タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】サイコザク part56
ゲーセン行くたびに勝率下がるの胃に悪すぎませんかね
コメ返信
>コンボ教えてくれた方
やっぱりすかし必要なんですねぇ。本番に弱すぎるのでCPU台できそうなとこあったら練習したい
>ストフリ行くべきだった
これやってる時は通常時ただでさえ追えないのにSEEDも吐かせてないから無理って決めつけてへビア行ったんですよね。でも結果的にはへビア無視して片追いした方が良かったっていう。詰めの段階でのロック向ける方向とかが自分でもクソだなーと毎度思うのですがなかなか治らないです・・・ダブロするだけなのにね
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(45回目)
神移さん毎回広告ありがとうございます。今度うまい棒奢ってあげます。さて前回の動画のコメであった25のして欲しい立ち回りとしては擬似タイに持ち込むorラインを上げて欲しいです。落ちた後は下がってもらっても構いませんが落ちる前からラインを下げられるとかなりキツいです。相方が落ちた後のイフ側としてはライン維持または突貫しますのでイフが狙ってない方を攻撃してもらえると助かります。さて今回の動画ですが正直ブラウザバック推奨です。あったまってる時の動画で気分を悪くさせるかもしれません。Pストの特射事故から急に冷静になりますがそれまでは本当に酷いです。この時の相方さん誠に申し訳ありませんでした。
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して30[シャッフル]
絶 不 調 で あ る
あと階級光り始めました
皆さんはどのバーチャルyoutuberが好きですか?僕は萌実ちゃんが好きです
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、
スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
王道を征かないmp8
正直、今回はみどころさん少ない
投稿者以外への誹謗中傷はNG
前sm32541667
次sm32609083
聖刻印兄貴 広告ありがとナス!
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part23【エクシア】
納得のいく試合がなかなか撮れなくて投稿頻度落ちてますねえ....申し訳ないです
1戦目エクシアガナーvsリボドレノ
2戦目エクシアペネvsリボ天ミナ
mylist/60316995
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド96
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
動画投稿を始めて約1年間だそうです。今後も続けていくつもりですが、知り合いのガンダム勢がモンハン勢なので、最新作が出たら私もやるかもです。
前回より気になったコメントを抜粋
「丁寧」
私と丁寧は相反する言葉かと。
レジェンドは無視されやすいので、丁寧が過ぎると無視されます。ある程度喰らいに行く姿勢が必要かなと。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス96
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
動画投稿を始めて約1年間だそうです。今後も続けていくつもりですが、知り合いのガンダム勢がモンハン勢なので、最新作が出たら私もやるかもです。
前回より気になったコメントを抜粋
「色々な機体を使って経験を積むのも大事」
激しく同意します。私みたいにこれしか乗れないは損だと思います。
実際、上手い人は「何使っても強い」ですから、基本的な立ち回りと展開に対する順応性が高いのだと思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
レミリアのゴッドガンダム使いたい part6
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
2試合目ですが、録画がちゃんとできておらず音ズレが激しかったので、ゲーム音を消してあります。動画作り終わった後に気づきました・・・・・ちゅらい
ゆっくりがガンダムEXVSMBONをやっていくようです その5
最近いっそう冷え込んできたので初投稿です。今回はダークハウンド、ラストは個人的に気に入ってます((相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=Io1ZEw3zYxk&feature=youtu.be前→sm32547251次→sm32598574
第3回タコスカップ part6「出番ねぇけど対面だぁ!」
関東大将、突然の寝返り
今回のpartで終了です。
誹謗中傷はなしでお願いします
part5:sm32565859
【EXVSMBON】 フォーメーションを寸断したいゼロ part6
ちょくちょく動画撮ってはいたんですが
アプデ前のものが多いので、アプデ後のやつで
※相方、対戦相手の方への誹謗中傷はなしでお願いします
投稿動画→mylist/60046852
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part6
新年あけましておめでとうございます
今年こそは銀帯行けるように頑張っていきたいです
バーサスにイフとリッパーが来るみたいな情報があったんですけどMLのほうだったんですね
そちらも好きですがボルクとヘンリーの方がよかったなあとも思ったり
4,5号機とか7号機、ナハトも出してほしいですね
まあ外伝の低コス出すんだったら、リストラした高コスはよ出して(特に500)
1戦目:相方エクセリア、相手エクセリア&ギスⅡ
2戦目:相方Pスト、相手TVゼロ&バウンドドック
3戦目:相方TX、相手リボ&ゼイドラ
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm31804189←前 次→sm32717790
近接射撃機のきもち
味方が落ちたら喜々として突っ込む20の鑑
1試合目 たまたま軸があったからよかったものを
2試合目 20で組んで片方落ちたら下がって欲しいンゴねぇ
3試合目 マスターくんがつよかった(恐怖)
ガナまとめmylist/60315093
履物のEXVSMBON 14足目の裏。
内容はブルーフレーム(負け試合)と上げ忘れてたヴィクトリィーです。1試合目:覚醒落ちがなければ・・・。 2試合目:フルクロスの対応が手厳しい。 階級うんねんは何も言いません。別に急いで上がるものではないと思います。むしろ、上がれないが正解なのかな。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
