タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキオン_HD
近所のゲームセンターでエクバ2が稼働するのが12月からで
4台からスタートして1月で4台追加の計8台で稼働するもよう。 まだ詳しい日にちがわからないけど。
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス Part5 最終回【EXVSMBON】
エクバ2でヴァーチェが実装!? フラッグワンチャンあるぞおおおおお! いつになるかな...
今回でマキオンともお別れ バンナムさん、視聴者様ありがとう 家庭版出たら一緒に遊びましょ!
<<sm34125977:前┃mylist/63608953┃次作:sm34192448>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVS2】シャッフル FAガンダム その1(テスト)
まだEXVS2の動画少ないみたいなので、時間潰しにでも。
FAガンダムのできる事は前作と変わらなそうですが、武装の性能変わっているので今後の使い方を見極めたいですね。
1試合前:L覚醒+L覚醒だと、後落側は1落前でも2回はけそう。
:フルグランサとのミサイル性能差は悲しい・・・
2試合目:特格サブの範囲広くなってるような?
次→XXX マイリスト→mylist/58941375
視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。
【MBON】ゆっくり身内戦ON Part4
マキオン身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
エクバ2出たけど激混みでまともにやれないのでまだマキオン
やーまじでマキオン家庭版でねーかなー!!まじで!!
sm34038516←前 マイリス→mylist/63415276 次→編集中
ゆっくり身内戦(フルブ)→mylist/41328381 ゆっくり身内戦VS→mylist/59679143
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
俺はぁ!中尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part Last
またまた久しぶりのプレイ、投稿です。
ほかの機体使いながら進めていたのでパトリック君どう動かすんだったかわからなくなっていますが、ふと気づいたかのように使っていますのでご了承ください
動きが前回よりもっとぎこちないです。
ありがとう、お疲れ様、マキブオン
ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。
中尉になりました。
アドバイスなどいただけたらうれしいです。
広告してくださいました皆様、アドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
ではまたお会いしましょう
前sm33947718
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 まだだ、まだ憎しみを流し込め!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
エクバ2は無事少尉になりこれからという時に撮影禁止で少し萎えました・・・
投稿や配信は出来ませんが、フレとは週2くらいは行ってるので、撮影禁止解禁を願って
止まるんじゃねえぞ・・・
20181104 ベルガ・ペーネロペーVSバルバトス・エクセリア シャッフル
休みになったのでEXVSMBON2をやって動画にしようと思いましたが、残念なことに私の今いる県内での設置店舗は0件でした
11/15には稼働予定らしいので、それまでは珍プレーや金星の録れた動画でも上げつつおとなしく待つことにします
mylist/63300529
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その4〔GXDV&Gアルケイン〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回は固定ディバイダー&相方のアルケイン視点です。
使っていて感じてるのですが、縦ブレが弱体化しているかもしれないです・・・
本当だったら結構痛いです。
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=P3RBul3JB2M
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34121284←前 次→sm34346001
【紲星あかり】お蔵入り動画part3【MBON】
これで最後です。EXVS2を投稿するための動画でしたが
録画禁止みたいなのでマジもんのお蔵入りです
koroeguさん、まお(鮫島恭介)さん、清明さん 広告ありがとうございます!
part2 sm34100648
お蔵入り達 mylist/63732302
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス Part4【EXVSMBON】
エクバ2稼働日にプレイしに行ったら、ボコボコにされました
バエルの特射の動きしながらルンルンで行ったのに... 次回でマキオン実況最終回です
<<sm34090423:前┃mylist/63608953┃次:sm34173842>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
20170307 ベルガ・ブレイブVSエピオン・V2 シャッフル
やっと休みになったのでこれからは2の方の動画を上げます
今まで見てくれたりコメントしてくれてありがとうございました!
