タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭用マキオン】セシア・アウェアまとめ
セシア・アウェア・アハト→sm37413760
セシア・アウェア・ノーノ→sm37398474
セシア・アウェア・プリモ→sm37407247
セシア・アウェア・セスト→sm37487267
センチメンタリズムを感じずにはいられないッ!
【EXVSMBON】民間人あかりのマキブオン【VOICEROID実況】
どうしてもリコッテスタジオで作ってみたかったんです
来週は絶対世界樹
ないよ←前回 次回→リコッテスタジオ製品版発売後
他の動画
世界樹 Xマイリスト mylist/63072984 series/2402
琴葉姉妹ポケモン mylist/67690554
ずん子ちゃんの朧村正 mylist/62266720 series/2352
単発・短編 mylist/62593668 series/54104
スマブラアカリスペシャル mylist/64257597 series/2407
ずん子ちゃんのSEKIRO mylist/65774577 series/2409
歌ボ mylist/67142278
ツイッターアカウント
https://twitter.com/CyborgMelon
※リコッテスタジオ体験版を使用しました
【マキオン】ぶっぱの集い+その5(Gセルフ視点)【身内戦】
投稿遅れがちで申し訳ないです、今回はGセルフです。
そのうちFAガンダムもアップする予定なので期待せずお待ち下さい。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その4 sm37373524⇔その6 sm37463729
マキオン:mylist/69247513
EXVS2:mylist/64594222
バーサス:mylist/59606205
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~上等兵編~
ほぼ初心者からまずは少尉を目指して頑張りたいと思っています
まだまだ武装や立ち回りがわかっておりません、、
最初の試合、エクシア前衛!?って驚いていたけどそういうものなのかもしれませんね
無双してもらったので疑ってしまった自分を反省したいです
この動画でマキブに興味を持っていただけたり、プレイにアドバイスなどいただけると嬉しいです。よろしくお願いします
※
前回の動画もコメントありがとうございます
ひとまず3000に挑戦してみましたが難しかったです
次は2500か2000使おうと思います
【PS4】ゴールドスモーライダー 金恥指令2 兄より優れた弟など存在しねぇ!!【EXVSMBON】
8月も終わりの今夜は
まさかのコメントやいいね!タグ編集に浮かれた
ゴールドスモーライダーが調子に乗って出撃!
良いところは常に相方に掻っ攫われるが、
ディアナ様の勅命により今日こそは試合を締めて見せるぞーーーーーー!
めちゃ×2負ケてるッ!(が、ターンXを相方にして4連勝)
What A COOL we are!
家庭版EXVSマキシブーストON 一応ゴールドスモー視点動画?
sm37399111←前回 次回→sm37472611
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE02
イフリート&ゴルスモのコンビは
イフリートが3000を狩れなければ瓦解する戦法なので結構責任重大だったり?(毎度先落ちはしますが、ゴルスモ撃破まで2落ち目はしないように"気を付けては"います)
そんなわけで、どうも皆さまハクト元中佐です。
今回もAshとの固定ランクマの動画になります。
今回でAshの初登場は最後になりますが、また組むことがあれば撮ってくるのでお楽しみに
前→sm37424028
次→sm37470765
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
ルーキー葵のマキシブーストON Part 1
PS4から「マキシブーストON」を始めました。
プレイ並びに編集など至らぬ点があるかと思いますが
温かい目でご確認頂けると幸いです。
少しでもうまくなれればと考えているため
気になる点等あれば、ご教示頂けますと幸いです
動画事態は「3分程度」のため、カップ麺用にでもお使いください
追記
動画投稿希望兄貴さん
YOSSIさん
ピベニキさん
twrow さん
カカエダ・セインさん
広告ありがとうございます!
次 sm37464238
Twitter : https://twitter.com/Etoile027
相方:https://twitter.com/sakasu_youmu
機動戦士ガンダム EXVSMBON マラサイ&ガブスレイ(一人旅)
俺をメサイアに駆り立てたのはアスランだ!
そんなこと言えるのかよ!?
