タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やったぁ!メッサーラ使いが増えたぁ!
メッサーラがめっさおるで(激熱)
前回:sm34036387
マキオンのマイリス:mylist/62785003
参加者のマイリス:mylist/63689589
ウルフさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC9izzaXePBzWeVxGf0ZsV7A
アラスルさんのページ:https://www.nicovideo.jp/user/6072198
ゼットさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_yMkk0BTJQ9s0eYWKOoC0A
木星のカニさんのページ:https://www.nicovideo.jp/user/15968179
ぺろくんかさんのページ:https://www.nicovideo.jp/user/2215724
斑鳩透さんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYaKmgm6UROfYaQjC11T5zQ
にやにや笑いの不知火さんのページ;https://www.nicovideo.jp/user/5252241
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180930決勝 part.3
第31回スポラン杯(10on10)2018.9.30より決勝戦を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 未定です!きっとまた行いますので続報をお待ちください。
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180930決勝 part.2
第31回スポラン杯(10on10)2018.9.30より決勝戦を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 未定です!きっとまた行いますので続報をお待ちください。
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180930決勝 part.1
第31回スポラン杯(10on10)2018.9.30より決勝戦を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 未定です!きっとまた行いますので続報をお待ちください。
真夏の夜のマキブオォン! プラマ杯二つ目の裏技
9月15日にしたらば淫夢スレで開催されたプライベートマッチのハイライト動画です。
部屋を建ててくれた無敵超人わき3兄貴、視点を提供してくれた無意識先輩兄貴、橘ALICE兄貴に改めて感謝
sm33648391←前 次→大百科で私の記事作って♡
ついった @nukikaze
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp オマケ
これが最期の…祭りだぁぁぁぁ!
本当の最終回、楽しかったマキオンともこれでお別れ、寂しいなぁ
追記 汚貴族様、吉田貴司を好きな7752人様、九六式艦上戦闘機こそが傑作機様、沼津港の関税官と化した長谷川雄三様広告ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm34052316次→(まだ)ないです
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる Phantasm[ゆっくり実況]
マキオン稼動終わりなんで、このシリーズに一つ決着って意味でも作成しました。
なんだかんだでかーなり時間費やしたゲームなので次回作も頑張りたいとこ
最終着地、金プレチャレンジもしてみようかな?
コメント等見てるんですけどリクエストお答えできずに申し訳ない
フルセノワール共にまともに動けないのじゃ...
次回作お会いしたらよろしくお願いします
ついった @chain_thunder
マイリスト mylist/55481570
【EXVSMBON】猿になるんじゃあ!【プラベPart5】
身内用の動画になります。 運命ともっと早くに出会いたかった
音ズレの訪れseason2
1試合目→デスティニー
2試合目→ ビルドストライク
3試合目→レッドフレーム
4試合目→ ブレイヴ
プラベPart4→sm34073982
マイリスト→mylist/63352254
【EXVSMBON】猿になるんじゃあ!【プラベPart4】
身内用の動画になります。
音ズレの訪れ・・・・・・・・・
1試合目→ストライクルージュ
2試合目→ デスティニー
3試合目→ ビルドストライク
4試合目→ バエル
プラベPart3→sm33983149
プラベPart5→sm34074163
マイリスト→mylist/63352254
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(97回目)
2戦目一番ノイズ酷いのでちゅーい!
追記:清明さんBOSSさんkazaneさんひじきさん前回の動画広告ありがとうございました!
20181020 ベルガ・アルケーVSEX-S・EX-S シャッフル
序盤で当たる必要のない攻撃に当たって190くらいまで減ったのは痛いですね
mylist/63300529
exvsmbon ゴールドフレーム天 3
だいたいパッパッと完走できるカット耐性高いコンボばかりやってる気がします(ダメージは平均180くらい)。ダメージ伸ばせるところではしっかり伸ばせるように意識して次回作も乗ろうと思ってます。ミラコロからの横格が回り込むようになったり新しいミラコロからの派生があるみたいで稼働が待ち遠しいです!
