タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】80日後に発売されるマキオンを知りたい。30日前『ストライク視点が少ない』
あえて自身の地雷プレイを晒す事で安心してストライク視点を
アップロードできる環境を作ることに成功したい人生だった。
コメントや広告励みになってます!ありがとうございます!
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
exvsmbon フルアーマーユニコーンガンダム視点 part2
生放送始めました、よかったら遊びに来てください。
コミュ→co3558317
ガンダム動画マイリスト→mylist/32751745
【EXVSMBON】Gセルフの使い方はこれだそうです【マキオン先行体験会】
「避け方を教えてくれ」
超エンジョイ勢です
エンジョイ度世界1(自称)なので
ぜひともチャンネル登録お願いします
製品版でたらたまにガチランク戦なども上げていこうと思っています
メンバー
「し」の付く人(主):田中だったりし・・だったり色々呼ばれてます
「え」の付く人:笑い方の汚い曲者機体乗り
「き」の付く人:身内で一番ガンダムの上手い人
「い」の付く人:一番チャラい人
生配信もたくさんやっておりますので見に来てね~~
ニコ生やってます↓
https://com.nicovideo.jp/community/co2353595
Twitter↓
https://twitter.com/ksuke_25
くぅすけと申します
田中と呼ばれることが多いですが自称はしていません
呼ぶ際はどちらでも構いません
youtubeもやってますチャンネル登録お願いします
http://www.youtube.com/channel/UCMAO-u6s8PMs3Qo0jOnq-Og?sub_confirmation=1
【EXVSFORCE ED】ガンダムEXA/EXTREME VSの前日談の主人公に声を付けてみた (修正版)
???「全ての結末を知るこの私に、未来に縋るなどという希望は無い…」
元はデータベース管理のAIに過ぎなかった彼に人格を与えていた彼女達。
それから数えきれない時間が流れた……
心の内に宿る意志。もはや思い出すこともない「彼女」より託された記憶とその感情を、彼は絶望と理解した。
そして後の極限のガンダム…
EXA→ nm25539281/ sm22825253
EXA VS→ sm25792211
素材→ sm37114884
forceの主人公が実は超一流〇〇だったので声を付け足してみました。
アイレ選んでテレノが〇〇された時は流石に肝抜かれたw(30分後に帰ってきたが)
ネタバレ↓
ex-(EX-A000)【CV:GACKT】が元のオリジナルで「ガンダムEXA(EXVSシリーズ)」でのex-(EX-A666)はセシアがオリジナルをGダイバー管理プログラムとして創り出した複製らしいです。
同一人物ですが存在としては後のダークセシア達に近い感じかと思います(過酷な任務の連続によりデータ崩壊と再生の繰り返しにより本来の目的と誤差が生じた為。)
(後にオリジナルのバックアップが存在していた事が判明(EXA VS7巻より))
エクストリームガンダム/ex-(CV:GACKT) セリフ集
「ガンダム!ガンダムガンダムガンダムゥゥゥゥゥゥゥゥ‼」
ふんすっ!のセリフです。
ラスト辺りは没セリフ。
【EXVSMBON】まろテーロはんせーよー part88.5 声付き
なんだかんだ体感まだわからん!
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→ 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
exvsmbon フルアーマーユニコーンガンダム視点 part1
生放送始めました、よかったら遊びに来てください。
コミュ→co3558317
ガンダム動画マイリスト→mylist/32751745
【EXVSMBON】1-A扉&3-AEX(おもちゃ)チャレンジ Hi-νガンダム編
※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。
完璧な作戦だった。
今回はアーケード時代にひっそり挑戦したものの完成されなかったHi-ν(ハイニュー)ガンダムです。
EXVS2では大暴れしている本機ですがマキオンではだいぶおとなしい機体ですよね。こちらのHi-νは共振が中心の機体でしょうか。個人的にはこちらのほうが好き。
この機体は低ダウン値高火力の派生格闘や乱舞系覚醒技がないタイプなので、なかなかアスランと遊びにくいところがありますね。
前回との変更点としてCPU戦は設定レベル4がアーケードに近いということでデフォルトの3から4へ変更しています。
マイリスト→mylist/68692412
前(00G7S/G)→sm37071714
次(エピオン)→sm37179020
魔法少女リリカルなのはPORTABLE キャラクターセレクト BGM 【EXVSカスタムサントラ用】
カスタムサントラ用です。
バスドラムたまらん
【EXVSMBON】マキオンでもアトラスはF覚です【生放送アーカイブ切り抜き】
ニコニコ生放送のアーカイブを切り抜いた視点になります。
私のぬるぬるした肉声が含まれています。視聴する際はヌメリ取り等ご用意くださいませ。
時たまやるニコニコ生放送来てね!!!!!!!コメント待ってるから!!!!!!!たのむ!!!!!コメント!!!!!!!!!!たのむ!!!!!!!!!
たぶん1週間くらいなら見れるコレのアーカイブほんへ
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv326699105?ref=community
ここ!!!!
https://com.nicovideo.jp/community/co3809565
隔週火曜か金曜に配信(予定)良かったらきてくれよな!!!!!!コメントほしい!!!!!!コメント!!!!!!!