Zガンダム主人公:カミーユのライバルキャラクターであるようなないようなジェリド・メサ。
マキシブーストにてマラサイ&ガブスレイが解禁参戦し
マキシブーストONにて最後の搭乗機となるバウンドドック→sm30535726が参戦しました。
前回、シャアの一年戦争時の搭乗機体の多さとその苦肉の策としてザク&ズゴック統合の話をしましたが
ジェリドの搭乗機体はさらに多いので例によってマラサイ&ガブスレイとして統合されていますね。
シャアザクが戦闘中に限定的にズゴックになるのに対して、マラサイ&ガブスレイは被撃墜時に次の機体を選択するという全機体唯一の特徴を持っています。
被撃墜時に別性能機体になるのはNEXTのゼフィランサス→フルバーニアンぐらいのものでしたが
あちらはコストすら変動するのに対してマラサイ&ガブスレイはコストはそのまま。
代わりに最初だけマラサイ確定であとはどちらでも自由に選択可能というものとなっています。
ー汚名挽回ー
挽回には「取り戻す」という意味があるので汚名をさらに上乗せするみたいな意味に捉えられがちですが
挽回の意味に「元に戻す」というものがあるので一概に誤りとは言えません。
ジェリドに名誉が元からあったのかどうかというのが焦点になりそうですが...w
カミーユを撃墜するチャンスは数度あった上に普通に勝ってる場面もあるんですけどね。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アスラン壊して汚名返上)勢:co362645
Ξガンダムで行く家庭用マキオン5
Ξガンダムでシャッフルランクマをやっていきたいと思います。
今回から格闘ボタンの位置をR1に変更してみました。
以前と比べてメッサー君を呼ぶ頻度が増えていると思います。
アドバイス等あればコメントお待ちしてます。
マキオン対戦記録
mylist/69194889
前回sm37406658
次回sm37469157
【EXVSMBON】昔ゲーセンで遊んだゲームの家庭用最新作を遊ぶ【第4回】
低コスト好きなうぷ主でも安心の使い易さ
PS4用ソフト「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の実況プレイ動画です。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm37475708 前→sm37367580
このシリーズのマイリスト mylist/69214821
Part1まとめmylist/50356083
■twitter⇒http://twitter.com/yahhou236018
家庭版EXVSMBON けんぷふぁー
さぁ来い!アスランの壊し方を教えてやる!
ぼくのなつやすみの課題成果として滅びゆく者の為にしておこうかと(8月32日)
普段の戦場の絆はこっち→sm37405220
【EXVSMBON】DX激闘編 #4【VOICEROIDE実況】
今回はDXの固定ランクマ戦です
使いたい機体が多すぎて困る今日この頃
◆お借りした素材
立ち絵
・むにさが様
・3RD様
背景・BGM
・ニコニコモンズ
【マキブON】東大卒プロゲーマーときどさん『カミーユ』を女キャラだと思っていた
【マキブON】東大卒プロゲーマーときどさん『カミーユ』を女キャラだと思っていた
【EXVSMBON家庭版】東北ずん子とクソ雑魚ピエロが行く家庭版マキオン 01 【ヘビア視点】
どうも家庭版マキオン動画は初投稿なので初投稿です()
キャプボを新調したので身内と固定ランクマを潜ってきました。
自分が下手なのもあり腕の差が激しいですが精一杯やってきたので、
編集と一緒に楽しんでもらえると幸いです...(震え声
EXVSマイリスト
mylist/67108823
ずん子ちゃん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7004430
ならば私がシナンジュで王道を征く part556
ここで配信やってますにゃ。
https://www.youtube.com/channel/UCXeIbULDFBE1Z9ELtBFz-Eg
今日ぐらい、投コメサボってもええかな(*˘︶˘*).。.:*♡
明日21時からFALLGUYS配信するので、よろしくお願いしますにゃ。
1戦目 あれは試合を面白くするスパイスずら。
2戦目 あ
4戦目 やったにゃ。
前sm37058923次sm37510837 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 4【伍長→曹長】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
もうしばらく続くんじゃ
動画作成よりプレイ時間の方が多いからリプレイが溜まる一方です
そんな中でもある程度見所あるものを選りすぐると数本に収まる悲しみ
いい加減成長しているところを見せたい。あれ、成長してるかこれ…?
今回、BGMインポートにより手持ちの音楽を取り込んでプレイしています。ご了承ください。
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~一等兵編~
ほぼ初心者からまずは少尉を目指して頑張りたいと思っています
現状、ビーム3発安定して当てるのが難しいレベルです・・・
この動画でマキブに興味を持っていただけたり、プレイにアドバイスなどいただけると嬉しいです。よろしくお願いします
※
前回の動画もコメント・広告ありがとうございます。
まずはインフィニットジャスティスの武装を使いこなしたいですが、
近いうちに別コストの機体も挑戦できればと思っています!
【実況】機動戦士ガンダムマキオン~このカスッ炎上しろ!!~
オッスオラ勇者!カスがよぉ…カスが…どうしてこんな事になっちまったんだお…そんなPS4よ機動戦士ガンダムエクストリームVSマキシブーストONのウイングガンダムゼロ(EW版)視点とストライクガンダム視点の実況プレイ動画だお☆
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
7番目mylist/69422700
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE01
F覚 イフリート改の 火力に むせる
どうも皆さまおはこんばんにちは、ハクト元中佐です
というわけで久しぶりの動画投稿になります
今回はフレンドのAshと固定ランクマに潜ってきました
基本敵高コストをイフリートで狩り、敵低コストをAshに取ってもらうという戦術を行っています
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
次→sm37434522
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※up予定とは違う動画(一部編集ミス有の物)をupしてしまったので上げなおし
広告していだだいた方本当に申し訳ありません
【EXVSMBON】とあるボイロの戦闘訓練-マキオン-『ダブルオーガンダム』(武装解説あり)
高コストで初心者さんが扱いやすい機体を模索してみた。
時限強化機体だから難しそうって思っている人も多いかもしれませんが
そんなことないよ!むしろ時限強化って事で攻守のメリハリも付くよ!
