タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セシール&相方】エクストリームバーサス大戦AO 総集篇【EXVSシリーズMAD】
俺のMAD制作は、10年前から終わっちゃいない!
AO(頭おかしい)勢ガンダムNEXT MAD(sm10604576)投稿から10年
EXVSシリーズ10周年記念、PS4版EXVSMBON発売決定記念も兼ねて
AO(アスランはオモチャ)勢筆頭セシール氏と相方氏のEXVSシリーズでの活躍をまとめました。
(自分が撮影協力した動画も一部入ってたり)
伝えていかなきゃならないんだ。長兄次兄の援誤と、アスランの可能性を…!
MAD動画マイリスト mylist/18878976
ゆっくり神子達のガンダムバーサス第025回+EXVSMBONβ
今回はランキングマッチでの対戦内容とMBONオンラインβの内容になっております。
茶番等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体はレイダーガンダムでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
今回使用したEXVSMBONβ版のスクリーンショットはゲーム内でシェア可能になっていた範囲であり
正規の方法で公開可能となっていたものとなります。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
sm33622105 ←前回024回 mylist/58557544 次回026回 → 未定
[EXVS2]INNOVADE & INNOVATOR[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
(リクエストありがとうございます(小声))
映画ではデカルド・シャーマンさんのテーマでしたね。この曲好きだったのでEXVS2に入ってくれててうれしかったですね。サバーニャ乗るときにこの曲かけてます!
ちなみにデカルドさん私描きおろしです。この曲あるなら参戦してくれてもいいのになー。
[EXVS2]色悪[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
EXVS2ではサイコザクの専用テーマになってますね。私バンディットフラワーを劇場に見に行って初めてこの曲を聴いたときテイスト好きすぎて鳥肌たちましたね。サンライズさん新作待ってます。
[EXVS2]Groovy Duel[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
イオフレミング君いい顔しますよね。人間味あって私は好きです。
[EXVS2]SE無しCPU戦ブリーディングBGM[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2のトライアルバトルの通常戦ブリーディングのBGMです。効果音を消してあります。長さも使用したときに足りるぐらいはあると思いますたぶん()CPU機体使いたいなー
[EXVS2]Vigilante[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
ガンダムナラティブ、鳥を目指している主人公の作品の主題歌ですね。ユニコーンとか使っているときに使えば雰囲気出るんじゃないでしょうか。まぁ覚醒技を撃ってもメロンの皮も撃てませんし鳥にもなれませんが()
[ガンダムUC]StarRingChild[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVSには実装されたことのない曲なのでオリジナルループ仕様となります。ガンダムUC.EP7の主題歌です。実装されてほしいけどされないんなら作ればいいってことですよね!
[EXVS2]めぐりあい[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
ループの仕方はフルブのGサウンドと同じですね。マキONにはないので作りました。マキON発売されたら…Gメカ練習したいなぁ…乗れないですけど()
[EXVS2]トライファイターズ[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
ガンプラ三銃士の曲です。正直こいつらがマキONに来なくてホッとしています…超強火柱突撃野郎と超強マシンガン&串刺しビットジャリガールと超強昔の自分とはお別れをしたやつがマキONに来るとゲーム壊れる待ったなしですからね…(入ったとしてもマイルド調整はいるかもですが)そして曲も超強だったので作りました。シンプルなループで曲もフルに入ってていいですね、かっこいい。
[EXVS2]sharp♯[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
AGE-2の頃のOPなのにAGE-1系で使われている曲です。原曲の音源使って編集していたのですが、EXVS2のループの仕方特殊と思っていたら、どうやら当時のアニメOPバージョンのループだったらしく作業量が増えただけだった…。アニメOP使えばよかった…()
【PS4版EXVSMBON】『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第1弾PV
PS4『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第1弾PV
2016年にアーケード版で稼働を開始した『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』が PlayStation(R)4で発売決定!
本作品は、僚機と共に敵の戦力ゲージをゼロにすれば勝利となり、MSの性能を飛躍的に向上させる切り札のEX(エクストリーム)バーストを用いて戦う2on2のチームバトルアクションゲームです。アーケード版で登場した、36作品183機体が使用可能です。
また本作は2010年から稼働を開始した「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」から続くエクストリームバーサスシリーズの10周年記念作品となります。
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
発売日:2020年7月30日
希望小売価格:
通常版(ダウンロード版同様): 8,200円(+税)
プレミアムサウンドエディション(ダウンロード版同様): 11,200円(+税)
コレクターズエディション: 14,500円(+税)
プレイ人数:オフライン1~2人
オンライン1~4人
CERO:B
権利表記:(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
【PS4版EXVMBON】「ザクアメイジング」参戦PV『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』
2016年にアーケード版で稼働を開始した『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』が PlayStation(R)4で発売決定!
