タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガ バ ウ ン ド ド ッ ク .mp6【完】 ジェリド特攻
結局一度も修正来なかったので初投稿です。エクバ2楽しみですね
マイリスmylist/59139193
【EXVSMBON】プラベにお呼ばれしてもらったあかりちゃんぱーと4【VOICEROID実況】
エクバ2は明日稼働!
■8試合目
ペーネロペー:天照紅月様(mylist/58891927)
ライジング: たかくり様(mylist/61929122)
バエル:歪み猫様(mylist/63231261)
■9試合目
シャイニング:浜松藤モン様(mylist/60847307)
バエル:たぬきち様(mylist/61845890)
νガンダム:ゆいひな様(sm33826430)
★プライベートマッチ主催 透威 様
【EXVSMBON】ニブイチゆかりさん戦記【VOICEROID実況】(mylist/63443367)
≪使用した立ち絵≫
◆ たねこ・ワ・ 様
あかりちゃんミニ素材 > im8421901
◆こんにゃく様(覚醒カットイン)
あかりちゃん > im8106524
sm33987449 <前|次 > 制作中
PUBGの動画の上げていたりしますのでよろしくお願いします。
>mylist/61972844
ならば私がカラオケで王道を征く part519
このカラオケは、まだ始まりにしか過ぎないずら。
僕の袖付き公認自分語りはexvs2の動画で行うので楽しみにしといてくださいね❤(ӦvӦ。)
「僕のコメ使われてて嬉しくて赤面してるけど何で同じの二回取り上げてるんですかね…?」んな無駄なこと気にしてる暇あるならもっと面白いコメントしろにゃ(人に厳しく自分に優しい)
「エクバ2最速導入してない地区あるけど器は平気なの?」マキオンあったらあるやろ?(慢心)
「俺のイフリートを汚したな!法廷で会おう!」え、ジオンの騎士である僕に対してそういう態度でいいんですか?肛門にG3ガス注入しちゃうぞ٩(♡ε♡ )۶
「バエルに生格都は流石お皿さんずら」相手の意表を突くプレイだって何回言えばわかるずら。
「キンケドゥ^~3連糞コメ何表してるのか察して草」このコメントなかった一生気が付きませんでした。ありがとうございます。ちょっとだけ笑いました。不動産ください。
「地球連行軍なのにBD格で連行されて恥ずかしくないの?」袖付き首魁レベルになると核直撃とかできますよ。
最寄りのゲーセンが録画できるかどうか確認してませんが、多分できると思うので次回作の動画あげていきます。できなかったら・・・星空にゃ!
レイチェルのキッチンノート始まったのでコメント返しはこの辺にしといてあげますにゃずらにこ。
1戦目 ハイペリオンシゴトナイペリオン
2戦目 僕の十八番です。
3戦目 全員ガバガバ過ぎるにゃ
前sm34091490次sm34355990 mylist/38630403 mylist/62179472
20181028 ベルガ・ヴァサーゴVSアリオス・サバーニャ シャッフル
この対戦できっかけを掴んだおかげで特射での起き攻めを体得しました
今更過ぎる気はする
mylist/63300529
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその19!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点シャッフル2戦,、コメント返しでスモーさん2戦アトラスさん1戦となっております。
その17での広告者様です、かなめいし様、BOSS様、ハームレス様、湊音提督様、KJ・T様、汚貴族様、きらきらあかり様、ばんTeX様、T.DOG様、清明様、もや式様、余戸苦沙弥様、tutomu-D様。
その18での広告者様です、ハームレス様、汚貴族様、YOSSl様、神無月様、T.DOG様、余戸苦沙弥様、透威様、屑鉄戦士様、弩級パラス様、浜松藤モン様、(顔文字)様、KJ・T様、きらきらあかり様、tutomu-D様。
広告ありがとうございました!
最終回をギリギリですがエクバ2前に投稿することが出来ました、今まで本当にありがとうございました!
皆様のおかげで5か月と短い時間でしたが本当に楽しく投稿をすることが出来ました。
いつになるかは分かりませんがまたお会いできる日を楽しみにしております。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その18!→sm34046408
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*最終回[P君実況]
ご視聴いただきありがとうございました。
次回作でまたお会いしましょう。
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】ワタシたち、ガンダムやります 1話【ボイロ実況】
お久しぶりです。再始動です。でもマキオン終わっちゃいますね(白目)
立ち絵制作/北彩あい様【twitter:@kitasaya1833・pixiv:akuma766】
Twitter@TeruBo0720
次→sm34678853
20181028 ベルガ・フルセイバーVSラゴゥ・プロヴィデンス シャッフル
ラゴゥはベルガだと狙える武装が特射くらいしかないので最初から見る気が0でしたね
相方が高コストだからとプロヴィ追ったりせずにラゴゥを見てくれたおかげでこちらも仕事ができました
mylist/63300529
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.14(FINAL)n
主役は一番最後に登場するのでギリギリの初投稿です
前...