mylist/63300529
20181028 ベルガ・エクリプスVSブルーデスティニー・レッドフレームRD シャッフル
最後あんなので削りきれるとは思ってませんでした
mylist/63300529
【ゆっくり実況】ぬきぬきケンプファー 1抜き目
うちのホームのエクバ2に録画機器が配備されるまで頑張る
sm33156849←前(?) マイリスmylist/61898634
ケンプファーに興味が出た時はこの動画を
sm33539882
sm33585535
ついった@nukikaze
20181028 ベルガ・エクシアVSホットスクランブル・エピオン シャッフル
身体を張ってゼロシステム中の相方を守る人間の鑑
mylist/63300529
20181028 ベルガ・バウンドドックVSケンプファー・ノルン シャッフル
寒くなって肉まんとかピザまんが出始めて来たのが嬉しい
mylist/63300529
20181028 ベルガ・X1VSイフリート・ガーベラテトラ シャッフル
ついに機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2が稼働しましたね
でもまだ休みがないので動画を撮れるまではMAXI BOOST ONの動画でも上げておこうかと思います
mylist/63300529
ときのそら(νガンダムその5)
お久しぶりです。エクバ2までに投稿したかったのですが、お仕事忙しくて遅れてしまいました。
これでマキオン動画は最後にしようと思います。
エクバ2はやっていくと思うので、もし自分とマッチングしたらよろしくお願いします。
ときのそらちゃんのREALITYが毎週放送ではなくなるけど、くも晴れで切り抜けていきたいと思います!
▼ときのそら「歌ってみた」再生リストを再生( ・ㅂ・)و▼
https://www.youtube.com/playlist?list...
お借りしたBGMはときのそらちゃんのオリジナル楽曲「未練レコード」です。https://www.youtube.com/watch?v=yVxmv4oqPzs
投稿した動画mylist/56996284
追記〜広告ありがとうございます!
迫真マキオン部!糞雑魚プレイの裏技6
マキオンが終わったので初最終投稿です。もうこれで完結ってことで、いいんじゃないかな
さよなら、マラサイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。マラガブが生きた証part30でございます。
最終回!新作の動画もあがりだしてONのタグで検索する人も少ないであろう中、マラガブ完結です!
ありがとうマラガブ!いなくなるのは寂しいけれど、またいつか会えると信じて!
ここまで来れたのは再生、コメント、宣伝等をしてくださった皆様のおかげです!
初投降からざっくり5ヶ月、長いようで短い期間でしたが本当に楽しい時間を過ごせました!
時にお褒めの言葉を、時にゲームの立ち回りやマラガブの動かし方をご教授いただき、どんどん勝てるようになり動画上げて本当に良かったなぁと思っています。自分ひとりでは絶対成し得なかったであろう念願の少佐☆3無差別級に昇格できたときは本当に嬉しかったです。コメントでも祝っていただいて幸せです!
次動画上げるときは別機体でしょうが、またお会いできる日を楽しみにしております。
最後にまとめてで申し訳ありませんが本シリーズを宣伝してくださった
hahawa様、جراد البحر様、シャオムゥ様、20コスト勢様、たかくり様、浜松藤モン様、七海様、汚貴族様(順不同)本当にありがとうございます!
最終回サムネ用に絵描いたけど動画横長じゃん・・・って気付いて没にするのもなんだか寂しいしから自己顕示欲丸出しURL貼り付け
https://twitter.com/kalesto/status/1057265391343362051
1試合目:マラガブ・ホッスク vs Z・ エクシア
2試合目:マラガブ・Hi-ν vs Z・ホッスク
前→sm34099035
次→マラガブが復活したら
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
EXVSMBON(パーフェクトガンダム)
エクバ2でパーフェクトガンダムがいなくなって寂しいのでボツ動画アップします
ボツにした理由は動画観てなんとなく察してください
対戦相手の誹謗・中傷はおやめください
20181028 ベルガ・ノルンVSマックナイフ・マックナイフ シャッフル
マックナイフは対戦で見ることすら滅多にないのによくこんな組み合わせに…
mylist/63300529
EXVSMBON 対戦動画 フルアーマーガンダム視点 LAST JAZZ
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
今日は博多勤務で昼休み博多のゲーセンではエクバ2がすでに稼動してたので、
期待して地元に戻ってゲーセン行ったら普通にONが置いてあって草ァ!
