タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】とあるボイロの戦闘訓練-マキオン-『モンテーロ』(武装解説あり)
相手にすると厄介に感じるモンテーロをストライク使いが使ってみた。
横サブの上下誘導だけじゃなくて上下の銃口補正もちょっと弱い?
って動画完成してから気付いたけど気のせいであって欲しい
動画内でも話題にしていますが初心者さんが使っていきなり勝てるという機体でもないですね。
中級者さん上級者さん、特にモンテーロ使いの方コメントで補足のご協力お願いします。
一試合目で半覚でしっかり仕事しているところがピーク
中級者さん上級者さん、特にモンテーロ使いの方コメントで補足のご協力お願いします。
※ 編集ミスって最後の方しばらく黒画面で会話してます
・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト
mylist/69163471
・とあるボイロの対戦動画リスト
mylist/69295403
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
【EXVSMBON】part58 バンシィ・ノルン視点 固定
最後の特格出し切ったら入るの?
twitter @mb_niwa_yowwa
アオマキブON9(日刊?)
12番目のスロットとかハルートのミサイルとかは当たる方が悪いって思うけど変ゲロは許さないよ
ガンダムファイト時のミカの特殊セリフ集[EXVSMBON]
色んな作品とのクロスオーバーで実質異世界三日月。
ベルリへのあたりとオルガへの信頼が強すぎる
広告ありがとうございます
家庭版EXVSMBON あとらすがんだむ
昨日、(戦場の絆の方で)ドーベンの動画をミス削除してしまったお詫びにこっちを上げて参りました。
次こそ戦果は上げてみせますよ、絆視聴者殿
本番は#1:23 アスラン壊すの楽しいけどいつもやってるガンダムゲーム→sm37383334
【EXVSMBON】東北きりたんはいろいろな機体を使いたい(ガイアガンダム編)【VOICEROID実況】
このシリーズはオーランじゃないです
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
環 境 破 壊 は 気 持 ち い い ゾ………違う。俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ! .maxibooston.exvs2.mp5
修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!修正前の視点です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初の視点はブロリー実況です
というかね、ブロリー実況じゃなくて隣にブロリーがいたんだよ…
嘘だって思うかもしれませんが本当なんです!!
っていうか後衛機(ヴァーチェ)の視点をずっと編集してたんで前衛機(デスティニーバエル)の編集めちゃくちゃたのしかった!
お久しぶりです。けんです。
え?ホットスクランブル?マキオンでホットスクランブル乗ってもネタにならねえだろうが
あ、最初の試合だけマキオン(固定)で、後はエクバ2です。
1試合目は固定です。信じてもらえないかもしれないけど固定なんです。
2試合目はシャフのヴァーチェ視点
3試合目はだいぶ前のミリオンプラマの様子で
4試合目はエクバ2のヴァーチェ(僕)ユニコーン(相方さん→(series/110249))で
5試合目がコメント返信になってます。
今まで投稿した動物園とゆかいな仲間たち→ mylist/67765667
あっ、そうそう言い忘れてました。
初 投 稿 で す。
【家庭用マキオン】セシア・アウェア・プリモまとめ
セシア・アウェア→sm37441395
セシア・アウェア・アハト→sm37413760
セシア・アウェア・ノーノ→sm37398474
セシア・アウェア・セスト→sm37487267
生き恥を晒した甲斐があったというもの!
あんなに一緒だったのに 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
あんなにいっしょだったのに 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
twitterに投稿したものの高画質高音質版
あんなに一緒だったのに / ガンダムSEED
最近Pスト乗っててSEED曲懐かしくなったので
過去視点から丁度良い長さのリプと合成
あんなに一緒だったのに / ガンムSEED
【EXVSマキシブーストon】僕が一番ガンダムをうまく扱えるようになりたい~民間人・新兵編~
マキシブースト初投稿です
ほぼ初心者ですがどこまで階級を上げることができるか挑戦します
まずは少尉になることが目標です
動画で中の下などと言っていますが完全に過大評価でした・・
プレイに関するアドバイスをいただけるとありがたいです
また、動画を見て自分もプレイしてみたくなったという方がいたら非常に嬉しいです
不定期で上げていこうと思いますので、
これからよろしくお願いいたします
※広告ありがとうございます!実はニコニコのお作法わかっておらず正式なお礼の方法がわからないのですが、こちらでお礼申し上げさせていただきます
【東北姉妹】へたっぴでも遊びたい4【家庭版exvsmbon】
!!要注意!!
!!下手プレイアレルギーはこの場で視聴しないでください。
ほぼ確実にその場で卒倒してしまいます!!
前回>>sm37369445
次回>>sm37445105
マイリス>>mylist/69675348
お盆期間中ほとんど練習できなかったので腕が悪化していますが・・・
煽り送信を見返せるように頑張っています!!