第3回タコスカップ part5 「わかっちゃったかもこのゲーム」
実は、大会数日前に「ラジコンペアしたらバナパス折るよ」と言われてましたが投入しました。
最初の試合はライブモニターにリプレイが流れたことでライブが映らず実況だけになってしまったので、序盤と終盤のところだけ入れました。
誹謗中傷はなしでお願いします
part4:sm32550640
part6:sm32569867
近接射撃機でごわす
リボンズくんは近づけばなんとかなる
1試合目 無視されなくてよかった
2試合目 射撃無効はほんとやめて
3試合目 リボンズくん合わせるの難しいゆ~
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】 ZZ視点 180110
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
(今回の動画は普段撮影している場所とは別の場所で撮影したために、動画の画質が低くなっています。あらかじめご了承ください)
sm31781654←前 次→sm32833894
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part2
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part1
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
履物のEXVSMBON 14足目
内容はブルーフレームのみです。ほぼぶっつけ本番で20戦ほどやりましたが、勝率は47.8%・・・。 ブメをしっかり当てれればもう少しマシになるのかな?根本的な部分がやばいんだけども・・・だといえば・・・うん。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
気ままにマキオン part5-3 ヴァリアント ホッスク X1
皆さん おはようございます 透威です
今回のプラベの動画 最後になります
またこういうプラベはしたいですね 今回はすごく楽しかったです
コメントは次の動画でまとめて返します!
コメント、アドバイス、リクエスト、罵詈雑言待ってます
今回も自分以外の視点もあるため、主 透威以外への誹謗中傷は御遠慮ください
マイリスト→mylist/60377825
気ままにマキオン part5-2 サバーニャ 百式 スサノオ アッガイ
皆さん おはようございます 透威です
今回のプラベの動画は今日で全部上げちゃいます
あと編集ミスのため、前回のアヴァランチ視点の試合が今回の一番最初の試合に入っています すいません
今回も自分以外の視点もあるため、主 透威以外への誹謗中傷は御遠慮ください
コメント待ってます(*_ _)
マイリスト→mylist/60377825
気ままにマキオン part5-1 バルバトス 雪崩 フルクロス シャイニング
皆さん おはようございます 透威です
今回はTwitterで仲良くさせて貰っている方 4人でプラベをしました
なので基本的にふざけている試合ばっかですwお遊びプラベになってますw
今回は自分以外の視点もあるため 主 透威以外への誹謗中傷は御遠慮ください
今回は動画3本です では前回の気になったコメ返し
E覚フル抜けについて → すいません!あれはルプス横特から吐くつもりだったんですがノルンのサブを食らってしまったんです泣
ルプスのCSの使い方について → 確かにCSに対しての警戒が解け始める中盤まで取っとくのがいいかもですね ありがとうございます
赤枠改視点のコメントについて → ウッキー!コトシハサルドシィー!
追記 最後の試合は重複の為見なくて大丈夫ですマイリスト→mylist/60377825
ぶっぱ思考のマキブオン part21【ベルガ・ギロス視点+α】
こんばんは!
続編のリハビリ動画ですw
語録を入れたりという編集を始めてみたんですが、これまた難しい...気持ち程度にお楽しみ頂ければと思います(´・ω・`)
コメントやマイリスありがとうございます!
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はお止めください。
前 sm32536230 次 sm32581051
ぶっぱ思考マイリス mylist/56360362
近接射撃機にしちゃうぞ
負ける時はひどすぎてもうね
1試合目 VSくんのCSおつよい
2試合目 X1くんと連携難しい
3試合目 バンシィくんもむずかしい
4試合目 噛み合うと一瞬で減らせるのがうまあじ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド95
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「当たるぶっぱは読みだから」
何気に良い初段性能してます。レジェンドの覚醒技。
S覚醒にしてあることもあり、「射撃してくるだろう」と相手が勝手に思ってくれるので、割と面食らわせることができます。ダメージはそこまで期待できるものではないですが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス95
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「使う機体について」
個人的に私の考えは「異端である」と思っております。
格闘ゲームである以上、「勝つために強い機体」を使うことは当然のことです。かつ、このゲームは自分のクレジットだけでなく味方のクレジットの責任もあります。
私は自分の中で一番コスト対効果が得られる機体を使っている形です。好きな機体で「勝ちにいく」が本質にあります。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
第3回タコスカップ part4 「アイツらしい落ち方」
爆風で盾めくられるとちょっとイラっとします。
今回はキリがいいところまで投稿できて良かったです。
誹謗中傷はなしでお願いします
part3:sm32542143
part5:sm32565859
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(44回目)
前回の動画で神移さん広告ありがとうございました!さて動画についてですが自分より階級の高いイフ使いとマチした喜びで録画しただけなので内容は薄いです。具体的にいうとウィスキーの水割りをソーダ割りしたぐらいです。だって聞いてないもん水割りで渡してくれるなんて…
