰郷編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
ONは浦安でちょいとやった以来、やっていなかったので、いろいろ酷かった定期
なんか全然手が動かなかったなー、寒いのは嫌い!
EXVSMBON クソザコ銅プレ part19
3000コスト色々使いましたが、リボーンズが一番勝率高くなりました。クサイドセブン飽きますねぇ!!
金プレなるまで終わらせないマキブON(中佐☆5)お気に入り機体編part22
やっと修正後の運命で勝つことができた 最近いろんな機体に乗ってみることを挑戦しています、なのでたくさんアドバイスお願いします。インパルスも入れています
1試合目運命 エクセリア: エクシア 運命
2試合目ヴァリアント 試作3号機: グフカスタム アイオス
3試合目インパルス ペーネロペ―: 百式 サザビー
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
前→sm32645473 (ストフリ クアンタ視点)mylist/59457374 次→sm32740079(ストフリ視点)
【EXVSMBON】尉官向け解説動画【覚醒の使い方】
シャッフルで勝率50%以上を取る、というのを目標に設定しています。第三回です。
参考になれば幸いです。一応万能機を使う想定で解説をしています。
背景は僕がフルブの頃からずっと使っているキャラです。(動画内容と関係は)ないです。
何か要望とか意見とかありましたらコメントお願いします。
マイリスト: mylist/60993902
追記:私の階級についてコメントがありましたので、このカードの戦績の紹介をしておきますと、約1300戦の勝率60ちょっとです。普段このカードではなく銅カードで固定や、ノーカで身内戦をやっていて、今作の総プレイ数は7000~8000くらいです。大したことなくてすみません。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その7 【固定】
負け視点です。下サブよけれない・・ほかにも反省点の多い試合でした。
近接射撃機の輝き
煽ってきたやつ次試合でボコるのたのぴー
1試合目 私は囮です
2試合目 2020はスピード感大事
3試合目 運がよかった運が
4試合目 優柔不断なのは女の子の特権
ガナまとめmylist/60315093