皆様イツモ応援アリガトー(`・ω・´)v
イイネ稼ぎに戦績仕込んでおきました
怖いもの見たさにゆっくり押していってね!!
縦に置いてあるセリフは独り言なので気にしないでください
おねぇさん達が解説してますが3人とも初心者なので間違った解説も多いと思いますがどうか分かり合って下さい
ーーーお借りした立ち絵ーーー
おだぶつ様>>(ll )>>im9977081
【PS4】琴葉姉妹のストライクオン part1【MBON】
※注意※
・対戦中の全プレイヤーへの批判は極力しないでください
・VOICEROID実況
・下手プレイ
・ガバプレイ
それでもOKの方のみご視聴ください。
無理な方はブラウザバックをお願いします
素敵な姉妹 ⇒user/illust/12086291
今作 ⇒ mylist/69372396
葵ちゃんかわいいヤッター
次 ⇒ sm37478720
【EXVSMBON】絶刀・天羽々斬SG-r1【戦姫絶唱シンフォギア】
防人の生きざまを見せてあげるッ!!
こういう動画は初編集なので実質初投稿です。
家庭用マキオンのCPU戦楽しい…楽しくない?
追記、シンフォギア放送されてから8年らしいです
正式タグ追加に感謝...!
Ξガンダムで行く家庭用マキオン4
Ξガンダムでシャッフルランクマをやっていきたいと思います。
来週でビルドダイバーズリライズが最終回ですね(動画と関係ない)
ヒロトとコアガンダムがVSシリーズに参戦するのを気長に待ってます。
アドバイス等あればコメントお待ちしてます。
マキオン対戦記録
mylist/69194889
前回sm37385089
次回sm37431615
9月は新!東京ゲームショウ!!様前回広告ありあとあす。
機動戦士ガンダム EXVSMBON シャア専用ザクⅡ(一人旅)
一機のザラは、通常の4倍のダウン値で接近します!!
ガンダムGメカの僚機(→sm27443636)としては登場していたのですが今回は視点機体です。
僚機として手札を見せた機体を補完する意味でも一人旅はいいですね。気楽に出来ます。
「見栄えが足りない」「僚機として手札を見せた」がネックとなり相方との二人旅撮影対象外になっていますが
何気に対アスランで出来ることを自宅祭りで使用しているとネタ被りになるので「自宅祭りで使用していない」のも大きいです。
(フルバーニアンもビルドストライクも今回のシャアザクも自宅祭りで使ってない=手札を見せていないと判断しての一人旅採用している感があります)
機体の話に戻しましてシャアザクはおそらく全機体で初の「戦闘中に機体が完全に変わる」機体です。
換装だとか装備が違うとかではなく、完全に別の機体に瞬時に乗り換え(というか変身)します。
シャア専用ゲルググ:初代EXVSアーケードからずっと登場
ジオング:初代EXVSの家庭用DLCから登場
シャアザク:第3作のマキブから登場
・・というのが一年戦争時のシャア機体の参戦経緯なのですが
どうせならシャアザクにズゴックも付けて一年戦争のシャア登場機体全部出そうという考えに至った感がありますね。
あと何故かシャアザクのシャアは通信音声のような仕様になっていて声が籠っています。
意図的ものなのか単純に録音環境が悪かったのか微妙に判断しにくいですが...w
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
ホモと見る宅配ゲロビモンスターの身内【EXVSMBON】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1591592193/l50
かいきょーくんつべのチャンネル登録者買ったのに再生されなくて可哀想
【EXVSMBON】琴葉姉妹達の目指せアレルヤ職人Part1
ハルート「マキオンなら私だってこんなに強いんだから」
ハルート「どすこーい!」
ハイニュー「お前に負けるなら悔いはないさ」
※当動画は解説動画ではございません
前⇒ないよ 次⇒まだないよ
EXVS2マイリスト⇒mylist/64239039
Twitter⇒https://twitter.com/derasan3
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FA----ZZ【EXVS2】
FA-ZZの動画で簡単に再生数を稼ぐ方法(ワザップ引用)
やり方
1.FA-ZZと書かずにFAZZと表記する。
以上
結果
FAZZ警察を名乗るガノタが勝手に嗅ぎつけて再生数とコメント稼ぎを自動的にしてくれる
へけっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はオンライン固定とマキオンのプレマでの試合です
マキオンの方に慣れすぎてエクバ2の方が使えなくなりました。
FA時にピョン格の追加とミサイルの誘導とゲロビの発生速度か火力の上方をください。
前→sm37241885
次→sm37555937
マイリスト→(mylist/65044802)
1試合目の中居さん→user/92057013
2試合目の中居さん→mylist/66943493
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と動画投稿者以外の批判中傷は厳禁です
EXVSMBON マキシブーストミッション Sランク獲得解説動画
需要があると感じられなかったので初投稿です。
実は先にようつべに投稿していましたが、ちょっとだけ内容を変えて投稿してみました。
しかしガバガバな解説には変わりないのでご了承ください
追記 無印のミッションを他にも見たい方がおられるので、そのまとめ動画でも投稿しようかと思います
【EXVSMBON】俺たちとマキオンpart1【VOICEROID実況】