次...格CS撃てるようになったら
Twitter...@kirichan_114514
【オフ会】さよならマキブオン最終回【MBON】
Beey@ExtremeGandamと将軍さんのチームです
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVSMBON】初心者用解説動画 10講目 格闘迎撃の基本 【シャッフル民用】
今回は格闘迎撃の基本になります
参考程度にみて下さい
EXVS2が出るという事で急いで作ったので雑です、申し訳ないです
次回作も使える方法かわかりませんが、見てもらえたら嬉しいです
この動画で最後になります
今まで視聴してくれてありがとうございました
前 sm34092885
【EXVSMBON】初心者用解説動画 9講目 勝ち筋2 【シャッフル民用】
録画していた動画データが飛んでしまってモチベも上がらず遅くなりました
前回の続きで勝ち筋についてです
参考程度にみて下さい
EXVS2が出るという事で急いで作ったので雑です、申し訳ないです
よろしくお願いします
前 sm31873690 次 sm34092902
ユニバース師匠R part最終回
EXVS2稼働前日に最終回を満を持して初投稿です。
この1年半本当に充実していて楽しかったです。
視聴、広告、コメント、応援してくださった方々本当にありがとうございました。
付け合わせの茶番があるので試合は#4:28からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm33767508】←1100g
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
今回の没動画集→
ゆきふみさん、アキさん、ナシアスさん、Tボーンさん、暇人@マッカツさん、ザインさん、T.DOGさん、ちくわさん、アイスさん、BOSSさん、清明さん、ガラスメンタル社畜さん、Dr.kamiyaさん、ローストビーフ師匠さん、nukedoさん、タリオンさん、TMKNさん、キャッチャーさん、タケノコさん、地雷その1さん、syuzoufireさん、ターンドSさん、西尾さん、いきなりステーキさん、織神さん、木星のカニさん広告ありがとうございます。
20181028 ベルガ・ゴトラVSストフリ・リボーンズ シャッフル
1落ちした時点で十分すぎるほど仕事した気分でした
mylist/63300529
【EXVSMBON】葵ちゃん専用グフ・カスタム07【VOICEROID2実況】
やれやれ…エクバ2にはなんとか間に合ったようだな(震え声)
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前:sm33924010
次:sm34194569(EXVS2編)
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
いろんなおっさん part518
失踪中に僕をお気に入りユーザーに登録する人ってどんだけ僕のこと好きなんですかね(困惑)
「きくうし廃業するな」絶対言われると思ったから前回のコメント返しで取り上げなかったらこれだよ(呆れ)多分もっと早く知ってたらのめり込んで多重債務者になっていたので、ある意味助かりました。そういえば結局「古戦場」ってなんなんですかね。
「無職だと日曜のこんな時間に投稿できるんですね笑」今日は月曜なのでセーフです。
「なんか無難に戦ってる…器さん無難に戦ってない?」負けても勝っても文句言われる器さんかわいそう(他人事)
「エクバ2になれば、器の動画も自然に1080pになるんやなって・・・」CPUが未だにQ9550なのにそんなのなるわけないずら。
「投稿時間が無職ガンダムX1フル無職なんだけど大丈夫?」このコメントの投稿時間月曜日の02:05なんですけど大丈夫ですか?(道連れ)
「前回のメインに続いて今回はサブ縛りでもしてるのかにゃ?」言われて初めて気づきました。やっぱり視聴者くん僕よりちゃんと動画見てない?暇なんですかね?
「パッド良かったね器さん」僕が胸パッド使って盛ってるみたいな言い方やめてください
「なんか無難に戦ってる…器さん無難に戦ってない?」part519の3試合目は多分あなたの好みの試合だと思うので楽しみにしとくにこ。
「結局バーサスはやらないのか?」あとはPS4を箱から出して設置するだけなのでそろそろヨーソローします。
「フォビドゥン使うんじゃなかったのかよハゲ」覚えてたらっていう設定なので…
「グリッドマンみろ器」24歳、キングスマンです。
1戦目 こっちこないで
2戦目 あ
3戦目 みんなで格CSを何回使ったか数えてみよう!!
