タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この…汚らわしい…汚物が…mp5
元旦は朝帰り(夜勤明け)前の汚物→sm32449412 後の汚物→sm32587972 汚物まとめ→mylist/58044281
履物のEXVSMBON 7足目
内容は百式オンリーです。プレイしてて今日はこれがよく勝てる・調子がいいとかありませんか? では、どうぞ 裏帳簿→mylist/56809227
ユニバース師匠R part400g.HTB
2017年最後の肉の日なので初投稿です。
年末豪華三本立てSPになっています。
いつも通り付け合わせの茶番があるので試合は#1:06からです。
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
ユニバース師匠part100g→【sm30767573】
【sm32408607】←300g 500g→【sm32656248】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
nukedoさん、サイラムさん、イワナさん、ケイさん、アタランテさん広告ありがとうございます。
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して28[シャッフル]
Twitterで炎上しかけたのでその炎上しそうなツイートだった動画です
負けが込むこともなくなったのでそのうちまた階級は上がれそうです
2020で組むと如何せん難しいですけどもね
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、
スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
気ままにマキオン part4-2 赤枠 赤龍 バルバトス マスター
皆さん こんにちは 透威です
今回はプラベの試合2本目です プラベなどでふざけたプレイもあるのでご了承ください ではコメ返し
おまどうま!
→待っててくれてありがとうございます!
お疲れ様です! フルクロスリクエスト許してください!なんでもしますから!
→ん?今なんでもするっていったよね?(次のプラベか貸切でとってきます)
X1はすごい上手かったのでまたあげて下さい!
→ありがとうございます!これも次のプラベか貸切で撮ってきます!
コメントありがとうございます! コメント貰えると嬉しいのでコメント待ってます!
マイリスト→mylist/60377825
Twitter→@remiria2503
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part21【エクシア】
コメント返しをします。「3号機対面で意識してる事はなんですか?」
→大きく動きブーストを残す事を意識してます。場に留まってるとサブに引っかかってストレスです。大きく動くにしても甘い着地を見せればレバCSで取られます。なので横特アメキャンとかサメキャンとかで着地をカバーしながら大きく動く事を意識してますかね。
1戦目エクシアリボvsクアンタヴィクトリー
2戦目エクシアフルセvsハルートラファエル
mylist/60316995
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224準決勝 part.2
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224準決勝 part.1
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224ベスト8 part.3
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224ベスト8 part.2
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171224ベスト8 part.1
第22回スポラン杯(10on10)2017.12.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 1月28(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
田舎でひっそりとマキオンその92【ダークハウンド視点】
遠くからわざわざ来てくださった相方との固定。
mylist/56463617
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その6【ゆっくり&ボイロ実況】
年末年始も仕事の上職場で年越しっていうのは辛いね
なんかこの時期は出費が多くてお財布氷河期(あかりちゃん欲しいから誰か頂戴相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&ゼノン vs Z&X2
第2戦目:Ex-S&青運命 vs クアンタ&エクシア
第3戦目:エクガンVs.&エクシア vs ノワール&ヅダ
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32337548 次回→sm32768736
ツイッター → @audomura
申年は終わらない part28
貸切part3です。
マキオンでは本カでエクシアばっか弄っているから、エクシア以外は動画勢なので初投稿です。
介護された視点です。
申年は終わらない part27
貸切part2です。
筐体から直接動画撮ってるので、所々固まったりおかしくなったりしてます。
やったー!!!ブッパー!!!
申年は終わらない part26
12月17日に身内3人と私の4人で6時間貸切したのをアップしようと思います。
貸切なので勝ち負けこだわってないので、クオリティ低いです。
1戦目、音ズレしてますが、直すの面倒くさそうだったので、直しません。
特格擦るマン 16 F91視点
久しぶりの投稿です。F91くんもアップデートこないっすかね~まあその前に自分の腕をアプデしてく(ry
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ゆっくりがガンダムEXVSMBONをやっていくようです その3
(年内最後の動画は)初投稿です。今回はエクシア君です。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=fv9LeYlfDyc次→sm32547251前→sm32460983
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(41回目)
当たってやったのだ!(咳が酷くて動けなかったなんて言えない)追記:前回の動画で広告してくださった神移さんアイスさん⊃点⊂さん、ありがとうございました!
evil軍団貸切忘年会!⑩【2017.12.23】
そろそろevil杯やりたいっすね
あ、Yoyお年を!
※ノーカットノー編集です
sm32488167←前
ダブルオーガンダムで対話したい14
こんにちわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
クアンタのビット強いですなぁ。3戦目のクアンタの人の名前とコメントに癒されました。
前回コメントにあった、格闘機相手に意識している事は、後ステ→後格闘意識してます。
あとは、ティエリアがあれば置いた後射線を挟んで対面するように動くとかですかね。
また、ダブルオーは相方負担大の為、先落ちは仕方ないし、気にも留めていません。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part4
今回はいつもやってる相方との固定です。
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
evil軍団貸切忘年会!⑨【2017.12.23】
定期的に貸切動画あげたいですね。まじめな対戦動画も悪くないね。
※ノーカットノー編集です
sm32479444←前 次→sm32488868
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.2-12-3
正解は2-3-10だったので初入稿です
前...sm32360455
次...
Twitter...@kirichan_114514
気ままにマキオン part4-1 赤枠改 X1 赤枠
皆さん こんにちは オンラインだけでの実力は少佐 透威です
今回もプラベなので カードは身内貸切とプラベで使う中佐のカードです
今回は4本動画があります(part4-1からpart4-4まで)
気になったコメ返し
店内対戦ばっかなのは何故ですか? 基本的にオンラインやるより身内で貸切している方が楽しいからです
コメントくれると嬉しいのでコメント待ってます
他にも色々コメントありがとうございます! 全部見てます
マイリスト→mylist/60377825
@remiria2503
悪魔のZ part2
前回、アドバイスをいただきありがとうございました。大切に読ませていただきました。やはり自分のプレイには見直す点が多いです。覚醒して突っ込みすぎてしまいました。
アドバイス、感想などいただければ幸いです。対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はお控えください。削除依頼があれば対応します。
前:sm32468833
レミリアのゴッドガンダム使いたい part3
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
