タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXVSMBON ジンクスⅢ(一人旅)
ザラは!メサイアで!ダウン値20で!A3EXなんだよォ!
機動戦士ガンダムOOより、第1期の第1話から劇場版含めて文字通り始まりから終わりまで登場した男...
パトリック・コーラサワーが第2期での搭乗機であるジンクスⅢにて登場。
主人公機であるエクシアの当て馬としての登場でしたが
第1話で主人公機の犠牲になった名前付きの敵キャラとしては後々の活躍まで考えると破格の待遇を受けたといえます。
パイロットとしての腕前はエース級ではあるのですが序盤では機体の性能差が如何ともしがたく
結果何度も撃墜されてはいますが毎回後遺症を全く残さずに生還する幸運と不死身っぷり。
その幸運と不死身っぷりは劇場版での対ELS戦でも変わっていませんでしたねw
(1500コストの視点となるとイフリート改以来...?)
今回使用しているジンクスはやはり特格のバレルロール移動が最大の特徴です。
高性能なバレルロール移動はそれだけで機体の評価を一つ上げると言っても過言ではありません。
コスト別にいうと2000のジョニーザクや3000のFAUC第3形態もバレルロール移動を持っているおかげで成り立っていると断言しても良いと思います。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アロウズのカティ大佐を追っていく)勢:co362645
身長は・・・オーガスです・・・。mp1
ペーネロペーってハシュマルに似てる、似てるくない?
画質は次回から改善します
くそアプデでこのリプレイも取り直しがきかなかったんです!!許してください!!
マキオン初心者必見!キラお勧め機体!
キラが初心者お勧め機体を紹介します!マキオン初心者のみんなは参考にしてね!
キラ以外への悪口やめてよね。
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 5【曹長】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
まだ多少は続きそう
気分転換にこれまでとは別の機体へ乗ることにした動画勢
それぞれ動かし方も違うからまた民間人からやり直しな気分
まずは一つの機体をまともに動かせるようにした方が良いんじゃないか?
BGMインポートにより通常と異なる音楽の試合があります。ご了承ください。
相方や対戦相手への批判等はお控えください。その前に視点主の殴る箇所の方が多いですよ
※9/6追記
動画内で言及したクソ雑魚回線について
我が家では現状VDSL回線しか選択肢がなく、それに有線で接続しています
ピーク時間を外せばpingロスも無く速度も出るのでそうした時間帯を狙ってプレイしています
ホモと見るかいきょーの身内ガ○ジ
ほらね エクバやってる人はキチガイしかいないんだよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1591592193/l50
ク サ イ コ フ レ ー ム,ゲルマンchinpo,イ キ リ ー ト 改,や め て よ ね,レ淫棒〇ックス!,自慰アルケイン,ブリブリヂストン,三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?,この…汚らわしい…汚物が…,お 口 ツ ォ ー ン,神社老害の日,2 4 歳 、 白 狼 で す 。,ホモビはおもちゃじゃないんだぞ!!,ゲロビをドヴァサーゴ,ザ ク ア ホ ク サ,こ の シ ャ ゲ ー っ !,お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!,宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー,主 人 公 広告感謝!
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~伍長編~#2
ほぼ初心者からまずは少尉を目指して頑張りたいと思っています
以前ちょっと不完全燃焼だったサザビーにリベンジです!!
