タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド98
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「常時停滞張る必要ないだろう」
言われて気付きました。前だから停滞を張らなければと思っておりましたね。
レバ特を撒くだけで前にいる感じでも全然問題ないですね。今後、前出ることはあまりないかとは思いますが、気を付けていければと思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス98
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「バスターを中破させた隊長がなにを……」
捕虜になった上に裏切ったから仕方ないですね。
クルーゼ隊として残った人はイザーク君くらいなものですかね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part2
勝ち試合4戦分。アドバイスおねしゃす。
淫夢実況とかの方が見てくれるホモが多くてアドバイスコメいっぱい貰えるんだろうけど編集技術なさ過ぎて作れない。淫夢実況作りてぇけどなぁ俺もなぁ…
sm32589752←前|次→
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.777w
新年なので初投稿です
前...sm32488274
次...sm32730129
Twitter...@kirichan_114514
高画質版 ガンダムバーサスGUNDAM VERSUS ビルドストライクガンダム 参戦PV
高画質版 ガンダムバーサスGUNDAM VERSUS ビルドストライクガンダム 参戦PV
1080Pを選択できます
履物のEXVSMBON 16足目
内容は赤枠改・ヴィクトリー・AGE2・青枠です。色々乗ってみましょうということでAGE2乗りましたけどヒドイヒドイ。X2も乗りましたけどやっぱりヒドイ。次回覚えてたら上げます。 午前中なので同じ人が多いです。ご了承を。 そして11時くらいにサーバーが落ちたり落ちなかったりしたので帰ったとさ。 相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
ゆっくりがガンダムEXVSMBONをやっていくようです その6
初投稿です(ネタ切れ)ということで今回もハイよろしくぅ!相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=gBoZC20InbA&feature=youtu.be前→sm32571364次→sm32673996
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(46回目)
神移さん天海凛さん広告ありがとうございます。前回はお見苦しいとこ失礼しました。今回は頑張ったので許してヒヤシンス
マキブON始めました 【2試合目】
注:スーパープレイはありません
この動画のマイリスト→mylist/56595835
ボーダーブレイクの動画もチマチマ投稿しています→mylist/37163197
一応前回(sm29388524)← →次回(sm32611225)
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「マスターガンダム」参戦PV
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「マスターガンダム」参戦PV
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「ゴッドガンダム」参戦PV
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 追加MS「ゴッドガンダム」参戦PV
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 「ビルドストライクガンダム」 参戦PV
ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS 「ビルドストライクガンダム」 参戦PV
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part28
やる気があれば編集するかもしれません
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】自称生主と野菜の休日 【実況】『X1改』『アルケー』
家ゲーを主に実況している男二人が休日に良くやるゲームを撮ってきました。
わてる「タッグ名何にする?」
レタス「決めて良いかい!?」
わてる「いいよ」
れたす「おさわり」
わてる「_( ・´ー・`)_」
わてる @wateru2525 【mylist/48389620】
れたす 【mylist/59910291】
次→sm32634399
気ままにマキオン オンシャフpart2 エクシア
皆さん こんにちは 透威です
今回はオンシャフ エクシア視点になります
2試合目はリスポンのおかげで勝ちました汗
自分は5割5分の雑魚なので上手いプレイはないです ご了承ください
コメント、アドバイス等くださると嬉しいです
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
【EXVSMBON】キチガイ戦車64【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part27
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part26
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part25
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part24
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part23
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part22
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part21
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part20
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part1
勝ち試合5戦分。アドバイス等ありましたらおなしゃす。
次→sm32603637
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド97
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「理想的な25後衛機。集大成みたいな」
褒め過ぎでは?(照れ
このゲーム、相方さんとの呼吸が合うか合わないか、相手との呼吸が合うかどうかでかなり変わります。今回良くても次良いとは限りません。安定した強さを身につけたいものです。。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part19
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス97
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。広告までしていただいてありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「V2が苦手。こっちに来てくれって祈るくらいに」
激しく同意。シャッフルで相方を要求するなら固定やれと言われてしまうのでしょうが。
個人的なV2対策は「V2AB時の被害を最小限に抑える」です。メイン一発は仕方ないとして、それ以上を許容しない。また「ABが切れた時にV2もしくは敵相方からダメージをもぎ取る」ことでしょうか?
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part18
チャンスをピンチに変える視点です
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
この…汚らわしい…汚物が…mp6
我が社も破壊してください!我が社も破壊してください!前の汚物→sm32497152 後の汚物→sm32636970 汚物まとめ→mylist/58044281
