タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おそ松さんED(くそ松Ver)
おそ松さんのED(くそ松Ver)です。何がどうクソなのかは本編を観れば分かると思います。くだらないのと相撲をみなさん好きになって下さい。http://ameblo.jp/kinkyuu-reggae/
コメット・ルシファー [裸足のままでもこわくない]
作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - 原田篤 / 編曲 - 酒井拓也 / 歌 - 大橋彩香
ゆるゆり さん☆ハイ! [あっちゅ〜ま青春!]
作詞 - 高瀬愛虹 / 作曲 - no_my / 編曲 - 梅堀淳 / 歌 - 七森中☆ごらく部
ゆるゆり [マイペースでいきましょう]
作詞 - Funta3 / 作曲・編曲 - Funta7 / 歌 - 七森中☆ごらく部
おそ松さん ED カラ松(type.A)
おそ松さんエンディングのカラ松バージョンtype.Aです。Bパートのカラ松の声が最初の方に入っちゃってます(^^;;
Aチャンネル+smile ED 「スマイル方程式」
これが30個目のOPEDだったりします
mylist/53162914
【ゆるゆり さん☆ハイ!】ED比較[第01話・第02話]
ついに放送が開始された『ゆるゆり さん☆ハイ!』。
そのEDですが、第2話にして、いくつか変更(微修正)が加わりました。。
そんなわけで、比較です。
左が第1話、右が第2話、下がその差です。
差異がなければ、下半分は真っ暗になります。
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
クロスゲーム 第二ED オレンジDays
あだち充原作 アニメ クロスゲームより。
第二期ED オレンジDays TV ショートVerです。
TV ED Verとか短いし、需要がなさそうですけどねー(汗)
個人的にとても好きな歌の一つだったりします。
【めりん】 この空の向こう 踊ってみた
キュアソードパートで初投稿
世界はまるでメリーゴーランド‼
•(^・∀・^)めりん→mylist/53308512
Twitter→https://twitter.com/nomerikomuuu
【がっこうぐらし!】1話~9話ED【同時再生】
注!!ヘッドホン推奨!!
R→1,2,3,5,9話音声
L→6,7,8話音声
4話は、映像のみでお楽しみ下さい
配置
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
がっこうぐらし!関連マイリスト→mylist/51747195
のんのんびより [のんのん日和]
作詞・作曲 - ZAQ / 編曲 - 松田彬人 / 歌 - 宮内れんげ(小岩井ことり)、一条蛍(村川梨衣)、越谷夏海(佐倉綾音)、越谷小鞠(阿澄佳奈)
生徒会役員共* [ミライナイト]
作詞 - moyu / 作曲 - KEYTARO / 編曲 - Coral Echo / 歌 - 佐藤聡美
バカとテストと召喚獣にっ! [エウレカベイビー]
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 前山田健一 / 歌 - 麻生夏子
バカとテストと召喚獣 [晴れときどき笑顔]
作詞・作曲 - yozuca* / 編曲 - 黒須克彦 / 歌 - 姫路瑞希(原田ひとみ)、島田美波(水橋かおり)、木下秀吉(加藤英美里)、霧島翔子(磯村知美)
甘城ブリリアントパーク [エレメンタリオで会いましょう!]
作詞 - 藤林聖子 / 作曲・編曲 - 宅見将典 / 歌 - BRILLIANT4
けいおん!! [NO,Thank You!]
作詞 - 大森祥子 / 作曲 - 前澤寛之 / 編曲 - 小森茂生 / 歌 - 放課後ティータイム [平沢唯(豊崎愛生),秋山澪(日笠陽子),田井中律(佐藤聡美),琴吹紬(寿美菜子),中野梓(竹達彩奈)]
けいおん!! [Listen!!]
作詞 - 大森祥子 / 作曲 - 前澤寛之 / 編曲 - 小森茂生 / 歌 - 放課後ティータイム [平沢唯(豊崎愛生),秋山澪(日笠陽子),田井中律(佐藤聡美),琴吹紬(寿美菜子),中野梓(竹達彩奈)]
けいおん! [Don't say lazy]
作詞 - 大森祥子 / 作曲 - 前澤寛之 / 編曲 - 小森茂生 / 歌 - 桜高軽音部 [平沢唯(豊崎愛生),秋山澪(日笠陽子),田井中律(佐藤聡美),琴吹紬(寿美菜子)]
2015年夏アニメの気に入った作品の曲をヌルヌル化していく④
今回は、「GANGSTA.」のEDです。
梅津さんキター!超ファンだわ!!
マイリスト→mylist/50344182
【SHOW BY ROCK!! 】Have a nice MUSIC!!(TVサイズ) ギター弾いてみた
初投稿です。SHOW BY ROCK!! Have a nice MUSIC!!(プラズマジカ)を 適当に耳コピしてギターで弾いてみました。見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。
ポケモンDPのOP『Together』の歌詞をを回りくどく説明してみた。
どうもリファです。やっとかと思いきやアリプロじゃないのかよと思ったそこのあなた、スミマセンorzアリプロはなかなか歌詞が難しく、回りくどく説明するのが大変なものでしてorz●最初はフルにする予定で音楽もフルのものを使用しているのですが、時間と気力の関係でアニメサイズになってしまいましたorz画像採集疲れる…;でも、他の曲もやっていこうと思うんで、見捨てないで…!ww今回は前回の『戦争と平和』にくらべて落書き多めです。あと歌詞が視づらくてすみませんorzちょっとだけR-18的要素もあるので注意してくださいなw●うーん…どうも前作よりも劣ってるみたいですね。orzやっぱアリプロじゃなきゃダメなのか;●マイリスト⇒mylist/3794650●戦争と平和*ショート⇒sm1688123 フル⇒sm1718791
OVERMANキングゲイナー ED Can you feel my sou
拾い物、画質良くないです
まとめてみたい方へ→mylist/49754235
ダブル/オーキャラで「ぼく/らの」ED
1期終了間近と言うことで。キャラ配役などに色々ご意見もあると思いますがそっと胸の中に秘めていただけると嬉しいです。