生放送→https://www.youtube.com/@sakazakitakuma1445
youtube版→https://youtu.be/HYOO7gQJEKU
マキオンマイリスト→mylist/69364298
part1他まとめ→mylist/63322632
前回→ないです
次回→sm37420603
お問い合わせ先→https://twitter.com/sakazaki_voice
【EXVSMBON】葵ちゃん専用グフ・カスタム PS4MBON編01【VOICEROID2実況】
不要不急の編集を自粛してました。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前:sm36674014(EXVS2)
次:近いうち
初回:ここ
マイリスト:mylist/62466566
シリーズ:
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
【MBON】トールギスⅢ【ランクマシャッフル】
コメント返し回
シャッフルは少尉で一区切り、なお初戦は回線切で無効にされた模様
1戦目はラグ無しだったのでSBミスが少なめ、格差マッチは知らん
2戦目はラグありなのでSBミスが多め、なんなら基本動作もミスっとる
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【パットでの手元視点あり】赤枠の可能性の赤枠講座【赤枠視点】
こんばんわ。
マキオンから始めたガチ初心者の為に作った動画です。
赤枠に乗ると言うのでちょっとでも参考になるかなと思って作りました。
私も現在は青プレのガチ初心者ですので、なまあたたたたたたたかく見守ってくださると幸いです。
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVSMBON】茜ちゃん達の身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ実況】part1
家庭用マキオンが発売されましたね!
シリーズ的には一番やってないやつですが、ぼちぼちやっていくつもりです。
タイトルはめっちゃ悩んだ結果です、難しいね
・多分1080p対応済みです
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
次回→sm37480434
生放送コミュ→co2339635
家庭用EXVSMBONマイリスト→mylist/69360382
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
【EXVSMBON】 アドバイス求 どんどん成長していきたいEXVSMBON part1
自分一人ではこれ以上成長するのは難しいかなと思って動画を上げました。
どんなアドバイスでもいいのでドシドシ送ってください!
実況もたまにするかもしれません
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=gG4NuPo8sEU
ツイッターhttps://twitter.com/z1KyAWGViYVye0Y
【PS4】ゴールドスモーライダー 金恥指令1 サイド7の隅っこでユニバァァス!を叫ぶ【EXVSMBON】
酷暑の中の今夜は
ゴールドスモーライダーが遂にテーマ曲を完成させて登場
テーマは完成されても動きは完成されないスモーライダーに
今日もディアナ様はご立腹!
暑い気温と寒い立ち回りも
「ユニバース!」を叫んで吹き飛ばしていくぞーーーーーー!
めちゃ×2負ケてるッ!(11戦2勝のうちの2勝目)
What A COOL we are!
家庭版EXVSマキシブーストON 一応ゴールドスモー視点動画?
sm37378040←前回 次回→sm37434059
【PS4】ゴールドスモーライダー 金恥指令0 宇宙相撲は楽しいな【EXVSMBON】
ユニバーーーーーース!な今夜は
コロナ渦で籠もり切るしか無い中
久しぶりにあのヒーローが帰ってきた!
ディアナ様の無茶苦茶な言い分に耐えながら
ゴールドスモーライダーが右往左往
EXVS初心者も真っ青な下手糞プレイが
今始まるぞーーーーーーーーーー!
めちゃ×2負ケてるッ!(勝率18% 最多連敗6)
What A COOL we are!
PS4版EXVSマキシブーストON発売ということで
みんな大好き∀ガンダムのゴールドスモー推し(?)動画を投稿
※誤字があったので上げ直し
コメント、いいね!、タグ編集ありがとうございます。
次回→sm37399111
機動戦士ガンダム EXVSMBON ビルドストライク(一人旅)
これが俺たちのガンプラだぁぁぁぁぁ!!
僕のガンプラと、ザラのダウン値があればきっと・・・!!
初代:ビルドファイターズから主人公:イオリ・セイ&アリーア・フォン・レイジ・アスナが登場。
ビルドファイターズシリーズで最も早く登場したのは初代主人公ではなく
ライバルキャラで先輩キャラで師匠キャラでもあるメイジン(ホットスクランブル)というのは変わっていますねw
(例えるならアムロがいないのにクワトロが先に参戦しているような状態ではないでしょうか?)
ビルドストライクはまさしく主人公といった感じで極めてオーソドックスな性能を持っています。
EXVS2からのゲスト参戦であるザクアメイジングは復活を持っていますが、ビルドストライクはEXVSMBONから参戦しているだけに、EXVS2の途中アプデで手に入れたビルドブースター形態(復活)を持っていないのが悲しいところです。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アスランはオモチャ[≒ガンプラ])勢:co362645
