タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】俺にだっておまけぐらい投稿できるはず
タイトル通りおまけです
友人たちと台貸しで遊んでた時にX1が面白かったので
台貸し終了後のオンラインでX1とゼロを使ってみました
ですがもうあの声が聞けないとなると非常に悲しいです・・・。
前sm33979424 次 またおまけ投稿するかも mylist/63347292
そういえばTwitterやってます @beautifor1
【EXVSMBON】キチガイ戦車91ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
刹那・フ・エイセイ.lastmission
終わりや
3試合目天ミナ視点ですが時間無くて無編集です。ほんますいません
ワシ@aimond_special
(対戦相手に投稿許可をとって)ないです。 やばかったら連絡ください。
・相方・対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
・ちなみにオンライン固定です。
・前回の動画広告してくれた、清掃管理委員長兄貴 zero兄貴 フォレスト兄貴 魯珈兄貴 風船兄貴
nmr兄貴 塗るのど飴兄貴 ~仮~兄貴 PM兄貴 名案にごつ兄貴 脳死クソぶっぱマン兄貴 神楽坂鳴兄貴 ネギトロ·バジーナ兄貴 4歳女児の眼鏡の鼻あて兄貴 じゃいろ@ゆるキャン二期△兄貴 でぃろい兄貴 ユニバース師匠 兄貴 jalax兄貴 nmr兄貴 棚町薫兄貴 NGS兄貴 広告ありがとうございます「感謝します。」
前sm33680607 次 クソ田舎だからエクバ2未定です。
遺産mylist/58516960
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.71
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
後ろで相方が暴れているのを見るのもいいですね^^
どこで攻めるかの見極めで体力調整が一気に崩れてしまうので、
常に緊迫した状況の試合が続くので楽しい限りです
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part70 sm33712880
part72
[EXVSMBON] ブルーディスティニー1号機[実況]
今回は七月下旬にとうまさんに組んでいただいた際のとうまさんのブルーディスティニー1号機視点でごさいます。
なかなか投稿が追いつかずエクバ2ほぼ直前になってしまってすみません。
主はペーネロペーです
今回はブルーペネで固定させていただきました
※主(ペーネロペー)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【最終回】
初めての最終回なので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
今回は自称・ゆっかり七海さん主催のプラマ回です。コイツいっつもプラマ参加してんな?
稼働終了直前のプラマと云うことで、思いっきりはしゃいできました。
視聴者のみなさんに貰ったアドバイスのおかげで、基礎スペックは向上した……はず。
最終回、楽しんでいただけたら幸いです。
今回のプラマを主催してくださったゆっかりさんの動画です!>sm34064207
作者のツイ垢>@Steam_opera
sm34021284<前
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス136【終】
今までコメントとご視聴、本当にありがとうございます。
最終回と言うことで謝辞を。
動画をこんなに上げているにもかかわらず、一向に上手くならないのに、お付き合いしていただきありがとうございます。
プレイヤースキルも無いような感じですが、「参考にしてます」など温かいコメントもいただけて、続けて良かったなと思います。
次回作については動画を上げるかは未定です。
私の行くゲーセンが動画撮影可能かという問題と、稼働当初の混沌とした状態を撮影してもいいのかという問題があるためです。
次上げる時には、プロヴィとレジェンドを混ぜたものにするかもですし、何なら編集とかしてみたい気もします。
ただ、編集をするのが面倒になって動画を上げること自体、億劫になってしまうのは本末転倒な気もするので、その時の気分かなと思います。
次回作も多分やっているとは思うので、お手柔らかにお願いいたします。
special Thanks
