タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mp5
暫く投稿できそうにないので急いで作りました。なのでコメ返はありません。よって初投稿です。
カプル動画はサブカです。許してください!何でも乗りますから!
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32539004←前回 次回→sm32650728
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON:グフカス視点】怯えろ!つくねぇ!part11
身内固定です。
今後も投稿は不定期になりますがよろしくお願いします。
アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください。私も場合によってはコメント編集で消します。他者が見て不快に思うかどうかをよーく考えてコメントしましょう。
前回:sm31478551 次回:近い未来 マイリスト:mylist/55207205
近接射撃機でできるもん
操作ガバガバなのは歳のせい・・・?
1試合目 デスヘルくんアルケーよりきらい
2試合目 味方の邪魔は得意です
3試合目 デルタ格闘強い・・・強くない?
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.46
動画視聴有難うございます。
1月下旬に家庭用に神升くるみたいですね。
今月のアプデでアケの神に強化くる!?訳ないんだろうな~
3回目の強化貰ってる機体も出てきてるし、希望もてますね!!
その前に今の機体でやれることもっとやれって感じですかw
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part45 sm32468864
part47 sm32582551
白狼で頑張るマキオンの旅 _part3
マキオン動画第3弾です
1戦目 マツナガ×ホットスクランブル vs マスター×FAガンダム
2戦目 マツナガ×ダークハウンド vs ジョニー×串
part1→sm32537355
sm32542954 ←前 次→sm32578953
コメントを参考に今後も頑張っています(`・ω・´)
対戦相手及び相方への誹謗中傷はしないでください。
田舎でひっそりとマキオンその94【ダークハウンド視点】
地元の友達との固定。
あまりにも酷かったんで反省の意味も込めてアップ。
mylist/56463617
近接射撃機にしちゃった
ダウン追い打ちでやれるの結構クソ要素だと思う
1試合目 あっ・・・
2試合目 味方強いと緊張するよね
3試合目 同じような機体なのにエクセリア取りづらい
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】サイコザク part55
明けましておめでとうございます。コミケやらなんやらでガンダムできず投稿の間が空いてしまい、毎度見てくれてる方には申し訳ないです。てか毎度見てくれてる人ほんとありがとう大好き。今年は就活的なものがあるので昨年のようなペースでの投稿は難しいかとは思いますが何卒よろしくお願いします。
最後の試合は自分の悪い所がたくさん出てた試合だったので。対面ストフリ教えてくれ
たまにガチ初心者の友人とノーカ固定やるのですが、介護力が足りず勝てなくて。ですがこの前ようやく初勝利できたのですが今までガンダムやってきて一番嬉しかったです。変わった形とはいえ、固定ってこんなに楽しんだなーと思ったと同時に固定やる友達いなくて泣いた。
【ゆる慕】サイコザクのデスコン
mylist/59156440
ダブルオーガンダムで対話したい16
こんにちわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
コメントしてみました。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】相方への謝罪は共鳴する!part3【エクストリームEf視点】
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます。ルナと申します。地元にHD対応の録画機材がついたので久々に初投稿です。
固定戦・オンライン
(自)エクリプス・X1改 vs フルセイバー・ノワール
(自)エクリプス・クアンタ vs サバーニャ・ジO
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。よければアドバイスお願いします。
月一杯→ mylist/44252466
過去の動画たち→ mylist/55515983
※主以外の誹謗中傷はおやめください
オンラインなので何か問題等あればTwitter→ @Lunaticmagician まで連絡ください
←前 sm28672881 →次 sm32640024
履物のEXVSMBON 13足目
内容は初代・ヴィクトリーです。 万能機が向いてる? ハハハ、そんなまさか・・・。 赤枠は単純に好みで使ってるのもあるし、赤枠は無印から使ってるのもあるので・・・ では、どうぞ。 安全靴様、こんな動画に広告宣伝ありがとうございました。裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part7
今回も固定です。
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part6
今回も固定です。
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMBON】G-セルフ(パーフェクトパック)視点 part5
今回も固定です。
相変わらずガバプレイです。アドバイスなどしてもらえるとうれしいです!!
プレイの方は上手くないのでそれが嫌な方はブラウザバックしてねw
【ガンダムAGE-FX視点】→【mylist/57091419】
【G-セルフ(パーフェクトパック)視点】→【mylist/60749173】
※相方や相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
特格擦るマン 18 F91視点
F91以外に使えそうな機体・・自分的にはヤクトドーガが使えそうな気がする・・!
今回ので撮りためしていた分がなくなりましたので次回は少し時間が掛かるかもしれません・・
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ゆっくりがガンダムEXVSMBONをやっていくようです その4
(今年は)初投稿です。新年明けましておめでとナス!ということで去年の最後にアップデートされたX1改を乗ったのでそれの動画です。まだまだ下手糞ですがよければアドバイスよろしくです。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=6T-B0W-CUnY&feature=youtu.be次→sm32571364前→sm32491230
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点2
たまたま上手くいった動画上げてるだけで普段は大体やらかしてます
調子に乗って変形特射で突っ込み返り討ちに遭うこと多数
もし興味持ってくれたら使ってみて下さい
mylist/55150225
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part10【第77回】
決勝戦。次回もよろしくお願いします。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第78回Part1→watch/1516570334
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part9【第77回】
ブロック決勝&準決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1515314783
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part8【第77回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1515314385
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part7【第77回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1515314000
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part5【第77回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1515313646
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part4【第77回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1515313401
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part3【第77回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1515313216
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part2【第77回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1515312978
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月2日開催)Part1【第77回】
お待たせしました。12月分最初の動画投稿です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1515312859
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