武装が多いと混乱してしまいますね
結果、ほとんどメインのビーム打ってるだけになりがちです。
階級上げるの難しくなってきましたが引き続き頑張りますので是非見て行ってください
【EXVSMBON】俺たちとマキオンpart4【VOICEROID実況】
生放送→https://www.youtube.com/@sakazakitakuma1445
youtube版→https://youtu.be/gOLjC0cmDoc
マキオンマイリスト→mylist/69364298
part1他まとめ→mylist/63322632
前回→sm37420603
次回→sm37484061
お問い合わせ先→https://twitter.com/sakazaki_voice
勝ちにいこうぜ!わくわくボイチェビ動物園 part2【EXVSMBON(家庭用)】
「動画観たけどちょっと脚色しすぎなんとちゃう?もっと暴言を吐いていけ」「VOICEROIDは美しくあらねばならないのでダメです」(でも実際のところそんなに飛び交ってなかった)
普段から身内でやっている対戦のVCを録音しそこそこ脚色しつつボイロちゃんに喋っていただいた動画です
画質あんまりよくないのはゆるして(録画のハードウェアエンコードとニコニコのエンコが相性よくないっぽい)
sm37381709←前次→若干ゃ遅れます(こっそりとEofVに参加してるので)
淫夢実況者にストーキングしてる宅配ゲロビモンスターかいきょーの身内出没中
エクバは犯罪者製造機だった…?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1591592193/l50
https://youtu.be/_G6tywjgvxs
ク サ イ コ フ レ ー ム,ゲルマンchinpo,イ キ リ ー ト 改,や め て よ ね,レ淫棒〇ックス!,自慰アルケイン,ブリブリヂストン,三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?,この…汚らわしい…汚物が…,お 口 ツ ォ ー ン,神社老害の日,2 4 歳 、 白 狼 で す 。,ホモビはおもちゃじゃないんだぞ!!,ゲロビをドヴァサーゴ,ザ ク ア ホ ク サ,こ の シ ャ ゲ ー っ !,お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!,宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー,主 人 公 広告感謝!
【EXVSMBON】Combo Movie 〈first〉
マキオン家庭版が出たのでコンボムービーを作ってみました。
(ルプスのコンボだけ覚醒時間200%じゃないとできなので実用性はないです)
5年に渡る誹謗中傷で刑事告訴 犯人は対戦ゲームEXVS2をプレイしてい…
ネット上の誹謗中傷被害を受けたことから、このほど該当アカウントに対して民事・刑事上の法的措置を取った。
5月から対応策を打ってきたものの、最終的に加害者が中傷を完全にやめることはなかったという。有名人への誹謗中傷が社会問題化する中、一般人への中傷対策の「成果」と「課題」が見えてきた。
この件で5ちゃんねるはIP情報の提供など法的措置への協力をしている。
【EXVS2,EXVSMBON】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp16(シナンジュ・スタイン視点、フルアーマーガンダム視点、アレックス視点)
最初に出来た動画がファイルオーバーになって草生えない…。
今回の画質は良くなくてスマヌ
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37295283
次、sm37580152
Twitter @taisyo_1215game
ゆっくり神子達のエクストリームバーサスマキシブーストON 第6回
今回もシャッフルランキングマッチでの対戦内容になっております。
茶番や分かり辛いネタ等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体はガンダムエクシア・ガンダムデスサイズヘル(TV版)・ゴッドガンダムでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
マキオンシリーズ: mylist/68718038
椛「デスヘルの時の曲ってあれ何?」
神「関俊彦さんのうたですよ」
隠「キャラソンの4弾に収録されてたね」
【マキオン】五分でわかる試作二号機
各種情報はwikiより頂戴しております。(https://w.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/85.html)
また複数のプレイヤー様からご助言頂き完成できました。
この場を借りて感謝申し上げます。
ご意見などあればどしどしコメントください。
BGM
戦いの旅路を征く written by MATSU
Away from the moment written by ISAo
Blaze a Trail written by まんぼう二等兵
機動戦士ガンダム EXVSMBON ヤクト・ドーガ(一人旅)
ふざけるな!覚醒技最終段の属性がなんだってんだ!
アスランを壊せぇぇぇぇ!!
Beyond The A3EXーメサイアの玩具(ザラ)を壊してー
逆襲のシャアからギュネイ・ガスの搭乗するヤクト・ドーガが参戦。
中の人が声優界の大御所:山寺宏一氏(当時27歳)であったことでも有名ですね。
ギュネイ自体は強化人間ではありますが強化人間技術が発達した関係で「一般人程度に行動が安定している強化人間」としても有名です。
最後の死に方も片手間に殺されてる感があって人生の悲哀を感じさせますね。
ヤクト・ドーガの性能的にはファンネル装備の万能機として無難にまとまったものとなっています。
奇しくも対抗心を露にしていたνガンダムの2000コスト版のような性能ですね。
ヤクト・ドーガの性能を考えると2000コストであることが何とも言えない感じですがリガズィ(アムロ搭乗)に対してごく普通に負けていたことを考えると致し方なしでしょうか。
2500コストではなく2000コストとした理由としては、足を止めて一般的な単発のファンネルを打つ2000コストというのはこれだけ機体が増えてきたEXVSであってもヤクト・ドーガが出るまでは実はいなかったからとも捉えられます。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アムロ落とす)勢:co362645
EXVSMBON レジェンド視点
レジェンドのランクマッチ戦の動画です。
ガチ戦や格上だと通用しないとは思いますが、野良シャッフルなら十分戦えると思います。
至らない点等あればご指摘いただけると幸いです(相方・敵チームへの批判は控えめに)。
あと、マキオンが色んな界隈の人に注目されるのは素直に嬉しい。
他機体や負け視点もそのうち挙げます。
【EXVSMBON】ゲーム大好ききりたんのマキオン実況 3(青枠視点)『VOICEROID実況プレイ』
実況パート3です。
最近良い視点が撮れなくて悲しい…………
前回の動画にも多くのアドバイスコメントありがとうございました!