今までご覧いただいた皆様。対戦してくださった全国の皆様。通うゲーセンの各位。地元勢。このゲームを教えてくれた師匠。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド136【終】
今までコメントとご視聴、本当にありがとうございます。
最終回と言うことで謝辞を。
レジェンドと言う「見ていても特に面白いことが起きる要素の少ない機体」の動画を見てくださってありがとうございます。
編集もせず、人に見てもらおうとする努力をほぼ一切していないと思うのですが、
コメントや広告をしてくださる方もいて、続けて良かったかなと思います。
次回作については動画を上げるかは未定です。
私の行くゲーセンが動画撮影可能かという問題と、稼働当初の混沌とした状態を撮影してもいいのかという問題があるためです。
また、レジェンドがフォビやルナみたいなアシスト機になるっぽいので、私が使えるか分かりかねるのもあります。(格Cとか使えん
もし対戦するときには、格Cとか使いこなせないのでお手柔らかにお願いします。
special Thanks
今までご覧いただいた皆様。対戦してくださった全国の皆様。通うゲーセンの各位。地元勢。このゲームを教えてくれた師匠。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
EXVSMBON ガナザク視点
カードを忘れたためノンカでプレイ。 ガナザクは扱いやすいのとCV坂本真綾なのが良いですね。
自分の地元はエクバ2入荷0なのでしばらくは他の方の動画を見て楽しみたいと思います。
相方・相手への誹謗中傷はNG
え!?銅プレで銀熟練度!?最終回
劇場版なのはが面白かったので初投稿で最終回です。
次回作も上げたり 上げなかったりします。
階級は ハイペ乗ってたら落ちました。皆さんは次回作何に乗るんですかね
sm34055836←前次→えくば2
マイリス♡mylist/53914038
EXVSMBON 隣のお姉さんアレックス 本日マキブON動画最終日②
これにて最後となります
地元にもエクバ2は2店舗導入するとのことで次回からはそちらになります。
EXVSMBON 隣のお姉さんアレックス マキブON動画本日最終日①
という事で長いことプレイしてきたMBONも恐らく本日で最後になると思います。 なんと最終日に中佐☆1→2に昇格してしまうという。
次回からはエクバ2になるんじゃないかなーと、地元に2件導入されるとのことで後は録画が出来れば良いのですが。
MBON最終成績
アレックス4868戦2515勝(51.6%)
中佐☆2
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第15章
久しぶりの天ミナ動画です!!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!! mylist/38998882
レオスと学ぶ補習 .終わり
お疲れ様でした
1080p画質に対応してます
「あのクソコンボで202とかこれまじ? 」
バエルくんいくらなんでも火力高すぎますね
「ファンネル一生ヴァサに撒いてて偉すぎる… 」
横サブは動いてるやつにはまず当たらないから、足止める方に送ってます
「バスターくんいい援護ですね… 」
高コ万歳な環境で低コ乗ってる人って大概うまい気がする
「ヴァサーゴくん凄い感謝されてそう 」
やらかしても感謝されるゲーム
前:sm33590465
本編:sm34080977
極限進化の裏技:mylist/55828799
レオスと学ぶEXVS .FINAL
俺に学ばせてくれた全ての人達に初投稿です
1080p画質に対応してます。
パソコンが二台ともイカレたり、グラブルで忙しくて遅くなりました。
レオスと学ぶシリーズ、とりあえずここで一区切りです。
僕の動画見てエクガン使い始めました、みたいなコメント見るたびに動画投稿して本当に良かったなと思えて二、三回イキました。ありがとうごさいます。
前:sm32347743 EXVS2:sm34492165
極限進化の裏技:mylist/55828799
補習:sm34081338
Twitter:@yukari4123
追記:トマト兄貴、トールギスの頭に乗ってる鮪の切身兄貴、沙織なこ兄貴、ゲスト兄貴、ケイン兄貴、レアノ兄貴、マルフォイ兄貴、nmr兄貴、聖刻印兄貴、ゆっくり饅頭兄貴、もんそ兄貴、タケノコ兄貴、ウィンチェスター兄貴、ゲスト兄貴、坦々兄貴、idole兄貴、放浪者兄貴、ひー@兄貴、DARK♂VAN兄貴、minus兄貴、b(OxO)n兄貴、のーぶる爺さん兄貴、ユニバース師匠兄貴、HM兄貴、アハト姉貴、ex-兄貴、バカウケ兄貴、ターンドS兄貴、クサナギ兄貴、さわちか兄貴、ホリみちゃん兄貴、瀬戸兄貴、 げそマリオ兄貴、広告ありがとナス!