【EXVSMBON】ザンスカールは英国面に飲まれました02【VOICEROID実況】
ゲドラフ・・・エクバ2で変わってないといいなぁ
1ヶ月前のプラベ動画です
透威さん主催の投稿者だらけのプラベに参加してきました
BO4ばっかりやってて編集進んでいません(許してください何でも)
【使用した立ち絵】
新島秋一先生 im5274301
前→sm33939742 次→エクバ2稼働までに
マイリス→mylist/63486583
exvsmbon ゴールドフレーム天 2
まだちょっとしか乗ってませんがシャフだとS覚醒が安定するんじゃないかなと思いました。Fは格闘伸び威力など上がりますが特射以外で当てる技術がなかったのとミラコロリロードがはやくメイン打ちながら上昇からの特射射撃派生が強いと感じたのでSがいいと思いました。
マラガブが生きた証 27
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
店舗用ポスターによってマラガブ分離確定かつ、なんやかんやコマンドが変更されていることが判明しましたね。カクリコンはいるけどマウアーおらんくなっとるがな・・・。一縷の望みを託すなら有料会員でのコンパチ化ですかね。
悲しいですけどまぁ分かっていたことです!マラサイ&ガブスレイというキャラクターが使用できる期間はあと一週間もありませんよ!一度くらい触ってみてはいかがですか?
次回か、その次が最終回かな?最後まで頑張ります!
いくつかコメント返し
「X1の鞭ブンブンが苦手だわ」
たぶん得意な人いないんじゃないかな?X1の鞭使ってる人もミラーで使われたら顔歪むでしょ、きっと。
1試合目:マラガブ・デュナメス vs エピオン・ バエル
2試合目:マラガブ・デルタプラス vs ノワール・バウンド・ドック
前→sm34050931
次→sm34091426
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ 最終章 終わり
フォーエバーナイスヘア! フォーエバーカツ!
エクバもいいけどリセオーバーチュアも神ゲーだぞ
前回:sm33643530 次回:??? マイリスト:mylist/55320920
中尉5から始める金プレへの道vol.4
こんばんは、投稿者です。
前動画での再生、コメントありがとうございました。
今回はゴトラタン、ガンダム(初代)視点の動画になります。
着地取りや低コの覚醒などまだまだ課題がありますがご指摘の程よろしくお願いいたします。
※視点以外のプレイヤーへの暴言などはお控えください。
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34018361
[EXVSMBON] 固定初心者 FX
身内プラべ、固定初心者のFX視点です。
今後ちょこちょこ上げますがたまーに自分以外の視点も上げます 。
アドバイスお願いします!
[EXVSMBON] ビルドストライク[P君実況]
主がビルドストライクです
今回は5試合すべてシャフになっております
自分のガバプレイにP君が突っ込みを入れてくれているので実況の方を楽しんでいただければ幸いです
※主(ビルドストライク)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】次回作ではもっと上に行ってみせる!FINAL
マキオン最終回です
いろんな方にアドバイス教えていただいた結果、「高コストで戦い方を覚えなおす」 という
考えに至りました
今までにご視聴いただいた方、アドバイス頂いた方本当にありがとうございました!
ところで最寄りのゲーセンに稼働日直ぐにEXVS2遊べるところないんですけど(半ギレ)
前sm33979424 mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.50
時が経つのは速いもので、今回でジョニザク動画が50回目の節目を迎えました。
ここまでこの動画を続けることができたのは偏に皆様の応援のお陰です 本当にありがとうございました
50回目だからと言って何かある訳でもありませんが、折角なので今回の動画では試合数を5試合に増量しました
暇な時にでも見てください
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs フルセイバー グフ・カスタム
2戦目 vs ホットスクランブル エクシア
3戦目 vs ペーネロペー ダークハウンド
4戦目 vs ウイングゼロ 試作3号機
5戦目 vs リボーンズ フォビドゥン
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm34037247←前 次→
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(96回目)
気づけば24日、もうエクバ2まで残りわずかですね
てなわけでこんな中途半端に終われるか!
100回目まで毎日投稿していきます
解説付けなかったりなどの手抜き、失踪はご容赦ください
追記:ひじきさんkazaneさんアイスさん前回の動画広告ありがとうございました!
割り切ったゆかりさんプラマ編2【EXVSMBON】戦場に出ればみんな同じだろ?