前sm34091237次sm34095108マキオン最終回ですにゃ。 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(100回目)
無理矢理ですが無事100回です!
お疲れ様でしたー!
最後のは自分でもびっくりする火力出たので参考までに
補正は根性値のみです
追記:ひじきさんBOSSさんkazaneさん前回の動画広告ありがとうございました!
マラガブが生きた証 28
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
最後の撮影かなぁ、と遊んでいたらマラガブミラーが二連戦とれたので動画化。なかなか出くわさないので貴重です。
30日から稼動するゲーセンをツイッターで見かければ、近くのゲーセンは31日までオン稼動すると宣言しているので一斉切り替えではなくホントに順次稼動っぽいですね。
次回作での動画は上げるにしても、ちょっと落ち着いてからかなぁと。稼動初期の混沌とした様子上げても仕方ないですし。また、マラサイやガブスレイで投降するかも未定な感じ。15コストはとてもじゃありませんが無理なのでマラサイに関しては期待しないでください・・・。
いくつかコメント返し
「うまあじ派は置きゲロビが上手いなあ」
でしょ?
「きゃー自分殺しー」
言おうか迷って言わなかったセリフが書かれていてちょっと悔しい
「自分ならこの対面ならマラマラかなぁ」
基本、ガブスレイになる、というスタンスでいるのですがこの試合ばかりは続投を視野にいれていました。
ただマラサイだとタイムアップしそうだな、とも思ったのでガブスレイになった感じです。
「バエル嫌い」
たぶん(ゲームとして見た時)好きな人いないんじゃないかな?バエル使ってる人もミラーで使われたら顔歪むでしょ、きっと。
1試合目:マラガブ・エクシア vs マラガブ・ ガイア
2試合目:マラガブ・ヅダ vs マラガブ・ウイング0(TV版)
前→sm34071571
次→
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ならば私がマフティーで王道を征く part517
2ヶ月失踪したぐらいでガタガタ言うな。にゃ。(先読み)
一年近くお休みしてたのに比べればハロワで求人検索だけして帰ってきたようなもんずら。
というわけでマキオン最後の光を見せに来ました
「ひどすぎて笑えないゾ フルブなら金かけてないし別にいいけど」マキオンなら金かかってるから逆にセーフにゃ
「この階級特有の格闘こだわり」僕はずっと格闘にこだわっているのでよろしくお願いします。
「あっちのアウダだかラシードだかは優秀っすね・・・」カトル様はアブドルとアフマドを捨てるな(言いがかり)ちなみに僕の股間についているトラゴスは元気です。
「ブースト管理がばってるから覚落ちとかするんだよ」僕がブースト管理できれば覚醒落ちしないとかいう悪質な風評被害。
「そういえばなんでコメント欄1・3・4になってるの?」別に意味なんかないんですけど・・・ずら。
「30002機をいなしてる2000ってなんなの」4003勝の男的なノリのコメント結構すき。
「器見てるとシナンジュ下方修正してもいいと思えてくるにゃ」現実のものなりそうだにゃ・・・お前のせいやぞ(豹変)
「フルブよりもこっそり射角狭くなってるの、戸惑ってるよねこれ」シナンジュくんのその情報、初耳なんですけど・・・ちなみに僕はどちらかというとペプシのほうが好きだというのも皆さんにとっては初耳だと思います。
「器さんはNサブからのアメキャンは使わないの?なんやかんや便利チカ」振り向きすらないアンジェロのリロ伸びたの本当に謎チカ。
1戦目 視聴者くんがうっせえから格CS使ったぞ500万円ください。
3戦目 あ
4戦目 全く関係ありませんが、リボって修正されました?