なんだこの宣伝額っ!?たまげたなぁ…
【EXVSMBON】割り切ったプライベートマッチ【VOICEROID実況】
マキオン動画は初投稿で最終回です。
割り切ったゆかりさんシリーズ(mylist/63474316)を投稿されている七海さん主催のプライベートマッチに参加してきました。
これはその報告動画のようなものです。
参加者様の紹介は七海さんの動画(sm34064207)で行われているので、そちらをご視聴ください。
投稿者は銅プレ最底辺のようなプレイしかできないため、上手い視点が見たい方は視聴をお控えいただけると幸いです。
また、視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
・追記
七海 様、夏咲ぷれ 様、たかくり 様、三佳ユニ 様、T.DOG 様、 じゃいろ@ゆるキャン二期△ 様、福寿草 様、余戸苦沙弥 様、YOSSI 様、イワナ 様、BOSS 様
広告ありがとうございました。
普段作っている動画→mylist/63484646
金プレなるまで終わらせないマキブON(少将☆1インパ熟練度☆15)完 (おまけ)
これがほんとの最後の動画です
コメント返信できなくて申し訳ない!
次回作までまってください!!!!
厳選せずに上げるとこういう試合たくさんあるってことを
証明しましょう。。。
10戦目の動画とれてなかった、、、、
前回コメントにあった
盾→行きBR→ 反射BRのダメージも取ってきましたので
16分30秒あたりを見ていただけるとわかります!
ダメは144でした!
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 最終話「スペシャルエディション」(セブンソード/G視点)
今までこの動画シリーズの応援ありがとうございました!!
次の動画シリーズにもご期待ください!!
こんな動画でも宣伝してくれた兄貴達には感謝しかありません。本当にありがとう・・・!
※うp主は少尉1・2程度のクソザコプレイヤーだということを踏まえてご視聴いただけると嬉しいです。
チェストナッツのTwitter→https://twitter.com/tyesutonaxtutu
チェストナッツのYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIfVoig0fZj9ZbwbB5A4z9A?view_as=subscriber
次の動画シリーズ→sm34238050
チェストナッツのマキオン実況のマイリスト→mylist/58621598
エクストラ→?
前回→sm34018024
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(99回目)
なんで前回の動画音ズレしてるんや・・・
元動画は問題ないのにエンコ時に問題が?
前々回もおかしかったしニコ動の可能性もあるけどPC古いからかなぁ・・・
あ、2戦目はボリューム上げてイヤホン推奨DEATH!
追記:ひじきさんkazaneさんBOSSさん清明さん前回の動画広告ありがとうございました!
次回の投稿は明後日になります
動画取らにゃあかんので・・・
おかあさんといっしょ.LLA_34_「マキオンラスト」
やっべ!
サボってたらマキオン終わりじゃん!
自分語りないけどあげます。
次回作ではサボらないかもしれないしサボるかもしれない。
(自分語りって需要あんの・・・?〕
前→sm33163309
次→sm34618372
いままでのやつ↓
mylist/57219752
フォローよろしくぅ!
@bose_1919
これも一歩なのです、onメッサーラ視点の動画を増やすための
汚貴族さん(user/32543232)主催のプライベートマッチに参加した際の動画です
初めてですね、メッサーラ以外の機体も動画にするのは
他の参加者の方々
ウルフさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC9izzaXePBzWeVxGf0ZsV7A
アラスルさんのページ:user/6072198
ゼットさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_yMkk0BTJQ9s0eYWKOoC0A
木星のカニさんのページ:user/15968179
ぺろくんかさんのページ:user/2215724
斑鳩透さんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYaKmgm6UROfYaQjC11T5zQ
次→sm34087270
それと…遅刻してごめんなさい
20181011 ベルガ・ZVSサバーニャ・デスティニー シャッフル
覚醒中のデスティニーが3人から攻撃されてて可哀想になってくる
mylist/63300529
ガ バ ガ バ エ ルmp4
バエルが実装されてからガンダムを始めたので初投稿です。
テスト動画としてガバプレイをあげてみました、見所さんはありませんが許し亭許して。
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 最終回
今回でマキブON動画最後です!