ゆっくり神子達のエクストリームバーサスマキシブーストON 第1回
今回は先行体験版ルームマッチでの対戦内容になっております。
茶番等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体は初代ガンダム・ガンダムAGE3・ザクアメイジングでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
マキオンシリーズ: mylist/68718038
Departure (mythosVer.) 【EXVSカスタムサントラ用】
「行くぞ…ゼロ!」
ふとなんとなくゼロ繋がりで思いついたw。
ちなみに曲名は日本語で「出発」らしい。
別ver→ sm37088395
【EXVSMBON】覚醒待ちフラフープガンダム【マキオン先行体験会】
「変態機体乗りが早速暴れていた」
超エンジョイ勢です
身内固定で騒ぎまくっている動画を投稿していく予定なので
ぜひともチャンネル登録お願いします
製品版でたらたまにガチランク戦なども上げていこうと思っています
メンバー
「し」の付く人(主):田中だったりし・・だったり色々呼ばれてます
「え」の付く人:笑い方の汚い曲者機体乗り
「き」の付く人:身内で一番ガンダムの上手い人
「い」の付く人:一番チャラい人
次の体験会までには画質と音量バランス直します。。。
生配信もたくさんやっておりますので見に来てね~~
ニコ生やってます↓
https://com.nicovideo.jp/community/co2353595
Twitter↓
https://twitter.com/ksuke_25
くぅすけと申します
田中と呼ばれることが多いですが自称はしていません
呼ぶ際はどちらでも構いません
youtubeもやってますチャンネル登録お願いします
http://www.youtube.com/channel/UCMAO-u6s8PMs3Qo0jOnq-Og?sub_confirmation=1
機動戦士ガンダム EXVSMBON 第2弾PV ボスキャラ(嘘PV)
自身の機体で 出撃せよ!(相手は死ぬ)
連ザⅡplusやガンダムvsZガンダムみたいにボスキャラをオフラインとCPU戦のみでいいから使いたい(願望)
機動戦士ガンダム EXVSMBON 嘘OP
EXVSMBON 家庭版発売を記念して。
EXVS2の曲もいいがMBONよりMBのOPの方が好み
琴葉姉妹とマキノオン2
本当にたまたま残ってただけのしょうもない動画part2。
茜ちゃんの靴紐上げるから許して。
前→sm37076448
次→出ません。
機動戦士ガンダムEXVSMBON(ps4版) エクストリームシャゲダン集
PS4版EXVSMBON(オープンベータテスト)のエクストリームシャゲダンを集めてみました。
説明しよう!!エクストリームシャゲダンとは、射撃と格闘にCSが存在する機体にのみ許されし、特別な舞踊である!!
やり方は簡単!!射撃CSを格闘CSでキャンセルしその後格闘CSを射撃CSでキャンセルしその後射撃CSを格闘CSできゃんせr…
両方のCSがたまっている時に射撃ボタンと格闘ボタンを連打すればできます(適当)
どちらかのCSで換装、強化するタイプ(X3など)は切り替わった瞬間にCSゲージが消失して不可能なので割愛しました。
※できるものは少しでもできるようにしていますが、システム上不可能なもの(一部のアシスト召喚など)も一応載せておきます。仮に自分のやり方がよくないようでしたらアドバイスください。
※エクストリームシャゲダン含むシャゲダンは所謂「煽り行為」です!!決して敬意などではありません!やるのは身内の時かCPUにのみ行うようにしましょう!
高画質Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=huSsEYSMSGg&feature=youtu.be
【EXVSMBON】まさにチンパンの如き騒がしさ【キメポーズシャイニング】
「我らが故郷に帰ってきた」
騒ぐことに全力です
身内固定で騒ぎまくっている動画を投稿していく予定なので
ぜひともチャンネル登録お願いします
製品版でたらたまにガチランク戦なども上げていこうと思っています
メンバー
「し」の付く人(主):田中だったりし・・だったり色々呼ばれてます
「え」の付く人:笑い方の汚い曲者機体乗り
「き」の付く人:身内で一番ガンダムの上手い人
「い」の付く人:次回以降参加予定一番チャラい人
次の体験会までには画質と音量バランス直します。。。
生配信もたくさんやっておりますので見に来てね~~
ニコ生やってます↓
https://com.nicovideo.jp/community/co2353595
Twitter↓
https://twitter.com/ksuke_25
くぅすけと申します
田中と呼ばれることが多いですが自称はしていません
呼ぶ際はどちらでも構いません
youtubeもやってますチャンネル登録お願いします
http://www.youtube.com/channel/UCMAO-u6s8PMs3Qo0jOnq-Og?sub_confirmation=1
【EXVSMBON】全一ブレイヴを目指して part10
初めまして!PS4版のマキオンをプレイしてきたので早速動画にしてみました!