本作品は、僚機と共に敵の戦力ゲージをゼロにすれば勝利となり、MSの性能を飛躍的に向上させる切り札のEX(エクストリーム)バーストを用いて戦う2on2のチームバトルアクションゲームです。アーケード版で登場した、36作品183機体が使用可能です。
また本作は2010年から稼働を開始した「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」から続くエクストリームバーサスシリーズの10周年記念作品となります。
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
発売日:2020年
希望小売価格:未定
プレイ人数:オフライン1~2人
オンライン1~4人
CERO:審査予定
権利表記:(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆1400
一番やり込んだバーサスシリーズはエウーゴVSティターンズなんだけど、最近のバーサスは完全にガンダムの格闘ゲームだから難しくて難しくて…ついていけないよ
いつも広告ありがとうございます!
前:sm36287800
次:sm36296478
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
【2020年EXVS新作発表】『機動戦士ガンダム EXVS.シリーズ』アーケード最新作ティザーPV【BNAM公式】
2on2チーム対戦アクションゲーム『機動戦士ガンダム EXVS.シリーズ』のアーケード最新作ティザーPVです。
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
【家庭用で復活!!PS4版EXVMBON】『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』ティザーPV
PS4『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』ティザーPV
2016年にアーケード版で稼働を開始した『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』が PlayStation(R)4で発売決定!
本作品は、僚機と共に敵の戦力ゲージをゼロにすれば勝利となり、MSの性能を飛躍的に向上させる切り札のEX(エクストリーム)バーストを用いて戦う2on2のチームバトルアクションゲームです。アーケード版で登場した、36作品183機体が使用可能です。
また本作は2010年から稼働を開始した「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」から続くエクストリームバーサスシリーズの10周年記念作品となります。
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
発売日:2020年
希望小売価格:未定
プレイ人数:オフライン1~2人
オンライン1~4人
CERO:審査予定
権利表記:(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
ホモと見る最近復活した淫夢実況者のストーカー.taisyo_shine
この動画は元の投稿者であるおは4様が投稿したものをまとめたものとなっております。当動画は無関係のセクシー投稿者の動画・ブロマガ・Twitter及び引用元を参考にして20分でまとめたものです。
元マイリス→mylist/56936249
【補足説明】
加害者である超大将(user/30697668)のTwitter→https://twitter.com/SKG1013
彼の粘着ぶりはニコ百「処刑神超大将」で確認できます。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%87%A6%E5%88%91%E7%A5%9E%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%B0%86
現在もゴMNT氏のユーザ記事に出没している模様 https://dic.nicovideo.jp/u/25799312
【チート】 EXVSMB / MBON 運命再現
※この動画にはチートが含まれています
RPCS3 (PS3 エミュレータ) 使って武装改造のメモリー探します。
運命 EXVSMB / MBON 中に追加武器再現できます。
でも残念ならN格闘アニメーションならまだできない。
キャンセルルト追加された、でもバグがある。
覚醒わS-Burstに変わりました。
Discord 参加してお願いいたします: discord.gg/4w8CkXh
Twitter: https://twitter.com/descatal
ブログ:https://exvsfbce.home.blog/(英語と中国語)
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part21
HDDに録画増えすぎたので放出していく…ブONです。
まぁこのころはこうだったねくらいで…
バーサスとかいうクソゲーでEz-8+陸ガン(キャノン)でやってたけど勝てるわけなかった。
ただ、格闘コンボの練習にはなった。
バーサスやってるうちに昔以上に動けなくなってしまったがね。
最近は新しくできた友人たちとフルブやってます。
これはそれ以降の奴なので
テクニックよりも戦略とか考えさせられるようになって立ち回りとかも変わった気がします。
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part1⇒sm29590473
Part20⇒sm31305471
Part22⇒いずれ
あかりちゃん奮闘記 3
初めて作った動画を今更ながらニコニコでも公開。
いまや旬を過ぎたMBONの実況動画です。
上手いプレイは出来ないから、期待しないでね☆
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その6〔GXDV&アッガイ〕
動画ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回はオンライン固定のDV&アッガイペアの動画になります。最後にアッガイ視点を1つ載せています。
相方のアッガイ:MAPPYさん
MAPPYさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCM8HPAqEV10VIgy508DLvdQ
※湊音提督さん、 アキさん 、じゃいろ@283プロさん、前回の動画広告ありがとうございました!