見てくださった方々、ありがとうございました!
今回の相方は今作一番組んでる方です。勝たせてくれてありがとう
エクバ2ではYouTubeで動画上げると思いますのでよろしくお願いします!
※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part17【無修正オン固定】
無修正ってなんかエロイよね??? つんでれんこ調子悪いので最終回がちょっとわからないです・・・
20181020 ベルガ・エクシアVSビルドストライク・ノワール シャッフル
最後は色々とギリギリすぎる
mylist/63300529
特格擦るマン 終 F91視点
久しぶりの投稿です。まぁエクバ2の移行で本日で最終回ですが・・
メイプして特格して切れたら適当に射撃して繰り返し・・それしかやってないやん・・と反省しています。
次回作ではもっと格闘や横サブなどを使いこなせるように練習します。
勝率は57%でした・・半分以上あるからいいほう・・ですかね・・?
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
アトミックバズーカ師匠.500g(終)
マキオンから逃げるな
前→sm33977052 次→sm34161762
EXVS2→mylist/58901935 アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
nukedoさん、木星のカニさん、佐藤隆明さん、ゆっくり饅頭さん、ミミ☆さん、湊音提督さん、ジョータさん、
坂上信也さん、どるまさん 、イクレシオ研究所さん、ユニバース師匠さん、余戸苦沙弥さん、汚貴族さん、二勝さん、暇人@マッカツさん、汚貴族さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
バ エ ル と お じ さ ん
1年と3ヶ月ぶりくらいの初投降です。
公開されたエクバ2のコマンドリストには色々な
新武装が掲載されておりワクワクが止まりません。
でもバエル使う(鋼鉄の意志)
(試作1号機)sm31520958←前 次→sm34175392
-----------------追記-------------------
友人のトライバーニング視点→sm34097721
割り切ったゆかりさんプラマ編3【EXVSMBON】息合わせてバッチリいこうぜぇ
10月20日(土)15時~18時
に、主催させていただいた、プライベートマッチの動画になります。
3本目の動画になります。
これでプラマ編最後の動画となります。
本当に楽しかった、是非またやりたいと思っていますので、いつになるかわかりませんが、
その時ご都合が合えば、是非ご参加ください。
もうこんな編集ペースは…無理…
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
<ご参加いただいた皆様(敬称略)>
レアマトリXの亡霊→mylist/61929122
アインズによろしく!
浜松藤モン→mylist/60847307
八宮じゃいろ
ヱヴァ
透威→mylist/63412300
学校サボりの茜ちゃん→sm33942825 (ボイロ有最新part)
結月 茜@ゆぃひな→sm33826430 (part1)
パンジャンドラム→sm33939742 (part1)
鉄花の五月雨
高機動型射撃聖女
ルーセット
ν酸菌
イオォン・フレミング
higen→mylist/63484646
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
本編前回→sm34002202 次回→sm34102112
プラマ編前回→sm34068825
マイリスト→mylist/63474316
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(98回目)
前回の動画ノイズの件すみませんでした
動画情報に注意喚起したんですが消えてますね・・・
追記しか残ってなくて追記が追記になっておらず申し訳ありませんでした(そこじゃない)
録画機器の調子が悪くどうしようもなかとです
我慢するか音無君で対応をお願いします
辻谷さんの件は残念でしたね
自分は詳しくなかったんですがTLがF91とシープックまみれになってました
多分パイナップルと同じで音声使い回しで対応することになるでしょうね・・・
前回のバエルに覚醒当てたシーンでステタイミング褒めて頂けたのですがごめんなさい
相手のステ見てから行動してるので読みというより反応です
まぁそろそろかな~という目星は付けてたので読みっちゃ読みかもしれませんが・・・
追記:ひじきさんkazaneさんBOSSさん清明さん前回の動画広告ありがとうございました!