前sm33737216次sm34091490今日はあと2つ投稿するのでよろしくお願いします。 mylist/38630403 mylist/62179472
20181028 ベルガ・ブルーデスティニーVSニュー・クアンタ シャッフル
ニューがバリア張ってるのについサブで追撃してしまって、その後も覚醒技で落とそうとして失敗とかかなりやらかしましたね
結果的には覚落ちさせられてラッキーでしたが
mylist/63300529
【音量に注意】ガンダムMBONエクセリア shot3
10月28日の録画です、変な癖がついてて見苦しい動きになってます 今回は録画場所が違い音が入ってなかったためしょうもない後付してます。エクバ2ですが自分の県には配備されないらしくしばらくできなさそうです
助言など受け付けていますがコメント送信時にはよく確認するようにお願いします
相方及び対戦相手の中傷等はやめてもらいたいです
おまけでグフカスタムを入れたかったのですが動かし方、地走移動系テクニックは初めてでやり込みが足らず助言以前の問題で動画には入れれなかったです。ボーカロイド実況のアオイチャンカワイイヤッター様の影響です
前パートのコメントありがとうございます
メイン適当にまきすぎ→着地にうってけってことなんだと思いますができてないです試合すすむにつれて集中できてる気がするので後半はあててる感じがする余裕ないとさらにひどくなってますが気を付けます
全員サブカで草→やってみるまでわからないから判断しづらい…じぶんはそんなにやれる時間が取れないため何とも言えない…
前 sm33776261 このシリーズのデータ mylist/63246905
更新は不定期です。
説明文長くて済みません目を通してくださりありがとうございます。皆様の日々に幸福がありますように
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス Part3【EXVSMBON】
カットインでPLを尊死させる男 叢雲劾
エクバ2稼働日に死人が出たら多分私です
<<sm34054575:前┃mylist/63608953┃次:sm34125977>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part18 最終回【VOICEROID実況】
なんだかんだの最終回です。
いままでありごとうございました。
次回作も頑張りますのでよろしくおねがいします。
前回の広告してくださった七海 さん YOSSl さん 清明 さん BOSS さん じゃいろ@ゆるキャン二期△さん たかくり さん汚貴族 さん ありがとうございました
EXVSMBON初心者の旅〈Ξガンダム視点〉
こちらは自撮り視点になりますので揺れやほかの音がまざっておりますあらかじめご了承ください。
Ξガンダム視点です
最後のはサブの爆風の残り香ですかね!?
最初相方さんの特射かと思っちゃいました
最近Ξにもハマっておりやして!強すぎて土曜にはシャッフル初めて9連勝しました!ヽ(´ー`)ノ
VS2でも誰かと固定組んでみたいものです...( ´﹀` )
アドバイス等よろしくお願いします( '-' )
EXVSMBON 初心者の旅 〈ユニコーン視点〉
こちらは自撮り視点になりますので揺れやほかの音がまざっております、あらかじめご了承ください。
ユニコーン視点になります
お久しぶりです、ついにVS2来ますね!
ついに今度iPhone対応USB買うので録画して動画投稿出来ると思います!!
土曜に投稿者さんのユニバース師匠さんのとことプラマしてきましたが如何せんレベルが高すぎてすごかったでしたしとても楽しかったでした!
アドバイス等よろしくお願いします( ´﹀` )
[EXVSMBON]デスティニー 、キュベレイ[実況]
今回はミナミナさんに組んでいただきました
負担かけまくりで申し訳なかったです(´;ω;`)
ミナミナさんのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCQPhR4zoAkV7LmyNz9mfXzg
主がスローネと黒魔窟です
フルコーンキュベレイ、運命スローネの固定です
おまけ黒魔窟はシャフです
※主(スローネと黒魔窟)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
迫真マキブ 赤い一撃の裏技
マキブオンが終わったので初投稿です。
4部構成の動画となります。
過去動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/53622852
さあ踏み出すのです、onメッサーラ視点の動画を増やすために
汚貴族さん(user/32543232)主催のプライベートマッチに参加した際の動画です
初めてですね、こんな一面を見せるのは
他の参加者の方々
ウルフさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC9izzaXePBzWeVxGf0ZsV7A
アラスルさんのページ:user/6072198
ゼットさんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_yMkk0BTJQ9s0eYWKOoC0A
木星のカニさんのページ:user/15968179
ぺろくんかさんのページ:user/2215724
斑鳩透さんのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYaKmgm6UROfYaQjC11T5zQ
sm34081310←前 次→エクバ2稼働するまでに
ウッキー!
【EXVSMBON】エクリプスで射撃の極限を目指して part5
2稼働直前ということで久しぶりに、そして一応最終回。
継続してプレイするとは思いますが録画してる店舗が最速稼働ではないので今後投稿するかは未定。
これまで対戦、視聴ありがとうございました。
前:sm33406571
mylist/62462260
【紲星あかり】お蔵入り動画part1【MBON】
起動戦士ガンダムEXTREMEVS2稼動直前の編集練習、お蔵入り動画になります
part2 sm34100648
お蔵入り達 mylist/63732302