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://youtu.be/0MRNwLWmdUE
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34346001←前 次→sm34519339
【EXVSMBON】 ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) 優勝祝い動画 - 後編
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)視点の動画を投稿します!
2月3日に開催された第84回都内某所シャッフル大会(part.1→watch/1519911919)にて、
ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)で何とか優勝を果たす事が出来ました!
相方様のお力のおかげなのは、某所大会の動画を視聴済みの皆様には言わずもがなでしょうけれど・・・。
それをちょうど4ヶ月も経った今更に記念して、20001500限定杯の動画を前編・後半に分けて投稿させて頂きます!
前編を投稿してから7ヶ月も経ってから後編を投稿しているのは、私生活が忙しい等々で投稿するのを忘れていました。
待っている人がいるとは思いませんけれど、いらしたら申し訳ありません。
このまま後編を投稿しないのは締りが悪いので、エクバ2が稼働してもう2ヶ月以上も経っている今更に投稿します。
エクバ2にバルトフェルドガイアがいないので、使えないなー。アー、ザンネンダナー(棒読み)
前編→watch/sm33302247
口リータ(くちりーた)以外への誹謗中傷はお止めください。
ご協力を、よろしくお願い致します。
今年も申年.EXVS
ウキッキキッキャキャキャッ!キューキュキキャツ!
ウッキューッキュキャーキキャキャキャー!キー!
ウキューキッキ→mylist/62363474
キューキキャッキャ→mylist/60386443
ウキッター @nukikaze
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
試合自体は過去動画から流用しています。こうしてみるとMBONとEXVS2って大分違うのね
【EXVSMBON】2人の紲星が闇堕ちした親友を救うため立ち向かって良い話に収めようとしたけど結果的によくわからない事になったお話
今更ながらマキオンの動画です。
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その5〔GXDV解説〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回はEXVS2のディバイダーについての簡単な解説(※ゆっくり実況)&シャッフル戦の動画になります。
対戦動画のみを観たい方は→#4:02からどうぞ!
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=riUrM_x-RZo&t=631s
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34127766←前 次→sm34470879
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp08
自分が最後のマキオン淫夢投稿者なので最終回初投稿です。
あと今日で24歳です。お前30代以上だろ兄貴見てるかー!
じゃあ俺アリスギアで同じ誕生日のタマちゃんの誕生日ボイス聞いてくるから・・・
sm33981288←前回 次回→sm34398050
【EXVSMBON】固定を駆ける真紅の稲妻part.FINAL
これが本当に最後のマキオンジョニザク動画です。
初投稿から約2年という月日が経ちましたが、今思えばあっという間の2年でした。
動画投稿を始めてジョニザクのランクが変わったり、ジョニザクを使い始めたという方が居たりと様々な事がありました
動画編集で地獄を見た事が何度もありましたが、今思えばやっていてよかったなと思っています。
今後の動画投稿の活動についてはエンディングで言及しているのでそちらをご参照ください。
最後に、皆さん今まで本当にありがとうございました。ジョニザクは永遠に不滅です。
あとEXVS2とかいうクソゲーやるよりボンバーガールやった方が10000000倍良いのでまだやってない人は今すぐ始めましょう。
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs セブンソード アトラス
2戦目 vs マスター クシャトリヤ
3戦目 vs サザビー 試作3号機
4戦目 vs ゴッド バルバトスルプス
5戦目 vs インフィニットジャスティス ×2
6戦目 vs AGE-FX ビルドストライク
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm34068637←前 次→またいつか
気ままにマキオン part-LAST 赤枠 赤枠改 ルプス
自分で開いたプラマの試合になります
本当はボイスロイドを使って実況したかったのですが
編集が進まず、投稿できなかった為、今更になっての投稿です
色んな実況者様に集まって貰ったのに動画を作れなくて申し訳ない
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→https://twitter.com/remiria0325
【EXVS】EXTREME VS 2【MAD】
【祝】EXVS2稼働
近所の録画機器あるゲーセンにも早く来て…
使用曲はエクバといえばこの曲ということで LINKIN PARKより The Catalyst
マイリスその1→mylist/62363474
マイリスその2→mylist/60386443