10月20日(土)15時~18時
に、主催させていただいた、プライベートマッチの動画になります。
2本目の動画になります。
対戦数や選んだ試合の関係で、まだ映っていない参加者の方がいらっしゃいます。
金曜日までにあげられたら良いなぁ…と思っておりますので、期待せずお待ちくださると幸いです。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
<ご参加いただいた皆様(敬称略)>
レアマトリXの亡霊→mylist/61929122
アインズによろしく!
浜松藤モン→mylist/60847307
八宮じゃいろ
ヱヴァ
透威→mylist/63412300
学校サボりの茜ちゃん→sm33942825 (ボイロ有最新part)
結月 茜@ゆぃひな→sm33826430 (part1)
パンジャンドラム→sm33939742 (part1)
鉄花の五月雨
高機動型射撃聖女
ルーセット
ν酸菌
イオォン・フレミング
higen→mylist/63484646
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
本編前回→sm34002202 次回→2で録画環境あって面白いの撮れたら!
プラマ編前回→sm34064207 プラマ編次回→sm34077959
マイリスト→mylist/63474316
アねpart4
この試合がお蔵入りするところだった
今回レミリア(ゴッド)の視点はありません
sm33908715←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
もや式様 七海様 汚貴族様 ハセタ様 たかくり様 清明様 BOSS様 湊音提督様
ご広告ありがとうございます。
【EXVSMBON】ザ・レッドファイッ! 最終回「心からの言葉」+淫夢&その他音声素材配布
君を退屈から救いに来たので最終回じゃ。
これにてシリーズ最終回。存分に楽しんでいっておくれ。
最後くらい、金広告が欲しいなぁ…
Twitter:@haiyorukontonn
前≪sm33768676
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
追記1 とんでもない事になっていてコメントすら出来んアリガトウ、アリガトウ・・
追記2 おまちかね、遺産じゃ
https://drive.google.com/drive/folders/1CDdLieVpvGWMhfqId4jlrFpPOxv0SwjA?usp=sharing
淫夢、レスリング、クッキー☆などの音声始め様々な音声が入っておる。これで君も語録洪水を作ろう!
20181020 ベルガ・フルバーニアンVSビルドストライク・レギルス シャッフル
最初こそレギルスが突然こっちに来てもいいように安全性重視で行ってましたが、途中から相方を信じてガッツリ攻めてました
20で援護もなしに30とこんなに戦えるのはすごいですね
mylist/63300529
フ リ ス ギ ヨ コ ブ ン 番外編2
気になる機体を乗ってまとめただけの動画になります。元は友達に見せる用ですがまだ全然乗り切れていないのでアドバイスして頂けると嬉しいです。
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して35[シャッフル]
何とか中佐まで行けた
最初の動画見なおしてみると良くここまで頑張れたと思うよ本当に
EXVS2では頑張って有名コテになれるようになりたいね
マキオォン!の龍の地雷.FINAL
おっさん、ホモの兄ちゃんたち、これまでありがとう
前回/sm34034039
これまでの軌跡/mylist/60709393
割り切ったゆかりさんプラマ編1【EXVSMBON】仲良いってことは良いことよ?
10月20日(土)15時~18時
に、主催させていただいた、プライベートマッチの動画になります。
急な募集にもかかわらず、参戦していただいた方、本当にありがとうございました。
プラマ編の動画は3本か4本になる予定です。
エクバ2までに投稿しきりたいとは思っていますが、さて…
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
<ご参加いただいた皆様(敬称略)>
レアマトリXの亡霊→mylist/61929122
アインズによろしく!
浜松藤モン→mylist/60847307
八宮じゃいろ
ヱヴァ
透威→mylist/63412300
学校サボりの茜ちゃん→sm33942825 (ボイロ有最新part)
結月 茜@ゆぃひな→sm33826430 (part1)
パンジャンドラム→sm33939742 (part1)
鉄花の五月雨
高機動型射撃聖女
ルーセット
ν酸菌
イオォン・フレミング
higen→mylist/63484646
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
本編前回→sm34002202 次回→2で録画環境あって面白いの撮れたら!
プラマ編次回→sm34068825
マイリスト→mylist/63474316