って事で今回はダブルオー使ってみました。
通常時は消極的に、時限強化時は積極的に立ち回ってみて
あまり格闘には頼らず射撃中心で動いています。
最後の視点では通常形態でも少し積極的に動いているので
扱いやすい機体がどれかわからない><って人は
ぜひ一度ダブルオーを使ってみてください。
・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト
mylist/69163471
・とあるボイロの対戦動画リスト
mylist/69295403
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
機動戦士ガンダム EXVSMBON RTA ブランチバトルAコース 16分43秒
暫定世界記録で初投稿です。
使用機体はペーネロペー。ダウンロード版。アケコン使用です。
twitter @reki0708
こっちで練習とか配信するかも。
https://www.youtube.com/channel/UC5-T_mTS7Lhlo_ONMllB2kg
アトラスガンダム解説①、ジャズと紲星あかりと機体解説!【EXVSMBON】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はEXVSMBONのアトラスガンダム解説動画その1、武装解説編です。
初心者編集+的外れなことを言っているところもあるとは思いますが1つの参考にしていただければ幸いです。
動画内でのダメージ表記はフリーバトルでの新ダメージの実測値になりますが見間違えなどあるかもしれませんので間違えていたらご指摘頂けるとありがたいです。
立ち絵 nano_001様 im7685956
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
ちょうゆうリガPart43(リガFX編)
おまたせ
どうも、「超勇者」または「サイコフレームいさむ」です
家庭版マキシブーストON、みなさん楽しみましょう。
いさむはなかなか楽しんでます
今回は全編固定プレマでの動画です。
相方の「ナツお」視点はリクエストあればそのうち
リガの解説&対策動画鋭意製作中
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
ク ソ レ ス タ ル ビ ー イクッ.mp2
まだまだ動画投稿初心者なので初投稿です。
マキオン強機体多すぎて辛いゾ...バーサスの方がバランスいいのでは(錯乱)
どうでもいいことですが投稿者はマキオンのトロフィーコンプを既に終えています(聞いてない)
動画に不満,文句等ありましたらTwitterにて罵詈雑言をぶつけてやってください。
ついったー : https://twitter.com/mystgun_jibril
前sm37266296 次:(あるとは言っていない)
追記 ゆっくり饅頭兄貴広告ありがとナス!
【EXVSMBON】俺たちとマキオンpart2【VOICEROID実況】
生放送→https://www.youtube.com/@sakazakitakuma1445
youtube版→https://youtu.be/3cANj_42lo4
マキオンマイリスト→mylist/69364298
part1他まとめ→mylist/63322632
前回→sm37401342
次回→sm37445577
お問い合わせ先→https://twitter.com/sakazaki_voice
【デュナメス視点】スナイパー鈍器【EXVSMBON】
まぁ、そんなに格闘ふらないんですけどね。
今回PCを新調したのでそのPC用に買ってあった新しいキャプボの録画テストをしました。動画投稿用のリプレイなんてなかったので印象に残った愛機のランクマの様子を晒しておきます。まともな試合投稿はこれが初めてなんで優しい目で見てね
仕事メインの生活なので不定期かつ失踪ぎみになりますが暇なときに動画投稿していきますね。どうぞよしなに。
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~新兵・二等兵編~
※BGMに問題があった対戦をカットしているので途中からみたいな動画になっております
ほぼ初心者からまずは少尉を目指して頑張りたいと思っています
この動画でマキブに興味を持っていただけたり、プレイにアドバイスなどいただけるとありがたいです
今回、全体的に引きすぎだったかもしれないです。バランス難しいですね
前回の動画でコメントをいただきありがとうございます
この対戦は確認前に録画しているのですが、次回から改善していきたいとおもいます!
機体はとりあえず万能機で操作に慣れることから始めようと考えています
【家庭用マキオン】セシア・アウェア・アハトまとめ
セシア・アウェア→sm37441395
セシア・アウェア・ノーノ→sm37398474
セシア・アウェア・プリモ→sm37407247
セシア・アウェア・セスト→sm37487267
なんという僥倖ッ!
EXVSMBON ランクマシャッフル 後衛しかできないマンPart8 モンテーロ視点
Nサブ、横サブ、特格をどうやって当てるか練習中
EXVSMBON家庭版固定です。
アドバイスあれば宜しくお願いします。
part7 sm37366954
part9