嘘です3年前の投稿してないマキオン動画を見つけたので供養するなら今しかねえと思ったんです許してください
工クバ2になってから殆どゲーセン行かずに家でバーサスばっかやってたのでこの動画タイトルは不適切ではないかと思っている次第であります・・・かといって新しいタイトルも思い浮かばないジレンマ
相方と対戦相手の誹謗中傷はNG
sm31295651←part9 mylist/57583239
琴葉姉妹とマキノオン
息抜きにこっそり投下。EXVSの対人戦自体が久々すぎる。
動画これしか残ってなかったし下手だけど何でもするから許して。
次じゃないよ→sm37080379
機動戦士ガンダム マキオン オンライン先行体験会 実況プレイ 戦闘編
どうもミトンです!
いつもとは違うのですが「機動戦士ガンダム EXTREME マキシブースト ON」の
オンライン先行体験会が開催されたので動画撮ってみました!
主は機体が好きなだけの人間なので上手いプレイを見たい方はお勧めできません
申し訳ありません
ただすごく楽しく動画は取れたと思うので良ければ見ていってください!!
別動画G GENERATION GENESIS 実況 Part1 → sm36821474
前回(機体を眺めるだけの回) → sm37067966
質問や指摘,お便り等ございましたら以下のメールアドレスまで連絡ください
__________________________________
e-mail : [email protected]
twitter : https://twitter.com/miton_games
__________________________________
家庭版EXVSMBON体験版 ぱーふぇくとがんだむ
家庭版マキオンが発売前に先行体験会があると聞いてアスランをいつでも解体研究していました。
ところでアケのEXVS2にはパーフェクトガンダムが登場してません(何故だぁ⁉)
【EXVSMBON】1-A扉&3-AEX(おもちゃ)チャレンジ 00ガンダム7S/G編【画質テスト】
※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。
おはこんばんにちはでございます。初めての方ははじめましてになります。
数年前に初心者で直撮りおもちゃ関連の動画を上げていたものです。覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
家庭版EXVSMBON発売に合わせ、今回はオンライン先行体験会でブランチバトルができるということなので早速遊びに行ってきました。
気軽にアスランをおもちゃにできる環境が来てくれるのは素晴らしいことだと思います。実質アスランのためにPS4とアケコン買いました。
アーケードから全体的にCPUの耐久が減ったような気がしますね。
ちなみに1-Aも3-AEXも馴染みのBGMから変更されていてとてもショックです。発売後は自分で設定できるんですかね…?
アスランマイリスト→mylist/68692412
次(Hi-ν編)→sm37109909
動画化して良いのかよく分からん家庭版マキオン
今回の先行体験会の規定よく目を通したはずなんですが、配信関連のことは何も書いてなかったんですよね・・・良いのかダメなのか明記してほしいと思いました
前 → ないよ
次 → sm37184523
エクバシリーズ自体初めてなので、生温かい目で見てください
【PS4版EXVSMBON】『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第2弾PV
第一弾PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36562337
PS4『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第2弾PV
2016年にアーケード版で稼働を開始した『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』が PlayStation(R)4で発売決定!
本作品は、僚機と共に敵の戦力ゲージをゼロにすれば勝利となり、MSの性能を飛躍的に向上させる切り札のEX(エクストリーム)バーストを用いて戦う2on2のチームバトルアクションゲームです。アーケード版で登場した、36作品185機体が使用可能です。
また本作は2010年から稼働を開始した「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」から続くエクストリームバーサスシリーズの10周年記念作品となります。
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
発売日:2020年7月30日
希望小売価格:
通常版(ダウンロード版同様): 8,200円(+税)
プレミアムサウンドエディション(ダウンロード版同様): 11,200円(+税)
コレクターズエディション: 14,500円(+税)
プレイ人数:オフライン1~2人
オンライン1~4人
CERO:B
権利表記:(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
まきおんかていばんβ(VOICEROID実況)
炒飯作ってたらオムライス出来た。
久々に動画作ったけど甘く見てました。
自分でもこの動画何故作ったのかこれが分からない
お借りした立ち絵
モチノエ様 im8077451
EXVSMBON Eルート解説動画 part2
プレイする人が変わったので初投稿です。
3-E~4-Eまで
今回は自分のプレイじゃ面白みが無いので相方視点から始まります。
やっぱり理想通りにはならんのじゃ…
※動画内で説明しているボスMSのダメージはwikiには載っていなかったので、推測と持っている動画を見直して書きました。あくまでも目安程度でお願いします…
前 sm36768605
次 sm37134020
EXVSMBON Eルート解説動画 part1
Biimシステムをしっかり活用できたと思うので初投稿です。
今回は2-Eまで
この動画はタイトル通りの(自己満足な)解説動画となっております。
bnnm運営が急にMBONを家庭版で発売するということで、録画ファイルを探して動画にできそうなつぎはぎのプレイ動画となっています。
ガバプレイは指摘しないでくださいもう録画できないんですから
一応Eルートの表と裏の動画はありますが、裏はとくに見どころの無い感じなので投稿する気はないです。それでも見てもらえるとありがたいです!!!
5/5追記 続きできました sm36806232