前回<sm37335322> マイリス<mylist/69209275> 次回<金プレに上がったら>
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~伍長編~
ほぼ初心者からまずは少尉を目指して頑張りたいと思っています
とりあえず色々使ってみようと今回は2000コストのクシャトリヤです
結構ダメージ受けがちで後衛としての仕事が難しかった、、
楽しかったのでいつか再挑戦したいと思います
この動画でマキブに興味を持っていただけたり、プレイにアドバイスなどいただけると嬉しいです。よろしくお願いします
【EXVSMBON】俺たちとマキオンpart3【VOICEROID実況】
編集中の自分「半覚吐けよ!」
生放送→https://www.youtube.com/@sakazakitakuma1445
youtube版→https://youtu.be/E6ITKV5CpXo
マキオンマイリスト→mylist/69364298
part1他まとめ→mylist/63322632
前回→sm37445577
次回→sm37458605
お問い合わせ先→https://twitter.com/sakazaki_voice
【EXVSMBON】滅びゆくもののために104杯目【ザクII改】
ザクII改&レプス vs ゴールドスモー&フリーダム
ライデン「ぬぅっ!あれが世に聞くサンタ拳・・・!」
マツナガ「知っているのかライデン?!」
このやりとり思いついた当時の自分アホすぎますが
めっちゃ好きなのです・・・(part100参照)
崇めよ!彼を!崇めよ!
ウーラララウーラー
前回:sm37362772
船子のTwitter @me9R6eLmmGpfCMj
PSID: funako_for_all
【東北姉妹】へたっぴでも遊びたい5【家庭版exvsmbon】
!!要注意!!
!!下手プレイアレルギーはこの場で視聴しないでください。
ほぼ確実にその場で卒倒してしまいます!!
前回>>sm37407123
次回>>sm37516314
マイリス>>mylist/69675348
始めたばかりの初心者部屋に入ったら
大佐が5-6人居てそっ閉じしましたが
私は元気です
皆様イツモ応援アリガトー(`・ω・´)v
イイネ稼ぎに戦績仕込んでおきました
怖いもの見たさにゆっくり押していってね!!
縦に置いてあるセリフは独り言なので気にしないでください
おねぇさん達が解説してますが3人とも初心者なので間違った解説も多いと思いますがどうか分かり合って下さい
ーーーお借りした立ち絵ーーー
おだぶつ様>>(ll )>>im9977081
第三次可能性の淫夢くん.MBON
消されるな、幸せなキス 忘れるな、女の子説
前sm37372939 次sm37466151
mylist/69253404 広告サンキューナス 何かあればヒ垢まで→ https://twitter.com/A_Z0_
淫夢投稿者へのストーキングがバレて討死するエクバゲェジ
エクバをやってる人は犯罪者予備軍です
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1591592193/l50
ク サ イ コ フ レ ー ム,ゲルマンchinpo,イ キ リ ー ト 改,や め て よ ね,レ淫棒〇ックス!,自慰アルケイン,ブリブリヂストン,三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?,この…汚らわしい…汚物が…,お 口 ツ ォ ー ン,神社老害の日,2 4 歳 、 白 狼 で す 。,ホモビはおもちゃじゃないんだぞ!!,ゲロビをドヴァサーゴ,ザ ク ア ホ ク サ,こ の シ ャ ゲ ー っ !,お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!,宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー,主 人 公 広告感謝!
