タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近接射撃機できた
レイダーくんを15と勘違いして負けたプレイヤーはこちらです
1試合目 ワンチャンからがはやすぎる
2試合目 マシンガンこわすぎぃ
3試合目 前めに出てくれる25すき
ガナまとめmylist/60315093
EXVSMBON クソザコ銅プレ part18
寝る前にハチに刺されるゆうさくを見たら笑いすぎて腹痛になりました。(訴訟)夢にゆうさくが出ました。乳首食いちぎるぞ(豹変)
履物のEXVSMBON 12足目(適度な投コメあり)
内容は赤枠改・赤龍・ヴィクトリーです。 確かにリクエストに答える腕はないですが、息抜きも必要、もとい違った機体も触ることでナニカがつかめるかも! ソンナワケナイヨネー。 考え方は人それぞれ。気楽にやりましょうよ~。やるからには勝ちたいのはあるですが。 では、どうぞ 前回の初代→sm32543804裏帳簿→mylist/56809227
レミリアのゴッドガンダム使いたい part5
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
履物のEXVSMBON 11足目
内容はリクエスト?があった初代のみです。う~ん、とりあえず乗ってみましたがイマイチ動き方等々わからないのでご指摘願います。X1も乗りましたが10回くらいやって1回も勝てませんでした(血涙) いつものは寝てから投稿にします。 では、どうぞ 裏帳簿→mylist/56809227
白狼で頑張るマキオンの旅 _part2
マキオン動画第2弾です
1戦目 マツナガ×サイコ・ザク vs ガナザク×シナンジュ
2戦目 マツナガ×赤枠改 vs ホットスクランブル×ヴァサーゴ
sm32537355←前 次→sm32555155
対戦相手及び相方への誹謗中傷はしないでください。
第3回タコスカップ part3 「ヤクザVS幼児」
紬は、白石紬ちゃんではなく椎葉紬ちゃんのことです。
シャフ決勝も前パートに入れたかったですが、容量の関係で...
誹謗中傷はなしでお願いします
part2:sm32525947
part4:sm32550640
【プロヴィデンス視点】J業のMBON対戦動画16
マキオン動画は実に二年ぶり
(C)NBGI
(C)Akatsuki
mylist/55576335
王道を征かないmp7
良いお年を
投稿者以外への誹謗中傷はNG
前sm32488687
次sm32575153
聖刻印兄貴 広告ありがとナス!
EXVSMBON クソザコ銅プレ part16
取り溜めした古い動画です。皆さんのアドバイスを参考にして赤枠改Fでブンブンしてたら勝率あがりました。シャフってまともに立ち回ろうとすると安定して勝ちこせない、こせなくない?近い内にF赤枠も上げます。
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して29[シャッフル+固定]
シャフだと5割強勝てるけど固定だとまったくかてねぇこの試合以外対面金プレぞ
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、
スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mpレ ッ ド フ ァ イ ッ !
ノーブル兄貴追悼(?)動画
リーガル・ハイ要素はほぼほぼないので初投稿です。
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
#sm32463626←前回 次回→sm32556028
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(43回目)
こういうのを体力調整っていうんだよ!!(違う)追記:前回の動画で⊃点⊂さん広告ありがとうございます!
履物のEXVSMBON 10足目(適度な投コメあり)
内容は赤枠改・赤龍です。う~ん、なんか他の機体も使ってみたいけどイマイチ決まらない。 前作はアルケーも少しやってましたけど今のムーヴが出来る自信がない。 では、どうぞ 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part2【VOICEROID実況】
なぜか続きました。 コメントすべて読んでます。Gメカ対面が少しらくになりました。この動画は多分荒れます・・・前→ sm32503675素晴らしき立ち絵様→ im7735329
【EXVSMBON】ゲリラの稲妻【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1戦目→八。新年早々近年稀に見るクソ試合だった。てか俺の八弱過ぎて全然勝てなくて辛い。
2戦目→ジョニー。年始なのでジョニー。
3戦目を選び出したあたりから急にモニターが接触不良起こして画面映らなくなり店員呼ぶのも面倒だったので2戦だけ。
ぶっぱ思考のマキブオン part20【ベルガ・ギロス視点】
あけましておめでとうございます!矛木原です('ω')ノ
去年は多忙でゲーセンに行っている暇がなく、約一年ぶりの投稿となります。
リハビリがてらまたぼちぼちやっていこうと思いますので、生温かい目で見守って頂ければと思います!
毎回コメントやマイリスありがとうございます!今年も精進していきますのでよろしくです!
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はお止めください。
前 sm30419281 次 sm32561216
ぶっぱ思考マイリス mylist/56360362
第3回タコスカップ part2 「ツォーン!」
SEED作品の武装名、結構好きです。
誹謗中傷はなしでお願いします
part1:sm32525734
part3:sm32542143
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part22【エクシア】
明けましておめでとうございます。本年も元気な申年で頑張っていこうと思います。
1戦目エクシア赤キュベvsAGE2ザクⅡ改
2戦目エクシアダークハウンドvsサバーニャダークハウンド
mylist/60316995
【EXVSMBON】男のエデンに全てを捧げたのだ・・・その1
アビゲイルはフォーリナーのサーヴァント→アビゲイルは犬が怖い→TDNは犬→つまりTDNはフォーリナーに有利な存在→つまりTDNはサーヴァントであり英霊、Q.E.D
ツイッター:@runekaruto
マイリストmylist/60296644
気ままにマキオン part4-4 ルプス (おまけに赤枠改)
皆さん こんにちは 透威です
今回はプラベのルプス視点4試合+身内貸切のレベルが分かる だいぶ前の赤枠改視点です
コメ返しします
中尉コメに関して 自分は実力少尉です( ´ཫ` )
Fバルバトスに関して Brightさんの影響です(名前出して大丈夫かな)
他にもコメントありがとうございます コメント貰えると嬉しいのでコメント、アドバイス、罵詈雑言 待ってます
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
ガ バ ウ ン ド ド ッ ク .mp4
気が付いたら正月が終わっていたので初投稿です。今年もよろしくお願いします。マイリスmylist/59139193
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 その2
飛びすぎもっと地を這えメイン特格をもう少し見せるだけでもやればよかった。前格のあがきまだブーストあった。横サブ→nサブ nサブ→横サブの選択肢が使えてない。択を把握して使えこなせていない。以上反省点。追記めっちゃ前ブーしてる…ちゃんと距離保って戦え。アドバイスお願いします。
マキオォン!の龍の地雷.kusozakonamekuzi12
あけましておめでとうございます。
初胡蝶拳
前/sm32458375 次/sm32846891
作ってって言われたから作りました /mylist/60709393
第3回タコスカップ part1 「前田幕府分離」
2017年12月31日に行われたタコスカップ
参加者用に投稿している動画なので誹謗中傷はなしでお願いします
前田幕府の二人は「ぜってぇ組まねぇからな!」とフリを言っていましたが結局フラグ回収とはなりませんでした
覚醒中特にひよってました
part2:sm32525947
EXVSMBON クソザコ銅プレ part15
30以下を使っていて低コストと組んだ時の立ち回りが安定しないです。ダブルロックを貰いながら立ち回って分断したら方追いするように心掛けています。