入荷は来年だそうで(白目)
この機体PVではバーサス仕様のマクロスミサイルでしたけど、バンシィの生特射、特格関連は大丈夫ですかね・・・
今日ようつべで見た感じではちょっと触覚が動かなかったですね。
グラはONが一番好きだったなー
【紲星あかり】お蔵入り動画part2【MBON】
EXVS2が稼動していますが録画が余ってるので続きます
part1 sm34086743 part3 sm34127219
お蔵入り達 mylist/63732302
マラガブが生きた証 29
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
エクバ2、始まりましたね。エクバ2稼動までに最終回と思っておりましたが、まぁ・・・行動範囲内のゲーセンに31日までオン稼動してる店あるのでセーフって事で。
今回は最終回イヴ。vsエゥーゴの金色のMS戦です。白黒どちらのMk-Ⅱについに出会うことなく終わりました。一本目は直近ですが、二本目は7月の動画となっております。
いくつかコメント返し
「ミラーって相手の方が食らってないとなんか悔しい気持ちになる」
わかる。
「腕負け」した気分になるので基本的にはあんまりミラーしたくないですね。
敗北から学ぶことは多いですが、「貴方には敵いません。参りました。」とは言いたくないものです。
「20で使いやすそうだしエクバ2に向けて練習しようと思ったけどマラサイ15ガブ20で別れるのか」
そうなんです!場合によってはもう二度と使えないキャラなんすよ・・・
「ガブズレイの方が強いん? 素人にはマラサイの方が強いと思ってたけど」
特格虹ステもらったことでマラサイのほうが強いと言われることも多いですね。
マラサイは30の後ろでの弾幕形成&生き残り力が高く評価されているのかなぁと思います。個人的には、ガブスレイに切り替わるタイミング、敵味方共に一落ち後で覚醒絡んで来る、追いも逃げも必要な状況になるとガブの方が強いと思っています。
素の機動力やS・F覚醒での追いまわし能力はガブの方が高く、マラサイに比べて無視もされにくい(はず)なので一落ち後という状況を思うと強いですよ。
ガブの練習機会に乏しいのも低評価の原因かな、と思います。
1試合目:マラガブ・エクシア vs レギルス・ 百式
2試合目:マラガブ・マスター vs リボーンズ・百式
前→sm34091426
次→sm34101045
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
クソザコカトルゼロ第4話「平成最後の○○とかどうでもよくない?」
エクバ2始まったので投稿、今回は固定でカトルゼロとカトルゼロです
正直この機体ゲームしたら負けだと思ってる
前 sm33263006
クソザコカトルゼロシリーズmylist/58558395
ガールズ&松岡修造 第三話(終) 「ノリと勢いとコロニーシャングリラからZZ参戦だ!」
大遅刻すみません。
間に合いませんでした。
試合内容はアンツィオ、ハンバーグ師匠×松岡修造、古舘伊知郎実況です。
次回投稿はエクバ2環境が整ってからになります。
前回→sm34030359
次回→GIRLS und MATSUOKA das FINALE 第一話 2019年公開予定
コールドスリープ!ゴーストと化した先輩.mp5(最終回)
エクバ2稼働に間に合わなかったので初投稿です
エクバ2もぼちぼちやっていく予定
機体とアイドルリクエストいいよ、来いよ!
sm33938408 ←前 次→ sm34154821
追記:エクバ2のファントム乗った感じ下方修正されてない!?
20181028 ベルガ・ラファエルVSエピオン・百式 シャッフル
機体相性がひどすぎる
mylist/63300529
なんか(頭マキオンに)犯されているよぉ.mp4
録画機が壊れたので初投稿です。
僕の近くのゲーセンには来ませんが、エクバ2楽しみですね。
ありがとうマキブオン!最後にリプレイ晒すだけの動画
マキオン動画初投稿です。
メッサーラ視点ですが、アドバイスとか貰えると嬉しいです。
teitter→@zeta9636
悪魔のZ 最終回
投稿遅れました。いよいよエクバ2稼働ですね。SAは削除されましたが、Zの格闘が強化されるので楽しみです。エクバ2でも申年ィ!! 対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はお控えください。削除依頼があれば対応します。 前:sm32737460
[EXVSMBON] 固定初心者 FX 2
後半のガバが酷い試合
身内プラべ、固定初心者のFX視点です。
今後ちょこちょこ上げますがたまーに自分以外の視点も上げます 。
アドバイスお願いします!
